Forever Yuko Love
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 お久しぶりです^^
2006/01/20 ぁ。。。
2005/12/29 。。。
2005/11/09 寒い。。。
2005/10/31 おひさです

直接移動: 200610 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/28(金) ^^;
キャーッ!!テストが始まってしまいました。。。
なんでこんなときにPCをって。。。
久しぶりに勉強というものをやって疲れました。。。(笑)

今日、なんか書きたいことがあって、開いたのに、なにかこうとおもったんだっけ。。。やばぃぃ〜記憶喪失(泣)
まじめになんだっけ・・・。

あれーーーーーー>_<

2005/01/26(水) ^^
今日、(昨日)知り合いの赤ちゃんが生まれました^^関係ないんですけど、うれしくて☆すんごいかわいいんです>▽<
生命の誕生に感動してしまったrai♀でした☆

今週のハロモニ楽しみAHPHどうなるんだろう>_<

2005/01/25(火) ^^;
かなりお久しぶりの更新です。PCの調子もおかしく最近全然やらない日々が続い
てました。たまたまいろいろ見ていたらショック!!
いいとも、逃してしまいました…(泣)ホントにショックです。
ダッシュも終わってしまったし…。卒業したら行くの目標だったんですけどね…

でも大阪&京都はいきたいな〜とo(^-^)o今年もCDやドラマに期待します(笑)
ほーむめーかーゃらないかな(笑)←コレばっか言ってるような気がするんです
けどf^_^;好きなんです☆
最近は車でァルバムを聞くのが1番ィィ時間ですね♪運転しながらガンガン聞く
のが目標であったり。
次はプロモとか見れるようにDVDつけたいですね(笑)学校も今月で終わりなので
普通に行けばの話なんですが…OUTまじかで。。自由登校呼ばれそうです(泣)二
月はバィトしてラィブとかのお金稼ごうと思ってるので今月試験がんばります!!
最後くらい一教科だけ勉強しようと思いまして(笑)

2005/01/01(土) あけましておめでとうございます☆
大変更新が出来なく12月はまったく書いてなく、いけませんね。。。
PC開くのでさえ、あまりしなかったんで^^;
すいません>_<

ついに2005年ですよ!!
早いですね^^
今年は、ほーむめーかー2を期待しつつゆうちゃんのシングル、こち池と期待を膨らませています(笑)
今年は一応大学生になっているんだと思うんですけど、バイトをして、充実させ、去年以上に裕ちゃんに会いにいけたらいいなと思ってます☆

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.