ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/11 ヌートリアさん♪
2008/12/10 屋上で日光浴
2008/12/07 クリスマスツリー
2008/12/02
2008/12/01 琵琶湖のお散歩道にて♪

直接移動: 200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 10 9 8 7 月 

2004/11/28(日) 琵琶湖にて
もうすぐ12月だとは思えない、暖かな琵琶湖田園コースのお散歩を軍団達と楽しんで来ました(^^)v

2004/11/25(木) 紅葉と軍団達♪
今朝の紅葉は綺麗でしたよ〜

2004/11/21(日) 琵琶湖にて
昨日の夜から、琵琶湖の家に来ていたけど、今日は、軍団達のお散歩に行って、それから、バーベキューを食べて、それから、琵琶湖一周ドライブして京都に帰ります(^0^)/

2004/11/19(金) ケヤキ並木と軍団達♪
今年も少し物足りないけど
とうとう紅葉シーズン真っ盛りになりました♪

2004/11/18(木) ブッちゃんの寝方!
どう見ても人間の寝方ですよね?

2004/11/12(金) 紅葉と軍団達♪
今日はケヤキ並木が綺麗でした♪

2004/11/09(火) 霧ケ峰高原にて
今日はとても楽しいかったな〜旅の終わりに霧ケ峰高原から、夕日を見たんだよ(^^)v

2004/11/08(月) とても珍しい写真です〜
ダンボさんがベットの中に入っていました。
コレって我が家では大スクープ写真!になるんですよ。
ダンボさんがベットに中に入るなんて事、めったにありません〜

2004/11/07(日) 紅葉見学?に集ったワンコ達!
リトルエデンの楽園も秋色に染まりはじめました♪

2004/11/06(土) ピッタリの大きさ!
このベットの大きさは
ワンサ君には無駄なくピッタリの大きさでした♪

2004/11/05(金) シャンプー後記念撮影会!
シャンプーして、久しぶりに綺麗になったバンビなので
隣の公園で13歳半の勇姿?を写して来ちゃいました♪

2004/11/04(木) 本日の軍団達♪
久しぶりに川に行って来ました♪

2004/11/03(水) 琵琶湖にて
今日も、11月だとは思えないような暖かさでした。軍団達も気持ち良さそうに歩いていました(^^)v

2004/11/01(月) 11月最初の軍団達♪
11月に入ったと思ったら
お散歩道の紅葉もはじまりました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.