tomoeの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/05/12 お誕生日!!
2015/05/21 ふと思う
2015/05/15 先生お誕生日おめでとう!!
2015/05/12 双子誕生日
2015/05/10 サイト12年目

直接移動: 20175 月  20155 3 2 月  201410 2 1 月  201311 10 9 8 7 5 2 月  20127 5 4 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/29(木) 素敵サイト
夕べの事ですが、ウルティモの壁紙欲しさにネットに入り、ゲットして日記を書いた後
久しぶりに素敵サイト様を徘徊・・・
ご無沙汰していると色んな事がある物で、リンク切れやら発見したり(寂しい)
更新ものを微笑ましく見ていたり・・・そして、新しいサイト様と出会いがありました。
ロムサイト様(すみませんロムってました)に素敵な絵を発見!
しかも、キリ番踏まれて頂いた物だとか・・・リンクしてたので早速お邪魔してみる事に・・・
するとカウンターが!!ゼロが並んでいるではありませんか!
まさかのキリ番です。
何かの間違いかも・・・と思いつつ画像を保存。(右画像)
サイト内をくまなく探索。何て素敵なサイト様だろう〜〜〜とほれぼれしながら
降って湧いたようなこの幸運に感謝しつつ、BBSに書き込みしました。
はじめてなのにキリ番踏んじゃって・・・常連さんに申し訳無いと思いましたが、ちゃっかり
リクエストまでしてしまいました。
私はなんてラッキーなんだ!これも星のお導きか?
と言う訳で、素敵サイト様をリンクに2件追加しました。
他にもまだロムっているサイト様はありますが・・・こんな更新も無い
辺境弱小サイトにリンクさせて頂くのはかえって申し訳ないな〜と思ったりしつつ

2009/01/28(水) ウルティモ期待大!
ジャンプスクエアのHPでウルティモの壁紙と携帯待ち受けをゲットしました。
わ〜〜〜〜〜〜〜っ!
何だか期待しちゃいます。
絵の美しさにドキドキです!!
ウルティモの線の細さにくらくらとやられました。
綺麗〜〜〜ほ〜〜〜〜う(ため息)
もう〜早く本編が読みたいです。
いろいろキャラが出て来るみたいですが、気になる〜〜〜
待ち受けのウルティモの中身(きゃっ!)ももっと大きな画面で見たいぞ!
ウルティモどんなお話になるんでしょうか〜
武井先生頑張って〜!!

マンキンもちゃんと完結するんですから、もう打ち切り漫画家は脱出です!!
ええ〜ええ〜マンキンも気になりますよ〜〜〜(><)
来月からはまた、ドキドキの毎日がやって来るのでしょうか?
ああ〜っ!
課題もだけどここもちょっと稼働させねばです。
もうすぐ読めると思うと期待 大 です!!

2009/01/22(木) インフルエンザ
家族がインフルエンザにかかってしまったので今週は私も仕事を休んでのんびり?しています。
タミフルを服用しているので見張ってます(笑)
確かに熱のある時に飲んだら変な事言ったり、目が泳いでたりしました・・・
噂は本当なんだな〜
薬を飲まなくてもインフルエンザにかかっただけで変な行動をするらしい。
私もインフルエンザにはかかった事がありませんが・・・明日までに熱が出なければ感染は免れたかも。
潜伏期間は2日との事。頑張れ自分!!

土曜日には友人と温泉日帰り旅行に行く予定なんです。
移しちゃ悪いし、自分も凄く行きたいし!!
体を暖かくして免疫力上げてショウガ湯など飲みながら過ごしています。

この休みのお陰で仕事だけでは無く編み物教室と月に1度の着付け教室もお休みしてしまった。
編み物の方は友人が課題(宿題)を教えてくれたので、来週までに終わらせないと行けない。
でも、その課題の中に今週の授業を聞かないと(見てないと)分からない編み方が入っていた!
テキスト見ただけでは分からないよ〜〜〜
私の他に2人もお休みが居たらしいので来週の頭に教えて貰えるとは思うけど、遅れちゃうな〜
何とか今までは間に合っていたのにな〜

と言う訳で、今週は暇が一杯あると思っていたのに、意外に忙しかった・・・
外に出ない缶詰生活で息が詰まりそうです。

2009/01/06(火) 謹賀新年
明けまして おめでとうございます!!
今年もまったりのんびりやって行きますが・・・よろしくお願い致します。

新年からめでたいニュースが!!
ウルティモ2月から新連載です。
待ってました〜〜〜!!
楽しみです。

そして完全版もいよいよです。
26巻から?書き下ろしが入るようで・・・ドキドキします。
27巻で本当に本当にマンキン終わってしまうんですが・・・
ちゃんと最後が見られる喜びと、このまま終わらないで欲しいような気持ちと
かなり複雑な心境です。
25巻は葉の白鵠が表紙とか・・・うわぁ〜楽しみ!!
完全版22巻の原色魂図鑑の葉の白鵠姿がっ!!もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
超カッコいい!!大人っぽい雰囲気にメロメロです。
大鬼ヴァージョン2もかなり良い感じ。
そして、たまおとジャンヌ様のお衣装交換がっ!たまらないです〜〜〜
たまおかなり可愛いですよ!
ジャンヌ様も可愛い!!
22巻表紙のジャンヌ様のオーバーソウルをドキドキしながらはがしましたよ(笑)
本当ならスッポンポンなのでしょうが、それはやっぱりね〜〜〜無理ですわっ!

色んな意味で来月が楽しみなのですが・・・完全版で続きが見たい!!
前回のダイニチ君ショックから、今回葉をジゴクに送るシーンで出た大日如来が彼かと思うと
感慨もひとしお・・・
色んな設定が暴露されているので完全版を見る目が変わって来た。
確かに史上初の新作品質!!
ああ〜良い時代だな〜このままずっと見ていたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.