ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/11 ヌートリアさん♪
2008/12/10 屋上で日光浴
2008/12/07 クリスマスツリー
2008/12/02
2008/12/01 琵琶湖のお散歩道にて♪

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 10 9 8 7 月 

2004/04/30(金) リトルパンダ軍団五月人形♪
誰が誰なのか分かりますか?

2004/04/29(木) ポンタ君(^0^)/
今日は、琵琶湖の家に行く事になったんだ!コリー君と鯉のぼりだよ。お友達になったんだo(^-^)o

2004/04/28(水) 新緑の季節!
そろそろ新緑の美しい季節になりました♪

2004/04/27(火) 芝桜のジュウタン♪
今が満開の芝桜でした♪

2004/04/26(月) バンビの寝相♪
私のお布団を完全に制覇してしまったバンビです♪

2004/04/25(日) 本日のラウハイです♪
今日の屋上は風が吹いてチョット寒かった〜

2004/04/24(土) 青空と軍団達♪
久しぶりに私には寒いけど
軍団達がお散歩をするにはちょうど良いくらいの気温に戻ってしまいました♪

2004/04/23(金) ディズニーランドにて
エレクトリカルパレードです(^^)v

2004/04/22(木) 真夏だよ〜
なぜか4月なのに猛暑に襲われてしまった軍団たち!

2004/04/21(水) 暑くて動けないよ〜
今日の日中の最高気温は27度だったとか?
軍団達、あまりの暑さに動けません〜

2004/04/20(火) たんぽぽ畑?にて
そろそろ、たんぽぽの季節にもなりました〜

2004/04/18(日) リトルエデンの楽園にて
ドックランで走り回る事よりも
食べる事に夢中な軍団達でした♪

2004/04/17(土) 満開の八重桜♪
哲学の道に咲く、八重桜も今日が満開でした♪

2004/04/16(金) 葉雪柳?
遂にお散歩道の雪柳も、こんなに哀れな姿になってしまいました♪

2004/04/15(木) 子ガメさん登場!
このところの陽気で、子ガメ軍団が誕生しました♪
みんな我が家の屋上にある。カメの楽園内で生まれていました♪

2004/04/13(火) 暑〜いお散歩!
今日はまた一段と暑くなってしまいました。
軍団達も少しバテ気味のお散歩です。
それでも、今日も頑張って7キロ歩いて来ました♪

2004/04/12(月) 夕暮れの琵琶湖
夕暮れの琵琶湖に映える満開のサクラでした♪

2004/04/11(日) 琵琶湖にて
今日は、みんなで久しぶりに満開の桜をバックに記念撮影だわん!暖かくて気持ちがよかったわん(^0^)/

2004/04/10(土) 琵琶湖にて
狭い家は、ワンコだらけになっちゃっています(^0^)/今日も、無事に到着して楽しくやっています(^O^)

2004/04/09(金) 嵐山です
京都嵐山の岩田山には、お猿さんがいっぱいいました。ここから見る景色も綺麗です(^0^)/

2004/04/08(木) 名残のサクラです♪
だいぶ散ってしまったサクラと記念撮影でした♪
我が家の隣の児童公園のサクラです♪

2004/04/05(月) お花見お散歩!
今日は暑いぐらいのお天気でした。
軍団達とお花見お散歩に行って来ました。
サクラは今日が満開です♪

2004/04/03(土) 東京にて
今日の東京は、朝から快晴で小春日和でした。桜はチョッピリピークを過ぎたようでした(^^)v写真は、フジテレビ前の桜とシェル君です(^0^)/

2004/04/02(金) ラブたんです
軍団達のいとこのラブたんです。ようやく会う事が出来ました(^^)v

2004/04/01(木) 今日から4月です♪
今日から4月です。
今日は軍団達にとっては春の陽気を通り越して
真夏のように暑い1日?だったようです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.