にっきちょう(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/18 でぇと(o゜∀゜o)
2005/04/12 嫌い…
2005/04/11 学校ゃゃぁ(TдT)
2005/04/10 微妙。。
2005/04/09 スネ夫[+_+;]

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/03/14(月) リンリーン♪
遠征ゃけろぉ[1]時間くらい[*電話スル*]ちたょん[*揺ハート*](・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ
たっけんとも話∪たぁ(^皿^)この前遊んだっきりゃからまぢ久々[*ルンルン*]
もぉあのヴィトンのサィフ愛用してなぃらちぃ。。今ゎグッチとかぁ[*パンチ*]
亮とかぶるんで⊃けろぉ☆(゜o゜(○=(`ε´○#ワラ
相変わらずな⊃きゎたっけんとヶンカ∪まくりで⊃(-_-)
でもたっけん,なんだかんだゅってめったィィ子(≧∇≦)カヮィィちー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ワラ
いっぱぃ愚痴聞いてくれる∪,ぶっちゃけて何でも話せるからなぁ[*グッド*]
一言余計ゃけどぉ[*パンチ*][*ブチッ*]亮も仲良すぎってゅぅとったぁo(´▽`o)-8))...ワラ
ってゅぅか,『好きなんちゃん?』ってゅゎれた[*ブチッ*]
それにな⊃きゎキレ…ワラ
でもかっちゃんが仲裁ッ[*揺ハート*]何気に初∪ゃべりゃち!!
でも…ぁんまり⊃かめなかったとかぁ[*破ハート*]泣ワラ
でも彼女ゎいるら∪い[*恋顔*]よぃね〜↑↑
負け組ゎたっけんだけッεε(▼ω▼)ノワラ
明日で遠征も最後[*晴*]みんな,調子ィィみたいゃ∪頑張ってねん[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.