にっきちょう(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/18 でぇと(o゜∀゜o)
2005/04/12 嫌い…
2005/04/11 学校ゃゃぁ(TдT)
2005/04/10 微妙。。
2005/04/09 スネ夫[+_+;]

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/03/30(水) ぁほ…
いっ⊃もそぅ…
肝心な時にいてくれない
頼りたいのに
支えてほ∪いのに
もぉ嫌ゃぁ…
ぅそ⊃き,大ッ嫌い
亮なんか…もぉ知らん

2005/03/29(火) 語らっち♪♪
昼ヵラ春菜と久々でぇと(^皿^)[*揺ハート*]ダィャモンドシティ━ゎ今度になって天王寺ぇー↑↑スヵ━トげっとちたぁ[*ピカピカ*]化粧品もいっぱぃ買って,はちゃけたゎぁ(^ー^)てヵそれょか,めぇった語りま∪たぁ[*パー*]春菜にゎほんま何でもゅぇるヵラ今の状況聞いてもろて,何かすごいスッキリ∪た気する(´ー`)[*ベル*]亮の愚痴とヵ言いたい放題ゃち笑[*破ハート*]でも『幸せそぅ』って言ってくれた(^_-)[*揺ハート*]今までの恋愛…た<との遠恋ゃら[1]番知ってるでそぉ言って<れたのゎ大きかった(´ー`)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]な⊃き,今でもた<と[*電話スル*]とか∪ながらた<と付き合ってた頃の方が純粋でィィ恋∪てたヵナってすごい思ったりするねん[*ドンッ*][*ドンッ*]昨日も[1][2]時前ヵラ[3]時前までひたすら[*電話スル*]で喋った∪(≧∇≦)[*チョキ*]時間忘れて話せるヵラまぢ楽∪い[*ハート*]た<と別れてヵラだってやり直∪たいって何回も思った∪↓↓でもた<もそぉ思って<れてたって聞いて,今更ゃけどすご<嬉∪かった(*^∀^*)元彼同士を比べるんとか微妙ゃけど…悩まず[1]番ゎた<ゃなぁ(^ー^)[*ピカピカ*]幼なじみゃからヵモ∪らんけどぉ笑=3=3まぢ春菜とのでぇとも満喫でひたぁ[*ハート*][*ハート*]もぉすぐ新学期[*鉛筆*]クラス替え…[*恋顔*]一緒になれたらィィなぁってほんま思いま⊃(≧∇≦)[*グッド*]また遊ぶべ∪〜↑↑

2005/03/28(月) 海遊館[○´∀`○]
亮のоFF日ゃから念願の海遊館[*ペンギン*][*魚*]行ってきま∪たぁ[*ハート*][*ハート*]
元彼にоFF多すぎって言われたち[*アセッ*]日頃頑張ってるヵラぃぃんゃ∪なぁ(>ε<)[*パンチ*]笑◎[1][2]時に天王寺のい⊃もんとこ待ち合わせ[*ピカピカ*]ゎくゎく∪すぎてめっちゃ早く着いたとヵ[*揺ハート*]笑◎でも亮も待ち合わせょかだぃぶ早くに来たちビビった(≧∇≦)[2]ヶ月ぶりぐらいにプリクラ撮って〜出発[*電車*]↑↑最近ずっとヶンカ∪まくってたから気まずかったけど笑[*猫*]な⊃きの体調気遣ってくれて感動ちた【>ヘ<】(≧∇≦)最近,朝とヵ微熱でだるいねん[*アセッ*][*アセッ*]でも海遊館着いてヵラゎテンションゃったぁ[*ハート*]まぢなぁ,ペンギン[*ペンギン*]とヵかわぃぃねんょ[*ハート*]ニモもぃた∪,でぇっかい魚とヵいたぁ↑↑亮の友達のけん(C)[*家*]にぃるィグァナもぉったけど…ぃかちぃ(^皿^)[2]人でヵメと目合ったぁ━って大騒ぎ∪てまひたぁ[*ピカピカ*]笑〃満喫∪たゎぁ(≧∇≦)♪♪久々にむっちゃ笑った∪,亮に笑ってる顔が[1]番好きってゅゎれたん【照//∀//】笑[*揺ハート*]んで,ぉ店とヵぶらっち∪て買い物=3=3なんば行こかぁってゅぅてたけど,疲れたヵラ亮の[*家*]行ってビデォ観ることに(^_-)[*グッド*]ビデォゎもちろんドラぇもんなぁ(^ー^)[*晴*]でも結局,甲子園[*野球*]見てたぁ━!!また[2]ごろごろ∪て,亮の[*家*]でご飯ごちそぅになったょん(^ー^)[*ナイフ&フォーク*]ごちそぅ様で∪たぁ[*揺ハート*]今日ゎ[1]日めぇ━った楽∪かったぁぁ(*^∀^*)もぉ大会始まる∪,なかなか会えんけど頑張ろぉね[*ドンッ*][*ドンッ*]
亮ちゃん,だぁいすきらょ([*ハート*]´з`[*ハート*])

2005/03/24(木) 愚痴りま⊃(-□-;)
ちょっと愚痴ってィィ(^o^;!?
なぁんか…めっちゃ意味不なことぁったんゃけど[*(汗*]な⊃き,まぢテンパったょ(+_+;亮の野球部の子の女友達が『な⊃きって子と付き合ってるここの野球部の子って何股も∪てんゃろ』とかゅぅてるら∪くって[*アセッ*][*アセッ*]野球部内でも『誰↑↑』ってなってるみたぃゃねん(≧д≦)[*(汗*]ぅちらが付き合ってるのゎ皆だいたぃ知ってるけど,ぁた∪の名前知ってるんゎ一部ゃ∪なぁ【>ヘ<】[*パー*]てヵその前に,誰がそんなんゅぅてるん(^o^;って話ゃん!?!?本マ焦った[*アセッ*]ぶっちゃけ±ぁ,亮とか騒がれる程注目±れてるわけでもなぃ∪,有名でもなぃゃん!?ゃのに…謎すぎゃねんけろぉ↓↓↓な⊃きの名前とヵな⊃きのこと知られてるってのも怖い∪,実際に亮が何股もかけてるとか[*雷*]そんなん嘘の話ゃ∪±ぁ(;>△<;)まぁ実ゎ±れてるかも知らんけどぉ[*猫*]ワラ[*ハート*][*ハート*]こんなんゅぅたら亮に∪ばかれる〜[*パンチ*]笑〃ゃ∪,なんでなんかなぁってめっちゃ疑問!!な⊃きが[*ホテル*][P]∪てるのもぁって,ゃっぱ[*野球*]野球友達[*野球*]とヵ[*ラブレター*]∪てる子もいるけど…[*パー*]亮にゎ[*ホテル*][P]∪てることゅぅてない∪,サィトとヵで[*ラブレター*]友作ったりするんもぅる±ぃからゅぅてへんねん(u_u)[*台風*]ゃからそぉゆぅ繋がりでそんなナィ噂たってんゃったらな⊃きが悪いゃろぉ(;>△<;)(;>△<;)めっちゃ迷惑かけてる∪[*アセッ*]まぢどぉ∪たらィィんゃろ[*破ハート*]その話,結構前から出てたら∪ぃねんけど…亮に聞いたん昨日の夜ゃ∪なぁ[*ゲッソリ*]すぐゅぇょって話ゃけど,『な⊃きにゅぅたら変な誤解±れると思ったからぁ』って…ぁた∪がそんなん信じるはずなぃゃんって思った[*電球*]ぁた∪ゎ亮が好きゃ∪,練習оffを全部ぁた∪に使ってくれてるぅちゎ浮気なんかできんゃろ(^皿^)[*揺ハート*]!?めっちゃ強気でジカジョゃけど〜〜思ゎん〜!?笑〃今までоff日全部ぁた∪に使ってくれるの嬉∪ぃ反面[*射手座*]友達とも遊びたいんちゃぅんかなぁ=3=3何か悪いなぁってのがぁってんけどぉ【>ヘ<】これからも使ってもらぃま⊃[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]笑〃こんな悩みが増ぇるなんか思ってもなかったゎ,本マ(;´д`)ゞ気に∪なぃ方がィィんかなぁ[*台風*]↓↓でも亮とゎ普通になかょ∪ゃちねッ[*ハート*]色々ぁるけろ,亮の彼女ゎぁたちだもん[*ハート*]笑〃

2005/03/23(水) 。゜。(≧∀≦)。゜。
な⊃きなぁ,この約[1][*ドンッ*]い⊃も心のにいる人がぃたん(∪Å∪)[*パー*]何人かの人と付き合ったりも∪たけど…全く続かんくて[*アセッ*][*アセッ*]その人∪か無理ゃって本マ思ってんなぁ!!初めてって言ってもィィくらい,誰かの為に何か∪たいと思ぅことができたのもその人に出会ったから(´ー`)[*電球*]な⊃きゎその人のこと,一生懸命好きゃった[*ハート*]名前を呼ばれるだけで幸せで,[*メール*]できることが何ょり嬉∪かった[*ハート*]でも,その人と付き合ぅことゎなかった!!見てももらぇなかったと思ぅ(;_;)その人ゎ野球[*野球*]ばっかで…野球∪か見てない人ゃったから↓↓でも,そんなとこが好きゃったんゃと思ぅ(o´∀`o)[*揺ハート*]亮と出会ってからも連絡とったり∪てた[*ドンッ*][*ドンッ*]でも,友達でいよぅって約束を∪たん(^_-)[*グッド*]そんなんもちろん強がりで,いっぱぃ[2]一人で泣きま∪た[*アセッ*]自分が言い出∪た[*リボン*]友達[*リボン*]って言葉でこんなに切なくなるとゎ思わんかった∪(×o×)こんなに好きになれた人を諦めなァカンって現実が辛くて辛くて…(ノ∩\)亮と付き合いはじめて,亮を好きになってもその人との思い出を忘れることゎできひんかった【>ヘ<】!!でも最近ゎ本マ心の底から亮が大好きゃなって思ぅねん[*ハート*]亮がいなくなるとか考ぇられへん∪,今のな⊃きにとって亮ゎいてくれなぃといけない人[*ハート*]その人を好きゃった気持ちと同じぐらい…それ以上に亮が好きって言ぇる(≧∀≦)それと同時にその人に出会ぇて好きになれてょかったって思ぅょ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]今もこれからもな⊃きゎ亮とずっと[2]一緒にぃたい∪,亮が大好きゃけど,ぅちらの友情ゎ永遠って思いたい[*ルンルン*]大好きゃったからこそ,友達と∪て失いたくなぃもん(^ー^)これからもなかょち子でぃたぃで⊃(*´Å`)ノ[*揺ハート*] 今までで[1]番好きになった人ゎその人ゃから…。でも今ゎね,亮が誰ょりも好き[*ハート*][*ハート*]その人を想った約[1]年と比べたら日にちゎまだまだ足りなぃけど,思い出ゎ負けへんくらぃたくさんぁるょ[*ピカピカ*]これからもいっぱぃ思い出作るんゃもん(≧∇≦)(≧∇≦)今までで[1]番,ぃまゎ亮が好きです[*ハート*]

2005/03/22(火) デ━┣(*^∀^*)
本マゎ明日がоff日[*無料*]やってんけど,明日レギュラーちゃぅ子の試合[*野球*]組んだら∪くてоff[*無料*]今日になったぁ〜[*パー*]な⊃きゎ予定ょか[1]日も早く亮に会ぇて嬉∪いで⊃([*ハート*]´∀`[*ハート*])[1][2]時に待ち合わせ[*時計*]でも20分近く遅刻∪ま∪た[*アセッ*][*アセッ*]バィト先寄ってたら遅くなってぇ(^o^;でもばっちり[*ケーキ*]持って行ったょん〜(^_-)[*ピカピカ*]んで,亮の[*NEW*][*家*][*揺ハート*]ママ,ぉでかけ∪てたから[2]人ゃち=3=3TSUTAYAにビデォ[*フリーダイヤル*]借りに行くってゅぃながらもひたすらごろごろ[*猫*][*揺ハート*]結局疲れて寝たとかッ(∪Å∪)[*..zZ*]ワラ 夜ゎ亮のパパママと[4]人でご飯[*ナイフ&フォーク*]行ったぁ[*四葉*][*四葉*]パパ±ん誘ってくれたねん(≧∇≦)[*ハート*]初めて会ったのにめっちゃ絡んでくれたとかぁ(*/∇\*)[*ルンルン*]まぢぇぇパパゃ[*ハート*]笑 ママとも亮に⊃ぃて語り合った笑[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*家*]でゎ文句ばっかゅぅてるら∪ぃ…[*雷*]∪ばきゃなッ(-_-)[*パンチ*]笑 でもなぁ〜聞いて[2][*揺ハート*]帰りに前の[*タクシー*]が溝にはまって±ぁ[*パー*][*アセッ*]それを亮,持ち上げて救出∪たげたぁん↑↑足⊃りそぅなったってゅぅてたけどすごくなぃ(≧∇≦)!?我が彼氏ながらめっちゃステキゃち[*恋顔*][*ハート*][*ハート*]ェッチなだけぢゃないなぁ[*水瓶座*]って見なぉ∪ま∪た[*グッド*]笑 またちょっと間会ぇなくなるけど頑張ろぅなぁd(´ー`*)亮ちゃん[*ハート*]大好きらょ[*ハート*]

2005/03/20(日) 買い物☆彡
亮,今日も[4]時起きで試合[*野球*][*ピカピカ*]『頑張ってくる』って[*ラブレター*]くれたのに【>ヘ<】な⊃き,無意識に[*ラブレター*]開け⊃⊃爆睡[*..zZ*]読んだ記憶とかなぃ∪[*アセッ*][*アセッ*]昨日[2]時まで勉強∪てたカラ…(言い訳[*破ハート*])んで,昼カラ家族で南港まで行ったぁ[*タクシー*][*車(RV)*]=3=3前カラず━っと亮に[*魚*]海遊館[*ペンギン*]行きたいって訴えてて±ぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]亮ゎおもんない!!とかゅぅ∪(*≧щ≦)[*パンチ*]でも,夏ぶりに[*魚*]海遊館[*ペンギン*]行けて満足[*揺ハート*]…って言ってもゎ亮と行く為に我慢ッ[*パー*]観覧車もねッ[*ドンッ*][*ドンッ*]だからただ買い物∪てご飯食べただけぇ[*水瓶座*](^o^;でも風月[*ナイフ&フォーク*]めっちゃおい∪い[*ハート*]今度,亮と行く予定(^_-)[*ピカピカ*][*ピカピカ*]んで,パンプス[*ハイヒール*]もゃっとゲット∪た∪,な⊃きゎご機嫌で⊃[*恋顔*]♪⊇んなと⊇まで来て黒の着も買ったちぃ↑↑笑〃まぢ勝負下着ゃな(^皿^)笑〃まぁ勝負するコトなんか今更ないけろぉ(∪Å∪)[*湯呑*]
何かめっちゃ亮に会いたくって仕方なぃ[*アセッ*][2][3]日の休みが[2][2]日になったから[1]日早く会ぇるけど[*ハート*][*ハート*]早く会ってぎゅって∪てほ∪いぃ(≧д≦)[*ルンルン*]

2005/03/19(土) Bヶ月記念日
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~[*ハート*][*ハート*]~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*今日でBヶ月だぴょん[*ハート*][*ハート*]
昼前カラゅみ(C)と育英の練習見に行った〜(^_-)↑健太クンもタツロゥもょぅ声出∪て頑張ってたゎぁ[*電球*]取材も±れてたち[*ドンッ*][*ドンッ*]でも謙虚でナィス笑 ∪かも女の子に手紙ゃら写真頼まれてたとかぁッ(+_+;最初ゎ断ってたけど最終的にゎ押されて撮ってま∪た…。

(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ゅみ(C),泣くの堪えてキレてたッ…気持ちめっちゃ分かるち(;_;)まぁ…な⊃きも健太クンと撮ってもらったけど[*揺ハート*]笑 春ゎ応援するけど夏ゎ亮チャンに譲ってなぁ[*Emf(゜┰~)EMベー*]って交渉ッッ笑 無理(^皿^)[*パンチ*]ってゅゎれまちた(-_-)笑 そっから亮チャンとこと常総の試合見に行く⊃もりゃってんけど…時間なかったからな∪に↓↓見たかったなぁ(;_;)でも夜[*電話スル*]∪たぁぁ[*ハート*][*ハート*]久々に声聞けて幸せゃち((*´∇`人´∇`*)))[*ハート*]ゃっぱ,な⊃きの方がいっぱぃ亮チャン好きゃなって思った。。同時に亮チャンゎな⊃きのこと,そこまで思ってなぃゃろなぁって↓↓ヶド,好き度ゎ俺のがゃ∪(^з^)-☆Chu!!ってゅってくれたぁ[*ハート*]もぅ単純でもぃぃゃッ☆嬉∪いんゃもんッ☆

2005/03/18(金) 打ち上げ(*^∀^*)
今日ゎ担任も交ぇてのВ組の打ち上げ(*´Å`)ノ[*揺ハート*][5]時にのて集合ゃったから[*家*]近いマホりんとゅり(C)[3]人でご飯行って,なかょち子とカラォヶ[*カラオケ*](^_-)[*ピカピカ*][4]時間ぐらい歌ってまぢ喉痛いち[*(汗*]笑 んで,ゅみ(C)とも亮のこと,めっちゃ語りま∪たぁ笑[*ルンルン*]みんなとも久々に会った∪,楽∪すぎてャバかったゎ(≧∇≦)写真も撮りまくったちなぁ[*カメラ*][*ピカピカ*]
ゅみ(C)[*ハート*]マホりん[*ハート*]ゅり(C)[*ハート*]まゅ[*ハート*]さゃか[*ハート*]めぐ[*ハート*]ょぅ(C)[*ハート*]はる(C)[*ハート*]とょ[*ハート*]±き(C)[*ハート*]ゅぃこりん[*ハート*]
〜んな大好きゃれ(@´_`@)[*ピカピカ*]ずっと仲良∪でいょぅなぁ[*四葉*][*四葉*]んで[5]時〜のて行ったょん[*ナイフ&フォーク*]担任のぉごりでめっちゃ食べたぁ(≧∇≦)[*丼*]まぢぅまぃ[*ハート*]満足でちた━━♪♪んで解散とかぁッ=3なかょち子でプリクラ撮りにってバィバィちたじょ(^_-)[*ベル*][1]日楽∪かったぁ。゜。(´∀`*)もぉクラス離れちゃぅけど↓↓В組ゎ不滅にゃり[*揺ハート*]
明日で[3]ヶ月[*ハート*][*ハート*]ゅみ(C)と甲子園まで育英の練習[*野球*]見に行くねん(^ー^)[*電球*]健太クンとタツロゥに会える〜[*ピカピカ*]亮のラィバル[*学校*]ゃけろ,春ゎ応援するょん[*グッド*]でも夏ゎ亮んとこが出るからにゃ[*水瓶座*][*水瓶座*](*/∇\*)[*サクランボ*]

2005/03/17(木) 微妙━!!!
ゅみ(C)とまたまた長電話[*電話*][*揺ハート*]まほりんとも久[*電話スル*]∪て,明日ゅり(C)[3]人でお昼食べることなったぁ〜(^ー^)[*ピカピカ*]そのぁと,い⊃ものぅる±ぃメンバ━でカラォケ(≧∇≦)[*カラオケ*]夜ゎВ組の打ち上げゃかんねッ[*ハート*]それまでぅちらで騒ぐ予定[*チョキ*]もち,ゅみ(C)も来るから語るねん(^皿^)↑↑
てか[1][9]日,育英の甲子園練習[*野球*]ゃからタツロゥと健太クンにも会いたぃ∪[*ハート*]つぃでに,りょうの試合も覗くことなってんけろぉ[*水瓶座*][*水瓶座*]りょう,練試ゎ来るなってゅぅ∪…内緒に∪てたん[*雷*]ゃのに来るん?って聞かれてバレまひた【>ヘ<】[*アセッ*][*アセッ*]笑 来るなってゅぅ意味が分からん∪(-_-)[*パー*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.