新・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/22 またまた放置プレイ・・・。
2007/04/23 恐ろしいくらい久しぶりの更新
2007/01/10 今の職場
2007/01/04 新年のご挨拶
2006/11/20 こめかみが・・・

直接移動: 20077 4 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/27(日) 祝い返し!!
祝い返し!!
って言うと、なんかの技みたいだけど、そのまんま、お祝いのお返しのことです。
数名の方からお祝い金をいただいたので、その祝い返しを選びに行って来ました。
私の方でいただいたお祝いには私と嫁・私方の母の三人で、
嫁の方でいただいたお祝いには私と嫁・嫁方の母の三人で。

一昨日の夜は私の母とその友達達と飲み、嫁の実家に泊まり、
今日の夜は嫁とイタリアンを食べに行ったり。
なんというか存分に家族サービスした気分です。

2005/02/24(木) 夕方過ぎから雪が降りました。
仕事に引っ張られて帰るタイミングを逃し、
降りしきる雪を眺めながら「早く帰りたいなぁ・・・」と
思っていました。

23:30を過ぎてようやく帰れるようになった頃には大粒だった雪が
みぞれのごとく吹き付けてます。

帰り道、雪の中自転車を駆っていたのですが、前を見ても後ろを見ても右を向いても左を向いても、雪は何故か私目掛けて降ってきます。

もう痛いし寒いし。目に入るし道間違えるしで散々でした。

2005/02/22(火) 結構あいたねぇ。。。
まぁ会社に泊まりで仕事とかしてたわけで日記の更新が遅れております。
ご勘弁を・・・|ω・`)

さて、今日は非常に暖かかったです。
まじで春一番かと思うくらいに。
暖かいというより暑かったよね、今日は。

風が強くて自転車通勤がしんどかったですよ。

最近体力の衰えを感じてます。
スノボにいっても筋肉痛になるし、風邪は引きやすくなったし、
体のあちこち”がた”が来てるし。

どうしたもんかねぇ。。

2005/02/19(土) 今シーズン初
今シーズン初すべりに行ってきました。
群馬県は川場スキー場。

ちらちらと雪が降って天候は良くなかったものの、
吹雪きもせず、雪質が上々で楽しく滑れました。
3月にも一回行く予定で、今シーズンは2回が限度なのかな、と。

もっとたっぷり滑りたいですね。
サラリーマンは辛いよ・・・w。

2005/02/17(木) お久しぶりですね。
ってなわけでお好み焼き食べてきましたw。

題名の通り、結構久しぶりでした。
プチ打ち上げみたいな感じで飲み会を行ったわけですが、
なかなかうまかった。昼食わなかったからかな?

久しぶりということもあって、結構飲みました。
でもほろ酔いから全然酔わなかったです。
年々体重の増加と共に、酒に対する抵抗力は弱まってるんだけど、まだまだ大丈夫そうですw。

ちなみに健康診断の結果、体重が3KG落ちてました!!
ナイスダイエット!!!

2005/02/16(水) ふふふふふ
カウンターが現在6661を指しております。
明日か明後日には6666に到達するかな?

明日は健康診断です。
約二年振りかな?
今やったら絶対なんか出るよ。
肝脂肪とか肝臓とかコレステロールとか・・・。

怖いですけど頑張ってきます!

2005/02/15(火) 困ったこと
昨日くらいから、お尻におできが出来ちゃったんです。

勤務時間中はほとんど座ってるし、通勤も自転車を使っているので、ひたすら痛いんです。

特に自転車ね。今日の帰りは本当に痛かったので、ほとんど立ち漕ぎでしたよw。

お尻におできが出来ると痔になりやすいなんて言う人もいるから、ちょっと気をつけていこうかと思います。

2005/02/13(日) どうなの?それ?
昨日の夜のことです。

嫁が体調悪い中、仕事で遅くなると言うので、
自分も体調が悪い中、駅まで迎えに行ったのです。

駅で待ってるときに一組のカップルが目につきました。
年は恐らく20代後半から30代前半。

くっついて何やら話してると思ったら・・・おもむろにキス。
キス。
キス。
キス。
キス。

こっちが「見てるよ〜」って感じで見てても構わずキス。

年頃ならわかるけど、その年でそれはどうかと・・・。

どんなやつかと思えば男は背が高いものの不細工。
女はファッションセンスない上に更に不細工。

こっちは体調悪いのに、なんてもん見せてくれんだよ!!
金払え、ゴルァ〜〜〜(゜д゜)

2005/02/12(土) 本格的に
風邪を引きました。。。

昨日も熱を出してふらふらだったのに、朝一から呼び出しかかって出勤。
しかも呼び出した相手は帰ってるし・・・。

ふざけんな!!!(`・ω・´)

今日はちょっと良くなってきましたよ。
来週はボードに行く予定だから、それまでにきちんと治しておかなきゃ・・・。
ちなみに明日も仕事ですw。

2005/02/09(水) 徹夜明けのお陰で。。。
サッカー見れました!!

今の現場に経験者が少ないため、経験者は非常に稼動が高くなっちゃうんです。
先月は350時間を超えましたw。
ということで、
「今日は帰れ( ´∀`)ノシ」
と言われたので帰ったわけです。

で、簡単に総括ですが、
高原・田中・サントスはもうイラネ。
福西もイラネ。
小笠原はなかなかいい動きしてたね。
玉ちゃんは今日は微妙でしたけど、ぼちぼちの動きはしてたかなぁ。
まぁもっともいらなかったのが「審判」なんですけどねw。

なんにせよ、勝ち点3とったから良しとするか。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.