tomoeの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/12 お誕生日!!
2015/05/21 ふと思う
2015/05/15 先生お誕生日おめでとう!!
2015/05/12 双子誕生日
2015/05/10 サイト12年目

直接移動: 20175 月  20155 3 2 月  201410 2 1 月  201311 10 9 8 7 5 2 月  20127 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/24(日) いいのか
SQもUJも買って読んでますが、感想書かなくなって久しい。

ウルはちょっと感想は控えたい。
話の展開の遅さに正直、武井先生が何をやりたいのか分からない・・・
何処までスタン・リーの話を取り入れているのかも分からないけど、
もう少しテンポアップをお願いしたい。
脱線(?)ばかりで話がちっとも進まない・・・ファンサービス?なのか?
展開も今ひとつ喜べない。

ユンボは楽しい展開で先が楽しみです。
ユンボルの方が武井っぽくて(?)いいなぁ〜と言う感想を持っています。

最近はUJにしかアンケート出さないしなぁ〜
ウルはキャラが面白いんだからもっと動かしたら良いと思うけど・・・いかんせん
ダラダラ感が・・・私がせっかちなのか?

長い目で見守りたいです。

2010/10/12(火) 気がつけば10月
早いものでもう10月ですか!
こんなに暑くても秋です(笑)

先日、ウルジャンから右の物が届きました。
家族の名前で出した物ですが・・・
お箸です。

ユンボルのどんぶりが外れてお箸が届きました。
どんぶり欲しかったのに・・・
しかし、アンケート出して毎回何かを頂いているような気がします。
ありがとう!
帽子もキーホルダーも活用させて頂いています。
お箸は家族と取り合いしています(笑)

それにしても、アンケートを出す方が少ないのだろうか?
確かにウルジャンのアンケートを出すのは面倒
官製はがきを買って来てアンケートに答えて切り取って貼ると言う作業が必要だから・・・面倒くさがりには出来ない芸当?だと思います。
お陰でいろいろ貰えているのか?
とにかくありがとう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.