にっきちょう(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/18 でぇと(o゜∀゜o)
2005/04/12 嫌い…
2005/04/11 学校ゃゃぁ(TдT)
2005/04/10 微妙。。
2005/04/09 スネ夫[+_+;]

直接移動: 20054 3 2 1 月 

2005/01/21(金) デーツ(*^∀^*)b
今日ゎ亮、練習[*野球*][6]時までやったカラ[8]時に待ち合わせ∪て会った[*ハート*]
でも会う前からモメて、気持ちもモャモャ∪てから気分のらωかったち↓↓
ぁた∪、亮に振り回されてるってゅぅか…彼女と∪て失格ゃけど疲れた。
亮の自己中±にも、もおぅωざりで、はぢめて別れを考ぇた!!
好きって何か±ぇ分からω∪、不満ばっか増ぇて仕方なかったω(u_u)[*アセッ*][*アセッ*]
会ってカラも笑えωかったけど…亮の優∪±が痛い程伝わって∪まった。
手紙[*ラブレター*]書いてきてくれて、そこにゎ『寂∪ぃ時ゎこれ見て』って書いてた!!
そっからガスト行ってご飯[*ナイフ&フォーク*] ぁの占いのωゃってωょー[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
『い⊃別れが来るかってゃ⊃』ぢゃぁ…店を出てカラ[3]時間後[*破ハート*]って出た[*爆弾*]
当たりそぅで怖かった∪=3=3でもその頃にゎ仲直り∪てたω(^ー^)
亮に思ってること全部言った∪[*揺ハート*]ゎがまま[*ブチッ*]とか笑(≧∇≦)[*グッド*]
ぢゃぁ、な⊃きも男友達と[*メール*]∪すぎ[*ブチッ*]ってゅゎれちまった〜(+_+;
すωまそω[*(汗*]ゃからちゃωと消すことに∪ま⊃↑↑別にぃらω∪[*パー*](それ嘘[*爆弾*])
ぁと、亮がどωなけ頑張ってるか今日改めて気付かされた!!
[1][0]`b以上走らされるら∪くて[*走る人*]体、⊃りそぅって言ってたち【>ヘ<】
一緒にぃる間、どωなけ『痛いッ』って言ったことかぁッ(ノ∩\)(ノ∩\)
ゃのにぁた∪と会ってくれて…ゎがままなωゎぁた∪ゃ[*パンチ*]って思いま∪た(´ヘ`)
∪かも『∪ωどぃ練習ょかな⊃きに泣かれる方が辛い』ってゅぅてくれたち(;_;)
[1][0]時半にバィバィ[*パー*]∪て[*家*]着いたら亮からめったωこ長い[*メール*]来たねω[*揺ハート*]
嬉∪すぎたょ[*ハート*][*ハート*]もっともっと、亮のこと大事に∪ょぅと思いま∪た。
こωな、な⊃きゃけどこれカラもずっと一緒にいてくらはぃ(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.