新・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/22 またまた放置プレイ・・・。
2007/04/23 恐ろしいくらい久しぶりの更新
2007/01/10 今の職場
2007/01/04 新年のご挨拶
2006/11/20 こめかみが・・・

直接移動: 20077 4 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/31(木) 今日はいいことありそう♪
今は午前1時。
ほんのちょっと前に一服するため外に出てました。
月と星を眺めながらタバコを吸っていたら、
星が流れました。
あんなにくっきり見たのは初めてかもしれない。
いらいらしてた自分がすっきりする感じでした。

夜中の星空は素敵ですよ〜♪

2005/03/29(火) 明日の予定
明日は遂にバーレーン戦。
前半折り返し且つ、一つの山となるこの試合、
相変わらず高原が先発組に入るなど微妙な感じ。
でもとにもかくにも勝ち点3を取ればよし!!

頑張れ日本!!

2005/03/26(土) う〜ん
イラン戦負けちゃいましたねぇ。。。

原因は日本の左サイドとFWなのかなと思っています。
左サイドの三浦淳と中村がマハダビキアを止められなかったこと。
そして本来ポストプレーをしなければならない高原がボールを落ち着かせられなかったこと。
高原に関しては先発してから交代するまで、一回しかトラップ成功してなかった。あれでよくHSVが残そうと思ったなぁと不思議でなりません。
前々から言ってたけどやっぱり高原はいらない。

後、2点目の失点は楢崎が悪い。
全体的に調子が悪いままだったし、すごく怖かった。
結果的に2点目は楢崎のミスだと思ってます。
飛び出すのか引くのかはっきりしていなかったっす。

まぁ収穫は中田と加地のコンビがそこそこ機能したこと。
ジーコがこのまま加地を使い続けるならば一つの形が見えたのかなと。
まぁ二人のポジションがかぶってたり、加地のクロス精度が悪かったり中田のパスミスが多かったりと改善点は山ほどあるけどw。

とりあえず今はグループ3位。
次のバーレーン戦に勝たないと黄信号ですね。
なんとか勝って欲しいです。

2005/03/24(木) 頭の中で回ってる
何かというと・・・”テプコ光”のCMソング。

テプコ光に決めたのは・・・ってやつ。
PC開いたとたん激しい腹痛が襲ってきてですね、
トイレの中にいる間、ずっと頭の中を回ってました。

こういうのってなかなか離れてくれないんだよねぇ・・・。

2005/03/23(水) はっと気付けば・・・
tinyhappyも4年目に突入しました♪

オメデトウ、自分。
アリガトウ、自分。
よく頑張った、自分。

って最近頑張ってないけどw。

何はともあれ、これからもどうぞ宜しくです( ´∀`)ノシ

2005/03/22(火) 今年で○○さい
先日の日記には書かなかったんですが、昨日はゴルフの打ちっぱなしとテニスしてきたんです。
かなり久しぶりにアクティブな休日。

お陰で今日は体がだるかったんです。
いい加減年食ってきたなぁと実感中・・・。

2005/03/21(月) finding マンモス
っていうフレーズがいい加減うざかった今日のサイエンスミステリーでした。

結構楽しみにしてたんだけど、蓋を開けたら酷いつくりでしたよ。
結局フルボディは見つからないし、隊長の決断は全部裏目に出るし、CM多いし、CM入るときの「ファインディング マンモス」ってフレーズもかなりうざいし。

2時間無駄にした気分でいっぱいです。。。

2005/03/20(日) マンガ
こないだ電車の社内広告を見て思ったこと。

マンガやアニメの女性キャラ(まぁ女性に限らないけど)の
目が異様に大きい件について、2次元の世界ならいいんだけど、
それが3次元になったときのことを考えたら非常に恐ろしく
なりました。

だって顔の半分が「目」なんだよ!?
想像してみてください。絶対怖いってw。

2005/03/16(水) 気付いたこと
和田アキ子の耳は・・・【でかい!!】w

2005/03/15(火) たまに見る光景
夜12時を回って帰るとき、途中にあるセブンイレブンに寄ることがあるんです。
そのとき、必ずと言っていいほど見る光景があるんです。

中年おばちゃん二人組みの夜遊び現場w

とは言っても自転車の横に立って話してるだけみたいなんだけど、いい年してそれもねぇって感じですよ。
昼間は何やってんだろう・・・・。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.