新・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/22 またまた放置プレイ・・・。
2007/04/23 恐ろしいくらい久しぶりの更新
2007/01/10 今の職場
2007/01/04 新年のご挨拶
2006/11/20 こめかみが・・・

直接移動: 20077 4 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/31(金) 今年の締めくくり
今年も色々ありましたがようやく(?)終わりました。
これから実家に帰りますが、雪と寒さでちょっと帰りたくないw。

みなさまへ。
体には気をつけてよい年末をお過ごし下さい。

2004/12/30(木) 仕事納め
ようやく仕事納めとなりました。
年始の予定もすったもんだした挙句、3日までは休みになり、
結構上機嫌ですw。

明日でいよいよ今年も終了。
12月は本当に早かった・・・。

2004/12/27(月) 今食べたいもの。今やりたいこと。
焼肉食べたい!!
もう二ヶ月も焼肉食べてナイヨ!!
早く食べタイヨ!!

カラオケも行ってナイヨ!!
たまにはカラオケでストレス発散シタイヨ!!

2004/12/26(日) 有馬記念
今年の有馬記念の結果
・1番人気のゼンノロブロイが2分29秒5のレコードタイムで貫禄勝ち。
・テイエムオペラオー以来の史上2頭目となる天皇賞・秋、ジャパンカップ、有馬記念の3冠を達成。
・ペリエ、藤沢調教師はともに史上初の有馬記念3連覇。

と記録ずくめになったわけですが、残念ながら見る事は出来なかった。。。
えぇ、もちろん仕事ですともw。

もう年末が差し迫ってる中、年末年始の出勤が現実味を帯びてきている今日この頃です。

2004/12/25(土) 坦々麺
地元の駅に坦々麺をうたったラーメン屋さんがオープンしたので食べてきました。

接客経験の無いだろう奥さんの不手際があったものの、お詫びのサービスはしてくれたし好感触。
何よりも味がいい!
ここ最近食べた坦々麺の中ではダントツの一位です。

暫く通って常連になろうかな・・・なんて考えてたりw。

2004/12/23(木) 嫌な季節になりました。
冬って結構好きなんだけど、それは夜だけの話。
朝は寒くて布団から出られないし、暗くなるのは早いし。
そしてなんと言っても・・・

静電気!!

もうここ一週間ぐらい鉄製品が怖くて仕方ないのです。
20を越えたあたりから帯電体質になったのか、しょっちゅうバチバチいってます。
なんとかならんかねぇ、これ。。。

2004/12/21(火) 食事
今日の朝はコンビニのおにぎり1個。
昼はカップめんと惣菜パン。
夜はコンビニの焼きそば。

不健康極まりない生活を送っていますw。

明日は恐らく徹夜作業になると思われ・・・。
年末年始休むためにもう一頑張り。

2004/12/20(月) なんてこった・・・
先日書いたアイスカフェオレの話ですが、
トリオだと割安なのです。
単品で頼むと他のよりも20円くらい高いのです。

ちょっぴりショックでした。

2004/12/19(日) 殺人的な寒さです。
夜に外に出たら恐ろしく寒かった。
暖冬だとは言えど、冬なんだなぁと実感しました。

ようやく今日、年賀状を作りました。
コメントはまだだけど、まぁ一つの仕事が終わったかなぁと。
枚数自体は少ないんだけどね。

2004/12/18(土) 今日も仕事だったわけで・・・
職場近くの福引をやったら、銀賞1つと銅賞2つ、はずれが2つでした。

銅賞は500円券で、銀賞は500円券が二枚。

地味な商品だけど嬉しいなぁ♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.