新・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/22 またまた放置プレイ・・・。
2007/04/23 恐ろしいくらい久しぶりの更新
2007/01/10 今の職場
2007/01/04 新年のご挨拶
2006/11/20 こめかみが・・・

直接移動: 20077 4 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/29(金) 梨の花も散って
もう夏はすぐそこって感じです。
いつ春が来たんだ?って気持ちもありますが、とりあえず暑いです、今日は。

今日は起きてすぐ銀行に行き、買い物して、風呂掃除、洗濯と働きっぱなしですw。

でも仕事が休みだと思うと、気分も乗るもので、風呂掃除なんかに一時間もかけてしまうくらいるんるんです。

ようやくGW。海外旅行客でいっぱいの成田には行きませんが、
のんびり過ごそうと思ってます。

2005/04/24(日) もう日曜日
今日も仕事いくつもりだったんだけど、やることいっぱいあるからやめちゃいましたw

お陰で洗濯したり洗い物したり、色々な準備をしたりして過ごせましたよ。


たまにはこういう休日もいいね。
GWまで後一週間。
頑張りまっしょい!

2005/04/21(木) らんすは○○を手に入れた!
さて○○とはなんでしょう!?

その答えは・・・HDD&DVDレコーダー!!
友人が結婚祝いにくれました♪

先週の第一回を見逃した、タイガー&ドラゴンの録画に使用してみようと思います!

2005/04/18(月) ボクシング
先日長谷川がウィラポンを負かしたことには大分吃驚しました。
まぁ見逃してしまったんですけどね・・・。

聞いたところによると、パンチスピードが結構あって
なかなかよい試合だったみたいです。

新井田も防衛したしで日本人王者が増えてきました。
でもいまいち花があるチャンピオンが現れないです。

そろそろ一世を風靡するようなチャンピオンが現れないかなぁ・・・。

2005/04/15(金) 夜勤て一体・・・。
夜勤だからある意味楽だと思ってたんだけど大間違い。
夜勤明けのまま通常業務に突入。
結局日が変わる寸前まで仕事してました。

正直最近、後頭部にもやもやを感じるときもあるし、
めまいを感じるときもあるしで生命の危機を感じています・・・。

そろそろ見たい映画が続々出てきてるんだけど、
見に行く暇がない。
たまにはのんびり映画でも見たいなぁ。

2005/04/14(木) 春の足音
家の庭(?)に植えてある花梨の花が咲きました。
紫陽花も青々とした葉をつけ、ミニバラも徐々に花を咲かせています。
春に入りきらないこの頃ですが、徐々に春っぽくなってきました。

2005/04/13(水) いやいや
寒いねぇ。ここ数日、春とは思えない寒さですが体調如何でしょう?

私、昨日の朝から今日の夕方まで33時間勤務しておりましたw。
流石に体はだるいやね。
でもまぁ明日は夜勤だから結構ゆっくりできますわ。
特に何やるわけではないんだけどね。

2005/04/11(月) お花見
昨日お花見に行ってきました。
有名な井の頭公園に。

すんごい人だね、あそこは。
桜は満開で人も満開。
ボートも混みこみでした。

けど、たまたま大家族が終わるところで、いい席とれましたよ。
たまにはああいうのもいいね。

2005/04/06(水) 暖かい
いやぁ昨日は寒かったのに、今日は非常に暖かかったですねぇ。
もう春ですよ。

朝会社に行って、すぐ出張モドキだったんだけど、
余りの陽気の良さに、思わずサボって花見でもやろうかと
思いましたよ。
春はいいねぇ。すがすがしくて。

仕事のお陰で心は全然すがすがしくないけどねw

2005/04/04(月) 今日は・・・
久しぶりに今日中に帰ってきましたw

まぁ帰ってきてすぐ会社の仕事してたけど・・・。
なんていうかね、休む暇なしだよね。

でも・・・会社で使ってるPCが新しくなったんです。
かなりのワイド画面なので字が小さく見えるんだけどね。

そして、携帯も新しくしたんです。
FOMA→FOMAだから高かったんです。
32000円ですよ。アホかっていうんですよ。
でもまぁ使いづらいものの、そこそこ気に入ってるからよしとしてますw。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.