ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/11 ヌートリアさん♪
2008/12/10 屋上で日光浴
2008/12/07 クリスマスツリー
2008/12/02
2008/12/01 琵琶湖のお散歩道にて♪

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 10 9 8 7 月 

2005/09/26(月) 青空♪
めったに見る事が出来なくなってしまった真っ青な青空です〜
京都の空も年々スモックに覆われて行くのでしょうか?

2005/09/25(日) ドライブ旅行G
白根山の山頂で
ともりんが食べている五平餅をおねだりする軍団達でした〜

2005/09/24(土) ドライブ旅行F
白根山の山頂にて
綺麗な小さな池があります。

2005/09/23(金) ドライブ旅行E
白根山へ登る道からは草津温泉街が一望出来ますよ〜

2005/09/22(木) ドライブ旅行D
ドライブ旅行2日目は白根山へ登りました。
このあたりまで来るとさすがに涼しくなって来ました〜

2005/09/21(水) ドライブ旅行C
後に滝のように流れ出ているのが
噴出しているお湯なんですよ。
このあたりは、イオウの匂いもプンプンしていたので
軍団達はとてもイヤがっていました〜

2005/09/20(火) ドライブ旅行B
夜の草津温泉湯畑巡りです。
この日は温泉の夜景と中秋の満月を同時に眺める事が出来ました。
ラッキー(^_^)v

2005/09/19(月) ドライブ旅行A
草津温泉の湯畑です。
日本一大きな温泉街だけあって
さすがに噴出す温泉の量も観光客の数もすごかったですよ〜

2005/09/18(日) ドライブ旅行@
ハイジ9号のソファー席を何が何でも譲りません〜
ブッちゃん、昔はこんなに頑固じゃなかったのに・・・
やっぱりバンビの子供ですね。

2005/09/17(土) USJの夜景D
この日の夕方にワンサJrが誕生しました。
なので、お祝いの花火にしか見えませんでした\(^o^)/

2005/09/16(金) USJの夜景C
水面に浮かぶ花火が綺麗でした♪

2005/09/15(木) USJの夜景B
雨の為にハリウッドマジックは中止でしたが
雨の日バージョンの夜のショーが開催されました〜

2005/09/14(水) USJの夜景A
スヌーピーの泉?
スヌーピーファンにはたまらない美しさでした♪

2005/09/13(火) 海外?に行って来ました
先日、こんな町に行って来ました。
どこでしょうか?
雨上がりのUSJでした〜

2005/09/12(月) ライオンカット
尻尾だけライオンカットしてみました〜

2005/09/11(日) バンビさん♪
まだまだ若い者には負けませんわ〜

2005/09/10(土) バンビさんの毛並み
2年前のバンビさんと最近のバンビさんです。
なぜか?2年前に病気をして
復活を遂げて1年後から、毛並みが増殖をはじめました〜
若い頃は一度抜けるとなかなか復活しなかったのに
6月に虎刈りにしたけど早くも復活!

2005/09/09(金) 秋晴れ?のお散歩道
暑さは夏と何も変らないけど
どことなく秋めいて来たお散歩道でした〜

2005/09/08(木) 青空!
見ているだけでも気持が良くなるような青空でした〜
抜けるような青空って言うのでしょうか?

2005/09/07(水) RAUHAI!
久しぶりにクック遊び中のラウちゃんを
写真に写す事が出来ました〜

2005/09/06(火) ダンボさん〜
12歳の日のダンボさんが
モッピーさんの素敵なトールペイントになって
帰って来てくれました〜
本当はタオルハンガーなんだけど
あまりにも可愛かったので、肖像画?っぽくしてみました〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.