新・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/22 またまた放置プレイ・・・。
2007/04/23 恐ろしいくらい久しぶりの更新
2007/01/10 今の職場
2007/01/04 新年のご挨拶
2006/11/20 こめかみが・・・

直接移動: 20077 4 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/30(火) まぢで!!
忙しすぎる!!
なんとかしてけれ!!
ウイイレやる時間も無いっす!!

2004/11/28(日) 入れ替え戦へ
J1柏が引き分け、C大阪が勝ったため勝ち点で逆転を許し、
柏が入れ替え戦へ望むことになりました。

千葉県出身としては非常に悲しくもありますが、
頑張ってJ1残留を決めて欲しいものです。
代わりにと言ってはなんですが、JEF市原はなんだかんだ2ndステージ2位で終わりました。
オシム監督の引退がささやかれる中、来年以降どうなるか注目です。

2004/11/26(金) 打ち上げ♪
以前の現場の打ち上げのおよばれしてきました♪
自分の中では一ヶ月間とは思えないくらい早いスピードで時間が流れているのですが、先月まで一緒に仕事していた人たちに呼ばれるとやっぱり嬉しいですね。

明日も朝っぱらから仕事ということで、二次会途中で帰ったのが心残りです・・・。

2004/11/25(木) マツケンサンバ
朝のニュースで紅白のメンバー発表がやってたんですけど、
それに出ていた松平健のマツケンサンバが頭から離れなくて・・・。
午前中は頭の中でずっと流れてました。

そのときはいいけど、そこまで続くと正直鬱陶しいですね・・・。

2004/11/24(水) オリジン弁当
オリジン弁当でコールスローサラダを買ったんだけど、
弁当待ちの行列が長くてなかなか順番が来ない上、
おばあちゃんが人にがしがしぶつかってくるわ、
割り込んでくるわで結構腹立ちました!!

お姉ちゃんは何かいつも怒ったような顔してるし。

いい加減にしてくれ〜〜!!

2004/11/23(火) ドラえもん
大山のぶよを初めとする、ドラえもんの声優達が来春引退するそうです。
サザエさんのかつおには慣れたけど、ルパンには慣れない私ですが、ドラえもんの声が変わるのはどうにも・・・。

これも時代の流れと言うやつか。

2004/11/21(日) 休日の晴れ間
休日に晴れると嬉しいですね。
久しぶりにお布団干せましたw。

我が家の唯一の欠点は日当たりがあまり良くないこと。
ベランダも無いので、外に布団を干す用のステンレス棒を
立てて干します。
日が落ちるのもそうだけど、布団を干すあたりの陰りが異様に早い。
だから布団を干すときは、早く起きて干さないとたいした効果が得られないという・・・。

更に、そろそろ寒くなってきたので部屋の敷物をラグからカーペットに変更しました。
ということでついでに掃除して洗濯して買い物して・・・。

昨日も本社で仕事だったりで・・・休む暇がねぇ〜〜!!

2004/11/19(金) お・つ・り♪
仕事の帰り道、コンビニに寄ったんです。
何故か異様に込んでて、若干いらついてたんですけど、
買い物したらおつりが555円でした。
なんとなく気分良くなりましたw。

2004/11/18(木) 武双山の引退
なかなかいない、馬力で相撲をする力士が引退します。
引退相撲は来年の10/1だとか。
大関のまま引退するのはここ最近いなかったんじゃないかな?

度重なる怪我にも負けず、どうどうと自分の相撲道を通した男の引退はちょっぴり寂しいですね・・・。

2004/11/17(水) 幸と不幸と
朝一でタバコを買ったらおつりが30円多かった。
多分前の人がおつりを忘れたんだと思うけど、ちょっとラッキー♪

でも仕事が忙しくてW杯一次予選最終戦の日本vsシンガポールが見られなかった・・・。
かなり残念です。

結果的に・・・
幸<<<不幸
でした。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.