ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/11 ヌートリアさん♪
2008/12/10 屋上で日光浴
2008/12/07 クリスマスツリー
2008/12/02
2008/12/01 琵琶湖のお散歩道にて♪

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 10 9 8 7 月 

2004/03/31(水) 公園のサクラ並木♪
久しぶりに少し遠い公園まで
軍団達とお花見お散歩に出掛けたら
こんなに立派なサクラ並木が出来上がっていました♪

2004/03/30(火) 雨のお散歩にて♪
雨の中をお散歩に行って来たんだよ〜
自転車で走ったらどろどろになっちゃったけど
シャワーをしてもらったら、泥は綺麗に落ちちゃったんだ〜

2004/03/29(月) 朝の琵琶湖
暖かい朝の琵琶湖です。朝のおトイレタイムを済ませた軍団達は、これから京都の家に帰ります(^0^)/

2004/03/28(日) 琵琶湖にて
今日の琵琶湖は、朝から雲ひとつない快晴のお天気でと〜っても暖かかったんだよ(^0^)/

2004/03/27(土) 春になりました♪
このところ毎日のようにこの場所で写真を写しているから
今日は軍団達の配置場所を少し工夫してみました♪

2004/03/26(金) 満開になりました♪
軍団達のお散歩コースの雪柳が満開になりました♪

2004/03/25(木) ワンサ君のお誕生日です♪
今日の準主役です。
ワンサ君のお誕生ケーキとミニワンサ君でした♪

2004/03/24(水) 今日のお天気♪
今日も、あまり良いお天気ではありませんでした♪

2004/03/23(火) トライのシェルティ♪
今日、大阪の天王寺のワンコグッズ展で買って来た
トライのシェルティの手作りブローチです。
この作家さんの作品はどれも可愛いので
今度、軍団の写真を元にしてリースを作ってもらう事にしました♪

2004/03/22(月) 雪柳♪
今日の雪柳(満開間近)と軍団達でした♪

2004/03/19(金) 早咲きの桜♪
軍団達とお散歩に行って見つけて来た「春」でした♪

2004/03/18(木) 寒いけど春♪
今日は寒かったけど、東京では桜の開花宣言がありました。
京都でも雪柳の花が咲き出したので
桜の開花宣言も直ぐそこまで来ているようです〜

2004/03/14(日) バンビ復活!
兵庫のノーザンホースパークまで久しぶりに行きました。バンビ病気以来はじめての集合写真復活です!

2004/03/13(土) 只今乾燥中!ワンサ君♪
今年お初のシャンプーディだったワンサ君です。
今日はとても暖かかったから、只今自然乾燥中の真っ只中でした♪

2004/03/12(金) 本日の軍団達♪
相変わらず今日も元気にお散歩を楽しんだ軍団達です♪

2004/03/11(木) カラスの巣♪
軍団達とお散歩をしていたら
カラスの巣を見つけました。写真では見えませんが
この巣の中に真っ黒なカラスがいました。
カラスってどのような所に巣を作るのだろう?って
気になっていましたが疑問が解決しました♪

2004/03/10(水) 今年お初のシャンプーです♪
今日の日中の温度計を見たら
なんと22℃でした。今日は今年お初のシャンプー日和でした♪

2004/03/09(火) 4回目のポンタ記念日♪
今日は、4回目のポンタ記念日なので
ポンタの「出生の箱?」と一緒に隣の公園で記念撮影をしてみました♪

2004/03/08(月) メロディーちゃん♪
もしも?メロディーちゃんのペットが
ポメとシェルティだったら?こんな感じでしょうか?

2004/03/07(日) 米原にて
今年最初で最後の大雪に遭遇してしまいました。でも、バンビは今日も元気です(^^)v

2004/03/05(金) 白浜にて
白浜アドベンチャーワールドの白クマさんと私です・

2004/03/04(木) 街で出会ったワンちゃん
京都の繁華街で見かけたワンちゃんです。
スタンダードプードルとポメちゃんでした♪

2004/03/03(水) シェルティ地蔵さん♪
石で彫られている、優しいお顔のシェルティ地蔵さんでした♪

2004/03/02(火) 冬に逆戻りでした♪
今日のお散歩は本当に寒かった〜

2004/03/01(月) 我が家にやって来ました〜
ともりん(妹)の友達の家にHPを作りに行って
えびで鯛を釣って来てしまいました。
写真がバンビ鯛&ダンボ鯛軍団達でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.