Forever Yuko Love
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 お久しぶりです^^
2006/01/20 ぁ。。。
2005/12/29 。。。
2005/11/09 寒い。。。
2005/10/31 おひさです

直接移動: 200610 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/30(日) 緊張・・・
(顔は緊張・・・。)12時をまわってしまいました、とうとう今日です。
かなり緊張してます。
あ゛恐いよぉ>_<
早く寝なくてわ!!でも、そう簡単にはねれませんよ・・・
ホントにどうしょうー

2003/11/28(金) 明後日は緊張>_<&めっちゃHAPPY
明後日になってしまった。
すんごいうれしく、緊張なんです!!あ゛〜どうしょう。
ちゃんといけるかなぁ・・・。もう、なきそうでしょうがないです>_<

おっと!!大大大ニュースです☆来年2月に裕ちゃん新曲発売するみたいで^^かなり興奮です☆

11月はやっぱりすごい!!もう、言葉になりません^^
今度はどんな曲なのかなぁ〜楽しみだぁ☆

2003/11/25(火) おぉっ!!
見に行ってきました☆よかった^^たのしかったです^^☆遠かったんですけど、がんばって、見ました☆
席が高くてこわかったんですけど・・・。

みんな、足大丈夫なのかなぁ・・・。負傷者が続出で。
すごい元気もらって、楽しかった☆
でも、怪我のほうが心配です。裕ちゃんも、足最後のほう引きずってた感じで。

最後のライブも楽しかった☆裕ちゃんの登場、予想以外のところからで、どこどこ??あ!下や!!見たいな感じで、やっぱいいです、「GAWY」。もう大好き☆

びっくりしたのが圭ちゃんが、キッズと「ちょこっとLOVE」を歌ったことです☆ミニモ二、あと新ユニット「あぁ!」も聞けて☆

来年のハローのライブとっても楽しみです♪

裕ちゃんの握手会まで一週間きりました!!恐いです>_<
あ゛〜緊張です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆握手会まであとD日☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2003/11/21(金) ついにGET!!
今日ついに届きました^^「ずっと後ろから見てきた」
なんか、読んでいるうちに、色んなことを思い出しました。

一番覚えているのは、裕ちゃんの卒業会見。
朝、ニュースで、やったときは、もう、驚く以上!!
そのとき、学校遅刻でいって、朝は、色んなニュースの、裕ちゃんの卒業会見てました。
本当にびっくりした・・・。

今の裕ちゃんは、娘。時代となんか、変わったような気がします。娘。を卒業するときは、「しないでぇー」とか、すごく思ったんですけど、いま、裕ちゃんがソロとしての活動は、もしかしたら、今の方が好きかもしれない。もちろん娘。の頃も好き☆

いまの卒業メンバーを見ているとモーニング娘。と言うグループは、なにかの、準備期間なのかなと、思ってしまいました。

今ハロプロの中ではごっちんや、圭ちゃん、そして来春卒業する、なっち。
それぞれ、大きな舞台がありますねぇ^^

裕ちゃんも卒業したばかりのときにミュージカルやりましたね☆

モーニング娘。は、すごいグループで、そこを卒業した人たちは、もっとAすごいと思う。
これからも、卒業していく人はいると思うけれど、第二の夢を叶えるのかなぁ・・・。

なんか、すごくえらそうな事を書いているような気がします・・・
すいませんm(_ _)m

、ハロープロジェクトはすごいなと思います☆

2003/11/18(火) はやくみたいっ!!
裕ちゃんのエッセイ発売昨日されましたね^^
早く見たいです!!
実は頼んだ本屋さんにまだきてないんです・・・(泣)
もうあるのにみれないと言う現実・・・

大きい本屋さんにいけばよかったかなと後悔です。
でも、「おいら」の時も大きいトコにもなかったんです・・・
最近よく見るんですけど^^;
時間がたたないとでてこないのかなぁ〜>_<

見たい見たいみたい〜

2003/11/16(日) 明日だねっ☆
明日ですね☆裕ちゃんのエッセイ集♪チヨォ〜楽しみです☆
地元の本屋さんに頼んであるんですが、当日手に入ることは難しいといわれてしまいました>_<少しまつしかない・・・・
まてないですよ!!早く読みたいなぁ〜^^

今頃は、大阪で、フェスタやってるんですかね〜
気になってしょうがないです!!東京ドームまでが待ちどうしいです☆なんの競技にでるのかなぁ〜^^

そしてA、今日のハロモニ、裕ちゃん可愛すぎますね☆^^☆

すっごいかわいい^^
可愛い裕ちゃんが見れて、raiはハッピーです^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆スポーツフェスタ東京公演まであとE日☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2003/11/14(金) 更新
今日はちょっと変えてみました〜
でもなかなか理想にならなくて・・・(泣)
レイアウトってすごく難しいですね>_<
またA勉強しなくちゃ!!

明日です☆「ジュニのど放送日」どう、編集になってるのかなぁ〜カラスはあるのかなぁ〜と・・・
どきどきです☆

2003/11/10(月) 寒い
今日はすごい、寒いですね・・・。
風邪引きそうなくらい。
体調管理ちゃんとしないとやばいですね。
来週はスポフェスで、その次は握手会で。なんか今月はすごい!!raiにとって、前代未聞の月です^^
かなりいい意味で☆
ある意味すごい恐い月でもあります。
なんか、今年はすごいです☆

2003/11/08(土) まさか?!今日ですかっ!!
今日は、疲れました・・・。一言で言うと。

今日はですね、朝からびっくり&慌ただしかったです・・・。
今日の7時に裕ちゃんの握手会の詳細がはっきりするとのことで、朝すごいニガテなんです。でも今日早く起きて、ホームページみたら、

「えぇっ??今日ですか・・・。」
「3時間後・・・。無理っぽくない・・・間に合う??」と。

東京まで遠いって・・・。(泣)
でも考えてる間に、なんか、駅にいたり。
絶対間に合わないと思ってました。 行った事ないです、銀座。
でも、向かいました。
書店の場所もわからない中・・・。

場所印刷してね、おきて10分たたないくらいかなぁ〜家でたのは。でも、1時間以上は必ずかかるんです。東京まで。
つらいです、田舎は。こーゆう時にちょっと。いいところもあるんですよ

中学の学年全員で90人いないとか(笑)

電車は、最寄の駅だと、30分に1本です・・・。
これ、結構つらいです。

でも、どうにかGETしました。30日、楽しみです☆
あらためて実感しました。
rai♀は中澤裕子さんが大好きです!!^^

2003/11/07(金) 来週です☆
来週ですね〜☆のど自慢、そして次の週が、スポフェス☆そしてそして、30日は握手会ですね^^
いきたいなぁ〜☆楽しみです〜(^▽^)なんか、いつも、同じ事を言ってますね・・・。すいません(m_ _m)

raiはもうすぐバイトを復活するわけなんですが、行きたかった・・・ソウル。
もち、行けません・・・。(泣)
この自分に悔しいですね・・・。

明日は土曜ですけど、またまたまた、ジュニスペやらないみたいで・・・(泣)
来週はやるのかなぁ〜明後日のハロモニも楽しみです☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.