Forever Yuko Love
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 お久しぶりです^^
2006/01/20 ぁ。。。
2005/12/29 。。。
2005/11/09 寒い。。。
2005/10/31 おひさです

直接移動: 200610 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/29(水) えぇっ??&よっしゃぁ☆
ついに決まりました、裕ちゃんのエッセイ集のタイトル&発売日
「ずっと後ろから見てきた」
すごいタイトル、かっこいいこれぞ裕ちゃんって感じです☆
改心とは又違った本だと思うのでね^^
ホント17日が楽しみです^^
11月はなんかすごい!!
15日には「ジュニアのど自慢裕ちゃんゲストの放送日」
17日には「エッセイ集発売」
22日には「スポーツフェスタ」
ルンルンですね♪

そしてそして
昨日のM。
かなりびっくりしたことが!!ゆ・・・裕ちゃんが「バナナを食べた!?!」
これには、目を疑ってしまった。ホントビックリした。
あの放送では、冷静に映っていたけど、きっと、あの後は大騒ぎだったでしょうね・・・。

裕ちゃん、ホント、お疲れ様でした。

2003/10/27(月) ^^
裕ちゃんのハロモニ〜^^
久しぶりに裕ちゃんが、ハロモニメインの場にでましたねぇ〜^^
チョー楽しかったです☆意外な裕ちゃんだった☆
でも、でて来たときにすぐわかりましたね、「あ!!裕ちゃんだぁ〜かぶり物(笑)」とか^^;ハロワイの裕ちゃんの相変わらずキレイで^^
ジュニアスペシャルはいつやるのだろうか・・・。
調べよー^^;

2003/10/24(金) >_<
明後日まで、裕ちゃんTV,出ないんですよねー・・・(泣)
なんて悲しいのだろう・・・。
最近、アイさがのDVD、を買って今日見てたんですげど
おもしろいね〜^^/rai的には、好きだなぁ〜アイさが☆

これも終わってしまったんで、見れる機会はDVDかビデオ・・・。
再放送とか、やらないのかなぁ〜。

今一番やってほしいのは、「ハロモニ」
これは、最初から見たい!!最初は全然知らないんですよ>_<
だから、すごくみたいですね^^;

2003/10/23(木) 今日は^^
今日は、裕ちゃんがテレビでます☆
すごい楽しみだなぁ〜♪あと、2時間!!ワクワクですね^^
どんな衣装なのかなぁ〜とかね☆

東京、スポフェスまで1ヶ月きりました〜^ヮ^
今年は、すごい、裕ちゃんに会ってる^^なんか、感動しちゃいます。今年は、自分でもビックリですね^^
「なんで、こんなに裕ちゃんにあえるん!?もう、サイコーやん☆」って感じです。

前までは考えられなかった。憧れの人のに会えるということ。

初めてミュージカルを見たときはもう、やっとのことで、人生で一度かと思いました。

それくらいraiにとっては、大事なときだった。
ひとつひとつどれも大事で大切だけど、なんか、初ってことだったのもあったけど目の前に(はなれてるけど)憧れの人がいるわけですよ!!なんて言うか「うおぉ〜」って。

あと、行くまでが恐かったね〜。
見に行く事自体が、初めてで(裕ちゃんに会うのも)どんなのだろ〜とか、どんな人がいるんだろ〜とか、覚えているのはそのときは一人で行ったんですけど、「おっきっ!!」って思いましたね、会場も大きいし、きているお客さんも大人がいっぱいで。もちろん小学生とかもいて、すごいな〜って、あらためて思いました。

ライブとか、裕ちゃんに会うと、すごい元気をもらいます。
あとは、今のことを改めてしまう。いい意味で。
だから、raiにとっては、裕ちゃんに会うと、見直せるんですよ生活とか、なんかわからないけど。それが、すべて、裕ちゃんのパワーかなって、勝手におもってます!!

裕ちゃんはすごいよ!!みんなに元気をくれるから^^

2003/10/22(水) ラジオ
最近MBSラジオが聞けることに知りました。
でも、ヤンタンは聞けない??いまだに全くわかりません・・・(泣)
(大阪)ってかいてあるのはやっぱり関西限定なのかな・・・
ラジオは難しい>_<

ラジオって、初めて聞いたのが裕ちゃんのANN。娘。時代の。
たのしかった〜☆その頃、まだ遅くまで起きてられなくてすんごく、睡魔と闘ってた。まだ、MD買ってなくてカセットに録音したり、でもそのときは、ランダムだった。カセットなくてね・・・(泣)今思えば、昔のラジオとか聞きたくなってね^^:とっておけばね・・・でも、また、とったらとったで、電波がメチャ悪くて、すごい雑音だったり。今もそうなんです(号泣)

最近裕ちゃんがゲストででたラジオ。
たまたま、コンポでとらず、デッキで。
これが久しぶりにつかってね。
とった!!とりましたよ、とったつもりでした。
録音ボタン押したぁ!半分まで聞いてた!
で、出かけなくちゃいけなくて、帰って「よしっ!!聞こう!」・・・。あれ??音が入ってない。。。

使い方あってたんですけど、なんか、入ってなかった。古いからだったのかな。。。すっごい悲しかったです・・・


これからも裕ちゃんのラジオ聞きたいな〜、TVとは、又違って声だけだけど、またそれが新鮮でね^^
ラジオ復活ないのかな。。。

2003/10/21(火) 時間
最近なにもない・・・(泣)

「ウォ〜!!」って思うことがなんかないみたいなんです。

明日からテストなんです・・・。勉強・・・嫌いなのかなぁ〜?
やるときは集中して、かなり入っちゃうんですけど、やらないときはホントにやらない。「あんたはぁ??」くらいの勢いで。
実はテスト勉強全くしないでPCやってるんですけど、これじゃぁさすがにやばかなって・・・。テスト前くらい勉強しろと。(沈)

今日はM。Mはみますよぉ〜☆ビデオがない・・・(泣)
ビデオの整理もしなくては。やることがあるのに、やらないんですよね。なんだろー。>_<
時間をもっと大切にしたいと思います。

2003/10/20(月) やったぁ^〜^
裕ちゃんのエッセイ集が11月に発売するとのこと^☆^
ドキドキですね〜オールナイトの改心から一年が過ぎとっても、うれしいです^^

スポフェスまで約1ヶ月早く会いたいなぁ〜

2003/10/18(土) みたら・・・(泣)
今、新聞見たら今日もジュニアスペシャルがやらない・・・
えぇ??ってかんじです(泣)
ブルーですよ・・・。やらないものはしょうがないですね。

朝、裕ちゃんがでていた、ラジオを聴き、「よしっ!今日はジュニスペ^^」って、思ってたのにぃ・・・>_<

明日のハロモニに期待します。

2003/10/17(金) ~~~~~>_<
のど自慢放送まで、一ヶ月をきりましたぁ^^
どんな、放送になってるのかなぁ〜☆楽しみ♪

明日はジュニスペ☆先週やらなかったのでね^^、

あ!!実は、 ジュニスペの関口アナウンサーとのど自慢のアナウンサー、同一人物だと公開収録の時に知ったんです・・・

のど自慢は前から見ていて、ジュニアスペシャルも見てます。ごめんなさいってかんじです>_<
本当に冗談抜きで、わからなかったです・・・。
しかも、気づいたのは、最後らへんに関口アナウンサーが、ジュニスペの宣伝をしはじめた時「あ!!ジュニアスペシャルで裕ちゃんと一緒に司会してるよ!」って思ったんですよ。

なんて、どんくさいのか・・・。
暴露でした〜>_<

2003/10/16(木) 「おいら」GET!!四連休〜
裕ちゃんとの対談があるとのことで、矢口さんが書いている「おいら」を購入しまして、まだ、完璧には読んでないんですけど、裕ちゃんやっぱきれいね☆^^☆やぐっさんといる裕ちゃんホント楽しそうにみえます♪

今年の秋に裕ちゃんおエッセイ集がでるとのこと・・・・・
このことなのかなぁ・・・??

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.