rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/06/30(木) ふへへ
こんばんわー!
暑いですね〜、もう、耐えられない〜。

今書いてるのはケンカする緑青なんだけど
100のお題の『たった一つの願い』で書こうと思います。
そして今は短く小説書くことに挑戦中。
時間も無いことだし、そして文章力をあげるためにもっ!(笑)
短く、簡潔な小説を目指すのだぁ〜と思っていますがどうでしょう。

前も書いたけれど試験が22日なので
今けっこー勉強頑張ってます〜。うえー
今回は受からなきゃデス。
でも勉強頑張るけれど、その合間に小説も書けたらと思います。
温かく見守ってください〜なんて、ずうずうしいですがどうか^^;

一言お返事
★KまHはさま、いつもありがとうございます〜^^
お、おっひさしぶりですね〜vvv
またお話できて凄く嬉しいですvvv
何にも無いサイトなのに、そう言っていただけるとほんっと嬉しいです!
どれだけこの言葉が支えになるか!
その温かいお言葉を胸に、ほんと頑張ります〜^^
心から、ありがとうございます〜vvv
あ、携帯は無事でてきました!(笑)えへへ〜スイマセン〜
見つかってよかったつーちゃん(そっちかい)
なんか心配おかけしてすいませんです〜!
では、是非また☆本当にありがとうございました!

Kオルさまには直接メールさせていただきます〜;すいません!

では、今日はここで〜。
いろいろお返事、メールできなくてごめんなさい。
わたし、がんばる!(なんだ)
おやすみなさい〜。

2005/06/28(火) い〜…忙しい
なんかも〜いろいろありすぎてなかなか更新できなくてごめんなさい!
今も携帯からです(>_<)
しっ試験終わるまではこんなんかもです…ごめんなさい

も〜すぐセン@110くんのば〜すで〜ですね!
なんかしたいです!頑張ります☆

では今日はここらでまた…
短くってすいません、ではまた!

お部屋遅くなってすいません!なるべく早いうちに……おやすみなさい(^_^ゞ

2005/06/27(月) 生きてるデス
おひさです〜^^
あっついですね!もーやだ。

更新もなく日記も書けずメールのお返事もできずで
このサイトほんとやばいんじゃないかと自覚しております。
来てくださる方の数も日に日に少なくなっていく現状に
あー本気でやばいとは思います。
が、少しでも見てくれる方が居る限り頑張らねば!と思うのです。
サイト運営なんてやっぱり結局は自己満足です。
それを少しでも見てくださる方が居るだけで、それは幸せなんですよね。うんうん・・
ってえらそうな事を言う前にとりあえずはメールの返信、裏請求のお返事もしないで
何が頑張るだ!と思いましたので今日はいろいろお返事してたりしました。
で、少しずつ5万ヒットの小説とケンカ緑青を書いてま〜す。
ぃよーし、更新とかいろいろ張り切って頑張るぞ^^

あーすっかり忘れてましたが
メインに別館サイト(お題サイト)へのリンク張りました。
結構気付かれないみたいで(笑)見てみたいとおっしゃってくださる方は下へスクロールしてくださればあります。
なんだかんだ好き勝手やってるサイトですが
ほーじやつーをイメージしたお題などもございますので
見てるだけでも、是非どうぞ^^;

では、ちょっと今日も一言などお返事できませんが
明日は必ず〜・・!うーごめんなさい。
それではまた☆明日から一週間頑張りましょうね!

2005/06/23(木) けーいーたーい
どうしよう携帯が無いのです。
どこへいったんでしょうか・・あー。
携帯ってあれば全然気にしないのに
無いとすっごく不安で仕方ないんです〜(泣)
あんなピッカピカに光ってる目立つ奴、
なくすはず無いと思ってたのに。
そして今最大のピンチは・・・今の待ちうけが
変身後のつーくんだという・・・・・・
せめて変身後じゃなかったらよかったのに。
あーあー・・誰も見ていませんように。
それにしても私も何を思って待ち受けを変身後にしたのか・・謎だ。

今日はずーっと暇さえあれば暴のキャラソンを聞いていました。
な、懐かしい・・。
ほんとに24くんの「太陽を〜」がね、たまんないんだ・・。
とみしょーが・・可愛いよ〜!
そしてデカの歌も聞いてました。
あー・・・てっちゃんの歌がたまんないです。うん。
いやね、やっぱ一番好きなのは110くんの歌で
一番可愛くてデレデレしちゃうのが884くんの歌で(笑)
なーんかたまんないのがてっちゃんです。
あと元気になるのがバンちゃんで、泣きそうになるのがジャス子ので、癒されて眠くなるのが梅ちゃんので・・(どうでもいい)

一言お返事(遅くなってすいません)
★18日9時の方へ:
い、いや・・思い過ごしではないです・・それですー!
ほんと17日の日記ではご迷惑おかけしてスイマセンでした!
以後気をつけます・・。
ほんと馬鹿な管理人で申し訳ないデス(><)

★18日15時の方:
そう言っていただけて嬉しくてただいまケンカ緑青執筆中です〜^^
頑張って書き上げますので気長にお待ちいただければ嬉しいですv
本当にありがとうございました!

拍手が最近またでないんですよね・・・
も少し調子がいいときに拍手のお返事はしたいと思います。
申し訳ございません。

そして裏請求のもぼちぼち返して入るんですが遅くなっております。
ほんっとすいません、頑張るぞ!

では今日はここらで。。。
更新近いうちできるよう頑張りますね^^では!

2005/06/22(水) 試験べんきょー
ひどいや。
あーもー毎日あるなんて聞いて無い
しかも会社終わったあと・・・聞いて無い。

いろいろあって絶好調にへこんでるrabbitですー
近寄らない方がいいですよーふへへへ

なんか毎日居残りで試験のお勉強があるんだって明日から。
試験は22日なのにやってらんないよー
というわけで更新遅くなったらスイマセン・・

なんか毎日一リットルの牛乳を飲んでいるけど
今日は何故かおなかがすっごいゴロゴロうるさい
あー・・2リットル飲んだんだということに気付いたぞ今。
こたろう、助けて(懐かしい)

早くヒロビが出ないかなーなんて思うこのごろ
7月だよね、あー楽しみだ
それより7月のマジが楽しみだ。
あーもう少し・・・頑張れあたし

取り留めの無い話をごめんなさい・・
ではまた明日。
更新しなきゃなぁ〜・・・

2005/06/21(火) Pちゃんー
わー!
今日Pちゃんのお誕生日だっ!(遅)
おめでた〜^^
お祝い小説でも書きたかったなぁ。。。。うう
19か・・・・・・・・若いなぁ。
お、今だけは二歳差だ!・・・ん、微妙な・・・。
でもこれからも活躍期待しております、頑張って欲しいですねv
最近ますます美人になっていくPちゃんの成長が楽しみです〜。
それにしてもPちゃんって・・・・・・・!(激可愛)

おーやった!BBSがどうやら復帰した模様。
なんかご迷惑おかけしてスイマセンでした!

今寮のお部屋に
ちっちゃなが大量発生です・・・
ちりがみでつぶしてもつぶしてもいっぱいいる。
日頃『一寸の虫にも五分の魂』を実行している
心優しい私でも、こんなに居ると潰しますよそりゃ。
なんか思うんだけど
ほーじがすっごい綺麗好きで
虫が嫌いだといいと思うの。
部屋に虫が居るとね、セン様に抱きついて口をパクパクさせながら指差すの。
だとセン様は仕方ないなって言いながらほーじを小脇に抱えたまま虫をとってあげたりしてるのさ。
でもそれを皆には隠すんだけど、ある日目の前におっきな蛾が出て
ほーじは声が出なくなるくらい驚くんだけど
皆の手前我慢して虫を手が震えつつちりがみで取ろうとするのさ。
それを横から見ていたセン様が
さりげなくほーじの手からちりがみを奪い取って
『一寸の虫にも五分の魂だよ、ほーじー』
と優しく微笑みながらその蛾をちり紙に包み外へ逃がすのさ。
その光景がすごくかっこよくて、そして虫を殺そうとした自分を恥じつつ、
センの優しさに惚れ直したほーじは顔を赤らめて・・
んなわけあるか蛾だよ、蛾。
どうかしてます、暑さで。ごめんなさい

なんか更新やらなにやらもーねー?(聞くなよ)
ほんっとすいません、もう少しで忙しくなくなるからお許しをー
この忙しさを乗り切れば、少しは楽になるはず。
すいません、頑張ります・・・・

では明日も何故か早いのでここらで・・
すいません、返信はまた後日・・
おやすみなさーい!

2005/06/20(月) なかなか来れなくてごめんなさい!
なかなか来れなくてすいません〜!
今も携帯から書いてます。

なんか前回の日記でとんでもないことを…
すいませんできるだけ早く消します…!
馬鹿というかなんというか…反省。

そういえば最近MP3が聞けるプレイヤーを買いました!
格好いいッスよぉ〜vラブ!

そんなことを書きつつ…そろそろ今日はお別れデス。
また明日☆バイバイですv

2005/06/17(金) 明日はお仕事
今日は整体に行ってきました。
ボキボキって凄い音したよ・・!怖い。
でもなんか毎日の頭いたいのと吐き気が無くなりました。わーい
こんなに酷い患者はなかなか居ないって程悪いって。
よく今まで歩けたなって。いやだなぁなんか

マジはしばらくオヤスミなんですねー
わーん、どうすればいいの。
モエヲクダサイ・・・・(怖)
最近は赤黄も緑黄もどっちも好き・・選べない。
赤黄と緑黄ってどっちが人気あるんでしょうね???
赤黄っぽいような気がしますが・・・兄貴ふぁいおー

なんか今年ナツコミいけないような感じで。
泣きそうだ。つか試験受かったらいけないんだよ。
でも受かんなきゃいけないしなぁ・・・
マジと緑青見なきゃいけないのに(義務か)
いきたいなー・・・・

***

バシャ!

響いた音に、デカルームに居た面々は驚いてその音の出所を瞬時に振り返った。
すると、そこには顔から・・ズボンまでびしょ濡れになっている
・・・センが、居て。
そして、呆然とどこかを見ているセンにかけられたものの正体はどうやら水のようで
かけたのは・・・

「・・・・浮気者!」

そう呟き、怒った顔のはずなのにどこか泣きそうな顔でコップを持つ

彼が日頃から猫可愛がりしている『コイビト』の『はず』の・・・・・・・・

―――宝児だった。

***

ってみたいなのを書こうとしてます。
でもしばらく忙しくて書けそうにも無いのでここに。
ケンカ緑青。わーい。
いきなりわけわからん小説でごめんなさい。

一言お返事

★6/15のカ○ルさま:
いつもありがとうございますv
BBS、どうしちゃったんでしょうね〜?
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした!
リク内容了解いたしました。頑張ります!
そしてメルアドの方ですが、どんな方法でも結構です。
お手数おかけいたしますが、どうかよろしくお願いいたします。
では、また☆


明日お仕事なのでそろそろ寝ようかと思うデス。
明日は徹夜のお仕事なのでココこれないっぽいですが・・
更新など頑張ります。あと勉強もー
おやすみなさーいー。

2005/06/15(水) おねむー
今日はお食事会がありました。
寮の食堂でご飯を食べてから行ったのに、あんなに食べて・・
ふっ、太っちゃう・・・。ダイエットしよ〜・・

なんつーか眠すぎて気持ち悪いです。
病気か?死ぬのか?いやだマジを最後まで見るまでは(野望小さいな)
お部屋の移動が終わりません。のろいよ・・。
やること一杯なのに何もして無い。馬鹿だ。
こんなときいっつも思うんだけど
ドラのどこでもドアと睡魔を吸い取ってくれる道具とタイムマシンが欲しいです(無理な夢。。)

なんかBBSがおかしいんですよー
どうしちゃったんでしょう???
新しいのにしようかとも思ったんですけど
あれはHP作成時からずっと使ってたBBSなのでなんか消したくないんです。
もうちょっと様子見てみようと思います。
ご迷惑おかけしてスイマセン!

今木村かえらにはまってます。
あーゆーの好き。愛子がやっぱ一番好きだけど。
しーなりんごもやっぱりまだ好き。おーつかあいも。
皆さんお勧めの曲とか緑青の歌とか赤黄の歌とかあったら教えてください。
私は前も言ったけれどおーつかの『甘えんぼ』が緑青で愛子の『今度までには』がヴィ青だと思うの。
歌でカップリングイメージするの大好きなんです。
また発見したら報告です(いらんわ)

ではなんか微妙な感じですが今日は・・
一言お返事矢裏請求のお返事遅くてスイマセン。
頑張る・・・・ではおやすみなさいv

2005/06/14(火) やっとこさUPだぁ
一週間とか嘘ついてごめんねっ!(軽いな)
過去を嘆くより今を生きろって・・言うじゃない?
ギターの彼は最近もうおなか一杯です(失礼な!)
最近お笑いに脳が支配されていくー・・・
アンガとインパとアンジャとポイズンガールなどが好き!・・っていわれても。

料理話遅くなってホント申し訳ございませんでした!真剣に。
もうそんなの忘れてたよ!ッて方がほとんどだと思われます・・すいません。
ほーじが馬鹿に・・ああ、すいません。
きっとメディカルルームではエプロンのほーじを見たセン様が
「ああ、やっぱり似合うよ俺の天使・・・!」
とか鼻血たらしながら言い(え)
「セン、無事でよかった・・・・!お前が居れば俺は何も要らない。。」
だのなんだのやってたらいいよもう・・ばかっぷるー!(馬鹿はお前だ)
ってかバンちゃんの立場って一体・・・・・・・・ごめんバン。

今日はずっと漁・・寮の部屋の移動をしてました。
めんどくさー・・と思いつつやってたらでてくるでてくるデカの雑誌。
そして可愛いほーじ・・もとい884・・・・・・。
萌えて萌えてまったく進まない部屋の移動・・・・・!(こら)
一体いくらデカ雑誌に金つぎ込んだのだ・・頭痛い。
いや、これも愛の形。うん

やっと今日マジを見れたです。
つーがどんどん美人になっていくのはどうしてだ。
・・・秋田美人(言いたかっただけ)
やっぱり赤黄いいなぁーと思ったけれど
でも緑黄もいいなぁー・・・兄貴はつーを甘やかしてるといい。
大事で大事で仕方ないの。保護者で。
でもつーはそれが嫌で。つーは兄貴が好きなのに!きゃー(なんだこいつ)
そこに頭があるから掴むのか。
・・・・もーなんだよ、可愛いよ(静かなるもえ)
赤黄でも緑黄でもつーが幸せならどっちでもいいんだー!

おっし!更新頑張る!
あー一言とか明日になるデスごめんなさーい!
なんか深刻なお話で驚いちゃいましたけれど。情報有難うございマスです。
では、また明日。おやすみなパイ★

2005/06/13(月) ちわっすー
料理話があと数行だ!!!!
あともう一個の緑青ケンカ話考えてます。
いやそれより5万とか2万とかいろいろやれよって感じですが。
もーねー・・なんでこんなに忙しいんだか。
忙しいってのは言い訳になりません。
時間の使い方が下手なのです。うん、わかってるの・・
でも、駄目だ・・。
更新頑張る!
けど、少し停滞しつつ更新になると思うデス。
勉強も頑張って息抜きに更新できたらいいなと。
自分のペースで頑張る。
そして試験が終わったらはっちゃけようと思うの。
書きたかったこと書こうと思って途中なもの
いろいろ書きたい!
だから今は頑張りますので見守ってくださいー
勝手なことばっかりだこのひと!(笑)
ごめんなさい。
では、また。ちょっとお仕事いってきますー
い、今からって・・酷くない?(聞くなよ)

2005/06/09(木) もぉ
ここ毎日仕事から帰ったら疲れて疲れて爆睡するのが常になってました。
ごめんなさいー
昨日なんか歯も磨かないうちに意識がなくなっていた(汚い)

更新なくてホントにごめんなさい
これー心から反省。
あーこんなんでいいのかよ!!!
でも、実は残念なお知らせが・・・
今度は一ヶ月活動停止になるかも・・・
人生かかってる大事な試験が七月に。
ほんきでかかんないとさすがにやばいんで
もしかしたら、少しだけパソ断ちするかもー。
ごめんなさい、デモできるだけ更新頑張るデス。
では今日はもうほんと倒れそう・・おやすみなさい。
もっと頑張る!!!!!

出張零れ話
・うさぎが罠にはまってたのを助けた
・狼を見て逃げた
・狸を追いかけてみた
熊も居た

何でやねん
つかぐらぐらするほど眠い
パソうちながら夢を見てます
もーだめぇ〜

2005/06/07(火) 帰ってきた
わーやった!!!帰ってきました!帰って気だbさおljなjhddddd・・・・

もーねむい・・つかれた

きょうはねる〜

とりあえずご報告まで。ごめんなさあい

ではおやぷみなちゃい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.