ラルの道のり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/26 日記のお引越し
2004/12/25 今日もDVへお散歩
2004/12/24 DVハント
2004/12/23 アウ君海に沈む
2004/12/22 翼のイベント

直接移動: 200412 11 10 9 月 

2004/10/30(土) 傲慢27Fの悲劇TT
今日は傲慢21F↑クラハンを2回も行いました。
姫、しかさん、雪、おいらでWIZなしの傲慢21↑クラハンw
やはりWIZいなかったため24Fで狩りすることに!

レアこそはでなかったものの姫としかさんが途中で落ち・・・
のこったおいらと雪はイフからレア狙いにいくことになった。

1匹だけSSとろうってことになりイフハッケソ!!
攻撃に集中しすぎてSSとり忘れました・・・
もう1匹いこうって言ったとたん、Rarusがこま菌に・・・
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

最悪だぁTT
雪もう一回いこうSSとりたいんじゃぁ〜ってことで
なみちゃん拉致って3人でいくことに・・・
そして念願のSSにたどりついたとさ^^

2004/10/29(金) もう死なない宣言!!
もう切断死やらで49になってから50ENDしてしまったRarus・・・
もう死にません。

そんな今日は朝から冬ちんとDVへ
まずは1日目死なずに帰還できました。
まだ10%しかないですが死なずに頑張っていこうと思います。

2004/10/27(水) 久々の日記更新!
リアル落ちてばっかで勝手に日記休業させてました。
しかし復活したRarusでござんす。

BXB買ってから1度も戦争出たことなかったのでギラン防衛ださせてもらいました。
しかしあたってるのかあたってないのかわからず意味のなかった防衛戦で終わりました・・・
しかし防衛は成功ですよ^^

これからはどんどん更新していくので心配かけてしまったかたすいませんでした。これからも頑張ります。

↓さぁRarusをさがしてくださいw

2004/10/22(金) もう嫌(ノ◇≦。)
もう生きていくのが嫌になりました。
本当に信用ってものは存在するんですかね〜?
そして信頼できる人ってのはいるものなのか・・・

いつになったら楽になれるのかなぁ。
生きるってなんなのかそんなことばっか考えるようになりました。

もうリネの中に飛び込みたい。
翼のみなさん大好きです。
俺にとっての一つ翼のクランが一番あたたかいです。

2004/10/18(月) 帰還
本日、新潟から横浜に帰還しました。
みなさんにお世話になってばかりなRarusですが無事に帰ってくることができました。

麻雀で163k負けてしまい武器売りそうなこの頃です。
しかも嫁さん冬海に48k負けるなんて・・・

ぁぅぅぅ・・・

2004/10/13(水) 新潟2日目!!
今日はお寿司食べてからしかさんと姫さまと湯苑いきました。

ついにしかさんとの裸の付き合い。

その後みんなと合流してJJクラブへ

汗かきまくるほど卓球とバスケはおもしろかったなぁ

師匠また卓球勝負だにゃ!!

2004/10/12(火) いざ新潟へ!!
今日から新潟へ発進!

ついた^^

みんなが迎えに来てくれてそのまま
ゲームセンターへ・・・

満足(´ー`)

2004/10/09(土) ハイネ防衛戦!!
今日は戦争だちゃどさんのクランがお城持ってるため
Rarus出動!!

21時になってもちゃどさん反応ナス。寝落ちみたいでしたw
爆睡だったそうで・・・

まぁ戦争開始とともに布告発生!
あいて強すぎ・・・
はやくも城をとられてしまい今度は攻めになってしまいました。
絶対に取り返してやると気合入れすぎてEND(2回も)・・・

もう死ぬことになれてしまいました。
もう49になって37回目Σ(゜∇゜|||)

まぁ結局取り戻せずに終わり
いいことなかったっす。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

2004/10/08(金) 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
切断死TT
オーガにやられて死にました・・・
経験値復旧しても23.40まで下がってしまったため
やる気ENDっすTT

2004/10/07(木) 傲慢連続ハントなのだぁ〜
まずはINして冬ちん、師匠がいる。と思って速攻で21Fハント誘いました。
WIZがいないなぁっておもったらWCのカルさんが!!
メンツはそろった!いくぜぃ!!
と勢いでいってしまいましたw

レアなしでドロップまずくてもかんけいねいぜぃ( ´_ゝ`)
といかくナイトメアたたくのがとても快感でしたw
師匠とのハントなんてめったにないので貴重なハントでしたなぁ(゜ー゜)ニヤリ


そして残るはおいらと冬ちんやっぱこの2人なのねwww
冬ちんが骨セットつくるのに必死だったのでつきあっちゃいました!
骨ピースたりなさそうでしたが・・・
だれか持ってないかなって友達みたらちゃどさんが持ってました。何個あるの?「300個あるよ〜」ってヒイィィィ!!!!
持ちすぎだ。

今は傲慢いるからあとでね〜〜って!
その言葉に(゜ー゜)ニヤリ

冬ちん拉致って強制参加させてもらいましたw
そこで思ったのはやっぱりちゃどさん強い・・・
とてもおいらの出る幕なかったといったとこですねw

それはそうとついに25%達成!!
これをあと3回やればいいんだ〜〜〜
って3回もですね・・・
25%までどれだけかかってるんだとつっこまれそうです・・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.