rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/08/31(水) ごめんー
ちょっと今日はお題サイトの方更新してました

すいませんちょっと時間無いのでこれで。
いっぱいすっごくメッセージ嬉しいですvvvv
お返事おそくなってごめんなさい

光黄好評でよかった・・
おやすみなさい

2005/08/30(火) どうしちゃったの
怖い
自分が怖い

昨日の日記を書いた時点でもう1時過ぎてたのに
何故か光黄を書き上げてしまった私。

今日眠くて死にそうだったのに
いつもみたいにサイトを巡ったりTV見たりしないで
ただ小説を1時間ずっと更新した私。

私の知らない私がいる・・・・(笑)

ほんとこわいわー
光黄ってすごい(笑)
でも、さすがにやっぱり眠いので寝ます。
いろいろメッセージすっご凄い嬉しかったですvv
ありがとうございます、ちゃんとお返事近いうちします。
ごめんなさい。

っていうか拍手にばっかり更新してごめんなさい。
いろいろしなきゃなんないのになぁ・・・
今日の光黄気に入っていただけると嬉しいです。
あまりの長いタイトルに驚いたお客様も多いんではないかと^^;
兄貴なんか無駄に怖いけど許して・・


そして独り言
今日ろんはー見て思ったけど
可愛くて大好きなやまねちゃんと、板さんが仲悪いってどうしよう。
私はどっちにつくべきなの?(くだらない悩み)
でもどっちもすきー

おやすみなさい

2005/08/29(月) はつひかるきー
初光黄です。
今初光黄に挑戦中です。うえっうえっ・・・・
光黄って、『ひかるき』って呼んでいいのかしら。
それより人気あるのかしら?
反響が楽しみです。

でももうすでにテツ7のネタが浮かんでいます。
どうしよう、書くべきか。テツ6はそういえばどうでしょう。
好評シリーズとか言っといて好評じゃなかったらどうしようかとかさっき思いました(笑)
書けるものを書きたいときに書いていきたいです・・自己中・・・・

一言お返事
★昨日の0:47の方:緑青いっぱい・・というか2つだけしかですが(汗)
うーすいませんっ!でも楽しんでいただけたら嬉しいですv
これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いいたしますv


あすとろが見たくて仕方ない私。
DVDを買おうかなと悩む毎日。
そしてよしべんけーのDVDをいまだ買ってないことに気付いてしまった・・!
ガイドブックは買ったくせに!(笑)884べんけーみたい。

相乗り誰か見てませんかー?(こっそり)
凄い展開です!来週凄いです!女の戦いです。
みんなで見ましょう(宣伝スンナ)

そういえば今の仕事やめることになって、今就職先探してます。
誰か一緒に働きましょう(笑)
なんっていうか不景気なんですねぇ。頑張ります!
そしてそれに伴って履歴書やら何やらで少し更新遅いかもしれませんがすいません。
ではおやすみなさい。

2005/08/28(日) こんばんわ〜
やっといろいろ更新してます。
やればできる子なんだ!(笑)
いややってねぇ・・・・・。
久しぶりの鉄6でしたがいかがでしょう?
なんか評判がいいシリーズだけに緊張しますね。
皆様に気に入っていただけると嬉しいです。
息抜きも終わったし早く長編に取り掛からなければ。
がんばります。

実は今腹が痛くてトイレに行こうか迷ってます。
だって寮のトイレは夜中に行くと怖いんだよ?(誰に言ってるの)

先日GBとWAのドラマCDを買いました。
くぼちゃんとときとーの関係はいつでも理想。
ドラマCDは原作よりもHさ倍増でおねーさん困ったよう!
GBの関係も理想。
ぎんちゃんを助けるために戦うばんちゃん・・・ひえー最高だ。
一日中聞いてた、楽しかった。寂しい女・・・

あとは今頃メゾン一刻を一気に読みました。
イライラしたけど最後はよかったねーって感じで。
あれで小説のネタがたくさん生まれた・・・(笑)
実は『魔王が負けた日』もそっから生まれたネタです。
漫画や映画や音楽からいろんな刺激を受けますね。
お題製作もふと浮かんだ言葉から作って行って
その途中に小説のネタなんか浮かんだりします。相乗効果。

思うんだけど緑青ってまだまだいけますよね!
うちの周りの子もマジを見ながら
「マジもいいけど・・デカは最高だった」って未だに言うもの。
私もやっぱデカを思い出せば心が熱くなります。
ほんとにいい作品ってこういうのなんだって思うデス。

あ、そうそう今日のマジ。
つーちゃんがかわいくて〜!まだ食ってる。
食い盛りの19歳・・ずでぎ。
早く光黄書きたいな・・・・・・・ネタはあるのに。
いろいろ書いていきます雑食に(笑)
ではきょうはこれで・・おやすみなさいです^^

拍手お返事
★今日のKまははさま:
魔王〜の感想とても嬉しかったですvvv
ほじバージョンはかけたら書きたいです。面白そうですよねv
それとも魔王〜のときのほじの心境とかの方が言いのでしょうか?
どっちにしろ、頑張って書きますので
これからもどうかよろしくお願いいたしますv

2005/08/26(金) ごめんなさい
小説いっぱい書こうとしてたのに
なんか微妙に終わらないーので
気晴らしついでにお題サイトとかやってたら
気付いたらバカみたいにお題作っててびっくりでした。
20個もお題作ってたみたい。
なのでちょこちょこ少しずつ小出しでだしてたり・・
あ、『笑顔で言って欲しい10の怖い台詞』っていうのは
思い切りセン様意識してますので(笑)お暇であれば見てやってください^^;メインから飛べます。
で、また今は小説に・・・・
いい加減拍手の小説も変えなきゃと思ってたので
『鉄6』(わかる人にはわかるかな?笑)とかいろいろ書こうとしています。
土日時間あるので更新頑張りますv

一言お返事(お返事)

★9日の方:たったひとつの願い続き・・頑張ります!
凄いお待たせしてすいません〜!
7万ヒットほんとありがとうございます。
応援してくださる皆様のお陰でございマス^^
70001ですか!惜しいです!撮っていただきたかったなぁと思います〜。
次は是非とってやってくださいvありがとうございました!

★11日のユ○さま:
たったひとつの願い、楽しみにしていただけて嬉しいです!
さらわれるってありえない展開ですよね^^;
続き頑張りますのでどうぞ辛抱強くお待ちいただければ嬉しいです。
アダルト・・・というかギャグになりそうなんですが
なんかご期待に沿えず申し訳ないです〜;
女性のお名前・・とか深く考えて無いですから(笑)すいません。
深いとこまで考えるような小説はかけないですよう!汗
なんか悩ませちゃってすいません;
ではまたお越しくださいませ^^お待ちしています!

★23日の方:はじめまして!
このサイト覗いていただけて嬉しいです〜v
マジ少なくってごめんなさい、頑張ります!
つーくん可愛いと言っていただけて光栄です^^
腹黒末弟いいですよねー!(笑)大好きです。
これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いいたしますv


ではまた、今からまた小説頑張ります。
おやすみなさい^^

2005/08/23(火) 進まない・・・
今日続きものの小説を書いていたんだけど
設定が思い出せなくて何度も前のを読み返して書いてます。
前からわかっていたことなれど
私・・・・・続きものって性に合ってない・・・(こら)
飽きっぽいのとかいろいろ・・
でも書き始めたからには終わりが無いと・・・
うー・・・頑張って書きます。うん
でもこうやって考えると
このサイト続き物ばっかし・・。やばい
呼んでくださる皆様のためにもやらなきゃ!
私自身、続き物の小説って読んでると続きが凄い気になっちゃうんですよね。
一秒でも早く更新して欲しいと思う。
そんな気持ちの方がいるかも・・と思うとね、
いろいろ頑張りますよー。
すいません、いろいろできてない管理人で!うわー
では今日はここで・・・・・おやすみなさいです。

相乗りすげーっす・・・怖いっす。怖いネ女って!

2005/08/21(日) おひさしぶりでございます
やっと・・というかとうとう夏休みが終わってしまって
寮の方に帰ってきました。
これでやっと母の目を気にせずパソをいじれるので
更新ほんと頑張りますよー!(このひと口だけだよ)
でも久しぶりにパソコンを打つとうまく打てない・・・。

聞いてください。
この前カラオケにいったんですが・・・
でかの皆のキャラソンがあったんです。
ほじの『ぶるー いず ざ すかい』があったの・・・・・・・!(衝撃)
歌手名『ほーじー』だよ!!!すげ。
あれ、これ普通?田舎ものですすいません(笑)
でも大興奮で歌いました!!!
ついでにセン様のも歌ったんだけどすごい難しくてー。
さすがセン様ですいや110様です。
ともかく全員のを歌いました。
それで最後にまじまじを歌って・・・・(この人・・)
で、歌手名に『つばさ&ひかる』というのがね、あってね。
・・・・・・・・可愛く ない?
想像すると可愛いです。かっわいー(しつこい)

まじ繋がりで今日のマジは・・
光黄に燃え続けています。なんか凄い近かった・・あの二人。
まじは未だにどのカプがいいとかあんまり決まらないのです。
つーが幸せならそれでいい・・・それで・・・。うん。
かいちんも可愛かったよー泣くなよー。
でもつーの「さっきまでへたれてた〜」の台詞が可愛かったなぁ今日は。
・・・ウル様が未だにいろいろわからん(酷)

はくちゅのとか一言のとかお返事書かなくちゃいけないのに
遅くなっていてほんとすいません!ちかいうち・・・
でもいつも皆様には本当に感謝しております。
頑張ります。ではおやすみなさい〜。

2005/08/16(火) お誕生日おめで…(遅)
884くんおめでとうございます1日遅いけれども!
威張るな
未だに彼が好きでしょうがないです。
でも明日吐露…すごい変換…はこっちでは見れないのですこのやろう
見たいよ、見たいよ〜!
可愛いんだろ〜な…ぐすん

誕生日記念になにかを!と思ってたのに
何もできずに終わっ…
だって今日凄かったよ地震!(地震のせいにしないように)すっげぇ揺れたよ…皆さん無事でしたか…?
小説はヒマあれば携帯で書いてるのにどうもうまく進まない…
パソコンで打つのの二倍はかかりますよね、携帯って。
ちなみに今も携帯からですが。
なんとか空き時間見つけて頑張りますが
半分21日まではこのサイト半休止状態だな…と思ったほうがいいかもです。
あ、七万ヒットの企画とかもアイデアお待ちしてます〜…
なにしようかな…
そんなことしてる場合じゃないのはわかってるんだけど…
いや連載モノとかキリリクとか…
ほんとすいませんです!
頑張ります!ではおやすみなさい〜☆

2005/08/14(日) オヒサです(携帯ヨリ)
お久しぶりです皆様。
いかがお過ごしでしょうか?
私は夏のお祭りにも行かず毎日毎日毎日…お墓に行っています。
叔母が亡くなっちゃって、明日も朝早くから法要とかで6時起きだったりしてます(汗)
仏事ってほんと大変だなぁって実感した今日この頃…

いろいろほんとはしたかったのですよぅ!
ほんと悔しい、あぁ悔しい。
実は……あ、先に言っておきますが石投げないでくださいね(笑)
お休みがね、11連休で……てへ(可愛くねぇよ)
社会人のくせにこんなんでいいのかって感じですが。
だからね、野望はもってたんです。
緑青コピ本とかつくって、欲しい人(いないと思うけど)に配ったりしたいなとか!
野望は大きくていいんだよ!(笑)
いや……少なくとも15日の884くんの誕生日には記念SSを…と。
なんかそれすらどうかと。
あ〜悔しいなぁ…
しかもうちの母がパソコン嫌いで、そしてうちに自分の部屋がないのがイタい。
隠れてこっそりパソコン開くことすらできない。
つか携帯すら今隠れて打ってるし。
う〜…隙をついて頑張るしかないわっ!みんな待ってて…(誰も待ってねぇ!)

じゃこれで。
お休みなさい〜!


↓家のまえでくつろいでたにゃんこ。くつろぎすぎ

2005/08/08(月) はわわ
今日出勤前にまじまじを見たら
もういても立ってもいられなくなって・・・
ああ、光黄もえー!
書きたいなぁー

でも今はケンカ緑青に夢中です(笑)
明日には更新できるかなー・・?この人信じない方がいいよ。
小説書くのって楽しいですね〜v幸せ!

そういえば、今日水着かって来たの、青いの。
可愛いよー!水着『は』ね・・・・
あと昨日は結婚式でドレス着たんですよー!
ピンクので、ふわふわなの・・・歳を考えろ。
そして余興で浴衣を着て・・・・ピンクの。またピンク。
その前の日はパーテェーで、スーツ。
水着着てスーツ着てドレス着て浴衣着て・・・
まるでコスプレみたいだねーって言われたよ(笑)
確かに・・・

今寮の廊下で恐ろしい事件が。。。
ずっとずっとセミが鳴いている模様・・
怖いよ、どうしよ。ミミミ・・って聞こえるよ!
誰かたすけてあげてー

あと今年のナツコミっていつなのかがわからない。
行けるかもなのに・・・
いきたいなー

ではまた明日・・・・・・・・
やることやらなくてごめんなさい。頑張らねば!
ではおやすみなさい〜

あー7万ヒットどうやらしたみたいですね。
本当にありがとうございました!
なんか企画・・・んんんん。
考えておきますですv皆だいすき(何突然)

2005/08/07(日) もうすぐ
もーすぐ884さんのバースデェなんですよねー・・・
頑張って何かしますー・・何かって、何しようか・・・・

今日のまじまじ、まだ見て無いんですー・・・
なんかいろいろ凄いらしいですね!楽しみv
噂では光せんせーがつーの服を脱がせたとか・・・(笑)
ほんとすか、いいんですか、えろいです。
放送禁止じゃないでしょうか、大丈夫?
光黄書きたいな〜・・・頑張るぞう!

今日会った友達の子が、
つーと同じ名前だったんです。
しかも将来は『同じ名前だから、おれまじ黄になるのー』(本人談)だそうです。
しかもお兄ちゃんの名は・・・・・まっきーではありません。残念(お前人の家族をなんだと・・)

そう、更新どうでしょう?
反応があるようにもっと面白い展開にしなくちゃ!とは思うんですが・・
しかもまた中編が増えた!(笑)ごめんなさい。
結局何部作になるのかな・・・怖ー
何度も言いますが、ギャグです(笑)
がんばります。いっつも口だけだお前は!すいません・・

ちょ、今日はもうタイムリミットです。
いろいろ遅くてごめんなさいデス。
おやすみなさーい・・皆さん夏バテには気をつけてくださいね〜v(自分が夏バテしてるからって・・)

2005/08/05(金) こーしん!(変身風に)
最近マジ暑くてもーひからびるね!
こんばんわ夏バテ気味のrabbitです。

最近やけに忙しいわ騒がしいわでなかなかこれません。
でも更新少しできてよかった・・続き物だけどね!
今からどうなっていくんでしょうね・・・
誰か続き書いて!(笑)
ギャグなんですよーあれでも。
ケンカ緑青は書いててとても面白かった。
また書きたいなぁ〜。
後編がんばるー・・
でもなんかもういっこ中編できそうで怖いなぁ。
できちゃったら、うんうんと温かい目で見守ってやってください。
では今日はここで・・
やること一杯あるのにしてなくてごめんなさい!
一言&拍手嬉しいですvありがとうございます!
おやすみなさー!・・い

2005/08/01(月) こんばんは!(携帯より)
今日は暑いっすね〜…
夏バテは大丈夫でしょうか?

今日は、6万ヒット小説の続き書いてました。
もうすぐ完成です☆
ついでにいうとばんちゃん視点で女の子の強さを知り
そして鍵を握る…みたいな話です。
早く書かないと七万ヒットが近づいて…
6月も7月もほとんど更新無かったのに
七万ヒットなんていいのかしらと思いますm(_ _)m
応援してくださった皆様にほんと感謝です!
みんな大好き〜(笑)
そんな皆様のために力の限り小説書き続けたいと思います。

そして…やらなきゃいけないことと言えば…
裏請求お返事and裏掲示板復活だぁ!(こら)
仕事の遅い管理人でごめんなさい!やばい…ひぃ〜
頑張ります!今日はおやすみなさ〜い……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.