Forever Yuko Love
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 お久しぶりです^^
2006/01/20 ぁ。。。
2005/12/29 。。。
2005/11/09 寒い。。。
2005/10/31 おひさです

直接移動: 200610 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/31(土) お休み〜
今日はバイト・・・。お休みしました・・・。
腰の痛みが増すばかり・・・。最近、休みが短い、学校がすごく長いです・・・。学校嫌い。
朝起きる、自転車で通学。つらいです・・・。最近授業中に寝る回数が多くて数学がやばいです。連続で2時間ある曜日があるんですけど、ほぼ寝る時間。しかも、ストーブ真横で酸欠(笑)
最近いけませんね・・・。やばいです。新曲聞いたらげんきですかなぁ〜。

パワーぎれだぁ>_<・・・→.(_ _)zzz~


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪元気のない日の子守唄♪♪♪
♪♪発売2・11まで@@日 ♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2004/01/28(水) 寒い・・・痛い・・・
この前の、DXが撮れてなくてかなり凹んでいます・・・。
新曲まで2週間切りました?!よね??^^
うれしい半面ちょっと体にガタがきてしまいました・・・。


最近かなり寒いです・・・。朝起きるのがつらい>_<
もともと、朝はだめで、起きられないのに寒いから余計です・・・。
学校に行く気にもなれません。そんな訳もあり単位がホントにやばい事に。おまけにぎっくり腰!?になりそうになったり。
中学のときに2〜3回くらいなってて癖がついてしまったのか名残なのか痛いです・・・。毎日電気かけに接骨院通い。これまた痛いんですよ、腰は・・・。友達とかに、「いくつだよ!!」と笑われたり・・・。17です。でもいたいんだぁー(泣)(笑)
みなさんも気をつけてください。腰には。痛いし動けないですよ>_<

2004/01/26(月) なっち、おめでとう☆
なっち、卒業、おめでとうございます
今朝ニュースを見たとき、辻ちゃんが号泣していた場面がながれてて、Funに出ていたときも、辻ちゃんはないてましたね、なっちは、辻ちゃん達にとってもかけがえのないいいお姉さんなんだなぁ〜ってすごく実感しました。
きっとメンバーはつらかったんだろうなぁ・・・。ライブいきたかった>_<
白の演出があり、雪があり、でも、紺野ちゃんが風邪で、メンバー全員そろわなかったみたいだけど、きっといい卒業だったと思います。


辻ちゃん加護ちゃんの卒業はどんな感じになるんだろう。
今後のみんなの活動が楽しみです。
そのあとのやぐっチャンのラジオに出てました卒業初お仕事!!
裕ちゃんと同じ♪なんだ^^と^^


PS言いたいことと、書いたことがいっちしない・・・(泣)
文章って難しいですね・・・。
もっとの国語力のないraiには「文章を書く!」ことが難問です・・・。すらすら書けるようになりたいなぁ

2004/01/21(水) ^^;
ちょっと、変えて見ました^^;結構手こずりました(泣)

昨日、友達と上野&原宿に行きました。もちろん、ハロショの裕ちゃん目当てだったんですけど、最初は上野だけだったんですけど、GETできない写真があったんで、原宿にもいって^^;
一緒に行った友達にも迷惑かけちゃったかなって・・・>_<
でも一応GETできたんでうれしかったです☆

なんか、裕ちゃん関係の友達っていいですね^^
普通の友達と変わらないけれど、やっぱりいいなぁ、っておもうのは、いろんな話ができたり、DVDとか見て、話が合うってことですかね^^なんか信じられないです。このままPCをやっていなかったら、去年、裕ちゃんにもこんなに会いに行けなかったとおもってるし、なんか、現在ってすごいと^^

小学校の時とかは、あんまりネットとか時代じゃなくて、今は、どんどん、広がってるげど、もしこれが発展してなかったらどうなってるんだろーと、ふと、考えてしまいました^^;
これから、どうなるんだろうなぁ・・・

2004/01/12(月) 今日からこち池♪
いよいよはじまりますね^^
待ちに待った「こちら本池上署3」
2時間きりました^^どんな感じで出てくるのかなぁ〜
少し前まで、SP番組やってましたけどあんま、でてこなかったです・・・。(泣)

今週、来週は裕ちゃんTV結構出ますね^^
来月は新曲も出るから、もっとでるのかなぁ〜☆
すごい楽しみです☆

2004/01/10(土)
久しぶりの更新です^^;ずっと、風邪でダウンしたました(泣)5日のライブも熱っぽく、完全燃焼はできなかったけれど裕ちゃんの新曲聴けたことに大満足^^あの後、ひどーく体調が悪化しましたが、なんとか、声が少し出るように・・・。^^;
でも、楽しかったです^^新曲発売がまちどうしいです☆

今日から裕ちゃん、けっこうTVでますねー^^
最近はレギュラーのものしかでていなかったようで、
すごい期待です♪

これから、インフルはやる時期ですね>_<
rai♀は去年初めてかかってしまいました・・・。
ホント、苦しい・・・。絶対ならないほうがいいです!!
みなさんも、ならないように気をつけてください♪

2004/01/04(日) 今年
あけましておめでとうございます☆
昨年はサイトを立ち上げられたり、初のライブだったり、握手会だったり、色々なことが経験できた年でした。
今年も、いっぱい裕ちゃんに会えたらいいなと思います☆
で、朝起きたら、早速ニュースが!!
「加護ちゃん辻ちゃん、娘。卒業」
びっくりしました。この2人が卒業とは予想もしなかったです。
また、今年、一つの区切りをむかえる2人。
これからもずーっとかわらぬまま走り続けてほしいです^^


ハロモニ。のコントも最近すごくおもしろくて^^卒業しても笑わせてくれるかな^^

そして、裕ちゃんのシングルのタイトルが発表されたようですね
ちょっとびびりました^^;最初演歌復活??とか思ってしまったり。
バラードらしいですね。raiは、5日にハロー行くんですが、すごい楽しみです^^

今年はもっともっといろんなことが体験できたらいいとおもってます。

今年もよろしくお願いいたします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.