ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/11 ヌートリアさん♪
2008/12/10 屋上で日光浴
2008/12/07 クリスマスツリー
2008/12/02
2008/12/01 琵琶湖のお散歩道にて♪

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) 琵琶湖にて
琵琶湖の家に移動した軍団達は、はしゃいでいました。そろそろお休みタイムです(^0^)/

2004/07/30(金) 台風どこにいるのですか?
明日台風がやって来るとは思えないくらい静かな川でした♪

2004/07/29(木) 雲っていたので・・・
少し水が冷たく感じられて
涼しかったような気がしました♪

2004/07/28(水) 最高気温更新!
今日もまた暑くてとろけてしまいそうでした♪

2004/07/27(火) 真夜中のダンボさん♪
窓際を陣取って倒れるダンボさん〜

2004/07/25(日) 琵琶湖にて
最近、雨が降らないから今日の琵琶湖は、一日中霞んでいました。そればかりか、とーっても暑かった!

2004/07/24(土) 琵琶湖にて
今日は、琵琶湖の家から自転車ですぐの近江舞子で花火大会がありました(^0^)/

2004/07/23(金) 幸せそう〜
とても幸せそうなお顔のダンボさんです♪

2004/07/22(木) 今日も川だよ!
川に入らないととろけてしまいそうな1日でした♪

2004/07/21(水) ドッグラン!
川の中央には天然ドックラン?があるんですよ〜

2004/07/19(月) 旅行最終日です
今日は朝は曇っていましたが、また暑くなって来ました。楽しかった旅行もこれで終わりです。中央道を走って帰路に着きました(^0^)/

2004/07/18(日) 富士山(^0^)/
今日は一日中とても綺麗に富士山が眺められました。写真は河口湖です(^0^)/

2004/07/17(土) 富士川サービスエリアにて
今日は、ここまで来ました。ここからは富士山の山小屋の明かりが良く見えます。花火大会も見えました。夜景も綺麗ですo(^-^)o

2004/07/16(金) 快適気分!
今日も快適な暮らしぶりのブッピーでした♪

2004/07/13(火) 我が家にやって来ました♪
まるで本物のポメちゃんのように見えます〜

2004/07/12(月) ビーズのコリー君!
アディーさんは手に入れてくれました。

2004/07/11(日) 琵琶湖にて
今日は、3時間もかけてダンボさんを身軽にしてあげました(^^)v

2004/07/10(土) 琵琶湖にて
またまた豪快な姿のブッピーでした(^0^)/

2004/07/07(水) 二見ヶ浦にて
三重県の伊勢方面に来ています。二見ヶ浦にてチェルシーちゃんとシェル君がご対面です(^0^)/

2004/07/05(月) 朝の琵琶湖にて
今日の琵琶湖は雲っているけど蒸し暑いわ!これから京都に帰るワン(^0^)/

2004/07/04(日) 琵琶湖にて
お散歩途中の用水路にて縦列入水で〜す(^0^)/

2004/07/02(金) 今朝の軍団達♪
朝のお散歩終了!後の軍団達でした。
これから長〜い眠りにつきます〜

2004/07/01(木) バンビさんの夜♪
こんな姿で失礼します〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.