rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/02/23(木) てへ
今日はすっごく嫌なことが立て続けにあって
涙があんまり止まらないから
仕方なく、5キロくらい歩きながら泣いていた。
さぞそれを見かけた人は怖かっただろう・・・
そして雪の上にねっころがって星を見ていた。
ロマンチックでもなんでもなく
やっぱりそれを見かけた人は怖かっただろう・・・

涙は涸れるものなんだ

と実感した木曜日。
多分体中の水分は涙になったとしか思えないほど泣いた
・・ら、のどが渇くの。
やっぱ生きているのねって感じがしたよ。
ほんと世の中自分勝手だなぁー
我慢してる私のが馬鹿なのかな
でもこういう生き方しかできないから
私はまた泣くんだろうなぁ〜
そのときのためにいっぱい牛乳を用意しておこう

サイトのお客さんから
「めっ」て言ってもらったんで
いや勉強しようねー?的にね。
凄く嬉しかったです。
あんま日記書かなくてもいいよーとか言ってもらって
なんていいお客さんばかりなんだろうと
また涙が・・・っ(笑)
こんな私でも蒼○さま、柴○さま、Yさま、Nちゃん、などなど・・
たくさんの方に支えられてるなんて
ほんと幸せです。
ゆっくり時間ができたら、ちゃんとお返ししたいです。
ありがとうございます。

またしばらくガリ勉くんになります。
もしここ来ちゃってたらあらあらと思いながら
めって言ってやってください(笑)

がんばろー
皆大好きです。

2006/02/22(水) 冒険一話の感想・・・?
新しいパソコンを折角買ったのに
設定ができないために未だ壊れたパソコンで走り出す・・もといネットしておりますこんばんわ。
今まではそにぃでしたが今度はNEしーです(どうでもいい情報)

今やっと冒険を見終わりました。
いろいろ凄いね!いろんな意味で。
そして今からまた見つつ感想をば。

なんかOP文字が少ない・・・
というか間に入った刑事VS魔法のCMで絶叫だよ!!!
わー楽しみ。

黄色と黒は新人サンなのねー
黄色がなんというかいろんな意味で凄い。。。
不思議ちゃんというの?でも意外と不思議チャンっぽい容姿はしてなかったよーな・・(イチャモン)
赤の声が素敵、容姿もしゅてきー!かっこいいと思うの。
というか『マスミ』呼びが素敵。
そして腹黒・・・。
この人黒いよ!!!(喜びの叫び)
さて・・どうしてやろうか。ニヤリ
桃が敬語なのはいいですね。かわいいなぁ
問題の黒ちゃんですが。

わ か ん な い 

考えさせて。
声は可愛いと思ったの。
でもなー・・何だこの気持ち
青さんは影が薄くなりつつ(失礼)
黒との今後に期待。
なんかチーフをめぐって二人わちゃわちゃしてても可愛いかも。

「俺はすでに命令した!」→怖い
「受け取るかマグマに焼かれるか」→その二択しかないんですか。怖い
「俺の牙から逃れられる獲物はいない
その獲物は・・・お前だ→猛 烈 怖 い !!!!

お前なんだ!
獲物なんだ!
えー!どんな展開だよ!
すげーな赤!!!!!!
そしてパラシュート!

なんかもう・・・凄いの一言に尽きますね。
でも疑問だらけで〜・・・。
あのロボット?はどこから派遣?されてきたの?
ていうか赤、なんでも『冒険』だなとか言えばいいと思って・・・
シャベルとつるはしが武器かぁ・・・(敢えてノーコメント)
悪い人はあっさり竜に食われちゃったし・・えー。
ポカーンとしつつ終わっちゃったよ!
私たちも冒険の人たちも!!

うーん、今後は青と黒の関係の発展が見ものですね。
楽しみにしてます。
なんか予想してたのといい意味でも悪い意味でも違ってて・・
CPとか大丈夫かな私。
どうなるかな・・・
でも憧れのR様が青がいいとおっしゃっていたのを見て
なんか急激に青に方向転換しようとしている私がいます。
いや、ゆっくりと決めていこう。。
それにしても赤がかっこいい(そればっか)
EDのコント・・・・?がなくなったのが切ない

支離滅裂な文章すいませんー
寝ようかな
ていうかお前勉強しろ・・。

今「事項系冊」に猛烈はまってます
おだじょー!!!!

おやすみなさい

2006/02/19(日) お久しぶりです
皆さん今私の身には大変なことが…

パソコンがねぇ……



折れたんだよ




おっかしいでしょ?パソコンがバキッと勢いよく折れたのです。
修理に出すのもあれなので新しいのを買います。
だってなんかネット繋がらないしなぁ(一応一部機能してます)
なんで今携帯から日記書いてます。
久しぶりですなぁほんと!
心配おかけしてたらスイマセン(;_;)
あと今人生かかっている試験の勉強中なので
ちょっとこっちのこといろいろ構えないと思います。
でも冒険は多分はまるから(予想)
しかも多分黒かなぁ…
だってマ・ス・ミちゃんだよ?!(意味不明)
1話から裏切っちゃうんだよ…ね?(聞くな)
おいしいキャラですなぁ…じゅるり。
ま、ということなので必ず舞い戻ってきます!
ご迷惑ばかりおかけしてごめんなさい(>_<)
特に本の発送待ちの方…!
あとNちゃん……!
そして応援してくださっている皆様へ深くお詫び申し上げますm(_ _)m

では今日はこの辺で…
おやすみなさい(^-^)/

ちなみに明日徹夜のお仕事で〜す
ファイト〜………


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.