新・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/22 またまた放置プレイ・・・。
2007/04/23 恐ろしいくらい久しぶりの更新
2007/01/10 今の職場
2007/01/04 新年のご挨拶
2006/11/20 こめかみが・・・

直接移動: 20077 4 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/26(日) うふふのふ
今日は二次会の打ち合わせと式の打ち合わせ、買い物と
大忙しの一日でした。

ポラロイドカメラのフィルムを買いに行ったはずなのに、
何故か『IXY DIGITAL55』買っちゃいましたw。
もちろんポラロイドのフィルムも買いましたけど。

今日使った金額は合計で75000円也。

使いすぎか〜!?

2005/06/25(土) 今日は暑かった
しっかし世間はもうそろそろ夏かというのに、
私の心は真冬ならんすです。

いつも忙しい忙しいと言っていますが、
最近輪を掛けて忙しい・・・。

もう式まで時間も無いのに全く困ってますよ。
いい加減金より休みをくれってな感じです。

これからドイツ-ブラジルだけど、絶対見切れないです。
寝ます。自信がありますw!!

2005/06/23(木) ブラジル戦
ぶっちゃけ吃驚しました!
まさか2点もとれるとはねぇ。

加地も確変中だし、後はサントスの代わりと、大黒の良いパートナーが見つかれば・・・ですね。

まぁ目標である2分1敗以上の成績を残せたので自分的には満足してます!

2005/06/18(土) コンフェデとドラマと休日と
@
コンフェデ初戦のメキシコ戦。

ちまたでも言われている通り、加地が大活躍でした。
前後の動きもクロスの精度も勝負を仕掛けるタイミングも守備も安定してました。
まぁこれだけ長い間不動の右サイドやってればたまには調子のいいときもあっていいでしょw。
W杯のプレッシャーから解放されたからっていうのもあるだろうけど。
まぁこの調子がギリシャ・ブラジル戦と続けばたいしたもんです。

サントスは相変わらず駄目駄目だね。
キレもスピードも無いし、守備はザルだし。
中村もすぐボールを奪われてました。
川口もここ最近は判断ミスが多いかな?
最初のCKは入れられててもおかしくなかったしね。

まぁ今回はメキシコに完敗でした。

A
話は変わってドラマの話。
ずっと録画しながらも見ていた「タイガー&ドラゴン」を
見逃してしまいました・・・。
すっごい悲しいんですが。

B
現場の喫煙所で大事件。
夜の9時から朝の8時まで禁煙タイムにしやがった!!
これだけ体を酷使して働いてるのに何たる仕打ち!!
そんなことするなら9時には帰らせろってんだ!!

C
かなり久しぶりの連休になりました。
来週からの地獄に備えての連休です・・・。

2005/06/16(木) 気付いたら・・・
もう12日・・・。
本当にまずいですよ、この流れは。

日本はベナンに先制されるし・・・。(現在AM1:07)

日本がW杯出場を決めたものの、私の現状は全く良くなりませんw

真面目に一ヶ月くらいニートになりたいです・・・。

2005/06/04(土) バーレーン戦
兎に角勝ち点3をもぎ取ることが出来ました。
戦前の予想は1-0か2-0で勝ちだったんだけど、
見事的中でしたw。

ただ、今回の審判は酷かったね。
9-1の比率でバーレーン寄りだった。
後半最後の方の中田へのファウルは完全にPKだったしね。

しかし、まぁ、サントスには冷や冷やさせられました。
決定的なパスミスを3回程やらかしてくれました。
加地も全く機能してなかったし。

さてさて、今日のMVPは・・・中田だね。
復調を示すパス精度とボディバランスは圧巻でした。
比較するわけではないけど、中村は消えてる時間が長かったです。
小笠原も後半途中まではいい動きしてました。
今まで馬鹿にしてごめんなさい(;´Д`)ゞ
意外(?)だったのは柳沢。
FWがゴールだけじゃないってのを軽く認識させてくれました。
太ってはいたけど、結構切れてたし。
昔から競り合いには強かったけど、その強さも発揮できていたし、
足元の技術も今いるFWの中では上、マークを振り切る動きも出来ていました。
たまにシャドーとかぶるときがあったけどそこはご愛嬌でw。

次は北朝鮮戦。
次戦は中田・中村・サントスとMFが3人も出場停止だけど、
なんとか頑張って欲しいです。
欲しいのは勝ち点「1」。もう少しだ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.