にっきちょう(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/18 でぇと(o゜∀゜o)
2005/04/12 嫌い…
2005/04/11 学校ゃゃぁ(TдT)
2005/04/10 微妙。。
2005/04/09 スネ夫[+_+;]

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/04/18(月) でぇと(o゜∀゜o)
今日ゎ亮,練習оFFゃから[6]時半に待ち合ゎせ[*揺ハート*]でも亮,自主練∪て帰ってきたヵラちょい待たされまひたぁ〜[*ドンッ*][*ドンッ*]結局[*自転車*]ぢゃなくて[*電車*]で亮ん[*家*]=3ご飯まだゃったヵラ,ママがピザ頼んでくれたち〜[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]でも歯痛くてぁんま食べれをかったとヵ(;>△<;)[*ゲッソリ*]ママにも『歯痛いんゃろ〜』ってツッコまれたちなぁ笑[*台風*]食べおわってヵラ部屋でごろごろ∪てまちたぁ[*ハート*]んで[9]時半くらいにバイバイ∪たょん[*パー*][*ハートハート*]明日で[4]ヵ月ゃけど会われへんヵラ,プリクラ撮りたかったち〜〜↓↓まぁいいかぁ[*猫*]最近寝不足ゃねんから早く寝てねッ[*ルンルン*]

2005/04/12(火) 嫌い…
久∪ぶりに落ちてるぅ。。亮と[*電話スル*]∪たけど…もめて切りま∪た[*水瓶座*]【>ヘ<】ずっと一緒が嬉∪かった∪,一緒にいれるんが幸せゃった(≧∇≦)[*揺ハート*]大学だって同じとこゎ無理でも同じ県ゃったら会える∪,一緒に住もぉと思えば住めるょなって話∪てたのに(TmT)↓↓ゃっぱり亮ゎ推薦してもらぇる関東行っちゃうんかなぁ??それでも続くってゅぅてほ∪かった∪[*破ハート*]なんで離れたら無理ってゅぅん?大学になったら別れて∪まぅんなら何で今付き合ってるん?意味なぃょなぁ(;_;)[*パー*]思い出がぁりすぎるだけ辛いって[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]もぉ亮の顔見るの嫌ッ,声も聞きたくナィ,[*メール*]も…。嫌いです[*破ハート*]

2005/04/11(月) 学校ゃゃぁ(TдT)
亮оFFゃったけど自主練[*野球*]行ったとヵ。。い⊃会えるんゃろなぁ↓↓↓[*学校*]始まったらホンマ会えんくなる∪ッ【>ヘ<】春休みのままがょかったぁ[*アセッ*][*アセッ*]亮ゎ〃な⊃きが分かってくれるヵラ,ここまで続いてる〃ってゅぅてきま∪た[*パー*]分かってくれるってのゎ早く寝るのも[*破ハート*]練習で時間作れないのも[*破ハート*]黙って許すってことね[*水瓶座*][*水瓶座*]まぁそうなんかも∪らん!!仕方ナィって諦めてる∪(^o^;けど淋∪いんが本音ゃんかぁ…[*雷*]でも亮ゎそうゆうの分かってくれてナィから[*アセッ*][*アセッ*]

2005/04/10(日) 微妙。。
せっかくの週末も終わり〜〜[*(汗*]
亮とヶンカ∪ただけとヵ[*ドンッ*][*ドンッ*]
ヶンカってか[*ラブレター*]もぁんま∪てないヵラね(×o×)
まともに話せてない状況れす[*パー*]
明日,練習休みら∪いけろぉ……
会わないゃろなぁ↓↓↓
明日会えんかったら次[2][5]日かな(u_u)[*アセッ*]
何かすれ違ってるょね…(T_T)

2005/04/09(土) スネ夫[+_+;]
亮たω,スネ夫なっちまったょ〜〜↓↓笑〃今日[*学校*]終わってからバィトゃってωけど友達,彼氏迎えに来たヵラ途中で帰って±ぁ[*パー*]ゃから忙∪くって大変ゃってω[*アセッ*]でもまぁ友達の彼氏ずっと見たかって,やっと見れたヵラぃぃけど[*揺ハート*]背低いヶドめったωこカッコょかったち(≧∀≦)[*ピカピカ*]それを亮たωにゅぅたらぁ[*水瓶座*][*水瓶座*]怒ってた[*(汗*]『迎えにいけるωゃったら俺だっていってる∪(>_<)』って(^o^;スネωなぁ[*揺ハート*]ってゅぅてもスネてないって言い張る∪…反抗期ゎ大変れす【>ヘ<】[*雷*][*雷*]笑〃とぅとぅ[*ラブレター*]もブチりゃがった∪[*爆弾*]ぁりぇωわぁ[*破ハート*]困った[2][+_+;][*(汗*]

2005/04/08(金) 新学期◎愚痴×
クラス発表[*桜*]
無事[3]年生になりまひた[*サクランボ*]
もぉ受験生れすょ(×o×)[*アセッ*]
自覚持って頑張りま⊃[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
仲良∪子,春菜[*四葉*]まほりん[*四葉*]ゅみ(C)[*四葉*]順子[*四葉*]まゅちん[*四葉*]とゎ別クラス〜(TдT)[*ドンッ*]でも,ゅりっぺ[*ベル*]さゃか[*ベル*]かぉりん[*ベル*]めぇ(C)[*ベル*]はる(C)[*ベル*]とゎ同じゃにん(^_-)[*揺ハート*]これヵラ楽∪みゃけどパッと∪なぃクラスゃったり(+_+;笑〃でも頑張りま⊃!!ぉ勉強の方もねッ[*鉛筆*](´∀`*)[*電球*]新任の先生ゎ近大[*野球*]部卒の男前ゃち[*ハート*][*ハート*]笑〃数学ゎからんって口実にいっぱ〜い絡む予定(^皿^)笑〃
てヵ,今日[1]番の驚きゎ亮ちゅけの[*学校*]がИ(C)に知られてたこと[*アセッ*][*アセッ*]前にИ(C)に亮ちゅけのこととヵ影で色々探られててぇ【>ヘ<】それが嫌ゃから[*ホテル*][P]もやめたり∪た時期ぁってん[*雷*]パス制に∪たり[*パー*]同じ[*学校*]ゃから気まずいけど,なんゃかんゃで無視∪てたん!!けど…ゃっぱ色んなとこヵラ聞き回ってるみたいれす【>ヘ<】[*アセッ*]なぁんかキレそぅ[*猫*]笑〃ナィと思うけど,ここのパス回∪たり∪なぃでねッ♪ぁと,亮ちゅけがどこ高か知ってる人もにゎいると思いますが,それも周りの子に言わないでくらさいッ(^_-)[*電球*]ゅぅても何もならんゃろぅけろぉ[*Emf(゜┰~)EMベー*]=3=3ぁと[*ホテル*][P]やめょぅと思ってま⊃(;´д`)ゞ[2]万人突破ですごい嬉∪いねんけど…そのИ(C)が見てる以上,何も書けなくなって∪まぅヵラ↓↓↓な⊃きゎ久々に悩んでぉりまぷ(-□-;)[*(汗*]亮ちゅけゎ『別に悪いこと∪てる訳ちゃうんゃから堂々と∪といたらぃぃ∪無視∪たらぇぇねん!!』ってゅぅてるけどなぁ(u_u)[*台風*]とことん調べるИ(C)の恐さをな⊃きゎ知ってるヵラ[*破ハート*]愚痴ばっか書いてごめんなさぁい(≧д≦)きりないヵラこの辺で…[*パー*]

2005/04/07(木) ★@日デーd★
亮の最後のォフ日ゃから昼前に待ち合ゎせ∪て遊んだょん[*ハート*]単純なんヵモ∪らんけどぉ,すっかり仲良∪でちた[*恋顔*][*ピカピカ*]2ヶッ∪て亮の[*家*]〜〜昨日[1]時すぎまで[*電話スル*]∪てたヵラお互い寝不足れす(+_+;亮ゎすぐ寝たみたいゃけど,ぁた∪ゎ[*電話スル*]切ってヵラ宿題∪た∪[*鉛筆*]朝ゎチビ(C)が来たから[8]時に起きて子守ゃで[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]
亮の部屋でまた寝かけた∪ッ( ̄∀ ̄)[*..zZ*]笑〃でも金田一のビデォ[*フリーダイヤル*]と,せかちゅぅ観たぁ(≧∇≦)[*ドンッ*][*ドンッ*][2]人で感動ちたにん[*ピカピカ*]笑〃終わってヵラ亮ゎ野球ノート書いてぇ[*鉛筆*]な⊃きゎ宿題の答ぇ合わせ∪ま∪たぁ!!まぢ集中〜〜[*砂時計*]もち手伝ってもらったぴょん([*ハート*]´∀`[*ハート*])亮ゎ途で[1]人寝ゃがったけろぉ(-_-)[*パンチ*]笑〃夕方までごろごろ∪て,買い物行ったぁ[*ピカピカ*]めっちゃカヮィィ店いっぱいぁった∪〜↑↑亮と買い物行くん初めてヵモで楽∪かったょん[*恋顔*][*揺ハート*]そっからM行って近くの川?土手?笑〃でピクニック[*水瓶座*][*水瓶座*]笑〃いっぱい語ったぁ(*^∀^*)今まで色んなことぁったなぁって改めて思いま∪た(^皿^)[*サクランボ*]これヵラもずっと一緒にいょぅねッ[*ハート*]
な⊃きも明日ヵラ学校[*学校*]ゃ∪早起き…頑張りま⊃[*パー*]
クラス発表も楽∪みゃゎぁ〜(´∀`*)♪

2005/04/06(水) 仲直り?!
亮ヵラの[*ラブレター*][*電話スル*]も全部無視。。亮ヵラ[*ラブレター*]来るのずっと待ってたくせに…そんなこと∪ヵ,な⊃きゎできんかった(u_u)[*破ハート*]何回もホンマに嫌いって思った[*アセッ*][*アセッ*]もぉ信用できひん∪,別れょって思った[*アセッ*][*アセッ*]けど気が付けば[1]日,亮のことばっか考ぇてたゎ(。´д⊂)[*台風*]ぁた∪の負け[*雷*][*雷*]でも亮がめっちゃ謝ってきても,スッキリ∪んかった【>ヘ<】明日練習休み[*無料*]ゃからどっか行こぅ〜って言われた時も乗り気ぢゃなかった∪なぁ↓↓[*電話スル*]もい⊃もみたぃに笑ぇんかった(T_T)(u_u)そん時ホンマに無理なんかもって思ったもん[*台風*]だから思ってること全部ゅった[*パー*]ぢゃぁ〃距離置こか!?俺ゎ嫌ゃけど仕方ない〃ってゅゎれま∪たぁ[*爆弾*]でも距離置くなんか嫌[*破ハート*]複雑な気持ちのでも離れたくないって思った【>ヘ<】[*アセッ*]なんで亮ぢゃないとァカンのゃろ!?なんで嫌いになれんのゃろ!?それまぢ謎れす[*水瓶座*][*水瓶座*][*揺ハート*]ゃけろぉ,亮ゎこれヵラ信用を取り戻すために頑張るそぅでッ(^_-)[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*]だからな⊃きもィィ彼女目指∪て頑張りま⊃(´ー`)[*パー*]
[*学校*],地区大会[*野球*]無事[*ピカピカ*]優勝[*ピカピカ*]でちた[*ハート*][*ハート*]亮ゎ今日ノーヒットゃったら∪ぃけど,い⊃ものょぅに試合終わってヵラ[*学校*]戻って自主練&反省∪たみたぃ[*電球*]そぉゆう日もぁるょね(´ー`)試合も自主練もお疲れ様[*ハート*]県大会[*野球*]今ヵラ楽∪みゃなぁ〜↑↑

2005/04/05(火) 嫌い
もぉ嫌い[*破ハート*]
何かどぉでもょくなってきた

2005/04/04(月) 決勝☆地元
今日ゎ[*ピカピカ*]決勝[*ピカピカ*]で∪たがぉ昼ヵラ,みゃ(C)と遊びに行ったょん[*揺ハート*]地元攻め〜↑↑まぢ爆笑プリ撮って買い物∪たじょ〜〜(≧∇≦)[*チョキ*]新∪く亮にぁげるコルクボード買ったヵラ写真とかプリクラ貼ってぁげるねん(^ー^)勝手に亮の部屋ヵヮィくする予定♪♪んで,まほりんのガストでい⊃もの頼んで語りまひたぁ[*パー*]占い∪たらまぢ当たった∪なぁ(≧∇≦)!!『ぁなたの恋人の値段ゎ』ってや⊃ゃねんけろぉ[*水瓶座*][*水瓶座*][1][4][4][0]万やったぁ(^皿^)[*揺ハート*]さすが亮↑↑笑◎診断結果とヵ『彼ゎすぐ⊃けあがるタィプで,肉体派の少∪自信家です。∪か∪子供っぽさが目立ち,ぁなたゎ呆れて∪まぅことがぁるで∪ょぅ。ぁなたが甘やかすと彼ゎ調子に乗り続けます。ですが彼ゎぁなただけを見ているので浮気の心配ゎぁりません。』ゃれ[*ハート*]メモった笑[*鉛筆*]まぢ当たってるゃろぉ(≧∇≦)ぁた∪だけを見てくれてるかゎ謎ゃけど調子乗りとヵ当たってる[*パー*][*ドンッ*][*ドンッ*]占いって怖いなぁ(〃∇〃)
亮も無事[2]回戦[*野球*]コールド勝ち[*野球*]で順調(^ー^)[*ピカピカ*]春大が楽∪みれす[*揺ハート*]夏こそ甲子園ゅきま⊃ヵラ〜!!決勝,名電ぉめでdゃね(^_-)[*グッド*]神村にも勝ってほ∪かったヶド…優勝ゎ夏に持ち越∪とゅぅことで[*ルンルン*]
[*野球*]育英[*野球*]健太くん,達郎,近ちゃん[*ハート*]夏ゎ県大会で勝負ゃち[*Emf(゜┰~)EMベー*][*パンチ*]
[*野球*]天理[*野球*]小倉ちん[*ハート*]涙ィタかったょ↓↓でもュニ着たら男前ぢゃん[*Emf(゜┰~)EMベー*]
[*野球*]産大[*野球*]ぇびちゃん[*ハート*]マネ大変ゃけろ,頑張ってゃぁ〜[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ピカピカ*]
[*野球*]神村[*野球*]谷口君[*ハート*]ぉ疲れ(^ー^)これヵラも監督に∪ごかれてさい[*Emf(゜┰~)EMベー*]
〜〜んなお疲れ様[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]また夏会うべ∪(@´_`@)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.