rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/06/26(月) ひさびさ
今日ビデオの整理してたら
急にテレビにホジくんがでてきたからびっくりしたよ!
しかも入れ替わる回だったよー。
なんかDVDが欲しくなったー

これは、私に緑青をかけというお告げかと思いきや
今度は、そーただ!!!
冒険赤青を書けというお告げなの・・?
母よ、ビデオをごっちゃにして撮らないでおくれ・・・(泣)

いろいろ小説を書いては放り出し、書いては捨て・・・
とかしてたら、なんかデスクトップが小説の山だー。
皆さんに発表できるようがんばるわっ^^
ほんといろいろすいません!

今『相乗り』見てたら感動でしたー!
でも笑えた。爆笑だよ!大興奮した。
あんな恋いいねー

なんか取り留めのない・・・
今日はここで。
おやすみなさい^^

PS
メッセージ下さった方、ほんとにありがとー!!!
今度ゆっくりお礼のお返事書きます♪
だいちゅきです!

2006/06/18(日) 皆だいちゅき!
こんばんわ!
めっさ暑いですね・・

なんか最近、こうやってサイトを開いているおかげで
いろんな方とお知り合いになれて
もちろん、顔も名前も知らない方も
お会いできていろいろお話できた方もいますが
ホントすごいなぁって思います。
メッセージとかいただいて読んでると
「えっ、なんでこの方会った事ないのにうちの事こんなにわかるんだろ!」
とびっくりしたりすることや
「あーそういう考え方もあるんだなぁ〜」
と感心すること、いっぱいあって
サイトやっててよかったなぁってほんとに思います。
小説も書かず、メッセージにも返信できてませんが
本当に感謝してます。
ありがとうございます^^

今日来たメッセージも嬉しかったなぁ・・
最近嬉しいことばかりでいいのかなって不安になるくらい
このサイトに来てくださる皆様のおかげで幸せになることがあります。
皆、繋がってるんですねー・・・
すごいなー・・・・と、普通に感心する前に(笑)
いろいろ、やることやらなきゃ!
仕事も今、転職とか考えてて
恋愛も一生懸命で
サイトもしたいし
小説も書きたいし
漫画も読みたいし
部屋の掃除も・・・(笑)
まだまだ皆様には迷惑かけちゃうと思いますが
これからもよろしくお願いします。

ところで!
冒険赤青賛同者がいらっしゃるということで
いろいろ方向性を考えてて
『もうすでにラブラブな赤青』とか
『赤が押せ押せで青がオチル』とか(笑)
『青が片思いで赤も徐々に・・』とか・・
パターンを並べてみたんだけどあんましっくりこなくて
悩んでたら、あっこれよ!と萌えを感じたパターンを発見(笑)
その名も
『自分の青に対する恋心にまったく気づかない赤とすっごく鈍感な青』
カッコ笑い。
ど、どう・・・・・・・・?(聞くな)
とりあえず書いてみてから、その方向性が正しいのか見極めたいと思います。

ついでに刑事緑青は
『魔王で青至上主義な緑と、天然色気を発する可愛くも男前な青』(笑)
という方向性を定めてました・・がその通りにいってるかは定かではありません(汗)

ちなみに暴赤青は
『腹黒でSな赤と美人で赤の前でだけ弱さを見せる少し乙女系青』・・かな。

なにを真剣に書いてるんだろう私。(我に返る)


最近変質者に会います。
周りにも心配されるくらいで・・なんだろうねぇ。
無言電話に、道路で男の人が待ち伏せとか
夜道でピー(放送禁止用語)を見せてくるお方とか。
・・・そんな状況で思いついたのが
刑事青が変質者に会うお話。
で、緑がきれちゃうんだよ、きっと。
「俺のほーじに付きまとうとは、命知らずな。
よっぽど地獄見たいんだねぇ、俺が今から見せてあげようか?(ニッコリ)」
たーのしー!(怖い)

なんかよくわからない話になってしまいましたのでこれで・・
一言とか、いろいろお返事したいのですが
来週中には!!!
ほんとすいませんです、ではおやすみなさい^^

2006/06/15(木) いろいろ
こんばんわ^^
今日は朝きた一言メッセージに大笑いしてしまいました。
誰だかわかんないけどこの人おもしろー!!!
と思わず言って(失礼)しまいました。
あっはっは!
なんか楽になりました、ありがとうございます^^
顔も知らない名も知らない方に
こんなに励まされるってすごいですよね。
私はもともと、いっぱいやることあると
一人でパニクっちゃって結局投げ出したくなって
何も出来ないで終わっちゃう人なんですが
そういう風にひとつひとつすればいいんですよね^^;
いくない!っていうのに笑いました(爆笑)
めっちゃ親近感覚えたんですけど(勝手に)
知り合いか?ってなくらいに。
いや、サイトにきてくださってる時点でもう皆様お知り合いですよね^^
ホントいつもありがとうございます。大感謝。

うーでも今日も頭がガンガンするんでとりあえず寝ます。
ひとつひとつ、やれることからやろうと思うの。

さっきは久しぶりに緑青な小説的なものを書いてたら
やっぱり楽しかった。
文で人を動かせるってやっぱり面白い!
なんて久々に小説を書いたら思いました
・・・が、書き方をやっぱり忘れてる!(笑)
がんばって書きます。
あと冒険の赤青にも少しずつ手を染めてます・・・(汗)
いろいろ、不安定なサイトですが
たまーに、遊びきてやってくださいね^^
それでは!

2006/06/13(火) こんばんわ
こうやって日記書くの、ほんと久々なんですね。
帰ってきた、って感じがしちゃいます。
そして日記を読んでくださって
わざわざメールくださった方までいらしてくださって・・。
罪悪感、もありますがとても嬉しいです^^
本当ありがとうございます!

えと・・とりあえずはー・・・
土曜日のことをお話しましょう。
土曜日は、884くんの舞台『おん らいん』を見てきました!
仲良しのNちゃんがわざわざチケットとってくれたんです!
ほんとに感謝ー!(なんもお礼できなくてごめんね)
脚本も、とっても面白かったし
久々に見る884くんは超が100個つくくらいかっこよかった!!!
口をポカーンとあけて、凝視しちゃいました(怖)
コメディちっくな内容だったけど
感動したり、いろいろ考えさせられたり
オンラインゲームがしたくなったり(笑)
るいるいとか、あっちゃんとかも可愛かったv
この舞台はDVDになるそうなのですごく楽しみですね♪
でも・・これがDVDになるのは素敵です・・が!
どうせならバン×3もDVD化して欲しいよ!
それは緑青好きなら誰もが思う願い(笑)

で、みんなに迷惑かけたのはここから・・・。
山形まで夜行バスで帰るんだもん!と我侭を言ってしまって
Nちゃんのお友達お二人を散々歩かせて
しかもいろいろ調べさせて・・私はその後をついていくだけという始末・・
う、なさけない!
本当に本当にお二方にはお世話になりました!
お礼に小説がんばるよう!(そんな安請け合いをしていいのか私!)
・・・いや、せめて日記だけでもかくぞー(弱気)
本当に皆様ありがとうございました!!!
特にNちゃん!だいちゅきよ^^






冒険の赤青とか素敵じゃない?


。。。唐突に聞いてみたけれど。
もし小説書いてたらあっはっはーって笑ってやってください。
でもまだ緑青好きだから、そっちも同時進行だと思われますが。

っていうか本の発送とか裏請求のお返事とか
続きものの続きとか、一言のお返事とか
BBSのお返事とか・・・やべーやることいっぱいだ・・(汗)
なんか中途半端ばっかりの管理人ですが
生暖かい目で見守ってやってください。

ではきょうはおやすみなさい^^

2006/06/11(日) 携帯よりこんばんは
おわ〜!
お久しぶりです!
生存報告へ参りました(汗)
長いこと現れずほんとスイマセンι
反省の極みです。
応援してくださった皆様、
あと心配してくださった皆様、
本当にありがとうございましたっ!
そしてスイマセン…
これからはできれば日記だけでもちゃんと書くよう頑張ります☆

ところで、土曜日はなんと884くんに会って参りました!
これもそれも誘ってくれて、チケットを取ってくれたNちゃんのお陰です!
本当にありがとう(*^o^*)
なんもお礼できなくてスイマセンι
あといろんな方々にお世話になりました〜!
私が鈍くさいばかりに
なんかほんと迷惑を………!
すいませ〜ん!(>_<)
そして本当にありがとうございました!

と、とりあえず詳しくはまた明日ということで…おやすみなさい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.