にっきちょう(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/18 でぇと(o゜∀゜o)
2005/04/12 嫌い…
2005/04/11 学校ゃゃぁ(TдT)
2005/04/10 微妙。。
2005/04/09 スネ夫[+_+;]

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/04/03(日) ☆ぉぅち☆
朝ヵラ夜までバィトゃったけど[2]時にがらせてもらって,亮の[*家*]まで行きま∪たぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]今日ゎ亮,調整ゃから昼までやったねん(^ー^)[1]週間ぶりに会ったち[*ハート*]初めて乗り換え∪て亮の最寄りの駅まで行ってんけろぉ[*水瓶座*][*水瓶座*]迷いま∪た笑[*(汗*]地下鉄ゎ難∪いんゃもん(≧д≦)[*パンチ*]でもなんとか着いて,はげになった亮に会ったぁ笑[*ピカピカ*]はげのがカッコィィゎ[*ハート*][*ハート*]家着いたらパパママ帰ってて,ご挨拶(´ー`)♪羽黒と神村の試合見てごろごろ∪てた[*猫*][*湯呑*]なぁんか今日ゎい⊃もょりヵヮィィゃんってゅゎれたとヵ〜喜んでぃぃのかなぁ笑[*台風*]でもガードゎ固いで⊃ヵラ(-_-)[*パー*]残念ッ(^皿^)〃んで[7]時前に帰ったぁ=3=3[*雨*]ゃばかったち(×o×)亮まぢ雨男ゃれ[*雷*][*雷*]いっ⊃もぉでかけデ━トゎ雨[*雨*]ゃもん(u_u)[*アセッ*]∪かも帰り気まずくなって,バィバィも言わんとふてこく[*破ハート*]な⊃きゎ去りま∪た〜[*爆弾*]夜も[*ラブレター*]ゎな∪れす[*(汗*]ヶンカ∪て[*ラブレター*]せんかったのゎ付き合って以来[2]回目の出来事<!>別にぃぃけろぉ〜な⊃きゎ折れないで⊃ヵラ(-□-;)!!

亮にボールもろたのん写メってみたッwメッセージ付きゃちw

2005/04/01(金) ラビラビ☆^(o≧▽゜)o
夜,亮と[*電話スル*]∪ま∪た[*ハート*]最近毎日[*ドンッ*][*電話スル*][*ドンッ*]∪てるょなぁ[*水瓶座*][*水瓶座*](〃∇〃)今日ゎ亮の地区予選[1]回戦でひた[*野球*][*ピカピカ*]見に行きたかったけろ,昨日の夜ヵラまた調子悪くなってきて…お願いゃからじっと寝とけ[*パンチ*]ってゅゎれたので今日ゎ[1]日ィィ子に[*家*]でずっといま∪た[*電球*]さゃか,甲子園一緒に行けなくってごめんな(ノ∩\)[*アセッ*]今回のセンバツゎ予想外にもな⊃き,出没[0]ゃれ〜↑↑すごくねぇ!?褒めてぇ[2](≧∇≦)[*揺ハート*]もぉ真剣に亮∪か見れない状況れす(+_+;ゃのになぁ[*水瓶座*][*水瓶座*]亮まぢムヵ⊃くねんで[*ブチッ*]試合後に『試合負けた。ちょっと油断∪すぎたかも』って[*ラブレター*]きてさぁ(;>△<;)ほんまに焦って[*電話スル*]∪ても留守電ゃち…↓↓な⊃き[1]人でテンパってたら『今日,何の日?』って[*ラブレター*]きて…(´ー`)ェィプリルフールゃん(+_+;みたいなぁ[*パンチ*][*ブチッ*]騙されたことに腹が立った(-_-)[*破ハート*]だから『油断∪て∪ょぅもなぃ試合するょぅな人と付き合ってられへん[*雷*][*雷*]大ッ嫌い!!』ってゅぅたった=3でも,完全にな⊃きの負けでちた(*≧щ≦)笑[*爆弾*]結局お互い反対語ばっかゅぃ合っとってゥザかった━笑[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]『これヵラも一緒にいたくなぃ』とヵ『嫌いすぎてャバィ』とヵ爆[*ハート*]こんなんゃからぅちらバヵにされるんかなぁ…(^o^;んで[*電話スル*]でゎ今まで色んなことぁったね[*揺ハート*]って話∪てて,初めて手繋いだ日のこととヵ初めてチュゥ∪た時のこととヵ…亮ぜんぶ覚ぇとってくれたことに感動[*揺ハート*]:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:[*揺ハート*]これヵラのこともちゃんと考ぇてくれてて嬉∪かったで⊃(´ー`)[*四葉*]『俺が一人前になった時,隣におるのがな⊃きゃとぇぇなぁ!!そん時に子供できたらちゃんと[2]人守る∪,喜ぶで!!』ってゅぅれくれた(^ー^)さすがに今ゎ厳∪いもんなぁ[*台風*]ヶドな⊃きなぁ,今回のことでもっと[2]亮のこと好きになったと思ぅ[*ハート*]これヵラもずっと傍にいたいで⊃[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.