rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/31(木) お返事遅くなってすいません
今日は凄く凄く嫌なことがあってへこんでます。
そう言うときこそどうして萌えがほしくなるんでしょう。
誰か萌えを・・・っ!(笑)

私最近気付いたんですけど
相当・・
いやかなり相当・・マジ赤黄に飢えているらしいんです。
緑青もいやまだ大好きですけど。
赤黄はなかなか無いから凄く見たくて見たくて仕方ないんです。
早くたくさん増えるといいなぁ。
でもメジャーなのはもしかして黄赤なのかしら???
うーーーん?

そして遅くなりましたが一言&拍手お返事です。
ほんと遅くなってすいませんー。

一言お返事
★30日○ananさま:お久しぶりです^^
またお話できてとても嬉しいですv
拍手小説が続々とup・・・ですよねーなにやってんの私!
お勉強は大丈夫じゃないんです、どうしましょう・・
暖かいお言葉とても嬉しかったです^^本気で救われました・・
あまり無理せず、でもできるだけ更新したいと思います(笑)
萌えのパワーは凄いですからね!!!
勉強も、緑青も、赤黄も・・・・・頑張ります(笑)
本当にありがとうございました!

拍手お返事
★28日23時:可愛いと言っていただけて嬉しいですvvv
私も赤黄が大好きなのでこれから頑張ってバリバリ書いていきたいと思います^^
どうぞこれからもよろしくお願いいたします〜♪

★29日10時の方(3つ同じ方だと思うのですが一応別々に):
ちぃ兄可愛いですねーー^^
かいちゃんには押せ押せで言って欲しいですねぇ!
そして流されるつーが大好きです(笑)

★同日10時:「ちぃ兄」呼びはときめきますよねっ☆
私も何故かときめくんです・・なんだろうこの気持ちは!(笑)

★同日10時:かいちゃんは毎晩のようにお布団の中にもぐりこんでればいいと思います(笑)
赤黄はでもほんと最高ですよね〜vvv
メッセージたくさんありがとうございました^^

★同日20時:「ハートに着信〜」呼んでいただけて嬉しいですv
ラブラブ・・を目指したのでなんか喜んでいただけて嬉しいです〜vvv
こんなメール本当にしてそうですかね?!ははははは・・ほんとですか?嬉しいですv
最高だなんて〜vvvきゃ!嬉しいです!ありがとうございます〜^^
マジは赤黄いいですよね〜♪
つーの拙い台詞は慣れればもうほんとも可愛く感じます(笑)
恋は盲目です・・。ともに萌えましょう!!!
ではこれからも頑張りますのでどうかよろしくお願いいたしますv
メッセージ本当にありがとうございました!


今日は勉強するよー嫌なことがあったもの(何その理屈は)
もう勉強して全てを忘れるぞ・・・それは無理か?
あと誰か6万ヒット何したらいいかどうか教えてやってください。
どうしよう・・・
本気で悩んでるんです・・・このままじゃあホントにマジ設定のデカしちゃうよ!(笑)
何がいいかなぁ・・・・
では、また。
明日はたくさん更新できそう・・ってするなぁっ!!!
(意味のわからない方:私実は一週間後に昇任試験です・・な、何やってるの・・・・)

2005/03/30(水) おひさなり
おととい、昨日と徹夜のお仕事で
ここに来れませんでした、すいません。
でもそのお陰で今日は休みだったので
携帯を買いに行きました。
あれです、えーゆーのCMでやってる
あの丸っこくて銀色の。可愛いです。

あと私実は今なにょりもはまってるものがあって。
それはまぁ、セン様に関係するというか・・
あの・・カエルです。ふろっぐスタイルです。大好きです。
多分アレに万単位でつぎ込むくらい買ってます。
何?私変態?(うん)
この前あれの1000円位する湯飲みを買いました。何やってんの。
きっとセン様とおそろいなんだよ・・セン様はんなもん買わないよ。
しかもその湯のみカエルの目の下がぱかっと開くんです。実は気持ちわる・・・
今度ふろっぐスタイルとセン様のお話を書こう。
なんだそれ。
読んでね(強制かよ)
皆様のリクエストにお答えして書きます(誰もリクエストしてないよ!)
そのうちその湯のみの写真UPするから楽しみにしててね(誰も楽しみじゃねーよ)

更新してなくてごめんなさい。って更新するな。
いやそのうちきっとしてしまう。誰かとめて・・。
今、凄く書きたいのがあるんです。
それもマジのデカ・・ん?マジ設定のデカ。
一番上がセン兄〜
一番下がバンちゃん
間に挟まれちぃ兄(ほー兄)
デカレン三兄弟。じゃーじゃん。(団子三兄弟風)
で、プラス長女ジャス姉に次女ウメ姉。
・・楽しそう。
はっ・・誰か先にやってたりして(いやそんな馬鹿なこと考えるのお前だけだよ)
6万ヒットで・・やっちゃおっか?(ナイメア風)
寒・・。

6万ヒットといえば。
最近気付いたんですけど近いんですね、もう!
ありがとうございます、皆様のお陰です(深々)
でも一体何をやったらいいのか。
もし、こんなんいいんじゃない?とかあったら教えてください^^
いやマジで教えてください(しつこいですから)

勉強?ん?うまくいってるよ・・うまく・・うま・・うううう。
誰も聞いて無いよ・・。
昨日落ちる夢をみました(笑)
もうやばい、本気やばいんです。落ちると思います。
こんなに私馬鹿だったの・・?うん
ちょいそろそろ本気になってもいいのかな?うん。
マジに決めるぜ!・・って・・・もうこれ以上マジになれません。
もう駄目です。パソコン封印するくらいの意気込みがないと駄目だと思う。
けどわたしにはそんな残忍なことは・・っ!!!
長年の友人パソ男(変な名前つけんな)を
押入れの奥底にしまうなんてできるわけないじゃすまろまい。(変な日本語つかうな)

ちょっと本気(のフリして)今から勉強でもおっぱじめたいと思います。
一言、拍手たくさんありがとうございます。
でも、明日かあさってかしあさって・・あっはっはっは。
それくらいにはお返事いたします、すいません。
では、失礼いたします。また明日。
明日もパソする気だこいつ。

2005/03/27(日) 今日のつー
今日のつーは・・しゃべりがげほんごほん。
でもなんか最後のとことか赤黄っぽいなー。
肉でほい、ってされてびびってるとことか。
「俺のにくー」って!つーお兄ちゃんでしょ!可愛かった(笑)
でも今日で赤黄祭りもしばらく来ないなぁ〜・・残念。
でも・・・赤黄祭り赤黄祭りって騒いでられるだけ
デカ緑青祭りがなかったのに比べればましかな、と思えてくる(笑)
・・・50のなかで一話くらい緑青祭りがあってもよかったのではないの、東A・・!!!(今更)
そこが緑青の魅力なのかもしれないけど(逆に全然関わらないとことが)
でもほーじを庇ったせんの回は何気に緑青祭り・・だったかな?

つーの魔法薬って凄いいろいろネタにできるよね!
うわーいいなぁ〜・・これから有効活用しなくては。
定番惚れ薬、痺れ薬、睡眠薬、・・媚薬(にやり)
『つーの魔法薬小説』の部屋を作りたいくらいだわ(笑)

それにしても兄弟ネタというのは、凄く楽しいと思っていたけれど
なかなか思いつかなくて、どうしてかなと思ってたら
私一人っ子だからだ、ということにようやく気付きました(遅)
きょうだいってどんなものなんだろう・・?
なんかいろいろ考え方とか違っていたら教えてやってください。
さすがにそれはいくら兄弟でも・・とか(それはいくらでもあるだろう)

今日やっとヒロビ見れたんですけど
あまりにも884&110のページが少なくてちょいがくり。
仕方ないのかなぁ〜。
でも可愛かったからいいか。可愛い。可愛い(しつこい)
つーの中の人は可愛かった。Mっつん。Mっつー。どう呼べば?
168・・とか考えた(名前)一つの『ひ』、六の『ろ』、八の『や』・・・・・無理がある。
逆に(逆に?)Hっしーは・・?ううん。いとーは110のまま?区別つかん。
流れに任せよう・・。
ちゅーしたの?・・可愛いなぁ。(そう言う問題か)
その惚れ薬のネタ、是非放送で使われますように(無いな)
個人的にコタの中のT財さんにヤラレマシタ。
発狂しそうになった、なにあの生き物は・・・・

拍手お返事
★6時:ハートに着信☆笑えますか!よかったです、よかった・・(?)よかったのか・・?
笑えるような話に仕上がっております(何)
なんかいつもながらへんなことさせてばっかでごめんなさい。
メッセージありがとうございました^^


今日はなんと!裏請求を無事に全員に返信し終えたのですよ!
ぱちぱち〜・・・・・・・勉強せい
どうか確実に報告だけはお願いいたします。
こっちで心配になるので。どうか。

そういえば赤&黄同盟に登録させていただきました。
光栄です。いいのでしょうか。いや悪い・・・・(自分で言って悲しくなってきた)
赤黄同盟できないかなぁ〜?うずうず・・・。
誰か作って・・・うち作れたらよかったのになぁ。
同盟欲しい同志さんは居ないですか〜?うずうず。

では今日はこんなとこで。
勉強しろ、自分。
じゃーおやすみなさいませ★いい夢を(腐女子の)

2005/03/26(土) 今はあず○を見ながら書いてます。
あ○みは前も見たけどやっぱり面白いなー。
もーナリちゃんの生足がっ!
たまんない・・・(変態)もー大好き。
知らなかったけどA太も出てたんだ。一瞬だけど。
コハシくんも好きー・・オダジョーも好きー・・面食いな私。

更新どうでしょう?
「ハート〜」はほんとくっだらなくてごめんなさい。
何の反応も無いのはもうどうしよう。
精進します、っていうかその前に5万ですよね、すいません。
もう何がなんだか・・。いろいろごめんなさい。

あとマジも更新しましたね。
何してるんですか。
現実逃避だってわかってるんだけど!
お勉強がわからなくてわからなくてつい書いてしまった。
あーどうしよう。
しかもシリアスです。何で
緑黄に挑戦してみました。こんな家族はやだ(笑)
多分あの後つーは兄貴と一緒に寝たのでしょう。えー
兄貴はつーを猫可愛がりしてればいいよ。
そんな兄貴から赤は奪い取りたいんですよ。うふふ(怖)
こんなマジはいかがでしょう???(いやだ)

デカファイナル仙台レポ、そういえばいまだ出来上がってない。
もう時期過ぎてしまうデスよ?もういっそいらないのか。
書けたら書きます・・ごめんなさい。

明日のマジはマジ楽しみですね(さむ)
赤黄ですよね、赤黄祭り!!!
そしてヒロビも赤黄祭りらしいですね・・早くみたい。
デカはどうなんだろうなぁ?もうマジ早くみたい。
外出がしたい。

なんかぐだぐだーになってきたのでこれにして失礼。
勉強しなきゃ・・はぁ。
では、では、また☆

2005/03/25(金) 591000・・
いまだ591000を引きずってるrabbitです(笑)
しかも最初ははやりゅーだったのに
レッド西ジーン(笑)さんにはまってしまったので(おいおいおい)
今ではマイナーなりゅーはやに・・・・・がっくし。
何やってるの私。
ビデオを見返してはかーわーいーと叫んでます。
そしてタケ受も大好きです(笑)

って言うか今日山形は吹雪でした。寒かった。
そして私は明日もあさってもずーっとお部屋に居ます、切ないです。
更新しちゃったらごめんなさい(笑)
お題サイトは今日更新したけど・・・(こら)
お題は作るのホント楽しくてしょうがないね!
やべ・・早くリンク貼らなくちゃいかんね。
私のお題サイトはココ(笑)→http://milkmilkmilk.fc2web.com/index.htm(ココに貼るんかい)
いや、近いうちにindexかmainに・・・。それかリンクに。ごめんなさい。

一言お返事
★あか○きさま(ひらがなにしてしまいました・・すいません):
「お勉強」読んでいただけて嬉しいです^^;
黄色が可愛いくてよかったですvvv
パーフェクトなのに鈍くて、某青・・・なるほど!
あーやっぱりその系列・・・(笑)
WEBリングやサーチないですよねぇ?作りたいくらい!
「次男に愛同盟」さんありますね、いい同盟だ!
毎度rabbitさんの黄色受で萌えが昇華・・ほんとですか!
嬉しいです〜ありがとうございます^^
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします♪


なるべく早くいろいろお返事といろいろ更新できるよう頑張ります。
勉強も頑張ります。泣きそう・・。
では、では、ではーおやすみなさい^^

2005/03/24(木) 一日ぶりでございマス
こんばんわ!
昨日は小説の更新で一杯一杯でここ来れなかったんです、すいません。
昨日の小説はマジでしたねぇ〜、赤黄。
赤黄ってほんと最近モエーでして!
しかも微えろ風味なのが好きみたいです(笑)
うららっちはきっとデカの緑様くらい怖い人に・・ごめんなさい。
でも一番怒ると怖いよね、それうまく小説に反映させていきたいですねー
そしてちぃ兄はほんと可愛いと思う。
で、恋に鈍感で頭が良くて甘えっ子で上の家族に可愛がられてるといい。
お姉ちゃんお兄ちゃんはやっと生まれた下の男の子が可愛くて可愛くて仕方なくて
きっと昔女の子の服とか着せてたりするんだ。いいなー(笑)
って関係ないけど
ちぃ兄の表記がいろんなサイトで違っていて迷う。
うちはちぃ兄なんだけどちー兄とか小兄とかいろいろだなぁ。
どうしたら・・。

それにしてもマジのサーチとかあんま見かけないですよね。
私早く『赤黄同盟』が見たいのですけど!!!激しく。
誰か作らないかなぁ・・(こら)
自分で作るのはできそうにないんだもの。
『赤&黄同盟』なら見かけた。登録させてもらおう(・・・)

マジの話ばっかですけどデカもまだまだ好きです。
っていうか早くデカアバみたい。
すっご面白いらしいですね!みたいー!
青二人の美人さんの共演なんて・・・!楽しみだなぁ。
絶対DVD買おう。決意。
あと最終写真集?あったけど買おうかどうしようか。
あんなうすっぺらいので¥1800!かー。どうしようか。

今日の拍手お返事
2時:赤黄可愛いだなんて!嬉しいです^^
ほんとに可愛い・・(笑)2回もおっしゃっていただけると私もほんとに嬉しい!(笑)
微エロいいですねー好きです。大好きです(2回言ってみた)
メッセ本当にありがとうございました!

13時:カイに『鍵をかける』という知恵・・なるほど!(笑)気付かんかった!!
こんどはその知恵をつけた赤で赤黄して書いてみます。
なんか新発見!ありがとうございました^^

22時:赤黄マジ最高!!いえー!それはよかった!嬉しいです^^
本当にありがとうございました!これからの更新も頑張りますねv
『きゃーv』 ってのがなんかとても可愛いです・・(笑)


う、裏せいきゅ・・た・・たっいへん遅くなっております。
もうどうしよう。すいません。
近いうちに必ずー!少しずつ返してますが追いつかないです。
本当にすいませんですー!反省です。

それでは勉強に戻ります。なんかいつもながらすいません。
ではでは、おやすみなさいませ。

2005/03/22(火) 駄目だ・・っ
今日は何故か前からしたかったお題の更新と
あと日記のページをつくったとこでもう駄目。
あー、明日は昨日のレポか小説かどっちか書けたら書こう・・。
うう、でもお勉強会があるのでもしかしたら無理かも・・ごめんなさいー。

少しずつ、少しずつ更新&裏請求のお返事&メールお返事してます。
お仕事遅くてごめんなさい、わざとじゃあない。すいません。

5万ヒットも微妙なとこで終わってるしなぁー
ごめんなさい。平謝りしかできないよ。

一言お返事(15〜17日)
★15日の方:赤黄えろよかったですか!?
嬉しいです〜^^またかいていいんですか?ほんと書きますよ?(笑)
また書いたときはどうか温かい目で見てやってください。
メッセージありがとうございました。

★17日J梨さま:いつもありがとうございます!
緑黄前提の赤黄!いいですねー私も大好物です(笑)
黄色は最近凄く可愛いくみえてきてどうしようです。
可愛さを十分に表現できて・・ないです!(笑)
いやいやいや、もったいないお言葉ありがとうございます^^
私は今年はもう赤黄に決定しました(おい)
今年もよろしくお願いいたします^^
愛唄もお読みいただけて嬉しいですv
いつものラブラブ・・じゃなかったですよね、すいません^^;
これはこれで良いですか!?嬉しいです〜^^にこー
みどり様のダークは凄く怖くなりますよね。怖い怖い・・
これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いいたしますv
メッセありがとうございました!


拍手お返事
★19日19時:テツがかわいそー・・ですよね、す、すいませんー・・
でもかれにはこれからもいろんな不幸にあってもらう予定で・・(笑)
裏マジの感想も嬉しかったです^^
これからも赤黄かけるだけ頑張って書きますね〜♪
本当にありがとうございました!

★14時:マジ赤黄!いいですよね〜vvv
理想だなんて!!嬉しいです〜vvv頑張りますね^^
ありがとうございました!

そんなこんなでお返事いろいろ遅くなってほんとすいません。
では勉強ちょっとやばいんで(マジで)頑張ります。
すいません・・謝ってばかりじゃない日が欲しい・・(笑)

2005/03/21(月) デカふぁいなるー
行ってきました、デカファイナルライブ!
凄い幸せなひとときで。
っていうか自分こんなにデカが好きなんだなーって・・再実感しました。
だって最初から最後まで泣きとおし(笑)
涙が止まらなかったの。びっくりした。
もーわーってなっちゃって、会いたかった人に会えて同じ空気を吸って同じ場所に居るってことが
どんなに幸せなことか!
残念ながら握手はできなかったけど(泣)
詳しい感想は近いうちデカのお部屋かもしくはここでします。

それにしても、884くんの怪我、私パソ触れなかったから全然知らなくて。
でも普通にアクションしてて、あれ?キレが悪いかな・・とか思ってたら肉離れだなんて!
トークの時に立ってるのがやっとです、みたいに言われて
えー!って驚いたものです。
よく頑張って動いたね・・それを考えたらまた泣いて(笑)
884くんも凄く悔しいだろうなぁ、ファイナルなのに動けなくて。
そのせいか今日はあんまりトークでも元気がなかったような?
っていうか110くんと一言くらいしか交わさなかったのが
またこれ・・・・うーん。
っていうか110くんはもうどうしようってくらい面白かった。
爆笑。
常に変なことばっかしてるんだもん!(笑)
トークをちゃんと聞きなさい、と突っ込みたくなるくらい。
でもお尻フリフリは鼻血もんでした、感謝(こら)

ってかマジ・・来週萌え死んでもいいですか。
赤黄ですよ、赤黄。
長いロープ着てでかい鍋を一生懸命まぜまぜ・・
しかもかいちゃんの夢の中!!!
きっとかいちゃんの夢の中にはちぃ兄を襲(以下自粛)
もうね、うさぎ屋本舗はここに宣言しよう・・
今年は赤黄だー!(笑)
あれ?前は緑黄とか言ってなかったっけ?言ってた。
でも赤黄がどんなに萌えかを知ってしまった今。
私に残された道は赤黄を書くしかない(何)
でも4月の試験の後までもう少しお待ち下さいー
・・・その間に小説更新してたら
「あ、こいつ現実逃避だな」と鼻で笑って・・がっくり。
(ナチュラルに今週の土日は更新しそう)

そうそう今頃気付いたけど
私どこにも更新停滞中って書いてなかった!駄目じゃん。
明日・・明日・・・・っ(私は嘘つきです)
日記でしか言ってないってどういうこと。
あー更新停滞中ですー皆さんー(誰に言ってる)

ちょー今日は忙しく時間もないのでここで消えます。
いつもながらすいませんです。
一言、拍手メッセ読んでますし、ポチポチだけの方もいつもありがとうございます^^
凄く嬉しいです!試験も頑張ります・・・・多分(おい)
最近はじめましてのお客様が多いんですよね、きんちょー。
マジ頑張らなくちゃと思うわけです。
けど我慢・・複雑です。ごめんなさい。
では今日はそんなこんなで・・
ばっははーい・・(寒)

2005/03/17(木) えいちつー
えいちつーを見ながら書いてるんですけど
すっごいひかりがいや・・っ(こら)
なんかふらふらしててどうなのよ、これわ・・うーん。
ちゅーしちゃったよ!?えー
だってコガちゃんが可哀想なんだもん。
ジョーくんは変わらず可愛いね☆(結局そこかい)
って今「大好き」って!!!えー

それにしてもあれなんですね、知らなかった。
トミショーがおーおか越前。。。秘書のような存在だって・・
凄いね、出世だね!見ようかどうか迷うとこです。
今クールのドラマは何を見ようか迷うなぁ。
やっぱキムさんに走ろうかな・・(汗)
でも個人的に591000で好きになったA西くんの出る姉御も見たい。

今日は素材を探してました、小説の背景の。
って何をやっとるんじゃー!(怒)
たまに(っていうかいつも)自分が嫌いになります。
裏請求がまたまたどんどんしてくださって
すっごいたまってきてます・・こんなにくるとは。
やっぱ裏マジは皆好きなんでしょうか(笑)
でも期待しないほうが・・ほんとに!
えろくないよ!ほんとー
でもあれの続編を考えてます。
いつもしてやられてばかりだから、たまにはお兄ちゃんがしてあげよう・・みたいな?(聞くな)(っていうか何を)

書きたい小説ばっかりあって困る。
次々とネタが思い浮かんで困る。
それは現実逃避・・・・。がっくり
もうお勉強嫌です本気嫌です。
メモ代わりに書きたい小説&書きかけの小説のネタなど
・ウメにセンを馬鹿にされ怒るホウジ
・嫉妬して怒るホウジ
・なんか意味もなく甘々緑青
・裏赤黄の続き
・兄弟ケンカの赤黄&緑黄
・チュッパのホウジ
・勉強できるセン
・鉄5
・よっぱらいふにゃふにゃホウジ
などなど・・・うわ一杯。
どれが一番みたいですかー?聞いてみる。
でもかける時間と余裕がなくて残念。
4月5日が試験で、その後8日まで出張なので
本格的に余裕を持って小説が書けるのはそれ以降になる予定。
でもそれ以前に小説UPしてたら
あーこいつ現実逃避してるなぁ・・って笑ってやってください(笑)
今回の試験も50人に10人受かるかどうかの難関です。
パソコン触ってる暇なんてないのに・・あぁ。

あとすいません、いろんなお返事はもう少しお待ちを。
メールがおかしいです・・あれぇ?
あ、後明日は宴会なのでこここれそうにないです。すいません。
土曜日はこれるかなぁ?微妙な。
そして日曜はやっとデカファイナル!
もうね、楽しみすぎてどうしようもう泣きそう。
レポUPできたらしたいけどどうかな・・・・ってそんな場合じゃねー・・。
では、今日はこれで。
本当にすいませんです・・・・・深く反省。
おやすみなさいーーー^^


今日の出来事
毎度ながら天然と毎日言われ続けてますが
(っていうかそんなことはないと思うのですが)
今日は「ほんと爆天だね」と言われてしまいました。
天然の、更に上のレベルらしい、嬉しくない。
それでいくと宝児も十分『爆天』のレベルだと思う、失礼。

2005/03/16(水) ねむねむ
眠い病だー
すっげー眠い・・ねむねむ。

お勉強頑張ってますが
今日掛け算と割り算の計算がわからなくて本気凹みました。
お、落ちる・・・・(恐)

今拍手用の緑青×2書いてます。
あと嫉妬ほーじ。Mコトさまのリクエスト。
いや5万ヒットは頭の中で少し整理中。
訳がわからなくなってきて・・おいおい。
あと早くマジを本格的に書きたいけれど・・。
最近はマジ目当てのお客様が多いのです。驚き。
すいません、期待はずれナリ・・。
赤黄が好きな人が多いのかな〜?どうなんでしょ

それよりも早く2万ヒットとかあとキリバンとか
裏請求とか!!!これが一番駄目だ!
すっごいたまっている・・どうしたら・・・・。
返事しても返事しても減らないその量にパンク気味で・・
頑張ってお返事していきますのでもう少しお待ちいただけたら嬉しいです。
本当にすいませんです。

拍手お返事(10日〜今日まで)
★10日1時:5万HIT頑張ります〜^^
応援ありがとうございました〜!

★11日〜13日までの鉄4が見れないとおっしゃってくださった方へ・・
本当に申し訳ございませんでした!!!
大変数が多いためお一人お一人にお返事できないのですが
心から反省です・・今後このようなことの無いよう気をつけます。
報告本当に有難うございました!

13日
★22時:テツ4読めてよかったです^^
ご迷惑おかけしてしまって申し訳ございませんでした!
緑青の甘々を目指したので、そう言っていただけて嬉しいですv
不幸なテツにはまだまだこれからも不幸になっていただく予定(笑)
メッセージありがとうございました!

★22時 やっと鉄4が読めてよかったです。
本当にすいませんでした!

14日
★8時:テツ4読んでくださってありがとうございますv
二人きりになると、甘えんぼでネコっぽいほーじ!いいっすね!
私も大好物です(笑)
それを甘やかせる男前のセン・・わかってらっしゃる!(笑)
私も大好物です(そればっか)
てっちゃんはある意味うらやましいのです。
大好きなバン・・だといいですね〜^^;
メッセージ本当にありがとうございました!

★8時:今回も素敵だと言っていただけて嬉しいです^^
ブラックスマイルはセン様専用造語です(笑)
仙様は腹黒・・なんですよね、きっと。そこが素敵。
続き、もしあったら頑張って書きますねvvv

★22時:五万ヒット企画お読みくださいまして本当にありがとうございます!
7話でないちゃ・・まじっすか!ふえー!(驚きの表現)
あ、あ、ありがとうございます!!(動揺)
つ、続きも頑張りますです!ありがとうございました^^

★23時:裏マジ・・すっごく自分でも驚いている作品です・・
私裏書くの嫌いなのに!(笑)
きっと皆様の欲望が私にそれを書かせたのかも・・(何言ってる!)
よかっただなんてー^^嬉しいですvてへ☆
エロくてずるいちい兄、大好物!(こらー)
ずるい、ってとこがミソです・・(笑)
また書く機会があったら・・(あるかな?)
頑張って書きますね〜vvvありがとうございました!

15日
★0時:デカの連載モノ・・いっぱいありますねぇ・・
凄い停滞しててすいません・・・うわーどうしよう。
できる限り頑張ります!待ってくださるだなんて・・感動!
本当にありがとうございました!

★20時:可愛いですかー?よかったですv
マジ赤黄!いいですね〜^^私も大好きです!
かけるだけ頑張って書きますねv
ご意見ありがとうございました〜♪

★23時:5万HITS企画にキュンキュン(笑)していただけて嬉しい限りですv
キュンキュン!可愛ー
これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いいたしますv

なんかいつまでも溜め込んでですいません。
でも毎日の活力源です。感謝!
これから更に更新遅くなりますけど
生ぬるい瞳で見守ってやっていただけると嬉しいです♪
では勉強に入ります、いつもすいません。
じゃー今日はこれで!さらばじゃー

2005/03/15(火) がくり
やっべーまた何もせずに一日が終わった・・
どうしよう、私とんでもなく意志が弱いわ・・っ

じゃあまず一言お返事から(6日〜今日まで)
★6日:遅くなってすいませんR崎さまー!!!!!
っていうかメッセージ凄く嬉しかったのにこんなにお返事遅くなるとは言語道断!すいません。
5万企画の感想かなり嬉しいですv飛び上がりたいくらい(やめい)
切ないですねぇ〜・・最初はギャグのはずだったのになぁ・・
話に沿った小説、止まってますよねもうほんとすいません。中途半端ー・・
バン、報われるといいですけどどうでしょう(笑)
R崎様にそう言っていただけると頑張って続き書く元気が出ます!
ごりごり忙しいですけど、お互い頑張りましょう〜^^
うちのほうこそR崎さまの連載?楽しみにしてますよふふふ・・
そしてマジ小説も頑張ってくださって(笑)ありがとうございますv
ちぃ兄乙女でキモイじゃなくてよかった・・・
理想の片思いですか!そりゃア嬉しい!!!書いてよかったー
兄貴にはこれから不幸になってもらう予定です(え)
そして「つーくん」紛らわしいかもなんですかね、うーむ。まぁいい・・・(よくない)
まずまず、長いメッセージすっご嬉しかったです。
また遊びに行きますね,行かせてください(強制か)
本当に本当にありがとうございました!

★10日:赤黄←緑小説もっと頑張りますね〜^^
貴女様の期待にお答えしてエロも書いてみました(笑)いかがでしょう?
メッセージ本当にありがとうございました!

拍手はまた今度(明日、とは言わないでおく)
そして今は何故かヴィ青サイトを見てしまったら
もうこんな時間・・・・可愛すぎるほーじが悪い(こら)
アー勉強してないし更新してないしなにもかも中途半端な・・
頑張ります、そして今日は今更ながら勉強します。
ほんとすいません、でわ★

2005/03/14(月) ありえなー
どうしよう何やってるの私。
勉強もしないで
しかも5万ヒットもしないでデカも更新しないで
知らない間にマジがUPされてるー!(お前だ)
っていうか見ないほうがいいです、エロだよ(笑)
この数日間で一体何が私に起こったの・・・
ほんと見ないほうがいいと思うんですけど。
反響が怖い・・。

明日は勉強頑張るからもう更新しないって約束しなきゃ。
ってこらー!やること一杯あるのに!
お返事返してないのに!
もーほんとすいません!!!
あ、わかった明日はお返事返すのに専念する。
今日はもう勉強します、やばいから。
もー馬鹿でごめんなさい、うそつきで!うわー
ではもう勉強に入ります、ほんとすいませんー
じゃ皆様はおやすみなさいませ〜・・
あーもう、ほんとすいません。

2005/03/13(日) いろいろ言いたいことが
おっひさしぶりです!
なんか姿消しててご心配をおかけしたようですいません。
金曜は宴会、土曜も宴会、そして今日は結婚式、でした(どうでもいいな)

そして土曜日は宴会の前にOP見てきて。。。
最高に面白かった・・やばいこれは。
マジで船長さんがかっこいいです、本気で。
そしてZSッぽいシーンもあったし(大好き)
っていうか3時がありえないくらい可愛かった。
もうどうしたらいいの、ほんとに書くべき?小説を。
映像が綺麗で、そして動きが可愛かった。
でも何より船長にほんと惚れる、カッコ可愛い。

前置きはこれくらいで(長)
謝らなきゃいけないこと・・・
テツの観察日記4が3日間近く見れなかったようで、ほんとすいません!
ご指摘くださった皆様ほんとうにありがとうございました。
こ、ここまで皆様が教えてくださるとはほんと感謝の極み。
ほんとごめんなさいです・・。
そして読めるようにしました、原因がわからなかったですけど〜(駄目じゃん)
どうでしょうか、期待を裏切ってるでしょうかそうですよねすいませんー
ラブラブを目指したんですけど・・うーん。
その後テツは二人に怯えながら暮らすようになりました、まる(可哀想)
でこピン、可愛くないですか?(強制か)
そして脅してるセン様の後ろではほーじはセンの背中にくっついてあーあー言ってるわけです。
『どうしよ、どうしようセン・・』って言ってるんです(笑)
そのうち加筆したい。
ついでに拍手であれを『鉄4』と略してる方がいて最高ウケました(笑)
これからも不幸なテツを増やしていきたいです頑張ります(可哀想)

そして、今日のマジはちぃ兄がしゃべりがもう・・、もう
そこが可愛いと思うのは末期かな(始まったばかり)
あとあのいらなさ加減がまたイイ(笑)
詳しいツッコミはまた明日にでも。

あとやっとデカ顔オフを発見。
本屋でつい中を開いてしまったら顔がにやけて大変だった。
か・・かんわいー・・・・・・・・!!!!(大絶叫)
もうどうしてやろうかってくらい可愛かった。
特に緑青お買い物と白青クッキングが・・指舐めてる・・!
緑青お買い物のセンちゃんのぶーたれ顔は
『俺ばっか重いのじゃん〜』とかなんか言ってたりするといいんだー!(何だ)
あんな素敵なもの、本当に有難う(いろんなものに)・・感謝大感謝!

で、ですね一言&拍手で
鉄4(早速)が見れなかったと教えてくださった皆様に一斉にお返事させてください(すいません、数が多くて・・)
本当に教えていただけて助かりました!
心より感謝!ほんとありがとうございました〜^^
直したので今度はきっと見れると思いますv
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです〜♪
管理人、いつもそういう失敗ばかり多いので
これからもどうか何かお気づきになられた点がございましたら
お手数おかけいたしますがお気軽に教えていただければ幸いですv
本当に本当にご迷惑おかけしてすいませんでした〜!
そして、ご指摘ありがとうございました!!!


あとの拍手と一言のお返事はまた明日にでも、すいません〜!
お勉強もできれば更新も頑張ります!
では、今日はこの辺で。
おやすみなさいませ^^

こんなとこで私信:
Kずきちゃん、土曜日はOPにお付き合いくださってほんとありがとv
小説書くべき?(笑)あの(いろんな)ネタ、書くべき?!
ちなみにお題のサイトはhttp://milkmilkmilk.fc2web.com/index.htmなり♪
是非来てみてくださいー!ほんとすいません、また遊ぼうね^^

2005/03/09(水) か、帰ってこれた・・・・・・!
皆さん、こんばんはー!!!
よかった、よかったよもう一度ココに来れて!(本気)
なんとか3日間の山・・じゃなく出張を終え
無事に今日帰ってきました!
やっと寝れるのかー・・。はぁ

というわけで今日はなんにもできない(今日も、でしょ)
いつもいつもごめんなさい。
そして今から勉強もしなきゃ。あー
でもちょっびっとだけお題を更新しよ・・(こら)
しかしお題を書き留めていたメモを無くしてしまい凄くショック・・・どうしよう

書きたい小説
・テツの観察日記4
・5万ヒットの続き
・ほーじがせんを挑発する話
・ほーじを無理やり・・してしまうせん。(やらしいのじゃないよ)
・あとお題サイトの『にゃんこな〜』を自らほーじとちぃ兄で・・
・マジ赤黄←兄貴
などなど・・・(などなど・・じゃねぇよ)
頑張って書きますのでもう少しお待ちを・・・・・。
では今日はこれで・・ほんとすいません。
疲れがとれなくて・・目が痛い。
おやすみなさい^^;

2005/03/06(日) 今日のマジ
突然マジ感想
・かいちゃんの頭をぺし、のちぃ兄が素敵。
・割るか?割らねーだろ・・一人ツッコミが素敵。
・ちぃ姉・・こわい。一度怒ると怖いって理解してる兄貴素敵。
・ってことは兄貴も怒らせたことがあるのか・・
・そして主題歌についてくるステッカーは微妙いらない(酷)
・有明の月にむかって呪文・・有明の月はなかなか出ないのに・・。
・まじか、まじか、マジか!!!変・・(コラ)
・早速行こうとする兄貴とカイちゃんを止めるちぃ兄可愛すぎる。
・兄貴止められて固まるのが素敵・・
・っていうか止めるときカイちゃんの手を・・!!(興奮)
・かつおぶし・・・・・可愛い(盲目)
・ほうきがこつんって!怖いちー姉・・・。
・なんか見えてきたよ!ってカイちゃんを睨むちー姉。。本気怖い。
・ほとんど・・お前絡み・・確かにまだまだカイちゃん絡みでなんかあるみたいだしな・・
・ない、めあが何気に大好き。
・でも右側の人(どっちだ)は台詞が楽そう。
・ほー姉を助けに行くちぃ兄が素敵。
・「ぶわぁーか!」・・・酷い。
・な、何故逃げたの・・・・・・・
・ほー姉は少し歌が狂っていた。
・うららっち・・。
・普通にかいちゃんを置いていく兄貴達。素敵
かいちん・・・・
・倒せば戻るかも・・ほんともっと早く言えよ・・
・頭ぽんぽん・・v
・戦ってる場所、どっかで見た・・・・・
・頭なでなで・・うらちゃん大好きだー!!!(お前どっちだ)
・しかもう、うらちゃんの勇気なんだ・・・
・あの図体で指つんつん・・そしてあの図体でちぃ兄のツッコミ、痛そう。
・ほんと子供だな・・にもえー
兄貴に抱きついたーー!!!!!!!!!!!!!!!(大興奮)
・なんかあの中微妙・・(言ったら駄目)
・ナンバーワン???!!!
・「俺達、マジだぜ!」何、いきなり・・!じゅもん?
・の、覗き・・どうやって住所がわかったの???
・どこのサイトでも言われてるけど私もあの青い人がお父さんに一票。
・ED・・、つばさちゃんが兄貴におんぶー!!!!
なんだその可愛さ。っていうかどうせなら逆にくっついて・・。
・来週はほー姉話。かいちゃん、それ彼女・・?嘘だ(どうした)

拍手お返事
★1時:小津家の朝読んでくださってありがとうございます〜^^
ちぃ兄がお兄ちゃん襲った方が早い・・確かに!!!(笑)
兄貴にはいろんな意味で頑張って欲しいです・・大変だ、兄貴。

★15時:切ないですか〜セン様・・・
愛唄を読んでくださったのでしょうか??嬉しいですv

★15時:実写版!!!(興奮)
私も見たいです〜vvvそんなの見れたら死んでもいいー
ほのぼの、いいですよねvこれからも頑張って書いていきたいです^^

★20時:黄色可愛いですかーよかったですv
緑黄Onlyから、赤黄にも!!!よくぞ目覚めてくださいました!(笑)
腹黒赤最高ですー!!うっきゃー


一言お返事
★つーくん・・・ですよね、ややこしーですかね、やっぱ。
ということでマジ黄の方はちぃ兄って呼びます・・すいません。
日記でマジのツッコミ感想を・・ということで
そういうことにしました・・ご意見本当ありがとうございました!

明日から実は3日間出張です。
しかも山に・・もう何も聞かないで。わかる人にはわかる。
行きたくない・・あんな寒いとこ行ったら死んでしまう。
死んで帰ってきたら、ほんとごめんなさい。
何日もここに来なかったら死んだと思って欲しい(本気)
では、おやすみなさい。

2005/03/05(土) 今日は豊作なり
今日はじゃーんぷ祭りー!
愛シールドと、ギン玉と、でーぐれーまん、りぼーん、そしてぶりーち!!!買ってきました。
幸せーvvvvほわー
愛シールドは泣いてしまいましたよ・・(どこで!)
ぶりちは愛するレンジがどうなってしまうのか!うりゅーが可愛かった・・・・!
リボは間違いなく、まっちがいなく、山獄だった・・・(本気)
どうしたらいいんだろう、この二人・・っていうかもっさーん!
もっさーんの目はごっくを可愛いって言ってる・・(この人馬鹿!)
でーぐれーまんはカンダが大好き、可愛い(どこが!)
あとひっじかたさーんは無条件で大好きです。好きです(2回言った・・)

今日は何故かテツの観察日記を書いてました。何故か。
書きたいことばかり・・・。
早くアンケートのはまず終わしたいよ・・
そして明日はマジですね。
すっごい楽しみなんですよねー最近。
つーくんが可愛くて仕方ない・・・
でもまだほーじが見たい。どうしよう・・
あ、・・・今日例のデカの写真集が見つかんなくて・・
どんなんなんだろ。。。可愛いんですよね?
取り寄せたほうがいいのかなぁ・・
どういうのなのかなー・・早く手に入れたい。

マジの感想をはじめようかどうしようか迷い中・・・
デカみたいに詳しくじゃなく、突っ込み程度なら大丈夫かな。
でも今年は忙しい・・・
それにしても実際・・言っていいのか・・・マジの植物怖・・ごほごほ・・。でもミュージカルは何回も見たんだけど。
あの歌覚えてしまった・・。頭から離れないー

拍手お返事
★19時:サッカーするのはつーくん・・でした?すいませんー!魁ちゃんに押した・・見たいですね、誰か書いてほしい・・。
感想ありがとうございました^^

お題サイトの方で困ったことがあって
うちのサイト報告必須なんですけど
無断で使ってるの見つけてしまって・・・
どうすればいいのか、声をかけたらいいのか迷ってしまいます。
うー・・難しい。

では今日はここで・・
更新無くてほんとにすいませんでした!!!凄く反省。
おやすみなさいー

2005/03/04(金) ねむー
眠くて眠くて仕方ない
今日は早く寝ようと心に誓ったのに・・
今日は12時までには寝よう・・・・決意。

お題サイトは毎日更新してるっていうのに(お前・・・)
でもお題の更新は15分で済むので日課のようになってますが。
こっちの更新が何も無くて申し訳ない・・!
試験4月5日までなのでそれまでどうかお待ちいただけたら嬉しいです〜・・・・?(聞くな)

お題サイトはどんどん趣味丸出しになって来ました(笑)
緑青風、赤青風、そしてヴィ青風(お題にそれは書いてないけど見ればわかる・・・)
緑→青←赤もあるし、マジ風味もあるし(きょうだい)この人ほんと莫迦ですごめん。
いつかかけたらいいなと思いつつ自分のお題ではなんとも書く気にならないのは何故でしょう。
『腹黒さんへのお題』『オフィスラブなお題』は是非書きたいです緑青で。
『きょうだいのお題』もマジレで書きたいです。
っていうかお題のほうに日記から来て下さってどうもありがとうございます。多謝。

拍手お返事(多分全部同じ方かもですが一応分けます^^;)
★12時:DNAお読みくださってありがとうございます〜^^
センさまと美和さまにかかればほじもそりゃ大変ですよね〜
真っ赤になって慌ててるのはほじだけというのがなんとも可哀・・

★12時:愛唄2、DVD3巻を見ながらだったら結構辛いですねー
切ないですー・・でもそういうの私も大好きなんです(笑)
センさまもほーじも幸せになるといいと思います。
お褒めいただけてとても嬉しかったですv

★12時: マジ、あんなんでよかったですか!
それはよかった!そう言っていただけると救われます。
これからも頑張って小説書き続けますね〜^^
ありがとうございました!

では今日はこの辺で・・・
小説頑張るデス!でわでわ・・・・。

2005/03/03(木) ひなまちゅり
今日はひなまちゅり。でも何の記念小説も書けず・・・(ってか普通書くものなのかな・・?)
3月3日だから、3番のセン様の日、のような気がしてならないのは私だけでしょうか・・(笑)
それより昨日はOPの3時さんの誕生日でしたね。
きっとゾロサンサイトではお祝い企画をやっているんだろうとか思いつつ
お勉強だから見れないです・・残念。
ほーじも誕生日そろそろ明かして欲しい(そろそろ?!)

お勉強やっていると自分がどれだけ莫迦なのかを思い知りました。
でも、あせあんって何?って同じ試験を受ける友達に聞いたら
「テレビ番組だよ」って
あっさり言われたのでなんか少し救われました・・(正しくは東南亜細亜諸国連合)
ひたすら勉強、勉強・・・・・。

お題サイトの方、結構お題増えてきました。
凄く作るのは楽しいです・・趣味が丸出しですが(汗)
しつこく(笑)リンク先表示しておくので是非来てみてください、寂れてるので・・^^;ほんと人が来ない・・
サイト名はmilkです。そっちでは私はうさぎと名乗ってます(汗)→http://milkmilkmilk.fc2web.com/index.htmなり。
今日初めてお題借りて言ってくれた方が居て感動。
あと初カキコに感動・・!!!嬉しいです。

小説はまだ書き終えません、ごめんなさい。
今週中には何かUPしたいと思ってますので許してくださいー!
デカが凄く書きたいです。
ほーじ&884が好きすぎてどうしようもないくらいまだ大好きで、
セン様&110も好きで好きで好きすぎていてもたっても居られないくらい好きで・・。
っていうか二人が好きですー・・・
小説を書いているとなんか二人がまだお話のなかで生き続けてくれるようで
そして二人と一緒に居られるような気分になるので凄く書きたい。
それと早く大全集かいたいなー・・・。かっこいいですか?あれ。凄く見たいー!
マジもまだまだ書きたいのがあります。
っていうかマジのOPとEDが頭から離れない・・・
いえろーさんだーれっどふぁいやー・・っていうとこだけ!なんなの

一言お返事
★Kまはは、ようこそです^^いつもありがとうございます!
熱?!大丈夫ですか〜!?心配です・・
更新停滞・・なんです、すいません。
しばらく閉鎖はしないと思います・・多分。
なのでこれからもお付き合いくださいませv
「君が〜」読んでくださってありがとうございます^^
15歳のほーじはどんどんセン様に惹かれてる、はずです(笑)
小生意気なほーじを書きたいのでどうなるか微妙ですが^^;
ハスキーの汚れは、実はたいしたことはないんですけど(おいおい)
なんとか解決できるよう私も頑張りたいと思います!
いや、いつも感想ほんと嬉しいですようvvv
私の活力源です!!!ほんと喜んでます〜!
どうぞKまははさまもお身体ご自愛くださいませv
お勉強がんばります・・・・しょぼー

拍手お返事
17時:二つとも同じ方でしょうか^^ありがとうございます!
萌えていただけましたか!よかったです〜vvv
セン様素敵だなんて!よかったね、うるうる・・・・
今は切ないですがこれからはもっとギャグめざしていこうと思ってます^^
どうぞこれからもよろしくお願いいたします〜vありがとうございました!

★21時:マジ小説褒めていただけて光栄です!嬉しい!
いいですよね〜赤黄に緑黄!!!
襲われまくりで大変ですがこれからもつーくんには襲われてもらうつもりで・・(笑)
では今年もどうぞよろしくお願いいたします〜vvv本当にありがとうございました!


まぁさっきから敢えて触れなかったのですが
実は今日つっきーを見逃してしまって・・・・
最初の20分見れなかったんですよう(大泣)
でも母にビデオ頼んだので見れるけど見れるのは来週だよーうわーん!
どうだったんですかね?一杯出ました?きっと可愛いのはわかりますけど(笑)
くそう・・・・

では今日はこんなとこで。
おやすみなさい^^

2005/03/02(水) うわー
拍手がすごいことに・・驚き。
なんかもっと書きたいマジ小説もありつつ
っていうか「君がいる〜」が今一番書きにくいところで苦戦中。
・・むしろ「君がいる〜」は凄く書きにくい作品で
見せ場もないし、内容も進まないし
皆様を飽きさせてしまっているのではないかと心配です^^;
そしてお題サイトも更新しつつ、勉強・・みたいな状況です(汗)
私何がしたいんだ・・・。

お題サイトは本当に楽しい。
誰も見てないかもだけれど一日一回は新しいお題を追加していくつもり。
早くもっと増やせたらいいなぁ〜。
でもこっちの小説もなぁ〜・・・
なんかはちゃめちゃでほんと申し訳ない。
やりっぱなしの放置しっぱなし・・。もうどうしよう。

って私今日マジの名前の由来始めて知りました〜。
びっくりしたー。っていうかなんか感動(笑)
皆さんはご存知でしたか?(知らないのrabbitさんだけですよ・・)
オズのまほうつかいだそうですよ〜。いや知ってるって!
マジはなんか早く4話が見たいです。
方向性がまだ定まらず・・・。
うちのサイトのマジはどうなっていくのかとても不安。

今日久しぶりにデカの歌を聞いたんですけど。
また110くんに惚れ直してデカ見てました。
デカってほんと最高ですよねー!
あんないい作品ないです、最高。
緑青とかなしでも最高ですねvvv
最後まであんなに好きで居られた作品はなかったもの。
タイムも好きだったけど、そこまでじゃなかったような。
タイムといえば今シオンちゃんが(大好き)591000に出てますよねぇ〜。
あれで生徒の中では最年長だそうで・・
なんか月日が経つのは早いなぁ、と思いました(笑)

拍手お返事
★マジ小説素敵だと言っていただけて嬉しいですvvv
萌えていただけましたか!よかったですv
毎朝襲われるなんてつーくん大変だけど頑張ってほしいです(人事か!)
これからも、少しずつ増やしていけたらいいな、と思いますv
ありがとうございました!

明日はちょっとお出かけの用事がありますので
きっとここにはこれないかなーと思います。
すいません。・・小説は少しずつ進めていこうと思います。
では勉強に戻ります・・ふぁいっとー!
明日はまたつっきー君ですねvvvvvv
うわー楽しみすぎる・・!
つっきー可愛すぎてほんとどうしたらいいかわかりませんね・・
たまらんー!ひえー!どうしよう!天使!!
じゃあ、おやすみなさい。(普通に)

2005/03/01(火) 更新いっぱいしてどうすんの
3つも更新してどうするの・・・・!
私が更新一杯やってたらあーこの人勉強から逃げて
逃避してるんだな・・と思ってください。
ありえないですね・・・この更新数。
普通じゃないときなんだよやっぱり。危険

マジをUPしてみたのです。
最初なので感想とか反応とかいただけると異常に喜びます(笑)
あんなんでいいのだろうかと、ちょっと不安になりますが。
好評ならまた書いてみたいです。
っていうか実はこっそりマジコンテンツ作ったんですよね・・。
多分気付かれないだろうなと思いつつ。
あーどうしよう勉強・・・;

そしてですね、お題サイトがオープンです。
実はテストと題して日記に載せてたのですが(何のため)
ま、お暇があれば行ってみて下さい。
趣味丸出しです。そしてお題はまだ少ないです。。。
使いたいとかいう方がいらっしゃらないだろうけどいらっしゃったら(笑)
どうぞお気軽にどちらででもお声をかけてくださいませ。
忘れてましたがこれがアドレスです→http://milkmilkmilk.fc2web.com/index.htm
ほんとテンプレートのお陰でデザインだけは最高です。
移転したいくらいです・・・・・。本気

では一言お返事
★27日の方:「君がいる〜」お読みいただけて嬉しいです^^
楽しみにしてるだなんて・・!そう言っていただけるとやる気が出ますvvv
「6」は梅も仙も切なく仕上げてみました。
仙にはもっとふてぶてしく(笑)頑張っていただきたいものです!
少しずつ頑張ります、ありがとうございました!

★28日Tぼさま:いつもありがとうございます!
更新停滞、は私自身とても耐えられないものです。
だけどそれを乗り越えてこそ合格への道が・・
とも思うんですが更新どうしてもしてしまっていて情けない限り・・。
頑張りすぎず、でも頑張ってやっていきます^^;
ほんとすいませんです・・
でもこれからもどうぞ見捨てずお付き合いくだされば嬉しいですvvv


拍手お返事
★1時のゆ○さま:雰囲気が伝わってくる小説だなんてとても嬉しいお言葉有難うございマスvvv
これからも頑張ります〜^^

★16時:ポチポチしてくださってありがとうございます(笑)
マジの腹黒赤最高ですか!よかったです。
報われないですが、もしかして今後・・ってどうなるかまだわかりません(汗)
感想嬉しかったです、本当にありがとうございました!

★17時:腹黒かいちゃん私も大好きです!
つーくんはそのうちっていうかもうカイにうっかり襲わてる気がします(笑)
っていうか誰かそう言う小説書いてほしい・・。(人任せ)

★20時:赤黄→緑良かったと言っていただけて嬉しいですvvv
本当にありがとうございました!

真面目に一言も拍手も返してると怖いですね・・。
そして裏請求までどんどん返し始めたらこりゃあほんとに現実逃避です・・
日記を長く書くのももう逃げてますよね・・・あー駄目だ。
勉強したくない・・・・。あー。あー(うっさい)
そして今週は土日がお休みじゃないそうですので
ぶっつつけで2週間働きっぱなし★うふv
・・・・もー・・やだー。
皆さん頑張りましょうね!!!萌えで!!!(笑)
では今日はおやすみなさい。
うん、頑張った、頑張った・・・・・(自分で)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.