新・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/22 またまた放置プレイ・・・。
2007/04/23 恐ろしいくらい久しぶりの更新
2007/01/10 今の職場
2007/01/04 新年のご挨拶
2006/11/20 こめかみが・・・

直接移動: 20077 4 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/05(土) 充実の連休
金曜の夜中から石内丸山へ行ってきました。
目的は・・・もちろんスノボでございます。

金曜の夜に新宿から車に乗って新潟へ。
高速入る前にバーミヤンで腹ごしらえ。
五目麺と春巻食いました。
久しぶりに食べるとうまいね、これ。

新潟に着いたものの生憎の空模様。
晴れることを期待しつつ部屋でLet's飲み会w
結局朝の6時頃までひたすらビール飲んでました。
ありえないほどの量を消費しましたよ。。。

当然朝には起きれるはずもなく、目覚めたのは結局12時過ぎでしたけどw。一体、何しにいったんだか・・・。

ということでロング午後券という12時から21時まで使えるリフト券を購入し、滑り始める。
ちなみにこれが今シーズン2回目でした。
ずっと降ってたせいか、雪質は上々で、もちろんパウダー。
滑らないわけにはいきません!!

しかし、一晩たっても相変わらずの空模様で、雪時々曇りというような天候。
帽子とゴーグルを部屋に忘れたせいで前は見えないし、頭は寒いしで大変でしたよ。
ボーダーが道のど真ん中に座っててめちゃくちゃ邪魔だし。。。

そうそう、いい加減そのへんのマナーは守って欲しいですよね。
同じボーダーとして恥ずかしい。

そんな天候の中、夕方を越えたあたりから晴れ間が出始め、雪がやんできました。
そしてそのままナイター突入!!
初めてだか2回目だか忘れたけど、それくらいしかナイターは滑ったこと無くて、でも天気は良くなったし、思ったより雪質悪くないし、そして何より人がいないしで、満足行くまで滑れました!!

ビバ!ナイター!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.