Forever Yuko Love
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 お久しぶりです^^
2006/01/20 ぁ。。。
2005/12/29 。。。
2005/11/09 寒い。。。
2005/10/31 おひさです

直接移動: 200610 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/05/31(月) DO MY BEST
DO MY BEST                 最善を尽くせ
rai♀が今一番、頭をよぎる言葉です。
最近もなんか、悩みが続け・・・
最善・・・てなんだろう。と・・・。
今って、一番悩みが多かったりするのかもしれません。
学校だったり、進路、将来・・・。
17歳は楽しい!!青春だ〜って言う、イメージなんですけど
rai♀は絶対そうではないと確信です。
いつ、楽しいときがくるのかぁ〜って待ってたら、駄目なんですよね・・・。
自分で探さないと。
なかなか行動に出れない、小心者であったり・・・。

やりたいことがあるのにできない。

これはよく、rai♀が思ってること。
人からみれば、それは、自分で、やらないから、いいわけ。
って・・・。

ありますね。やりたいけど、できないことだって。
これを今年切り開きます(笑)
こんな簡単に言っていいのか〜^^;
rai♀は、出来ないことをどうも、やりたがる性格で、当たって砕けるタイプです(笑)

DO MY BEST   最善を尽くせ・・・いい言葉vv

2004/05/30(日) 元気の素
ハロモニ、裕ちゃんのスタジオライブ。
裕ちゃんの曲、歌ってる姿を見るとテンションあがる、なんか落ち着く。色々悩んでても、その瞬間だけは、何にも、考えず、浸れるんですねVVすばらしいですね^^

〜〜〜〜〜〜裕ちゃんの力〜〜〜〜〜〜

今回はふりもあって、あの裕ちゃんの笑顔すごくステキ♪
早く、生で聴いてみたいです。
今週は、TVでいっぱい裕ちゃんが見れそうです☆
元気もらうぞぉ〜〜〜^^

2004/05/28(金) 今年ってすごい!!
7月22日、裕ちゃんの第二弾アルバムリリース☆
待ってました、このときを☆
今年はホントすごいですねぇ〜
ドラマ、リリース、初主演、リリース、リリース
みたいな(⌒▽⌒)
テンションあがるのに具合が悪い。。。

なんか、今年は楽しみ☆

2004/05/25(火) げっちゅぅ♪
DO MY BEST げっとしましたぁ♪
もぅ、浸ってます☆
ドラマのオープニングと、
また違って^^すごいいいです☆
rai♀は、最後のサビの部分がスキです☆
「一生懸命あなた応援してくれる」
裕ちゃんの感情がまたぃぃ^^
これからまた音量上げて聴いてきます^^

2004/05/23(日) もぅすぐ26日♪
今週の土曜日は、ついに発売日♪♪
この日をいつからまってたのかなぁ(笑)
なんか、テンション高すぎて☆
今は頭の中で、ほーむめーかが頭の中を染めています☆

今日のハロモニ大爆笑してしまいました^^
おもしろかった☆
ムラ田さんの「グランビーム!!隊長、次の作戦は?」
という発言でもう、最高潮に^^
ハローのみんなもみてるんだなぁ〜って、なんかあったかさを感じます☆

今からトトロ見ようかなぁ(笑)

2004/05/21(金) もうすこしなんだぁ・・・。
今日四週目が終わってしまいました>_<
来週は5週目、再来週は最終。
時間ではやいなぁ。。。
楽しいことがやっている間はすごく早くてどん底に落ちているときはすんごく遅い。。。
同じなのにこのギャップはなんなんだろう。。。

「ほーむめーか」マジ好き、ホントに好き☆
メチャA元気出ます☆くれます☆
もち、裕ちゃんが主演って事もあるんですが、キャスト、ストーリ大好きなんですね。しかも主題歌の裕ちゃん♪裕チャンづくしです☆
何回見ても新しい発展もあったりします。
こまかーいとこに目がいったり(☆)
ここまで短時間に何回も永遠に見てるドラマってそうそうないです。ごくせんの8話もそうとうみてたんですけど、今のほうがすごいかな^^;テレビ期間限定チェンジしてもらってるんですけどほーむめーか終わってしまうとそも元気もないですね。。。

26日まであと5日!!
即GETしに行きたいと思います☆
プロモ今回はあるかなぁ??見たいです^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆DO MY BEST 発売まで     ☆
☆         あとD日     ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2004/05/20(木) 最近>_<
最近更新できてない日・・・。
なんか、忙しいです>_<
今、テスト期間だったりしてます。
勉強・・・と思いながらやってません!!(笑)
やる気ナッシングです!!
断言していいのかってゆう話なんですけどいね。。。

なんか、気がつけば、もう「ほーむめーか」四週目ですね。
あと二週間。
なんあ早い・・・。
始まるのってなんか、はやくやらないのかーとかまだ26日まで先だよー!!
とか思ってたのに、気がつけば、あと二週間。
ホントに早い。

六月を過ぎた自分ちょっと恐いです>_<
シリーズ化してくれたら、よし!!がんばるか!見たいな。
ほーむめーかが終わったから、駄目だ・・・じゃないですけど、当分の間、へこむなかな。。。
でも音楽番組も期待ですね☆なんて事はないんですけど、
私は裕ちゃんが大好きです☆
DO MY BESTも楽しみだし、これからの裕ちゃんに期待してます☆
ほーむめーかは一番好きなドラマですね^^

裕ちゃん、がんばれ♪

2004/05/16(日) ハロプロアワー
今日のハロモニはすごくわくわく&ドキドキでした^^;
いや〜ぁ、ホントによかった^^裕ちゃんの☆
引き続き裕ちゃんのキャスターを見れますね☆
紺野ちゃんの、キャスターになり、また違った感じなのかなって^^
まこっちゃん降りちゃったのは残念・・・>_<
rai♀はなんか好きだった^^あのなんとも言えない雰囲気☆
見るたんびにまこっちゃんのしぐさが面白かったり^^
最近コントも姿ないなぁー>_<

どんどん進化するなぁ^^
今後も楽しみです☆
いつ、DO MY BESTきけるかなぁ☆

2004/05/09(日) 明日
明日から、ほーむめーか三週目☆うれしいようで寂しいような^^;
もう、B分の@放送しちゃったんですね〜なんか、はやいなぁ〜^^;
もう、五月だし(笑)明日からまた、元気いっぱいの
いずみさんが見られると、思うとテンション高い☆

今日のハロモニ今から見て、充電します☆

2004/05/08(土) >_<
最近、体調崩してしまい、ちょっと、ブルーです・・・>_<
早く治さないとなぁ〜>_<
今週のいずみさんもかっこよかった^^
来週もたのしみだなぁ♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.