ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/07/27 『ワンフェス2015夏、終了』
2015/07/18 『ワンフェス2015夏の卓番号』
2015/01/24 『ワンフェス2015冬、卓番号』
2014/02/01 『ワンフェス写真』
2014/01/29 『ワンフェス卓番』

直接移動: 20157 1 月  20142 1 月  20137 2 1 月  20128 7 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 月 

2011/02/16(水) 『トレフェス有明5、参加準備』

 という事で、
 ギリギリですが5月のトレフェス参加申し込みしました。

 ネタはアルカナハートからいくつかの予定です。
 本申請も来週なので、かなり巻きで作業しないといけませんね。

2011/02/07(月) 『ワンフェス2011冬、終了〜』
 という事で、ワンフェス2011冬も無事に終了しました。
 今回は初のアダルトゾーン参加でしたが、
 エロ新作が出せなかったのであまり意味がなかったです…。

 午後あたりから軽く会場を散策。
 とはいえ、やはり回りきれる広さではないですね。
 この広い会場で存在感を出すには、もっとがんばりませんと。
 あ、結局企業ブースには行かなかったなぁ。

 次回は5月のトレフェスに参加するかどうか迷い中。
 あと1週間考えてみましょう。

2011/02/03(木) 『展示用キャミィ完成』
 という事で、
 展示用のキャミィ×2、なんとか完成しました。

 あわてて梱包して朝イチで宅急便送って、fgにもアップして、まずは一段落です。

 http://www.fg-site.net/products/106598

 DTB胸像はまだ塗装が済んでないんで、結局手搬入で。
 残り作業もがんばりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.