ラルの道のり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/26 日記のお引越し
2004/12/25 今日もDVへお散歩
2004/12/24 DVハント
2004/12/23 アウ君海に沈む
2004/12/22 翼のイベント

直接移動: 200412 11 10 9 月 

2004/11/30(火) ハイネの防衛戦!
実はRarus水やめていつのまにか風にしました。

そして風にして2週間死んでません。
順調ですw
戦争しても死なないのです。
まぁ激しい攻めがこないってのがありますけどね^^

そんな今日もハイネの防衛戦守りきりました(^-^)

またまたStainさん、源造さんに手伝ってもらい感謝です。
やっぱりStainさんは強いっす・・・
さすがはLv56のAC78なだけありますな。
あたってない姿がかっこよかったです。

まぁ守りきれてよかったっす。

2004/11/29(月) 知り合いなんですけどFIツアーみたいだったw
Rarusです・・・・焼きそばなのに煮込んでしまいました。
Rarusです・・・・仕事場にいくはずなのにボーっとして仕事場とおりすぎてました。
Rarusです・・・Rarusです・・・(ひろし風の余興
つまらんものをすいませんw
2個とも本当の話ですw

今日はどうしてもFIに行きたかったRarusっす。

ヤッシはんと雪がいたからちと強引だったかもしれませんが2人ゲット!!(強引ですいません(´・ω・`)

Rarus:分配1人8Mだからいこうぜ!!と誘って
時継:なにもでなくても8Mくれるの?あげません・・・
それでもきてくれた雪さんには感謝してます。
ヤッシさんも寝落ちしそうなほどまで頑張っていただき感謝してます。

まぁなにもでずにおわったのですがほぼ4時間3人でガラガラで人のいないFIにこもれたってのはちょっとうれしかったっす。


ところで実は半年前のSSを見てしまいました。
なつかしいっていうか古いな〜っていうか・・・
まぁ見て楽しんでください。(面白いものではないです・・・

2004/11/28(日) DVC5Fにてひさびさの100k↑レア
暇でしたのでたまにはNBでもだしにいこうかなぁなんて思ってみたりDVC5Fまで一人でお散歩にw

ついて即効でSQが魔法はなってきてるんですがなぜかいつもよりよりいっそう痛い・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ!!
MR装備してなかった〜とこんな事件からはじまるハントでしたぁ^−^

てこてこあるくこと1時間、SQ2タゲサキュ3タゲをいっぺんにくらったときは死ぬ勢いだったので帰還。
でも押してもとばない・・・
帰還スクもってなかった・・・・・・・・・・・・

HP12見ましたがG−HしながらCP連打で頑張ってなんとか命をまもりました( ´_ゝ`)ふぅ〜

まぁ2時間たったときにやっとレアがでてほっとしてます。
まぁブリザなんですけどねw
そしてチャイに即200kで売りました。

とまぁこんな1日でしたw

冬ちん、はやくやる気をだして復活してください。
Rarusはいつでもあなたを待ってます。

2004/11/27(土) 夢幻の夢(´・ω・`)
今日はどこもいくことなく1時間夢幻でもいくかぁと勢いでいってしまいました^^

最初にキラービーたおしたらいきなりZEL!!きてよかったぁ〜とおもいきや30分でZEL3枚きましたw
うまぁ〜〜〜〜

のこりの30分ユニコーンでも食うかと1匹食ったまではよかったんですがチャイがつれてきた風の大精霊に1KILLくらいました。(ばかチャイナめぇ〜

まぁ1時間にしてはうまぁなハントでしたw

2004/11/26(金) ハイネ攻め!!
本日はチャドさんと約束してたハイネ攻めの日!

なんとWGのステインさんと源さんが協力してくれてかなり役にたってもらいました。ステインさんには相手の矢もあたってなく遊びまくってたステインさんw
協力感謝っす^^

しかしもうRarus死にたくないのでF7〜9までCPF10〜12まで帰還スクで突っ込みました。

CPも1個しか使わず、帰還スク使うことなくいけたのでとりあえず安心しました。
無事にハイネ城を乗っ取りいい気持ちでその後の狩りを楽しむRarusでした。

2004/11/25(木) 今日まで新潟までいってたのら^^
新潟から帰還しました^ー^

11月24日に冬ちんの誕生日だったのでチャドさん家でみんなでお祝いをしてきました。

また今日から日記更新していきたいと思っております。
実はチャドさんに日記更新しなさすぎ言われてしまい、ちと落ち気味のRarusっす。

翼からWGへの合宿へいって1週間くらいですがなかなか順調です。

はやく翼にもどるときを楽しみに頑張っております。
ぜひともNBになって帰りたいという目標をたてておりますので
寂しいですが頑張ってきます。

それではこれからの日記更新をお楽しみに(;´Д`)

2004/11/16(火) メンテあけのZQダッシュ!!
INして速攻で1Fに集合!
メンテあけZQいくぞ〜〜〜と気合いれたのは12時じゃないです・・・じつは12時50分でした・・・

それでもまだでてないことを信じて10Fまでダッシュでいきましたw
てこてこと歩く中で広場へと到着とともに襲ってきたのがZQ!

しかしごみZQ(/TДT)/あうぅ・・・・

それでもまだまだぁと次はヴァンパイアへダッシュ!

しばしば狩りすること何度も一瞬の寝落ちしてましたTT
みなさんすません・・・
でも顔ひっぱたきまくって頑張りました。

そしてBOSSタイム終了で帰還。

よしおちようと思ったとき
「らるさん31↑いきます?」
「・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・」

「勘弁してください・・・」
と言っておちました。
そんな激しい1日でしたとさ

2004/11/15(月) きょうのクラハンおっさん狩りw
今日は傲慢30Fにおっさんツアーなのら
それよりもイフ、閣下、ケル、馬がわきすぎてそれどころではなかったっす・・・

結局、おっさんもでずにハント終了(ぁぅ

それよりもエピ3プリ情報入りましたが姫さまプリ魔法最高ですよ^^
AC8さがる魔法と攻撃+5追加ダメージ魔法と、クラン員のPT組んでる人かどうかわからないですけどクラン員MR20%か25%アップのプリ魔法が実装されるみたいです。

それからNBが大変なことに1発ごとに精霊の玉1個消費・・・
しかしNTのディレイ時間が減るみたいです。

今のとこはそれだけです。
知ってる人にはうざい日記になってしまいましたが
すいまそん

2004/11/14(日) 今日からWGにおでかけなのら
Rarusです・・・
今日からWGに修行に戻りました。

いきなり歓迎クラハンとか言われて、40FZLツアー開催!!
ナイト2弱エルフ1NB2WIZ3でPTMAXで乗り込みました。一番驚いたのがメンサブさんのT−U!!
さすがはINTMAX・・・

レアもたくさんで3時間でZEL,DAI合計で32枚でました。(うまぁ^−^

なによりもメンサブさんのリングつけわすれでメイポーをふったらいのししに・・・30Fでいい度胸だw

なんか文章ぐちゃぐちゃですがご了承を

2004/11/11(木) ついにDKになっちゃった
今日は翼のDK変身カノ鯖ツアーに行きました。

おいらはDKでBPを体験したいと思い、ナイト作って案山子たたいてたんですがおいら以外はみんなSI・・・
しまった〜〜〜。

どうしようお金ないしスクないし・・・

そう思ったら冬ちんからWISがきて
「こまきちゃんが探してるよ」
ってきたんで即効でこまたんにWISしました。
こまたん助かりました(゜ー゜)ニヤリ

SIに行きみんなでDKになってSS撮り完了!!

こまたんの知り合いにBP恵んでもらってついに念願のBPナイトDKをやってしまいました。
めっさはやいっす。

これは52にする価値あるなぁってつくづく思いました。
そのあとちとハントにいき
今度はBPでDEになろうと思いなってしまいました。

なんじゃこのスピードは・・・

ナイトの弓なのにはやすぎです・・・

Rarus頑張ってそだてようと決心しました。

BP恵んでくれたこまたんの知り合いさん
お金恵んでくれたこまたん
多謝( ̄人 ̄)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.