ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/07/27 『ワンフェス2015夏、終了』
2015/07/18 『ワンフェス2015夏の卓番号』
2015/01/24 『ワンフェス2015冬、卓番号』
2014/02/01 『ワンフェス写真』
2014/01/29 『ワンフェス卓番』

直接移動: 20157 1 月  20142 1 月  20137 2 1 月  20128 7 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 月 

2011/09/17(土) 『WFカフェに行ってみた』
 という事で、プレオープンした秋葉のWFカフェに行ってみました。
 上はK-BOOKS、隣はコトブキヤとオタクに優しい立地場所です。
 まぁ、写真とかはこっちの記事を見た方が早いですね。
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51290758.html

 で、最初メイド喫茶の模型版みたいなのを想像してたんですが、
 入った感じはフードコートとかオープンカフェみたいな感じでした。
 ただし文化祭なノリの手作り感ただよう。

 まだプレオープンなので、色々と作り中です。
 閉店間際に行ったので、結構すいてました。
 (プレオープン中は〜20:00まで、本オープン後は〜22:00まで)
 居酒屋とバーは来月の本オープンからという事で、まだ軽食&スイーツのみです。
 500円以上オーダーで今となっては懐かしのリセットちゃんボトルキャップ貰えました。

 気になってた「制作作業スペース」は、まだ設置中だったので、要望ついでに色々と聞いてきました。
 値段は1時間¥300〜500くらいになるそうです。
 隣に飲食店があるのでやはり臭いや粉塵の出る作業は不可、
 ガンプラ組む程度は特に問題ないそうです。

 このあたりはまだ試行錯誤しそうなので、要望のある人は
 アンケート用紙に書き込んでくると反映されるかも。
 とりあえず、作業スペースに撮影ブースが欲しいって言っときました。

 あと、WFカフェってついてるぐらいなんですから、リボとかじゃなく、
 歴代ワンダーショーケースをホビーロビーから移して、こっちに展示すればいいのに。って。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.