rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/05/31(火) 一週間
明日から一週間お留守です。
いやだ何もして無いのに・・・行きたくないなぁ
でも行かねばならないので行きます。
もーいろいろほんとすいません。
今日いろいろしなきゃと思ってたのに明日の準備で忙しくて・・
もーねー、折角来てくださってる皆様にはほんと申し訳ない。
ごめんなさい、留守を頼みます・・うう。
結局料理話できなかった。あーあー・・
帰ってきたら、ほんとがんばらないけません。すいません

一言お返事
★25日の方:
日記見てくださってる方が居るとはー!(笑)ありがとうございますv
不二塚=緑青ってやっぱりなんか似てますよね〜^^
っていうか手塚=ほーじみたいな?
あー乾塚もそんな感じかもですね、外見かぁ。
いぬいさんはメガネの奥の目が見たいです(いやそういわれても)
共感していただけて嬉しかったです〜vvv

★27日の方:
わざわざ情報有難うございマス〜vvv
あー!幻水2!!!でしたか!
やったことあります〜vビクフリが好きでしたっ・・!
ナナミちゃん、そういえばそうでしたね!思い出しました。
亡くなったとこでは涙涙・・。
是非参考にさせていただきますv
本当にありがとうございました!
料理の続き頑張りますです!遅くなってごめんなさい!

★今日の方:
わー!「世/に/も/不/幸/な/物/語」を!!!
なんか嬉しいです〜vココを見て?!ひえー驚きと嬉しさで混乱です・・・
誰も見て無いと思っているので(笑)そんなこと言っていただけると凄く嬉しいですvvv
真ん中の子やっぱりつーちゃんでしたか?
よかったー!否定されたらどうしようかと。
可愛いかったですよね〜vvv
頭が良くて可愛いとこが素敵でした♪
共感できてホントに嬉しいです!!!
こちらこそ楽しい気分になれました、ありがとうございます〜^^

一言お返事遅くなってスイマセン・・・!
是非留守の間にも気が向いたら・・(こら)
それは冗談として前回は留守なのにいろいろ一言メッセージいただけて凄く救われました。
辛い辛いなかでの唯一の楽しみでしたvvv
ほんとありがとうございました!
明日から死なない程度に頑張ってきます〜。
うわーん、やだやだ・・・寝れないなんて
帰ってきたらどんなに疲れてても絶対ココに来ると約束します。
どうかどうかお待ちいただけたら嬉しいです。
更新やいろいろほんと頑張ります。
では、明日に備えて寝ます〜。おやすみなさいv
またお会いできるの楽しみにしております♪ばいならー

2005/05/30(月) ねむー
マウスと携帯を間違えて職場に持っていって大笑いされたrabbitです、こんばんわ。
電話かけようと取り出したらマウスでした。なきそう
馬鹿ですね、ほんと・・・
(形が似ていたのです!と主張しても皆似て無いと言う・・・)
天然の殿堂入りだそうです、嬉しくないなー

なんかU秦楽しかったみたいですね〜、皆様^^
(最近までU秦を『ゆーほー』だと思っていた・・馬鹿。ウズマサかぁ〜・・)
うらやましいですv生つーはどんなんなんでしょう。
会ってみたいです〜。昇天しそう。
最近つーはどんどん美人さんになっていきますね〜。
たまんねー・・・・・・(こらこら)

マジサーチ登録しようと思ったらなんか大変みたいですね。
登録見合わせようかと・・・・・うぬぬ。
あと英雄サーチFORがーるずもやばいとかなんとか・・
(○ょんさま情報ありがとうございますv)
怖くてどこにも登録できないよう〜びくびく。
鍵かけようかとかクイズ制にしようかとか悩んでますが
とりあえずは様子見で・・。

一言お返事(とりあえず5月12日から18日まで)
★5/12の方:「春」お読みいただけて嬉しいですv
寝ぼけてても・・(笑)ですね、さすがですセン様!
光速で仕事を片付ける・・ってどんなんなんでしょう?
きっと近寄れないくらい怖いと思います。
ラブ!かわいいと言っていただけて感激でっす〜^^
この続きの夜バージョン・・・うう、書けたら頑張るデス〜!
そりゃもう大変なことになるに違いないと思います。間違いない。
きっと私じゃ書ききれないくらいの・・大変さだと思われます、頑張れほーじ!(笑)

★5/14のマコ○さま:
マコ○さま、いつもありがとうございますv
オフやりたいですー!でもやったこと無いからやり方が・・(苦笑)
ブース来てくれるんですか!?あーやりたいなぁ〜・・
小悪魔ほじお気に召して嬉しいですvv
マジ黄色も頑張って書きたいですね〜。
ボクシングネタ・・はいろいろ考えてますv書きたいなぁ〜
勿論萌ポイントです!当たり前です!(笑)
桃黄、ほんと多いですねぇ・・私も結構好きです^^;
そして私もつーには踊らされっぱなしです〜・・あー、つー。
緑青料理話・・・・・・うー頑張ります!遅くなってすいません!!!

★5/16の方;
料理あんな中途半端なのに読んでいただけて嬉しいです〜vv
セン様には愛の力で乗り切って欲しいものです(笑)
パーフェクトすぎて料理ができない・・ってどんな原理だよ!(笑)って思いますが
そんなホジ気に入っていただけてよかったですvvv
1週間後というか・・かなり遅くなっててスイマセンー頑張ります!

★5/17○奈さま:
わーわざわざ来てくださってありがとうございます!
リンクの件了解です!ほんとすいませんでした!!!
ご迷惑おかけしてしまいほんと反省です・・。
うちのマジ小説まで読んでいただいて・・!ひえー!すいません(何が)
萌え萌えと言っていただけて嬉しいです〜きゃ〜vvv
裏のほう(笑)・・す、すいませんー!読んでいただきたいですが残念です・・気が向いたら是非^^;
では、本当に有難うございました。これからもどうかよろしくお願いいたしますv(そしてお返事遅くなって申し訳ございませんでした)

★5/18の方:
「春」読んでくださってありがとうございますv
発情期なほじさんはきっと心底エロいのでしょう・・。
全身18禁に大笑いしました(笑)
センちゃんの逆襲はきっと想像もつかないようなハードな(以下自粛)
ほーじ、ファイトです・・・(笑)


お返事いつも遅くなってスイマセン!!!!!
しかも半分ですおいこら。
料理のはまだです・・もう怒らないでー!あー・・
忙しくて目が回りそうな日々でおかしいと思います。
あさってから出張なので頑張るデス。
ていうかそれまでになんとかしなければ・・
謝ってばっかりだなこのサイト・・。
では、今日はおやすみなさいーほんっとスイマセン・・

2005/05/29(日) ひえー
なんにもしてねえ・・・(大ショック)


今日のつーは出番は少ないものの何気に目立ってたよーな。
魔法薬かけられて大丈夫なのかな、あれ熱湯じゃなかったの・・?
なんとかの結晶とか撃っちゃうし、凄いなぁ。
なんか薬作ってきて一番に『兄貴っ』ってのが萌えー。
あとカイちんのリンちゃんとの怪しい疑惑には
全く口を挟まなくて興味なさそうなフリしてるのが可愛い。
それにしてもリンちゃんはてんくーせいじゃなんだねぇ。
なんかもっとてんくーせいじゃは凄い人かと思ってた。
光に包まれてでてきて、いろいろ生き返らせるんだよ(それはガオだ)

なんだかんだといろいろやることばっかりです。
おかしいのです、この忙しさと疲労は尋常じゃないような。
あと二日で私は旅立ち、そして一週間帰ってこないです。
ごめんなさい・・・やることなんにもやってない。
泣きそうだわ・・・・・。
あと残された二日でなんとかしなきゃ。
本当に本当にごめんなさい!!!うわー

拍手お返事
★5万ヒットの方:
すいません、遅くなっていて!
いろいろ構想練ってて書きたい気持ちでいっぱいです。
頑張って書きますー!ほんとすいません!!!


一言はもう少しお待ちくださいませー!いやー!
かなり遅くなってスイマセン。
料理話も裏も企画も・・・頑張る!!!
そして日常も頑張る。
ほんとすいません、今日のとこは・・おやすみなさい。

2005/05/27(金) あーあー・・・
昨日はあまりにも申し訳ないと
夜中の2時過ぎまで料理話を書いていたのですがまだ終わりません。
長いわけじゃないのに、書き進んでいくのが遅いのは
やっぱり最近書いてなかったせいなのかなと思います。
継続は力なり、ってほんとなんだなーって実感です。
ま、そんなこんなでやっと完成間近だったその小説が
さっきの停電のせいかなんなのか、消えましたね。
どうしてでしょう?
最終記録、というとこまでは残ってたりするんですけれど
そのあと書いた何行かが消えたみたいなんで・・・
泣いていいですか?うおーん。
酷いや!酷いや雷。
ま、でも頭の中に一応欠書いたものの記憶は残ってるので
それを思い起こして書けば結構大丈夫かもです。
なんなんですかねー?もう嫌だわ。
そして今からちょっと待ち合わせで出かけなければならないのです。
ごめんなさい・・もーやだなぁ。
他のサイト様のなんであんなに時間の使い方が上手いのかを聞きたい・・。
なんであんなに更新できるのお返事できるのー?
あーん、もー・・
では行ってきます!
早く、できるだけ早く!!!小説UPします!すいません!!!!

2005/05/25(水) きょーは・・
パソコンをしつつ、かくりかくりと居眠りをして
ついにはガン!と思いっきり頭をパソコンにぶつけたrabbitです。
こんばんわー。どうしてこんなに眠いのか謎だ。
そしてダイエットすると言って
何故今お菓子を食べてるのか謎だ。

料理話、ラストスパートです!(それ昨日も言ってた)
もう少し、頑張ります。
あと今書きたいのは嘘発見器をつかった緑青。
警察なんだからあるでしょう。うふふふふ・・・・(怖)
あと裏でくすぐったがりやのほーじとか。
セン様頑張ってるのについ笑っちゃうの・・かあいー・・くないですか?
マニアックな趣味でごめんなさい。


<拍手お返事>
18日の方たち

★15時の方:応援していただけてとても嬉しいですvvv
なんとか頑張りますのでどうかよろしくお願いします〜^^

★19時の方:料理お話呼んでくださってありがとうございマス^^
某ゲームのキャラに・・・?誰でしょう?、見てみたいです〜!1仙様どうなっちゃうんでしょう・・?
爆笑、嬉しいな〜vv笑えてもらってるのが一番の幸せです(笑)
これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いいたしますv


ではちょっと居眠りをこぎ始めて満足にキーも打てないのでココで。眠い・・
半分眠りながらうってまーす・・・・ぐーうーおやすみなさい。

2005/05/24(火) むかつくっ
泣きたいくらいに
何度も何度も急に回線が切れて、ネットが満足にできないよ!
あーむかつくー

今日は夜7時までちょっと寝よう・・と思ってたのに
気がついたら9時でした・・でも眠い。
今は何故かテニ/プリを見ながらここ書いてます。
すげー久々に見た。
一時期大好きで大好きで(というか菊が)(というか菊受が)
何もかも集めてたのにもー最近は飽きたのか単行本すら買ってないや・・・・(こらぁ)
でもやっぱり菊ちゃんを見ると胸がトキメキますね!可愛い。
つかアニメ凄いことになってるんだな〜・・ひえー。
というかもうすでにこいつら人間じゃない・・・。
あ、もうすぐ最終回!!!凄いなぁ、お疲れ様でした。
長かったね〜、何年やってたんだろ。
それにしても不二塚を見てると緑青を思い出すのは私だけでしょうか・・・(笑)
腹黒×クール天然エリート?みたいな。
『君は俺にとって昔から特別だった。皆君を信頼し尊敬していた・・もちろんこの僕も』とか言ってるのを緑青に置き換えると萌えゆー
いや私は不二菊と大菊が大好きなのだけれど。

思いっきりジャンル外だなぁおい。
というかたった今また回線が切断。むかー
と、いうかもー眠くて死にそう。
やだ、お返事とか全然なのに!!!
なんかほんとすいません。
更新ももうちょっとで・・あと少しなのに。
もっと頑張るぞ!(口だけだお前は)
ほんっとすいませんー!情けない

2005/05/23(月) あー
今日はぽかぽかでいい気分でしたねvvv
いい天気だと気分もよくなる^^

料理話もうちょっとお待ちを・・・。
スマに夢中になったのが原因の一つ!わーすいませんっ!!!
結構長くなりそうでどうなるんでしょう。
いろいろ書かねばならないなぁ・・・・・。
お返事もまだだしー・・・。ううう
時間とか暇とか欲しいなぁ・・って多分時間の使い方が悪いんだわ。頑張ろう。

昨日とかその前とかすっごい言い忘れてたけれど
もー110くんブログと884日記とね、凄いよね。
かつてない程の萌えを貰いました、ありがとう!
実家に二人でっつー響きにトキメキマシタ。
結婚報告かな?オメデトウ(落ち着け)
緑青もIHも大好きです(知ってるよ)

お返事したいのは山々なんですが何故か猛烈にねむ・・
どうしてだろうか、どうしてなんだ月曜日!くそう
睡魔という敵には一生勝てない気がする。スイマー!
ほーじはせんさまの睡魔に妬いてるといいよ。
「俺より睡魔をとるなんて・・・」ってネ☆
今日はずっと緑青のことを考えてたら
つまるところ私はほーじとセン様が二人で近くに立ってるだけで燃えられることが判明。
うーん。どうなんだこれ・・・
好きってことさ・・・・・・・懐かしい。
でわわけわかんなくなってきたのでこれにてすいません。
おやすみなさーい・・・・・・すやすや。

2005/05/22(日) 無事帰還・・・・・・
いえいっ!
お久のrabbitです〜^^かえって来ましたですvvv
なんかこうやってパソコンを打ってる事実が嬉しい〜(笑)
皆様ご迷惑おかけしてすいませんでした^^;
・・・と、折角帰ってきてなんなんですが
来週も一週間研修みたいなのがあるみたいなんです(泣)
泣きそう、大泣きしたい!
ほんと最近はやけに忙しくてほんとすいません。
でも、頑張るぞー!

今日もつーは可愛いかったねっ!
オールバックとか可愛い。かいちんとのやりとりも可愛い。
っていうか普通にほーかちゃんが可愛いー!ひえー
少しつーがヤキモチやいてるといいね。可愛いな。
桃→←黄みたいなのも好きなんだもの!
それにしても、マジってなんであんなに恋愛要素が強いの。
つーにまた変なエピソードができちゃったらどうしよ・・・!怖っっ!
駄目だよ、某884みたいに言ったら駄目だよ!(笑)
つーはどちかっていうと年上のお姉さんに追いかけられてるのがいい。
それか近所のおばさんに兄弟の中で一番無愛想なのにもかかわらず一番評判よかったりするといい。
「ツバサちゃ〜あん、このお菓子食べるう〜?」とかきっと言われて
「そんなのばっかり食ってると太るぜ、おばさん」とか言いつつパクリとお菓子をつまんで
上目使いで「ごっそさん」ってニヤリするといいーーーーーー!!!(萌)
はぁ、はぁ・・・・・(落ち着け)
で、関係ないけど兄貴が「うちのツバサ」っていうのって萌えないデスカ。本編で言ってくれないかなー

マジのサントラでドラマCDって一体何者なの・・・・・・。
さっき他のサイトで見てびっくりだ。一週間居ない間に何が。
張り切って探そう。

料理話ねーすいませんあんなとこで・・・
うわー明日から張り切って続き書きますです。
某ゲームにもこういう女の娘居るって話ですがどんなこですかー?
ふえー知らなかったデス。どんなのでしょう・・。そのこ可愛いな(笑)
センたんの運命やいかに?って感じですかね〜楽しみです(私が)

今日はGBの30巻を買ってきました。
早いねー、長いねー30巻。
バンと銀たんのこのラブラブっぷりにはほんといつ見てもあてられます。
ピンクの空気が二人の間にはあると思います(本気だ!)
そして銀ちゃんはほんと可愛いです最高です。
バンちゃんもほんとかっこよくて素敵です
是非面白いので見てください宣伝か。

ちょっといろいろお返事したいのですが今日はいろいろあってできなさそうで・・・すいません。
いつも楽しく見てます、ほんと元気の源で原動力で大好きですv
先週の辛い時期も皆様の暖かい声援のお陰でほんと頑張れました。ありがとうございました。
なので近いうちに必ずお返事をー!
では、今日のとこはおやすみなさい。また明日vvv

あっ24様のうるるんを見忘れた・・・・・・・

2005/05/16(月) まだ居たりする・・
実は今から出発です。
あーいやだー!
どうぞ留守にしますが帰ってきたら構ってやってくださいね(笑)
そしてあの中途半端な料理話もごめんなさい・・・
帰ったら頑張って仕上げますー!うー・・
では、行きたくないけれど行ってきます・・

えー行かなきゃ駄目?
うー・・行ってきます・・。

あーやだー(うっさい)

2005/05/15(日) あーやだ・・・
明日からの出張がほんっと憂鬱で仕方が無い。
事故に会ってでもいいから行きたくない・・・うふ、ふふふ・・・(いや本気で)
もーやだやだやだやだやだやだ・・。
とことん駄々こねたから、もう行くしかないので頑張ってきます。
死なない程度に頑張ろー!おー!!!気合。
というわけで一週間留守にします。ごめんなさい!
更新はおろか日記すら、というかパソコン触れませんです。
申し訳ない!!!帰ったら更新頑張らなきゃ!

今日のつーは・・赤黄でしたね!ね!皆さん!
女の子としか頭にないカイちんにつーが(ヤキモチ妬いて)怒って
カイちんも女の子と会ってるのにつーのことが頭から離れなくて
で、結局つーを選んだ、というわけですよね?(何も間違って無いと思う)
あの怪我したつーの手をとるシーンはもうー・・・幸せだ。じーん・・・
そしてあの真っ直ぐな視線にうろたえる様なあの・・あの・・・!あー(萌えてる)
幸せに慣れてない私には最近マジの萌えがありすぎで怖いです。
つーが・・というか黄受がすき・・・(知ってる)

拍手お返事
★14日6時の方:『春』笑っていただけて嬉しいですv
セン様の反撃が・・・どうなってしまうのでしょうね、ほーじは!(笑)
続きは・・要望の声を多くいただいたので書けたら書きたいとは思っております^^;
メッセージ本当にありがとうございました〜!

明日ちょっと早いのでもう寝なければいけません。
なにもかもできなくて申し訳なさ過ぎるので
一応料理のお話途中までUPしときます。(また微妙な・・)
続きはまた帰ってから、つまり一週間後ということで許してください・・!
あーすいません。心から申し訳ない。では、おやすみなさい!

2005/05/13(金) あータイムリミット・・・
更新してから出かけようと思ってたのに
残念ながら間に合いませんでした。
もー最悪。馬鹿ー。
うわー明日とあさっても更新できるか微妙なんですが。
そして月曜日からは過酷な出張という名の・・訓練のようなものに一週間行ってきます。
ほんと事故にあってでもいいから行きたくなかったんですが
残念ながら健康体なので行かねばならないです。
あーやだやだやだやだ・・。しにたくないー
でも近いうちほんと頑張って緑青料理話をUPできるようもー心から頑張らなきゃ!
ほんとすいませんです・・落ち込みー。
ではちょっとおでかけしてきます。寿司食ってきます。うふふv
申し訳ないですが失礼いたします・・ふかぶか。

2005/05/12(木) 間に合わない!!!!
なんだ・・また間に合わなかった。がっくり。
先はわりと長いし・・。すっごく長くなりそうです。
ごめんなさいー・・。
でもやけに甘々でセンがほーじにメロメロです(笑)
可愛い緑青を目指してます!
・・・・焦らしプレイでほんっとごめんなさい(笑)

そういえば大人向け緑青アンソロなんてものが発行されるんですねー!ひえー凄い!!!
いい時代になったものだわ〜、凄いなぁ緑青。
あー参加したかった、ってお目汚しになるから駄目だよ!!(笑)
でもずうずうしくも私にもえろ書かせてくださいとお願いとかしそうな自分が怖い!止めて・・・
してたらごめんなさい。こら止めろ。葛藤。
なんかいいっすねー緑青のこの人気!素晴らしい。
それもこれもやっぱ役者さんの頑張りとデカレン自体の面白さがあってこそですね^^
いい作品にめぐり合えてよかった。

そういえば、今更というかなんというか
今GB蛮銀ブームがまた私の中で再来してるんですが・・
いやー更新して無いね、何年くらいだろ・・・?こらー
でも他のサイトの蛮銀見てるほうが楽しい。
あの二人はうちの中でかなり上位の大好きなカポーです。
いいよなぁ〜vvv
銀ちゃんはそして最高に可愛い、可愛い、可愛い・・(うるさい)
でも最近原作の話がわかんなくなってきている自分がいる・・・(馬鹿)

拍手お返事
5月10日分
★3時の方:あれセクハラですかね、あはは〜(笑)
センをやり込めてしまうほーじは私も書いてて楽しかったですv
また機会があったら書きたいです〜^^

★13時の方:小悪魔ですかっ!いいっすねーその響き!!
最高だなんて・・嬉しいですvvv
センをタジタジにできるのはやっぱほーじだけだと思うデス(笑)
セン様反撃の夜・・それは楽しそう(笑)うー・・書けたら書きたいと思います^^;

★18時の方:いいですよー。よくあることなので大丈夫ですよ〜♪

★19時の方 緑を翻弄してしまう青、反応が心配だったんですが
良かったと言っていただけて嬉しいですvvv
裏刑事・・・そうですねー久しく書いて無いですもんね^^;
すいません、頑張りまーす(汗)

5月12日分
★0時の方(というか同じ方かもですが別々に書きます♪):
久々の緑青小説褒めていただけて嬉しいですv
久しぶりですっごいドキドキだったんですが救われました〜♪

★0時の方:その日の夜は私も気になります(笑)
どうなったんでしょうね〜・・・きっと凄いことに!え!

★0時の方:裏で続き・・・というお声が多いので少し考えて見ます〜^^
あ、緑青の料理話鋭意作成中です^^頑張ります〜vv
メッセージ本当にありがとうございました!


では今日はそろそろ・・・・・・。
おやすみなさーい^^

独り言:かつーんDVD一位だ!!!!わーい。

2005/05/11(水) やたら眠い
あー今日も小説間に合わなくてショックなり・・・
今書いてる緑青は、ほーじの料理のお話です。
なかなか長くなりそうです。
頑張って書くので少々お待ちくださいませ〜(汗)

最近やたら忙しくてそしてやたら眠い・・・
歳かな(笑)
なわけでしてサイトに来てくださっている皆様には多大なご迷惑をおかけして
本当に申し訳ございませんです・・・!
うー・・頑張るデス!!!
・・・・・が、来週一週間出張です。
パソコン触れません!もーやだ。ごめんなさい。

一言お返事(遅くなって本当に申し訳ございません!)
★4/26の方;久々のデカSS・・・なんかほんとすいません(泣)
指怪我は治りました!心配してくださってありがとうございます^^
884の猫耳ーーーーーーーーーー!!!!!!!!(衝撃)
すっご見たかったですね〜!それが見れたらもう思い残すことは無いです(笑)
萌え情報有難うございました〜♪

★4/26○AMIさま:いつもお世話になっております^^
お返事遅くなって本当に申し訳ございません!
『鉄5』読んでいただけて嬉しいですv
いつもかわいいと言っていただけて凄く救われたような気がします〜^^ありがとうございます!
あと指のこと、心配おかけしてすいませんでした!
メールでもお話しましたが、治りました〜^^
あと例のビデオ(笑)ほんとありがとうございました!!!
あとメールのお返事遅くなっていて申し訳ございませんです!!!
近いうちまたメールさせていただきますね^^
メッセージ本当にありがとうございました〜♪

★4/27のア○さま:手は治りました〜!
ご心配おかけしてスイマセン!!!ありがとうございました!
URL無事に届いてよかったですvvv
マジ赤黄いいですよね〜!是非はまってください(笑)
私もいっぱい小説書けるよう頑張りますねvvv
青のCMはほんっと可愛かったですねv
デカレン熱はいつまでも消えること無いですよね〜^^
5万HIT企画、続き頑張ります!(汗)遅くなっててすいません!
これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いいたしますv


なんか一昨日の日記に書いたけど消えたのでまた。
この前のマジはもーホント萌えでしたね!!!
つー可愛すぎです、どうしましょうー!(笑)
萌えポインツは
・赤黄のチェス対決(何か賭けてる!という他のサイト様も書いてますが私もそれに一票)
・そしてチェックメイトのつーが可愛かった、嬉しそうでv
・カイちんをホウキを持って追い回すつー。仲良し!
・行進のときの無愛想な、でもすっご可愛い指揮。なんなんだ、あの可愛さは。
・緑黄でクイズ番組の答えを言い合って・・・もう!可愛い。「2番じゃない?」の口調が可愛い。
 お兄ちゃんにはそういう口調なのかな〜うふv可愛い。
 しかもあの素っぽい表情にも萌え。可愛い(ここだけで4回言った・・)
・で、そのあとのお兄たん抱き合って怖がるとこ。やべー可愛い。
・「じゃ、じゃあ!今月収入ゼロかよ!」のとこ。じゃ、じゃあ!って2回言ったのが可愛い(・・・)
・お兄ちゃんと拳こっつんこ。こっつんこー!!!(大興奮)可愛い。あれいっつもやってんのかな?習慣?ねえ習慣?
スーパーミラクルボーイつー☆運さえも君の可愛さに味方した!(笑)それにしてもよく米俵一人で・・
・「兄貴〜」って睨むとこ。可愛くて怖くない(笑)
・大真面目に新聞屋さんを追い払おうとしてるとこ。付き合いのいい子・・可愛い子・・。
以上の・・・7?点でした。マジはいいねー・・何。
来週の赤黄が楽しみです。
かいちんは女とちぃ兄とどっちを取るか!!(そういうお話じゃあありません)

ではココで・・・短くてスイマセン・・・
拍手お返事など遅くなってて本当に申し訳ございません!
それではーおやすみなさいデス☆

独り言
今姉御を見てたんですが・・・もーあの生物なんなの。
可愛すぎです、くろさわーっていうかジン!死ぬ、萌え殺されるー!
あの顔あの声あのしゃべり方全てが奇跡のようだと普通に思う私はもう駄目・・・・・。

2005/05/10(火) ひえー
昨日もその前も日記書いたと思ってたらき、消えてる・・!
おひさでごめんなさい。
そして更新なくてごめんなさい。
昨日のが納得いかなかったので
今日も更新だぞと張り切っていたんですが

間に合いませんでした・・・・。

すいませんー・・・
というかもう瞼が重く重く・・・・・・
いろんな返事もできないまま、もう眠いです。
あーん、ごめんなさい!
では今日のところはおやすみなさい^^;
明日はもっとマシな日記書けるよう頑張ります・・
あーねむねむ・・・


母の日の小説書きたかった・・・
スワンさんにプレゼント贈る6人・・・!あー(悔)

2005/05/06(金) 今日は映画
映画見てきましたー
『世/に/も/不/幸/な/物/語』ってやつです。
この映画の紹介文に
「この映画は実に不愉快な映画だ」って書いてあって興味をそそられて(笑)
結構面白かったんですv
3人兄弟が主人公なんですけど長女が凄く可愛いです!!!
健気で頭が良くて清楚でかっこよくて女の子らしくて優しくて可愛くて。
そして次男(・・というか二番目)が・・なんとなくつーに似てるような。
本が好き、とかいうとこもなんか、なんかつーを見ているようで。
凄く男前で頭が良くて可愛いよー次男!!!姉弟にもえもえしました(笑)
で、末っ子がね、もうねー可愛いの!!可愛い!
って可愛いしか言って無い・・。
話の内容は割りとまとまってたように思います。
もし今映画見ようとして何も見たいと思うものがなかったらお勧めです(微妙な・・)

あと、今日は髪をばっさり切りました!
全くどうでもいい話ですけど(笑)
今まで肩甲骨まであったくらい長くてあえて言えばジャスくらい?
だったのを、うら姉ちゃんくらいに。幼くなりました・・・
これを機にウラ姉コスでも!(いや無理ですからー!)
うわーほんっとどうでもいい話だぁ!(笑)ごめんなさい。

もうすぐ長かった休みも終わりです。
ほんと長かったなー・・10日間だよ?聞くなよ。
なーんにもしないで終わってしまいました・・あぁ。無駄。
更新もせずにすいません・・・でもこの休みで気力充電したので頑張らねばと思うデス!
いろいろ書きたい小説ばっかりです。あー書きたいなぁ!
明日か明後日か絶対更新します!(あー言っちゃったね・・)
おそらく緑青。
そしてもしかしたらメールで送信企画になるかもです。

そうそう、メール企画といえば
うさぎ屋メル友の会(笑)でも作ろうかと思い・・。
いつも、誰に送信したのかして無いのか
アドレスがわからなかったり忘れてたり
ほんと余計に迷惑をかけてしまうので
なんか方法をとろうかなーとかいろいろ考えてますけど
どうなるかはちょっとまだわかんないです・・。

あと6万ヒット企画とか流れてますー
あーどうしよう。
6万ヒット企画は5万ヒットと一緒にして
頑張って5万ヒットを書き進めた方がいいと言う声もいただいて。
どうなるでしょうー。もうすいませんなり。

ではなんかすっげー支離滅裂ですがこれで。
すいませんいろいろと。
明日から頑張ります!寮に帰るのでパソし放題なのでー!わーい★
それじゃ、おやすみなさーい^^

2005/05/05(木) 今日の独り言
明日は子供の日・・だけど特に関係ないか・・。
なんか子供が生まれた緑青とか一日限定で書きたかったけど
じ・・時間ない〜。もーやだ

今日の日記はすっげ私事なので
読み飛ばし可・・っていうか読み飛ばし推奨ナリ(笑)

今日やっとジャンピ新刊を結構買ってきた・・
と思ったら、リボンを買い忘れてたことに気付き・・ショック!
とにかくあいしーと銀玉とでーぐれまんを買ってきました。
ヨーイチ君可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・(怖)
すっごいアニメが見たくなってきました!!!見たい!
声優さんがあっつーだよ、見たいよ!どんなのなの。
今回のあいしーはヨーイチくんのエプロン姿とかあの・・カメレオンの人(名前覚えろ)との絡み?とか幸せでー!
もうヨーイチ君可愛い可愛い可愛い・・・(煩い)
で、でーぐれまんはらびっていう子可愛いなーって。はじめてみたけど。
銀玉はやっぱ土方さんは可愛いと思います。沖土でいいと思う。
ってカグラちゃんが居なくなっちゃうのかよー!と一人叫んだ春の日(遅いよ)
カグラちゃん大好きなのでなんとか。(って本誌ではもう戻ってそうだ・・・)
・・・・可愛い可愛い煩くてごめんなさい。

今日あるサイト様の影響で華奢ーンを見たんですけど(赤黄ならおなじみのサイト様・・リンクさせてもらいたい!)
ってういうか見るの遅いですから!!!
あれなんかある意味衝撃的なラストで、びっくり・・というかポカーン・・・
あーでも薫には少し萌えました。みっち可愛い素敵好き。
早く56の『笑いの大學』が、見たいですー。
あれどこに行ってもレンタル中だものひどい。

あとは勝ぅーんの海賊版のDVDを購入。
ジンちゃん素敵です。お勧めです。
・・・そう、とうとうここまできてしまいました・・・・・・。
56以外のじゃににはまるとは・・不覚、だけど幸せ・・・でも赤字・・でも幸福?あれー
姉御見てますかー!私は辛いけど見てますいろいろ辛いけど!
あれドラマとしても面白いから是非見てみてください。

あとねー、こっピーという魚を飼ったので
でかい方にほーちゃん、ちっちゃいほうにセン様と名づけ・・ご、ごめんなさい。
殺さないように頑張る!つがいだったら、子供を是非・・ごふ。

さてさて・・本当に今日は独り言でしたね、ごめんなさい。
こんなに書く暇があったら拍手のお返事でもしなさい!!!

ということで拍手のお返事
★28日4時の方:にゃんこつー可愛いと言っていただけて嬉しいですvvv
続編書きたいのでかけるよう頑張りまーす♪

★28日15時の方:鉄5面白かったですか!よかったー^^
爆笑!!!それは嬉しいです最高の褒め言葉です(それでいいのか)
ほーじは魔性の子(笑)ですから仕方ない結果だと思います。テツご愁傷様・・・。

★28日19時の方:「うちのねこ」読ンでくださって有難うございマスv
小説の・・セリフがですか?!うわー嬉しいですv
ありがとうございました!

★29日11時の方:かいたんに振り回されるつーはとても可愛いと思いますv
これからもそんな小説を増やしていけるよう頑張ります〜!

★23時○コトさま:突然の緑黄の展開・・・ああ、そういえば!(笑)
超自然に普通にあの展開書いてました!怖!!!
つーも総受だと思います・・ほーじの跡を継ぐのはやっぱりつーしかいないです。ご愁傷様・・(笑)


それでは今日はココで!
更新や一言のお返事なくてスイマセン〜、今度頑張るデス。
ではでは、おやすみなさい^^

2005/05/02(月) 寒い・・
ひーガタガタガタガタ・・・
今日寒いですよね・・異様に冷え性な私は手の先が氷のよう・・
ひー・・春のくせに!(やつあたり)

うっかりGW企画でまた例のメールで小説!
みたいなやりたいんですが時間がなくてできません。
時間が無いはずは無いのだけれど・・母が!
でも今はDVDの圧縮をしてるからと嘘ついているので
何も言ってこないけれど・・怖いね。
うっかりうっかりさっきエロい絵を見てたら母が来て
隠そうと思ったのにフリーズしやがってこのパソコン!
慌ててパソコンに抱きついて「なにしてんのアンタ」と本気で心配されたり・・あはは、は・・ごめんなさい。

そういえば14話もつーの出番なのですね!
しかもボクシングかぁ!!!おいすごいよこのこ。
そして赤黄・・かぁ〜vvvvやったぁ。
ひえーそれにしても凄い大活躍だねつー!
でも山/崎さんはもうい、いらな・・(こら)
赤黄・・も緑黄・・・・・も前途多難だなぁ・・・・。
障害のある恋ほど燃えるって!・・あはは、は・・は・・すいません。

えと日曜のつーはなんかもうねー・・可愛かった(いっつもそれだ)
決意のポーズとかね!もうねー・・可愛かった(わかったから)
なんか赤黄っぽい香りがほんのりしたのは気のせいですかそうですか。
あえて言えば、ほーかちゃんを助ける時できるならナマで(いやらしい話ではない)
喘いだり、叫んだり、しまいにはいろいろイったりして(やっぱりやらしいじゃん)
・・・いろいろ言ったりして・・・・欲しかったなぁ。
ずっと「早く変身解けろ!」って念仏のように囁いていたのになぁ(怖)残念。

あと今やりたいことがあって・・言っていいのかな・・・
オフがしてみたいです・・(小声)
で、友達に
『限定30冊くらいでコピーでいいからなんか出せないかな』って言ったら
『ばっかじゃないの、30冊でもつわけ無いじゃん、やめときな』
ってばっさり切られて
『じゃあ10くらいのいろいろ小説書いてそれを10冊ずつ用意したりしたら』といったら
『馬鹿、遅筆のくせにあんた10も小説書けるの?』といわれ
何も言い返す言葉もなく(笑)企画倒れっぽいような・・
でも本とか今まで造ったこと無いからちょっと作ってみたくなって・・。
サイトに来てくださる方も『オフでやらないんですか?』という
質問がとても多いのでい、一応こんなんででお返事という感じ。
や、やりたいけど、やれない。が質問の答えですv(笑)

ではちょっとお返事とかもできないままですが今日はこれで・・
なんかいろいろすいません・・・
がっ・・頑張りますう!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.