rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/07/31(日) いろいろごめんなさい
あやまることしかできないよー!
更新も何もして無いなんて・・・!
ごめんなさい。
これ以上謝ってばっかりなのもうざいのでもう謝りませんが。(こら)
ほんとーに、反省してます。

実は、気持ち悪いとか言ってたのは
少しお熱があったみたいでした。
どうやら、胃がやられててそのせいで微熱?とかなんとかよくわからない診断をされ・・ヤブ?いやいや
ストレスだそうですよー、繊細なんですよ・・・いや、言ってみたかっただけ。
大分よくなってるので来週は更新、本腰入れて頑張らないと!
気合だけはありあまってるのになぁ・・・・・

そうそう、パソコンを買い換えようかなんて思ってるんです。
いやーこのこ二年前に買った奴で愛着が凄くあるんですが
最近ちょっとやばいらしく
なにかを開こうとするたび
ジジ・・ジジジ・・・ジジジジジジ・・・・・・ですよ。
すっっっごく遅いんです。
特に小説書くとき開くワードなんて
1分はかかってやっとでてきますものね。
やる気もなくなります(人のせいにするなよ)
だから買い替えのときは少し現れなくなるかもです・・・お前いつも現れないくせに・・・・

そういえば先輩の結婚式があるんですが
そのとき余興で待つ件サンバを歌うことになってですね・・・
練習の毎日です。浴衣着て踊るんです。
なかなかあれむずかしいです。オレ!

私どうしてもうぶめのABEさんが耐えれない。
ABEさんは大好きなの。でもそれ以上にエノさんをアイシテルの(笑)
だからエノさんはキレイで美人で色白で西洋人形で皆のアイドルじゃないとどうぢてもぉ〜!
ああ、見に行くべきかどうするべきか。

で、明日から更新頑張ります。
小説書きたいの。
いっぱい書きたいことあるから!!!
特に金黄・・・なんか近畿キッズを思い出すのは私だけ?
ようし・・・ではまた明日。
おやすみなさい^^

2005/07/26(火) きぼちわづいー
なんかすっごい気持ち悪いんですよう。
むかむかする・・・疲れが取れてないのかな・・うえーきぼぢわるい・・・・
あ、実は明日試験の合格発表なんです・・
落ちても受かってもどっちでも後悔したくないなー・・なんて思います。
ちょっと今日は小説書きつつ、裏掲示板のレンタルをしてたんです。
いっつも消えてしまうなぁ・・ごめんなさい^^;
ちょっと気持ち悪いので今日は退散します。
おやすみなさーい・・・・ほんとすいません。

2005/07/25(月) なにもかもひさしぶり・・
今日久しぶりに小説を書いたら
やっぱりうまく書けないもので随分苦労しました。
UPはもう少し先になりそうです・・ごめんなさい。
でも頑張って書きますので見ていただけたら嬉しいですv
や、でもやっぱ小説書くのって・・楽しい〜
と久しぶりに書いたら実感しました。
いいですねぇ〜v嬉しい。
しかし久しぶりにサイトを何とかしてやろうと思ったら
更新停止前にやろうと思ってたこといっぱいあったのに
全部忘れちゃって困ってます。
あーなにしようとしたのかな・・
思い出し思い出し・・やろうと思うデス。
なんかいろいろ拙い管理人で申し訳ないです^^;

実は私テニ/プリ大好きなんですけど(知ってますよ)
原作コミック21巻から買って無いんですよね・・。
だって大好きな菊ちゃんがでないから〜・・
でも、ついさっき、小耳に挟んだ話がとても興味深いので
買ってみようかと思いました。その内容ってのが
最近のテニスでは菊○がおーいしに告白してたとか。
しかもそれおーいしは受け入れたとか。
ほんとですか?そんなとこまでいっちゃったんですか?
どうしましょう、買います(即決)
うわー早くみたい

ヒロビの緑青が最高すぎてどうしようもなくなってます。
なにあの熟年夫婦みたいな雰囲気は!!!!ぎゃー
うっかりハートマークが飛び交うのが見えたよ・・・
こいつらラブい!ぎゃー(二回目)
あれにあてられて書きたい小説がいっぱいです。
うふ、頑張ります。

そしていろんなお返事はまた先延ばしになります。
ごめんなさい、きっと・・・頑張ります、あースイマセン。
ではまた・・おやすみなさい^^;

2005/07/24(日) おひさです
どれだけ疲れたのか
試験終わったらもうヘトヘトでぐっすりでした。
なんとか無事に終わりました。
あとは神頼みってやつです(笑)
これから遊びまくるぞー!(更新しなさい)

えと、一言叫びたいことがあって・・ゴホン
エノさんはABEさんじゃ駄目だ
うぶめが映画化と聞いて喜んだのに
キャスティングを見てがくりとしました。(失礼)
エノさんは色素が薄くて、西洋人形みたいなんだよね?
ABEさんは・・とりっくのU田さんのイメージしか・・ああぁ。(いや大好きな人だけれど)
エノさんは神で、お姫様で、可愛くて、かっこよくて、美人で、最強で最悪で、最高なのに。
なんだかなぁー・・・・・・・・・・・うむ。

今日はマジがね、いいですよねぇ。
光先生がいいですねぇ(またそれですか)かっこかわいい。
忍者つーもかわいいね。似合っているのかそうでないのか(こら)
そっして!次回は光黄!!!!!(っておちつけ)
つーちゃん大活躍!なに、何が起こるの・・・・・!ドキドキ。
な・の・に!世界すいえーかよぉ・・・(怒)
2週間どうすればいいんですか。
公式のつーを見て飢えをしのぐしかないのですか(あれはもえーだ)
切ないね・・皆で頑張りましょうね、うんうん。

あとね。
すっごくむかつくことがあるんです。
ネウ口がどこに行っても売り切れで
未だに手に入らないのです・・・あー悔しい。
かなりの本屋を回ったんですが全部売り切れ。
人気あるんだなぁ・・・。むひょろじはあったけど。
むひょろじは面白いですネェ!はまった。(またか)
あと・・・
ハガレンもね、あー・・・ハボ・・・・・
ハボ・・・・ハボ・・・・・・・・あー・・(そっとしといてください)

二十五時間TVのドラマが・・・いらいらしていました。今日は。
一気に見たいのに・・・しかも見逃して意味がわからんし!
最後も見逃したし・・。がくし。
うったんが・・・。見たかった。
いつかまたまとめて放送してくれる事をお祈りします。

なんか久々で飛ばしすぎました。ごめんなさい。
ではまた明日。本格的にいろいろ頑張ります!
おやすみなさーいー^^

2005/07/21(木) いよいよ明日…(携帯より)
皆様いろいろ今までありがとうございました!
たくさん迷惑かけちゃいました。
でもいよいよ明日が試験の本番です。
凄くドキドキしています。
でも自分の力を試したくてウズウズする気持ちなんかもあります。
とにかく明日は覚えたことを精一杯ひねり出して頑張ってきます!
どうか、受かりますように…

あとたくさんの応援ほんとにありがとうございました!
どれほど力になったことか…
ほんとに感謝しております。
なるようになるさ、と軽い気持ちでリラックスして試験に望みたいと思います。
ではまた、おやすみなさい('-^*)/

2005/07/18(月) 今日の一言(携帯より)
ヒロビ激もえ〜!!!
なんなのあのこたち
人間じゃないよ天使だよ(本気)





デカはみんな髪が…
緑青〜!!!

2005/07/17(日) すいません・・・・
ココ最近なかなか来れずにスイマセン。
そしてまた、お知らせが。
22日が試験日なのですがそれまでパソコンを・・
封印したいと思います。うわーやだ。
更新も日記もなしになります
すっごい嫌なんですけれど
こうでもしないとほんと勉強しないんで。
今回の試験は・・
(あ、ちょっと私事なので読み流してもいいです^^;)
昇任試験でもあるんですが、この試験に今回落ちたら
今の仕事やめなきゃいけないんですよね。
で、今までほんと本気で試験受けてなかったんですが
今回はやっぱりちょっと本気で取り掛からないとやばいんですよ〜うえ。
私今まで高校受験も、今の職場に入るための試験も
本気で勉強したことはなかったです。
なので今回はあと一週間だけ、がんばってみます。
折角来てくださっている皆様にはほんと申し訳ないのですが
少しお時間をくださいませ。
試験が終わったら書きたいこともやりたいこともいっぱいあります。
それを目標にして、負けずに頑張りたいです。

と、久々に真面目な話をしたところで今日のマジってば!
つーが可愛かった(いつもそれだ)
つーはちゃんとおねえちゃんを守ってて偉いなぁ。オトコだなぁ!
あとは兄貴かっこいいし、光様もかっこいいです。
どっちにつーを任せられるか、悩みどころですね・・(ってお前が決めるな)
もしかしたらほんとに光黄をはじめそうです・・・やばいです。
光黄お好きな方っているんでしょうか?マイナー?・・だよね。
でも誰も好きじゃなくても一人だって書くぞ!(おい)

今はまってるもの。
女王のきょうしつ。
今愛に生きます(素敵な変換だ)のドラマ、のN宮くんの可愛さ。
さーじ、っていうのでダイエット。
あと勉強のノートを可愛くまとめること(小学生か)
20せいき少年。
音楽聞くこと(デカマジアバあいこきくまるいろいろ)
こんな日々ですですです。

あと一週間お会いできないのですが
是非復活した時はきてくだされば幸いですv
では、また。
頑張ります!!!!!!!

2005/07/14(木) でんしゃー
でんしゃオトコ面白いなぁ・・・
頑張れや!と思わず応援したくなりますなぁ。
オタ臭って。うわぁ
変なコスプレしてるこが可愛いと思うの。えー

今またBBSが落ちてますネェ。
どうなってるんだ?ごめんなさいね〜。

ひ、ひ、ひろび!!!
やだー!しばらく買いにいけないのに。
見たい、はげしくみたーい!!
どうなんですかね?モエですか?(笑)
884くんと110くんが久々に見たいのよー
でもつーもみたいし、光センセイも見たいのー。
のってるのかなぁ、楽しみだな!はやくみたいー

では、また。
試験まであと8日。きばっていきます!頑張るぞ!

2005/07/13(水) 最近
部屋移動をしてから、奇妙なことが起こります。
なんというか・・夏だけにオバケのことです。
怖いです〜・・ううう。

ね、ハリ・ポタが!凄い楽しみ!!!
今日の朝ニュースでやっててもだえました・・
ろ・・っ・・口ン!大好きだ。
実は(あ、ここからほんとに独り言なので読み流し推奨)
サイトをやろうと思ったキッカケのサイトさんがあって
凄いの、文章が。
あとね、絵もうまくて。
毎日行ってたし、思わずメールもしたし。
こういうサイトになりたいっておもったものです。
で、そこのサイトが口ン受けだったのですよ。
やっと当初のお話に戻った!(笑)
デザイン・・というか
背景が水色一色なのはそのサイトさんの影響受けてるのです。(パクリではない)
そこのサイトさんは前は(今はご自分の絵が背景だけど)
全部オレンジで
こういうのもありなんだ、と思って感心したんですよ。
でも最近は休止中でずっと行ってなかったんですが
また行ってみたら、久しぶりに見るのに
会話全部覚えてるの。怖!
いや、それだけ何度も何度も読み返したんでしょうけど。
そして今もう一度見ても変わらないこの面白さ。
とても見習いたいものです。
私もそれを目指して・・・・・
いいじゃん、目指すだけは勝手じゃないか〜(笑)

なんかいろいろ語ってしまいましたが
試験まであと10日くらい・・・?(計算しなさい)
22日まで気を引き締めて生きたいと思います。
では、いろいろすいません・・おやすみなさい^^

2005/07/11(月) 今日は、実は
私の22回目のお誕生日です〜^^
早いものですね〜。
今だけは884くんと同じ歳です(笑)
昨日までは今日までは110くんと同じ歳だと喜んでいたのに;
セブンイレブソ生まれだと皆に言い回ったせいか
今日は友人から上司から親戚からたくさんのメールがいただけて
・・・返事が返せず困ってます(笑)
ま、嬉しい悲鳴という奴です^^;
今年も一年頑張りますので、宜しくです〜v

さてさて・・・昨日もしちゃいまいした。
何度やれば気が済むんでしょうかこのこ。
今日こそはPちゃんの画像を載せます。
馬鹿です、すいません。
いや誰も待ってなんかいらっしゃらないとは思うのですが
自己満足です、可愛いPちゃんを自慢したいのです(笑)
見てやってくださいー^^

さて、試験日まで残すところあと丁度11日。
気を引き締めて頑張りますvvv
受かったら、褒めてやってくださいー^^
じゃあ、勉強します。おやすみなさいv

2005/07/10(日) もえー
光様もえー(うっさいよ)
これまた私好みの(笑)美形がでてきたもんだわ・・
こーゆー顔大好きなんですけれども、どうしよう。
そして金黄もえー。
お仕置きとかって!!!


(脳内トリップ小説。エロ注意)

***

「や、やめろよ・・ヒカル・・・っ!」
「口が悪いな、ちゃんと言ってごらん?先生、って」
「んっ・・いっ、やだ、この変態オトコ・・!!」
「ふうん、先生にそんな口聞いていいのかな?・・お仕置きだね」
「え、うあ、・・・やぁ!やめ、も・・・あっ・・兄貴・・・・・!!!」
「へぇ、お兄ちゃんが大好きなんだ?
じゃあ、俺は君をそのお兄ちゃんから奪ってみせよう、どうかね?」
「誰が、大人しく・・!んぁ!いやだ、もう・・」
「ああ、泣かせてしまったか、やっぱりまだ子供だね・・可愛い」
「さ、わんなよ!・・・変態・・・!」
「まだそんなこと言える余裕があるのか、君は。
いいね、凄く・・ゾクゾクする。
でもね、そんなこといってるうちはずっとこのままだよ?
いいのかい?欲しかったら言うんだよ?
『ください、先生』って・・ね?」
「・・・・・!!!」
「そう睨むなよ、時間はたっぷりある。
俺はずっとこのままでもいいんだよ?ただ・・こんな状態じゃ君が辛いんじゃないかと思ってね・・・」
「・・・・・う、んん・・あぁ、もう・・・くれよ・・」
「言い方が違うだろ?言ってごらんその可愛いオクチで・・」
「っ・・・・・・・・く、ください・・せんせ・・」
「・・・・ふ、いい子だ」

***

みたいなね(笑)
ちょっとつっぱしりすぎなので読み流してください。
この人すでに萌え過ぎてて怖い。しっかりして。
やーこれからが楽しみです。
しゃいん様のご活躍を楽しみにしております。

昨日ムクドリのPちゃんの画像をのっけるといっておいて
寝ぼけて乗せてなかったので今日UPします。
可愛いでしょう?(笑)
ぴぃぴぃ煩いし、食いしん坊だし、もう面倒ばっかりかかるけど
凄く可愛いんですvvv
巣立つのが楽しみなような寂しいような複雑な気持ち・・・
つか普通に飛び立ってくれる事を祈ります・・。

ではおやすみなさいー。

2005/07/09(土) いろいろおめでとう!
七日は何もできなくて残念でした。
センちゃん@110くんおめでとうございました!
い、今だけは同じ歳だ!(笑)
そして今日はよっしーですよね・・・?あれ(聞くな)
実はうちの母も今日誕生日なんですよ〜^^
プレゼントあげたら喜んでくれてよかったv

そうそう、今実はムクドリの雛を飼ってるんですよ〜。
とってもかわいいです〜!
画像も乗せときます^^
名前は・・Pちゃんで・・・
・・違うのよ?けっして、あのぴーちゃんから取ったんじゃなくて・・・ごほん。
毎朝ぴいぴい煩いッス。(ぴいぴい鳴くからPちゃんです^^)寝不足ですよ、Pちゃんのせいで。
ちなみに餌はパンを水でふやかして食べさせ
時々ミミズも食べさせてみてます。

なんか超絶に眠いのでごめんなさい今日はここで・・
おやすみなさい〜^^

2005/07/06(水) いろいろ
昨日はいっぱい漫画お買い物。
今回いっぱいですねぇ、ジャんぷ。
リボンにデーグレにハンタに死ノートにワンピに・・
そして今回からねうろを買い始めました。
あれ、おもしろーい!
なんか死ノートは・・月が怖ぇ・・・何だあの顔!怖っ。
あとは見てないのー。試験終わってからの楽しみにとっておこうかと・・(いやきっと無理だな・・)
むひょろ?だかなんかっていうのって、面白いですか?
買おうかどうしようか迷ってるんですが。
もしどなたかお勧め〜と言ってくださる方がいらっしゃれば買います〜(笑)

明日はセン@110くんのバースデーなのに
何も企画できない・・
せめてケンカ小説でもUPできたら・・いいなぁ(希望かよ)
今日は少し頑張ってみようかと思ってやってますが・・
間に合うか・・・
近いうちにUPできるよう頑張りますね〜^^

今つよくんのしんどいを見ながら書いてますが・・
もうインパが大好きすぎてどうしようもないよ!
なんであんなに板さんは可愛いのか。
みんなに目がおかしいよと言われたって大好きなの。
体力が無いとこも可愛い。
あー・・どうしたら。(どうもするなよ)

そういえば、昨日のドラマの
「頑張って行きまっしょい」に、じょーでてましたねぇ。
凄いなぁ剣メンツ。あまねちゃんもはじめさんもいろいろでてるし。すげー
この調子でどうか110くん・・そして884くんをぉ!!
884くんはドラマが決まってるとはいえ
110くんもTVでみたいんだ!どんなチョイ役だっていいから姿を見たいよう。
絶対見るから!とここで叫んでも仕方ないので私はただ小説を更新しなければと思う日々。
それにしても884くんのドラマは楽しみだなぁ!
それ見れたら多分、この夏バテ(笑)だって一発で治っちゃうのに。
毎年必ず夏バテする・・
ヨーグルトしか食えなくなってしまうのです。
やだなぁ。

ではなんかいろいろ書いてスイマセン。
じゃあまた☆また明日です〜vvv

2005/07/04(月) なぜいちご
何故かちょびっと緑→青でイチゴの話を書いてます。
イチゴといったらかいちんだけれど。
今回は少しいつもと違う感じ。
さらさらっと読んで欲しいような。
おとぎ話のような。
いろいろ書きたいよ〜。
時間と、気力がほしい〜。
勉強に全てを吸い取られていくようだ・・あぁ。

頑張って更新とかいろいろします!
もー少し待ってくださいー
あーすいません!ほんと・・・
では、おやすみなさい。

いろいろ
あい乗りがぁ・・
もう・・こうじが・・・。ああー見てられない。
ひどいよ、ナッチ・・・。ああ。涙が。ああ〜、ひどい。

2005/07/03(日) なながつー
早いもんでもう七月ですね^^
なかなか来れずにすいません!
ちょこちょこ小説書いたりメール返したりしてます。
なにもかもが遅くて、申し訳ない!

今日は久々のマジに感動を覚えつつ・・・
色の強さにどうしてくれようかと。
キミタチ・・・・・・・・・・・・!(悶絶)
あーこいつら可愛いー・・・
っていうかつーが可愛いー・・・
でもあの猫ちゃん・・あんま可愛くな・・・(言っちゃ駄目)
来週の新キャラが楽しみですねぇvvv
せんせー!先生という言葉に萌ゆる。

というか、やばいことに今日も昨日も勉強してません。
いやはや・・やばいです。
とにかく明日から頑張るということで。
そしてもう少ししたら更新もバリバリ!するぞー!
とにかく試験日の22日まではいろいろご迷惑おかけするかもですが・・・
も少し温かい目で見守ってやっていただければ嬉しいです^^;

・最近のこと(読み流し推奨)
土曜日は、じょーおーの学校見てたらアマネちゃんがでてた。すごいねー
そしてウるトラマソを見逃したのがショックです。
あとミネクラさんのWAの4巻が超最高だったよ!ときとお!!!理想の二人。
あとお勧め漫画は、いでじゅー。大好きなの。見てみてください。アズマが!
大好きなN宮くんのドラマが今日始まったので見てたら可愛すぎた。死ぬ。たっくん・・・・
オレソジレソヂが大好きなのだけれども特にかちゃんとりょうが好きなの。かちゃんが心配。早く治らないかなぁ。
あんな可愛くて細こいのにドラムだなんて凄いなぁ。可愛いなぁ(どうでもいいんだこの人)
明日は(というか今もう今日だ)大好きなジンちゃんの誕生日だ、おめでた!かつーんの、益々の活躍を願って。

じゃ、また。
久々に日記書いたから嬉しくていっぱい書いちゃったー。ごめんなさい
いろいろがんばるよー。うん。
明日から、一週間、頑張りましょうね!ではおやすみなさいv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.