新・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/22 またまた放置プレイ・・・。
2007/04/23 恐ろしいくらい久しぶりの更新
2007/01/10 今の職場
2007/01/04 新年のご挨拶
2006/11/20 こめかみが・・・

直接移動: 20077 4 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/29(日) ・・・
一つ問題が片付いたらまた一つ・・・。
もういい加減にしてください。

2005/05/27(金) ふぅ。。。
内部で抱えてた問題が一つ片付きました。
ようやく一息つけそう。

でも、問題対応のお陰で自分の仕事が溜まってます・・・・。
お陰さまで明日も出勤です。
正確に言うと「今日も」です。
今日も既にAM2:00です。
まだ風呂入ってません。

明後日は絶対休んでやる!

2005/05/24(火) 寿司ボーイ
独な国で寿司ボンバーとか魚フライとか言われてるやつのこと。

寿司ボンバーっていうネーミングに負けないくらい爆発的な活躍をしているわけでは無いので、私は『寿司ボーイ』とそう名付けましたw

もう何度もぶっちゃけてるけど寿司ボーイは日本代表にいりません。
たまちゃんと寿司ボーイの目処がつかないからって、追加召集するのがやながしわってどういうことですか、コインブラさん。

今のりにのっている大久保は無視だし、異境の地で頑張ってる福田も無視で、呼ぶのはほとんど試合に出ておらず、点も決めてないやながしわですか・・・。

この時期に新人試せとは言わないからさぁ。
せめて調子のいいFW使ってよ!!

2005/05/22(日) 日本代表
昼に起きてTVを付けたら、キリンカップの日本代表-ペルーがやってました。
すっかり忘れてましたよ。

で、見た感想は・・・大黒いいね。三浦も右サイドだと機能するねってところかな?
失点の場面はまぁ坪井のいつもと同じようなミスだけど、
あれはFW有利の場面だから仕方ないかなとも思う。

全体的にシュートの精度が無さ過ぎでしたね。
枠に行かないんだもん。いってもGKの真正面とか。
FWだけじゃなく、日本代表全体の問題ですね。

2005/05/19(木) アトランタ
で大活躍だった前園真聖が引退を決意した模様。
あの天才的なドリブルが見れないのは悲しいですが、
気付けばもう31歳らしい。
月日が経つのは早いものですね。

2005/05/17(火) はっ(゜д゜)
気付いたら最後の更新からもう一週間経ってるじゃないですか!!
いかんですなぁ、これは。。。

ショックがでかかったってことで許してくださいw

まぁこれを書いてるのが午前一時ってことで、正確には次の日なんだけど。というくらい忙しい毎日です。

最近はその日のうちに帰れることが少なくって。
仕事に式の準備に大忙しです。
式なんて全然決まってないのにどうしようって感じですよ。

少しずつ決めていかなきゃいけないんだけど、相談する時間も無いから、よく喧嘩します。
これが最初の共同作業だって言うわけではないけど、そうとられるんだろうなぁ。
ってことで毎日頑張ってます!!

・・・なんとか生きてるらしいですw

2005/05/10(火) ( つД`)
竹内結子が中村獅童と結婚することになっちゃいました( つД`)

しかも妊娠3ヶ月のオマケ付・・・。
もうがっくりですよ。
なんで中村獅童なんだよ〜( つД`)

2005/05/09(月) 損したのかな?
7980円で買ったMP3プレイヤーの寿命が非常に短い。
5時間くらいで電池一本消費してしまう。

おまけに近頃調子も悪い。

衝動買い且つ、安物だから仕方ないとは思うけど、
損したかなぁと思う今日この頃です。

2005/05/08(日) 賞味期限
北の国で買った、おいしいいくらを冷凍保存してたんです。
賞味期限を見てみてたら、2004年3月になってました。

1年過ぎてもいけるだろうと思い、自然解凍してみたんだけど、
なんだか張りがない。
ふにゃって感じ。
匂いは普通なんだけど、ちょっと微妙だったのでやめました。

ものすごく後悔しております。
さっさと食えばよかった・・・。

2005/05/06(金) 久しぶりに
仕事行ったけど、いやぁ山積みですわw

いきなり打ち合わせとかしちゃったりしてるしね。
でもまぁ、休み前よりもやる気復活してるからまだましかな?

それはおいといて、本当に肩と首の痛みが酷い。
真面目になんとかしないと正直きついっすよ。
どっかいいとこないかねぇ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.