Rara's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/22 出張サービスはいたしておりません
2005/11/20 買ったら勝った
2005/11/15 こ〜べ〜♪
2005/10/07 妹が…
2005/09/03 (− −)「・・・・・」・・・

直接移動: 200511 10 9 8 月  200411 10 8 7 6 5 3 月  200310 9 8 7 6 月 

2004/05/31(月) もっと気の利いたセルフはないんかい!?
深夜のことです。
ララってば昨夜遅くから妹と飲みに出かけておりました。
出かけてから一時間ほど経ったころ、妹の男からメールありまして、まぁ、その男んとこに行ったわけでありますが…
行ってみるともう一人男がいるではありませんか?
で、その男ってばララを見るなり
『かわいい』
を連発!
そんな当たり前な?言葉聞いても嬉しないっちゅうねん!
ボキャブラリー乏しい人間は嫌ですわ(爆)

2004/05/30(日) ( ▽ |||||;)
今日、知り合いに呼ばれてその人の家に行ってきた
月一くらいで行く家なのだが、呼ばれるのは初めて
なんだろな〜?と思っていたら
『最近またパズル始めたんだけど…』
( ( (__|||) ) ) 
また出来ないからやれってことなのね〜(汗)
で、1時くらいから8時まで延々と1000ピースのパズルと格闘することとあいなった
なんだかな〜Y(×へ×)Y

2004/05/29(土) ララの昔話
あれはララがまだな〜んにも知らない?高校生の頃だった
いつものようにちょっと離れたとこに某友人を引き連れて?歩いていると…
チャレンジャーな兄ちゃんが声かけてきた
もちろん、ララは断りましたわ!
だって知らない人に付いて行っちゃいけないってママに言われてましたもの♪
でも、その兄ちゃんってば妙にしつこかったんです
そしたらララの某友人がその兄ちゃん拉致って行っちゃいました
その後の兄ちゃんの運命?
それは聞かない方がよろしいんでない?( ̄ε ̄;)ヒューーー♪・・・・

2004/05/28(金) いったい誰やねん?
今日の4時頃の話
某駐車場に車を停めてしばしの休息をとっていたララ
と、そこに知らない兄ちゃんやってきた
『サヤさんですか?』
(ララはサヤではない)
『違いますけど(怒)』
『まぁいいや…』
(何がいいのだ?)
『暇ならお茶しません?』
(怒怒怒!!!)
『何でうちがお前とお茶せなあかんねん!!!鏡見てから来いや!』
兄ちゃんは早足で去って行った

追伸:最近ララは温厚になりましたの♪(謎)

2004/05/27(木) 復活〜〜!
やっと、重い腰を上げて復活しようかなと♪
かれこれ9ヶ月もかかってしまったよな〜
別に病とかではなかったので安心しちくらさい
(ある意味病か?)
万が一また消えるようなことがあってもララたんの関知するところではない……ってことにしとこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.