にっきちょう(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/18 でぇと(o゜∀゜o)
2005/04/12 嫌い…
2005/04/11 学校ゃゃぁ(TдT)
2005/04/10 微妙。。
2005/04/09 スネ夫[+_+;]

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/02/15(火) (w_−; ウゥ・・
亮、テスト[1]週間前ゃからぉ勉強モード全開=3=3

[*ラブレター*][1][0]時すぎまでくれへんかったし[*アセッ*]そのぁと[*電話スル*]しましたぁ!!

野球[*野球*]野球[*野球*]、勉強[*鉛筆*]勉強[*鉛筆*]ってい⊃もぁたしゎ後回し↓↓

ちょっとした時間も自分の為に使ってるみたいやしなぁ[*ドンッ*][*ドンッ*]

ぁたしゎ亮の何なんかなぁ(ノ∩\)って不満いっぱぃになる一方(;>△<;)

テスト終わったらすぐ修学旅行[*飛行機*]帰ってきて遠征[*野球*]合宿[*野球*]

会う時間もナィんゃから今かまってょ(u_u)って思ぅん[*アセッ*][*アセッ*]

でも亮ゎ〃会われへん=別れた方がィィ〃って思ってるみたぃやし(×o×)

別れる!?って話まで出た[*爆弾*]その方がィィんかもなぁー[*(汗*]

しんどぃし、泣いてばっかで亮も困らせてしまってるもんね↓↓

どうしたらィィんか分からんくなってきた(;_;)

しんどいなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.