ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/07/27 『ワンフェス2015夏、終了』
2015/07/18 『ワンフェス2015夏の卓番号』
2015/01/24 『ワンフェス2015冬、卓番号』
2014/02/01 『ワンフェス写真』
2014/01/29 『ワンフェス卓番』

直接移動: 20157 1 月  20142 1 月  20137 2 1 月  20128 7 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 月 

2009/10/26(月) 『冬ワンフェス本申請』

 という事で、
 なんとか本申請用の書類発送しました。

 新作は
 キャミィと
 ピンキー2種の予定です。

 年内中には原型だけでも完成させられるとよいなぁ。

2009/10/13(火) 『トレジャーフェスタ』
という事で、トレジャーフェスタに行ってきました。

ディーラー参加じゃないイベントって久しぶりです。
買い物もないんで、昼頃ゆっくり入りましたが、
会場は有明東館1コなんで、
2時間もあれば十分に見て回れますね。

でも実際は1/4が東方のイベントで、
1/4がグリフォンの展示スペースと中古屋さんなんで、
実質は半分ぐらいでした。
もうちょっとディーラー数が増えるとよいですが、
人は結構多かったんで、閑散とした感じは無かったですね。
現状ワンフェス以外のほぼ唯一の造型イベントですし、
これなら次回は参加してもよいかもしれません。

あとアナウンスがとにかくうるさかったです。
あれはなんとかして欲しい。


写真は唯一撮った
「オムニ社」の白面の者。
キモい。目がキモくて素敵です。

2009/10/06(火) 『冬ワンフェス当落』

 という事で、次回ワンフェス2010冬、
 無事に参加決定しました〜。

 今回から申請アイテムが上限5個になったんで、
 新作がんばりませんとね。

2009/10/01(木) 『フィギュアの達人 上級編』

 買ってきました。


 いや、どうせポリパテ造型だし、
 私には関係ないかなと思ってスルーしてたんですが、
 アチコチでの好評価を聞いて、
 じゃあ試しにと買ってみましたが、
 こりゃ良いですわ。

 マテリアル的な手法よりも、
 形を出す時の考え方に焦点を当てているんで、
 材料に関係なく参考になりますね。
 むしろ絵の教本に近いかも。
 なんか「快描教室」とかを読んでる感じです。


 うん、ポリパテ派以外の人にもオススメです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.