ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/07/27 『ワンフェス2015夏、終了』
2015/07/18 『ワンフェス2015夏の卓番号』
2015/01/24 『ワンフェス2015冬、卓番号』
2014/02/01 『ワンフェス写真』
2014/01/29 『ワンフェス卓番』

直接移動: 20157 1 月  20142 1 月  20137 2 1 月  20128 7 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 月 

2010/01/25(月) 『ワンフェス卓番号』
 という事で、ワンフェスの卓番号も決まりました。

 A18-04 『RED FOX』です。


 新作キャミィの方も
 とりあえず本体だけはテストショット抜けました。

 あとはベースとピンキー×2種の原型仕上げませんとね。

2010/01/23(土) 『粘土埋め作業中』
 という事で、ようやく粘土埋め作業開始です。
 なんか思った以上にシリコンとキャスト食いそうでちょっと心配です。

2010/01/19(火) 『ワンフェス準備』
 ワンフェスまで残り3週間を切りましたが、なんだかヤバい感じです。

 とりあえず、新作のキャミィ@スパU。
 ようやく粘土埋めに入れそうです。

 まだ新作ピンキー×2も残ってますし、ホントに間に合うのかしら…。

2010/01/06(水) 『新年おめでとうございます』
 と、もう6日ですが、2010年おめでとうございます。

 ワンフェスまで残り一ヶ月となりましたが、
 年末年始、忘年会、新年会とゆっくりしすぎた所為か、
 いまだ原型が完成していないんで、ちょっとピンチです。

 さすがにそろそろスパートをかけませんと…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.