ラルの道のり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/26 日記のお引越し
2004/12/25 今日もDVへお散歩
2004/12/24 DVハント
2004/12/23 アウ君海に沈む
2004/12/22 翼のイベント

直接移動: 200412 11 10 9 月 

2004/09/30(木) 祝20%O(≧▽≦)O
今日はチャドさん冬ちゃんおいらでFI行きました。
久々に3人PTでのFI!!

かなり危ない場面も多々ありましたが、無事誰も死なずに終えることができました(゜ー゜)ニヤリ

はやくNBになって安心できる狩りをさせてあげたいですわw

おととい死んでから今日取り戻すどころか、それを超え20%到達しました^^

NBまであと80%気合入れていきたいと思います!!!

2004/09/29(水) 死んだ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
今日もDV!
タバコ吸いながらてこてこ歩いてたら骨合計7匹オーガ1匹コカ2匹
いっせいに襲い掛かってきて帰還ラグ発生で死にました。

頑張って頑張って廃になり、1.5%取り戻しました。
死ぬってほんとにつらいね(;´д`)トホホ

↓さくら2度目の“〆(^∇゜*)カキコ♪

さくらです。
昨日結婚式終わったあとにルアさんとハイネCへ行きました。
ルアさんがハイネCにきれいなとこあるからと言って
ついていきました。
ついてみたらそれはきれいな神殿でした。
Rarusにここはどこ?って聞いたらエヴァの神殿って教えてもらいそこでラヴラヴなSSをとっちゃいました。
私はレポート60枚たまってたのでそこで落ちました。

↓エヴァの神殿です

2004/09/28(火) さくらの結婚式
今日はさくらの結婚式が行われました。
おいらとさくらは同じアカウントのためおいらはINできません。
うしろから見てましたがたくさんの人たちに祝ってもらえてよかったと思います。
ルアくんのしこみにはちょっとびっくりでしたよw
それからルア君、おいらと冬ちんからの奇跡セット、5%リング大切にしていただければうれしいっす。

あとひとつだけさくらにお父さんと呼ばれるようになりました。
それで冬ちんはお母さんみたいなのですがなぜ・・・・?



ここから↓はさくらが書きます

はじめてRarusの日記に手つけます。
私はまだまだリネージュのことは勉強不足のさくらです。
今日、ルアさんとの結婚式(^_^)
私、なにをしたらいいのかもわからずにルアさんにたくさん迷惑をかけちゃいましたTT
「まぁとりあえずスノーマン切るから倒してくれ」と言われ、
結婚式のときに叩きました。そしたらサファイアエンゲージリングが・・・・
ルアさんさすがネタ師ヾ(≧▽≦)ノ
それからこまきさんに嫌になったら戻ってきていいんだからねって言われてはいって言っちゃいましたww
私にとって大切な翼のみなさんそれから
そこからつながっている人たちも
本当にあたたかく見守っていただきありがとうございました。

↓集合写真(おいらがいない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。)

2004/09/27(月) おひさしぶり〜〜〜
今日はクラハンで11F↑にクラハンいきました。
そこでNikiko、紅皇コンビに久々にあいましたw
最後に20Fまで行き、かなり厳しくみんなで飛んじゃいましたが傲慢のクラハンは楽しかったです!

そしてみんな落ちる。

クランINおいら1人ぼーっとDVでもいようとハント行ってました。
今日は月曜日、もしかしたら嫁さん(冬海)くるかもと思い無我夢中でDVこもりました。2時間くらいオーガやコカたたいてたら冬ちんがきた〜〜O(≧▽≦)O
(まってたじょ〜〜〜〜〜〜)

狩りでもしますか?と聞いたら
今便箋書いてるとあっさり振られて(´-ω-`)
またてこてこ1人でDV歩いてました。
中ドレ歩いてたら、2ドレでて
周りだれもいない(゜ー゜)ニヤリ じゃな〜いhhhhhhhh
久しぶりに全チャで「中hhhh」だしてしまいました・・・
結局CP40個使ってもごみばっか( ´_ゝ`)
その全チャに冬ちんも反応したらしくEND後、冬ちんとあえましたw
そして念願のペアハンが久しぶりに行われました。(3日ぶり)
2人でNTしあっては(゜ー゜)ニヤリの繰り返し。
レアでなくてもこんなに楽しいと思ったのは久しぶりです。

ありがとう冬ちん(´ー`)

SSとるの忘れました・・・あぅ

2004/09/26(日) レアもりもりO(≧▽≦)O
最近DVにはまってます。
今日も1人でてこてこお散歩にでかけました。

今日はメガトンドロップはないもののものすごくついてました。

1、コカトリスから防具強化スクロール
2、オーガからグレートアックス
3、コカトリスから武器強化スクロール
4、オーガからスプリントメイル
5、ハーピーからバンデッドメイル
6、オーガから武器強化スクロール
7、ドレイクから呪われた防具強化スクロール

などというレアもりもりの1日でしたw
こんな日が毎日続けばお金持ちなんだけどなぁw

オーガよベルトくれ〜〜!!

↓これはそのうちのドレイクからのドロップです

2004/09/24(金) 楽しかった〜〜@@b
戦争も終わり、深夜から砂漠へクラハンいきました。
この前のメンテで砂漠も落ち着いたようでホッとしてます( ´_ゝ`)
ジェネラルのGPはうまいですなw

砂漠クラハンも終わりじゃあ傲慢行きたい人〜〜〜って聞いたら
結局おいらとこーさんだけでした。中止になったため腹痛落ち・・・

戻ってきたら冬ちんがいたO(≧▽≦)O
冬ちん傲慢かFI行こうよっていったらブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
やられましたw
なんとか説得していざ傲慢11F↑へおいらと冬ちんこーさんの3人でのりこむことに・・・
最初はサキュのいないとこへと思い15Fまで上った。
そしたらたこ焼き(ゲイザー)からDAIが^^
CかなぁCかなぁと思い、確認したらN(´-ω-`)
そのあと結局19Fまで3人でのりこみましたw
21↑スクも2枚ずつでてまぁなかなかうまぁでしたw

そして朝から冬ちんとまたまたDVデート

ドレでないかなぁと思ってたら2ドレw
タゲ冬ちん(;゜ロ゜)ハッ 即飛びwww
おいらにタゲきてしばしば2匹相手にしてたらDKさんが3人てこてこきました。痛かったのにテイムの魔法書のみ・・・全部もってかれました( p_q)
ちなみにこの時のSSとるのわすれちゃったw

そのあとに2人でボリボリ狩ってGアックス、力ヘル、ダークブラインドがでて、31kずつになりましたw
まぁうまぁでしたね^−^

NBまでの道のこり84.8%

↓冬ちんの死にかけ映像かわりに撮影www

2004/09/23(木) 守りきった〜〜(゜ー゜)ニヤリ
今日の夜RaruXでハイネの防衛に出かけました。

戦争は全然でないのであまりうまくできませんでした・・・
序盤にスローやキャンセやりまくってしまったため、最後の30分200個もっていった魔石がなくなりました(´Д`) =3

実は防衛側に欄丸、デューレ、じゅんたろうさん発見www
それと最初に門のほうに行った時、鬼爆さんクランの中に瑚真樹という名が・・・(あれは布告しにきてたのですか・・・?)

魔石なくなった最後の30分はH-AやアイスランスやCOCのみでがんばってました。
よしあと1分頑張れば防衛成功ってってときにDKナイト斬りかかってきて最後の最後でENDしました・・・
まぁ最終的には防衛成功しましたけどねぇO(≧▽≦)O

次回はRarusでハイネまもってやるぅぅぅ〜〜〜^−^

↓これは戦争中の状況ですw

2004/09/20(月) しょぼ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
またまた昼からIN!!
しかさんとたじさんにあいました(一緒にかりしたわけでは・・・

今日もオーガねらってハント開始!!
てこてこあるいてるとBE出現!
周り誰もいな〜い(゜ー゜)ニヤリ
落ちが空かYO。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

そのまま上ドレひとりさびしく待ってたら
ドレ出現!
周りだれもいな〜い(゜ー゜)ニヤリ
最高級サファが最高ドロップ・・・・

今日はレアでないような気もしてましたが
やっぱりオーガですね^ー^

1時間オーガ狩って魔ヘル力しかでませんでした・・・
ついてないなぁ
メガトンドロップごぶさただなぁ

↓これが本日の最高ドロップ・・・・

2004/09/18(土) 小レア連発O(≧▽≦)O
今日は1人さびしくDVハントしてました( ´_ゝ`)

NBをめざしてDVでひたすらがりがり(´・ω・`)
最初にコカからZEL
30分後オーガからグレートアックス
10分後オーガからDAI
それから1時間スコーピオンからキャンセ
案外お金儲けできましたw

そう思い帰ろうかなと思ったらいきなり下ドレ出現!!
まわり誰もいない

(゜ー゜)ニヤリ
1人で食える

赤P30個で食えて
C-ZELでました。うまぁ〜〜〜

とまぁこんな感じの小レアの嵐でしたwww
まだまだレア運健在(´ー`)

今は49の12.18%
NBまで87.82%です!!!

2004/09/17(金) ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日はといっても深夜からINしました。
クラハン+レインボーのじゅんたろうさんでのDVC5階NBツアー!!

姫姫のこま菌発生やみんな次々とINしてくる。
3回くらい迎えにいったようなwww(さすが翼、深夜メイン)

まぁハント中も抜けて入ってでなんかいっぱいの人とハント楽しめました( ´_ゝ`)

そして朝には人も減っていき冬ちんと2人だけに(゜ー゜)ニヤリ
「デ・デ・デートしますか・・・・?」
と誘ったところ
「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」
ちょと緊張した〜〜〜(´-ω-`)

TDRでもつれてってあげたいのですが、
DVへお散歩へ・・・

冬ちゃんNTデビュー
「まぁ自分で回復してみな」
とおいらいいました。
ちょちょちょ冬ちんどこまで我慢するの〜〜〜・・・
NTが打たれるとふぅ〜って感じです。
心臓バクバク・・・
「今、真っ白だったじゃん」っていったら
「え・・今70くらい余裕あったよ」って
やっぱりうちらはMですね(´・ω・`)

いつもはおいら冬ちんにもっとギリギリで体験させてると思うと
ちょっと悪い気がしてきました・・・
頑張ってNBになるまでまっててね(´ー`)b

49になって32回も死んじゃいましたが
↓NBまであと89%(゜ー゜)ニヤリ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.