rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/02/28(月) 更新できなかったわー
今日は最初はずっとお題サイト作ってました。
完成です!
そしてお題をつくるの最高に楽しいです。
もう5つもお題つくったくらい・・!面白いー
でも無料サーバーが借りれなくてまだUPなどはしてないですけど・・・
是非UPしたら覗いてやってみてくださいね^^;
「攻→受←攻」のお題とか「攻→受→攻」とか「腹黒攻へのお題」とかそんなんばっかりですが・・(笑)

そしてあとは友達が今日始めてネット繋いだとかで
それを教えてました。
しかしメールができない・・・!どうしてだか原因がわからなくて・・
私はDI○NなのでA○L教えるってなんか難しい・・・。うーむ・・。
なんかやり方わかる方教えてください(笑)
ま、というわけで時間が無かったです。
少しずつ更新していきたいと思ってるのでどうかお許しをー
っていうか勉強しなさいあんた・・!(全然してないじゃないか!)

拍手お返事(23〜28日まで)
★23日8時:応援嬉しいです!5万ヒット小説頑張りますね〜^^
ありがとうございました!

★23日13時:ちー兄受もうほんと好きになってきてしまいました(笑)
一緒に萌えましょー!マジ小説書きたいので書いたら是非見てやってくださいませvvv

★24日13時:マジ小説まだ3話ですけど書きたいと想ってます!
っていうか皆書けばいいのに・・・(笑)
一緒に今年も萌え萌えしましょうね〜^^;

★25日23時:毎日更新・・すいません今日はさぼってしまいました・・・(汗)
できるだけ早く更新できるよう頑張りますね^^;すいませんー

★28日5時: 君がいる〜に萌えていただけて嬉しいです!
アンケの段階では私もギャグの予定でしたが
今ほんとめちゃシリアスですよねー!驚いてます(笑)
これからギャグの要素も入れたいと思ってますけどなかなか・・
でもとにかく頑張りますのでどうかこれからも応援宜しくお願いいたします^^


それはそうとバナーをつくってみました。
こんな簡単に作れるとは思ってなかった(汗)
ってすっごい汚いバナーだけど!!!
でも前のバナーとうまいこと交換できなかったので
今までリンクしてくださったサイト様はそのままで全然オーケーです!なんかほんとすいません・・
あとうさぎ屋本舗が(メインの一番上)正しく表示できるように・・・。難しく考えすぎでした・・。
あと更新履歴も少しは見やすくなったのではいでしょうか?
プチ改装・・ってな感じで・・ほんとプチだな!!!
私ももっと勉強してフレームとか使ってみたりしたい・・。
ちなみにお題のサイトはテンプレートお借りしたので凄いいい感じのサイトです。(自分で言うな)
そこに引っ越したいくらいです・・(笑)
早く皆様に見てほしいです^^;

それにしてもあい乗り!塩(英語になおす)はどうなのちょっと!
私あんなん傍に居たら耐えられない・・
っていうかリコがー恋ー!もう来週楽しみです。
関係ない話ばかりしてすいません・・。大好きなんですあい乗り・・

それでは今日はここで・・・
いろいろすいません。眠くて仕方ない・・・

2005/02/27(日) 野望
お題を漁ってて前からずっとやりたかった野望がまたふつふつと・・。
ずっとお題屋さんをやりたかったんです。
ほんとに前から思ってて、今まで踏ん切りが付かなかったけれど
今度こそ本気でやりたいと思うのです。
なのでそのうちできると思うのですが。
是非できたら見てやってください。
詩もそっちに移動しようと思ってます。
詩とお題のサイト・・。うわーほんとこれ楽しみ。
マジやデカのお題とかも作りたいと思ってます(デカはもう遅いような・・・)

今日のマジ。
つーくん可愛かった。
お兄ちゃんは大人気なかった(笑)
もっとおにいちゃんは寛大で大きい人だと思ってたのに(体も心も)
今回で確信したけど私つーくんに惹かれてる・・!(笑)
あのやる気の無さと微妙なクールさと男らしさと可愛らしさが堪んない。
今回でほんとマジ小説書きたくなりました。
書きたいと思うけれど5万が終わらなくてなぁ〜・・
あれ終わりが見えてこないんですけど(汗)
でも期待してくださっている方がいらっしゃるみたいなので
頑張ってみようと思います。つーくん・・・。

一言お返事(23〜26日まで)
★23日Kまはは様:いつもありがとうございます!
5万ヒット企画始動しましたー!のろのろと・・・(笑)
なかなか進まないんですけど・・。
面白くなるよう続きも頑張りますね!
「DNA」お読みくださってありがとうございます。
美和ちゃんあんなんがすきなんです・・(笑)
セン様と美和ちゃんでほじをいじってるといいと思います。
かわいそうなほじ・・でも愛あるからこそですよね!
マジはCP無しでも十分楽しめると思いますv
ED大好きです!何回見たかわかりません。
言われてみれば「ちゅっちゅっ〜」のノリとが似てるような気がします。
ああ、もうなんか懐かしい・・・・(寂)
どうかKまははさまもお体にはお気を付けくださいませ。
では、またのお越しをお待ちしております!

★23日の方:5万ヒット小説読んでいただけて嬉しいですv
無理に微笑むセンちゃん・・・お気に召してよかったです^^
15歳なほーじはこれからいろんなことしてもらうので
是非続きも読んでやってくださいね^^;
ほんと続き頑張って書きますから!途中で途切れてしまうことがないといいんですが・・・。
これからもどうかよろしくお願いいたしますねv

★23日の方:いよいよ企画始まりました〜!!
応援どうかどうかよろしくお願いいたしますですvvv

★25日の方:マジは緑黄か赤黄ですねぇ〜・・
読みたいですか!うわー頑張って書いてみたいと思います^^
ありがとうございました〜v

★25日Tぼさま:風邪大分治りました^^
心配してくださってありがとうございます〜(感激)
企画の15歳ホジ可愛いと言っていただけてよかったですv
皆メロメロ・・っていうかいろいろ大変みたいです(笑)
うーん・・メロメロなとこも書いてみようと思います^^
セン様に脅えまくり・・ツボですか!大変嬉しいです(笑)
続き頑張りますねー^^
エイチつー最高ですよね!
エロ可愛い!!!確かに!その形容詞がぴったしです!(笑)
では、是非またきてやってくださいねvお待ちしてます^^

★26日の方:閉鎖・・というか、更新停滞という形になります。
本当に申し訳ございません・・・。
寂しいだなんて・・光栄でございます^^
試験頑張りますね!
待ってくださる方が居る限り負けずに頑張ろうと思います。
暖かいお言葉有難う御座いました!

★26日の方:更新無くても待ってますだなんて・・(喜)
凄く凄く嬉しいお言葉ありがとうございます!
昇進試験頑張らなければ!
受かるかどうかわかりませんが試験終わったら緑青たくさん書きたいです^^

なんか遅くなってて申し訳ないです!
拍手はまた明日・・・。
うわーすいません。
では今日のとこはここらで・・・。
明日から一週間頑張りましょうね!
では、おやすみなさい〜^^

2005/02/26(土) 消えていた日記
今日書いたと思ってたんだけど
消えてることに気付いたので今日(27日)書いてます
いやもちろん27日の分も書こうと思うんですが・・

今日(26日・・ややこしいな)は
ずっとはうるのDVDを見てました(入手経路は聞かないで・・)
話はまぁちょっと意味わかんなくて(わかるだろ)でも凄い面白かったんだけど・・・・
はうるにぞっこん・・メロメロです!(死語だ!!!)
はうるかっこよくて可愛くて弱くて強くて大好きだー!(どっちだ!)
はうる声がもうたまらん・・・ほんとうまかった。声優さんにもひけを取らないと思う。
特に金髪の頃が素敵。素敵過ぎる。キレイすぎる。どうしよう(どうもするな!)
画面にどんどん寄ってくる効果がたまらないですね・・
うわ、近づいてきた、近い、近ーーい!!!(笑)って感じで
・・・落ち着けよ。

その後お題を漁ってました。
お題サイトってあんなに一杯あるとは・・・(ドンだけ見たんだよ)
軽く50サイトは見ました・・
したら気持ち悪くなってきて(当たり前)
小説も書かずに何をやっているんだか・・
でも、マジで使いたいお題がやっと見つかりました
「近親相姦に10のお題」(爆笑)
そのまんま・・・
ほんとに書き始めたら笑ってください。ははは

というわけで急いで小説に戻ります。
でわ・・いろいろ明日します。すいません・・

で、今日は(27日)頑張りますね。(ややこしい)
すいません・・。

2005/02/25(金) 悲しい〜お知らせ・・
うさぎ屋本舗は2月で閉鎖・・・
と言わなきゃいけない時期がきてしまったけど。

いやだー!閉鎖したくないよー
と思ってるけどでも閉鎖しなきゃいけなくて・・・
でもそんな勇気が無いので
3月は更新があまり無いと思ってていただきたく・・
停滞、という形で3月〜4月の上旬までは運営していくつもりです・・。

いや・・それもこれも昇任試験があって
前回(7月)は見事に落ちて怒られたので
今度の昇任試験(4月)は頑張ってみようと思うデス。
人生に関わることなので真面目に勉強してみようかと。
3月の更新があったら逆に叱ってほしいくらい・・(笑)
本当にいやなんです・・・・
パソコンが触りたくて仕方ないです!!!!
だけど、少しだけ我慢してみようと思います。
閉鎖しなくちゃいけないのに未練たらたらとすいません(汗)
書きたいものがまだ書ききれてないと思うの・・。
まだまだ書きたいものが一杯あるの!
許して欲しいです・・・・・ごめんなさい。
日記は書けるだけ書こうと思います。

今日も何とか更新できたーぱちぱち!
短いけどね!!(笑)
これいつ終わるんだろうか・・
3月までにおわさなきゃいけないのに・・。おわんねー

うち今日ゆっくりできると思ってたけどそんなことなかった・・
明日お仕事でした・・ざんねーん
朝早いからもう寝る時間です・・・すいません。
明日は更新&いろいろお返事頑張ります!
リンク貼りたいし、メールのお返事も!
あとマジも書きたいんだった・・
多くの方にマジ書いてーと言っていただけたので!
頑張って書きます・・ありがとうございました^^
マジは好きです(EDの見すぎでこうなった)
EDはしゃれにならないくらい見た・・50回は見た80回も・・・(ほんとに見まくった)
・・・残念なことに踊りを覚えてしまいました(笑)

それにしてもまだ昨日の妖精の姿(884)が目に焼きついて離れない・・・・
可愛すぎる・・。もう、ねぇ・・やばいね!(何が)
ではおやすみなさい・・・ごちゃごちゃ・・
ちなみに風邪はまだ治ってません(まだかい!!!)

2005/02/24(木) 世界の中心で884が可愛いと叫びたい
いやー884・・・
予想以上に・・・・・・・可愛かった〜
やっばいなんでこんな可愛いのこの人。天使か!
危ない、もう可愛すぎて逆に危ないよ(逆?)
笑顔がめちゃんこ最高でした。
ありがとう神様!
甲子園に天使が舞い降りたよ・・・・!(本気)

毎日更新、いまのとこできてますねー恐ろしい(恐ろしい?)
うちのせいで地震とかきそうで怖いです。
どうですかね・・?いやつまんないのはわかってますけど〜!(笑)
進むの遅い上に話がこんがらがってきて
収拾が付かなくなってしまうのではないかと不安です(汗)
明日も更新できたらいいなぁ・・・
全何話になるのか全く見当も付きません(笑)
どうなっちゃうのかな〜・・
どうぞ生暖かい目で見てやってください。

マジ書いて、という声がございましたので
平行して書いていけたらいいな、と思ってます。
いつのまにかマジコンテンツができてたら笑ってやってください・・・・がっく

すいません、明日はゆっくりここも書けると思うのですが
明日朝早いのでこれにて。
いつもながらすいません。
お返事遅くなって本当に申し訳ございません!
明日お返事したいと思ってます。
本当にごめんなさい、でわ・・おやすみなさい^^

2005/02/23(水) 更新できた!
できたら連続でお話書けたらな、と思っていて
二日目はクリアー!
明日もできたらいいな・・・・・(汗)
急いで書いてるので文法的におかしいとことか
誤字脱字ありましたら教えてやってくださいね^^
次は誰視点にしようかな〜・・・?

5万ヒットへの応援とても嬉しく読んでますv
本当に有難うございマス!!!
頑張りの源になってます^^
どうぞこれからも応援よろしくお願いいたしますvv

あとマジ・・・ですねぇ・・・
コンテンツを作ろうか迷ってます。
小説は書きたいような微妙な・・・・。
書いて欲しいとかあったらお気軽におっしゃっていただければ嬉しいです^^

ちょっと明日からも仕事ハードなので早めに寝たいと思います

一言、拍手のお返事できなくて本当に申し訳ございません!
本当に喜んでます!
では短いですがこれにて・・・・おやすみなさい^^

2005/02/22(火) にゃんこの日
にゃ〜にゃ〜…
今日はほーじの日ですね!(違)

今日久々の更新です☆
今日の目標は五万ヒットの小説部屋を作ることだったので軒並クリアーかな、と。
短いですよね、しかもつまんない!
さ、最初はつまらないものと相場が決まっているでしょ?(最後まで面白くなかったらどうしよう……)
面白いものができるよう頑張っていきますのでどうか応援よろしくお願いしますね(^^)
あと実は密かに五万ヒットの部屋もまとめてあります…
コメントがちょっと見れないみたいなので明日直します。ひえ〜

実は今は携帯から書いてます…
しかも2回目!また消えた日記…
というわけで携帯の充電がないので短いですがこれにて!
おやすみなさい〜!
っていうかほんとすいません…

2005/02/21(月) まだ治んない
鼻から水がぽたぽたぽたぽた・・・と零れ落ちるので
鼻にティッシュを突っ込んでいます(笑)
すっごい間抜け・・

今机の整理整頓をしていたらお金が出てきた
しかも5620円なり!(驚)
結構な大金です。
これでデカの全集が買える・・・・・!(そんなに金無いのか!)
つかまだ買ってなかったんです・・愕然。
すっごい可愛いらしいですね・・
・・すっごい可愛いらしいですね!!!(2回言った!)
早くみたい。
あと早く愛子の新曲が欲しい。関係なし

なかなか小説が進みません
どうしたものか。
しかも何故か昨日の夢の内容を小説にしようと試みたばかりに
また時間がなくなってしまって(じゃあするなよ)
ただでさえ遅筆なのに・・
ほんとに私遅筆なんですよねぇ・・・なんでみんなあんなに早いのか!
私早くて3時間、遅くて7時間ほど一つの小説にかかるのに。
さらさらっと書ける文才がほしいなぁ・・・。

っていうか緑青が好き過ぎてどうしようってくらい
今また緑青フィーバーがきてるんですけど(いつもだろ)
っていうかトマスさんの存在自体が愛しくて堪らない。
考え方も佇まいも顔も身長も何もかもが好きすぎますね、どうしよう。
いろんな小説が早く書きたい。
ほーじをまだまだ動かしたい!動いて欲しい!
と・・思いつつ更新できてなくてほんとすいません。
来てくださっている皆様には本当に申し訳ないです。
体調が万全になるよう早く治して一刻も早く更新できるよう頑張りたいです。
本当にすいません。
では今日はここで・・・
もー反省!!!せっぷくー

多分今日エンドレスでマジEDを見てたので
30回くらいは普通に見たと思う。
可愛いよあいつら・・・・・・・ってか踊り!
兄貴が少しずれてるのがなんとも・・・!

あとあまりに何も無いのでせめてもと
青退化の話のさわりだけでも載せときます。(一応反転)

ねぇ、宝児
きっと、何があっても君を離さないよ
ずっと、俺の傍に居てよね

同じベッドで肌と肌を寄せ合いながらそう囁いた俺に、

バカ、当たり前だ

と少しだけ頬をピンクに染めた宝児が柔らかく微笑んで
あまりの嬉しさに俺は宝児を強く強く抱きしめた。
苦しい、離せったら・・
呆れたような声を出しながらも宝児は俺の腕を振り解かなくて。
そんなことが、俺をどれだけ幸せにさせるなんて宝児は知らないだろうけど。

バカな俺は
そんな幸せな日が、ずっと続くって
そう信じてやまなかったんだ
』まで

こんな感じで進んでいってます。
なんかほんとすいません・・・

2005/02/20(日) 風邪
完治ー・・・といいたいとこだけれど
まだ8度くらいのお熱があります。
あちゃー・・・
そんななのに今マジのビデオを見返してます。

昨日、熱でうなされつつ寝てたら
たまにくる「お告げ」の夢を見ました(笑)
「お告げ」の夢とは、同人関係のカップリングの夢を見ます。
その夢によってカップリングを決めたりするのが多い(のもどうかと思うけど)
で、昨日の夢がマジの夢で、内容的には
緑が兄貴農園をいじくってるとこに黄色が来て
手伝え、と言われて「えー」とか嫌がってる割に黄色はちゃんと軍手とか用意してるんですよ(笑)
で、ちらちら汗をかいて必死に働く兄貴を見ている黄色・・しかも頬染めて!(怖わー!)
でも、兄貴はそれに気付いてくれないんですけど爽やかな笑顔で黄色のたどたどしい手つきを直してくれるんです。
で、ドキドキな黄色!!!(笑)
それを、「あー遅かったか」と赤が上の窓からそれを見てるんですけどb
遅かった、というのが黄色が兄貴農園に行くのをなんとかして阻止したかったらしくて・・・。
腹黒っぽい赤が凄い目で二人を見てるんですよね・・・
何だこのくだらない話!!!!(お前の夢だ!)
というわけで今年は
黄色→緑の緑黄(ここまできて黄色はウケか!)
・・・兄貴は黄色にドギマギしつつも、黄色が20歳ななるまで待つ・・という感じで。(夢によると)
そして腹黒な赤→黄色の赤黄
つまりは赤→黄→(ここは限りなく両思いに近い)緑なのか!!!???
そんな感じにいきそうなんですけど。いいんですか(聞くなよ)

でもまだまだ、緑青は書きたいのがあるので
緑青はまだまだまだまだ(長)やっていきたいんです。いいですか・・・・
風邪早く治していや治らなくても頑張って書きますね!
それにしても遅くなってて本当にすいません・・・。

拍手お返事
★16日21時の方:いつもありがとうございます^^
補足妄想小説遅くなっていて申し訳ございません!
まだ書くつもりですのでもう少しお待ちいただけると嬉しいです^^;
本当にごめんなさいー

★17日○aki様:勿体無いだなんて!ありがとうございますv
「手」お読みいただけて嬉しいです〜!
理想だなんて・・もったいないお言葉本当に有難うございました^^
★17日16時の方:メッセージいつもありがとうございます!
夕暮れ読んでくださってありがとうございます!
赤→緑青←白の構図、私も大好きなんです〜vvv
世の中でどんどん増えてくださるのを祈ります・・。
私もどんどん書いていけたら・・いいなぁ(笑)


一言お返事
★15日Mぐるさま:いつもありがとうございます!
DNA読んでいただけて嬉しいです!
美和ちゃん可愛いですよねぇ〜^^戸増家のDNAはほんとイイ! 江成家のDNAも見てみたいです!親父さんとか!
親子そろってほーじに惚れちゃうんですよ(笑)
感想とっても嬉しかったです^^本当に本当にありがとうございました!

★S羽様、ほんとお久しぶりですね〜^^
また来てくださってとても嬉しく思いますv
緑青のアンソロですか!あれは素晴らしい作品ばかりですねぇ・・私以外!(笑)
そんな私の話まで読んでいただけて凄く嬉しいですvvv
可愛らしいお話だなんてー!どうしよう!そんなことないです!(否定してみた)
いやほんと嬉しかったです!ありがとうございました〜vvv
あとデカは終わっちゃいましたね(泣)
終わり方は寂しいけどほんとうによかったです。満足です!
マジ黄色ですか!一緒で嬉しいですvvv
今年もどうかよろしくお願いいたしますねvvv
あ、でもまだまだ緑青で!緑青は永遠ですよね!
「愛唄」「愛唄2」まで読んでいただけたそうで・・。なんと感謝していいのか!嬉しいですv
泣きそうに ・・そんな、光栄です〜!ありがとうございます。
「2」はなんかほんと辛い感じで・・批判とかも覚悟してたんですけどすごい好きだと言っていただけてとっても幸せでした!
「酔っ払いにしか言わないこと」は策士セン様の一面を垣間見たというか・・ほーじが単純だなぁ、とか(笑)
甘い甘雰囲気を目指したのでそう言っていただけてよかったです〜^^
大好きだって!嬉しいです!私もS羽さま大好きですよー(笑)
本当にメッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^是非またいらしてくださいませ!


いろんなお返事遅くなってて本当にすいませんでした。
今週はほんと更新とか頑張ろうと思います。
っていうかえいちーの884くんが楽しみすぎて死にそう・・ぜいぜい。
っていうか頭ががんがんして死にそう・・・ごほごほ(いやこれは普通にやばいです)

今日のマジは
うちのお母さんが見終わって
「お母さんの葬式とかしないの?」とか真面目に聞いてきたので
リアルになんかもう・・ねぇ?(笑)
でもまさか2話にして母が・・死ぬとは!
どっかに囚われてるとか眠ってしまうとかじゃなく。死んだ!
残酷ー・・子供にこんなの見せていいのかなぁ。
あとは喧嘩のとこで赤黄なんだな、と納得しました(納得!?)
あとは喧嘩のとこで(え)緑黄もいいな、と思います。あのカイちゃんだけ怒るとこで(笑)
来週が楽しみ。カイちゃんが緑をなんて呼ぶのかが知りたい。
知らなきゃ小説かけないから!(書くのか)
っていうか黄色をなんて記述していいのかもわからない・・ツバちゃんとか?(きもいよ)
つばさでいいや・・・そして・・・かいつば(←赤黄)まきつば(←緑黄)で。(決めるなよ)
じゃあほんと熱ががんがんで頭痛が痛いからー(なにがなんだか)
おやすみなさい。皆さん風邪には気をつけてね・・がくり

2005/02/18(金) すいません〜
もう最近謝ることばかりですが。
また風邪をぶり返してしまって。
治ったと思ったらまたぶり返し、の繰り返し。
頭が痛くてゾクゾクします・・もうやだ。
今日は少し早めに寝たいと思います。
なので更新とかいろいろできないんですけど。
本当に申し訳ない気持ちで一杯なのですが・・・。

今日郡山から帰ってきました。
すっごい疲れました・・。
なのに明日もお仕事なのだー・・がくり。

書きたい小説が一杯一杯あって。
本当になんか悔しい。
梅とほーじのお話が書きたくて。
あとはやっぱりアンケートのやつとか。
2万ヒットとか、補足小説とか。
やらなきゃいけないこともたくさんあるのに。
私ったら何をやっているんだろうか・・・!
もっとゆっくり時間を取れたら
やりたいこと一杯やりたいです。
なのでもう少しだけお待ちいただけたら嬉しいですv
本当にすいません。
それでは、おやすみなさいー。

2005/02/16(水) 小説が書きたいなぁ
なかなかパソコンに触れなくて微妙中毒症状のではじめたrabbitですこんばんは。
しかも明日も触れないらしい…ぎゃ〜(>_<)
ごめんなさい明日も宴会です…うわ〜どうしよう。

更新超遅くなっていてすいません…!
いやこれはデカレが最終回を迎えたからとか、緑青に飽きたとかじゃあ決してないですから〜!
私結構新しいもの好きでその上そっちにハマると今度は古いのをそっちのけでのめり込むタイプなので気をつけなきゃとは思うんですが。
今はまだまだ緑青が大好きだけどマジにハマったら怖いなぁ…
熱しやすく冷めやすいこの性格やだなぁ(+_+)

ではちょっと短いですがまた…
なんかいろいろすいません!
とりあえずおやすみなさい…(-_-)zzZ

2005/02/15(火) こんばんばん〜
昨日はこれなくてごめんなさい。
実は今も携帯からですなり。
パソコン触れない〜

アンケートの1位、青退化の話が大分構造だけはできました(頭の中で)
なるべく早く作り上げたいと思ってますので
しばしお待ちいただけたら嬉しいです♪

あとマジのことが結構頭から離れなくて(笑)
もしかしたらマジ始めるかも…!
感想とかはちょっと無理かなと思うんですが。
マジコンテンツできたら笑ってやってください…
一般的にはどのCPが多いんでしょうね?
赤受が多そうかなと思うんですがなんとなく。
いやうちはそれでも腹黒赤×やんちゃおこちゃま黄色でいくっぽい…(笑)
っていくんだ!!
いやまだわからない…
だってまだまだ緑青が大大大好きなんだもん!
こんなこと初めてなんだもん〜!(落ち着け)

なんだか話がよくわからなくなってきたとこでそろそろ……
短くてすいません(>_<)
手が痛くなってきたんだもの〜
ではこれにて。
いろいろお返事できなくてごめんなさい!
後々頑張ります(´д`)
じゃあ、おやすみなさい(-_-)zzZ

2005/02/13(日) まーじまじー
とうとう始まりました新戦隊ー
ある意味凄く面白かった。
EDの可愛さにやられたー!かーわーいー!
今年は黄色で赤黄か緑黄かどっちかってと赤黄が好きなのかなー
っておい!
はまらないと約束したのに(いや、してねぇし)
んー・・どうなるかわかりませんが
行く末見守っていてくだされば嬉しいです・・・なにそれ。
皆さんの一押しカプとか決まりましたか〜?
マジにははまらないぞ!っていう方が多いようですが。
兄弟ってのがネックだよなぁー・・
だって男同士で(おいおい)兄弟でって辛いよねぇ?
でも3月頃には赤黄か緑黄書いてそうで怖いです。
ごめんなさい(何で)
だってちぃ兄って!!!!(例によって変なとこで萌えてます)

今日の更新どうでしょう。
私は最近の中では割とオキニなのですが。
皆さんにも気に入っていただけると嬉しいです^^
みわちゃんは結構強いと思うんです。黒いといい。
セン様といい勝負だといい!
ほじの周り怖い人ばっか・・・そんな人に愛されるのがほじです(何)

っていうか今更ですが昨日これなくてすいませんでした。
あのーゲロゲロ吐いてました(汚い!)
もう吐くものが無くなっても吐いてました。
あー風邪ぶりかえしたみたいなんです・・(調子に乗るから)
皆さん気をつけてくださ・・・はっくしょーん

溜まりにたまってた一言お返事(2〜13日まで)
★2日Kまははさま:
いつもありがとうございます〜^^
『煎茶ほうじ茶』ですか!いいですねーvv(にっこり)
是非飲んでみたいです!ナイスなネーミングセンス!(笑)
まだまだ雪降り続けましがお風邪には十分お気をつけください(説得力なし)
110さんの故郷はきっと凄いでしょうねー
なんかここでも頑張れそう!(笑)
徹夜はなんとか乗り切りました!応援嬉しかったです^^
ありがとうございましたー♪

★2日Tツキさま:
アドレスのほう確かに受け取りました^^
わざわざありがとうございます〜vvv
私のサイトの方でも恐れ多いのですがリンクさせていただいてもよろしいでしょうか〜???
それは後々なるべく早く私のほうからTツキさまのサイトへお邪魔してお伺いしたいと思いますv
ほんとうに嬉しいお申し出、ありがとうございます!
あー青森の方ですか・・!
ファイナルツアーの高速バスが遅ないことをお互いにお祈りいたしましょうね〜なむなむ!
メッセージありがとうございました〜^^

★3日Tぼさま:
最終回を迎えてしまいましたね、デカ!
寂しいですけどまだまだ緑青ですよねぇ〜vvv
シューターを構えてても乙女に見えるホジ、確かに!可愛かったですv
こちらこそデカ終わりましたがまだまだよろしくお願いしますね〜vvv
寒いですがお互いお仕事などいろいろ頑張りましょうね〜♪
あと、「はやりゅう」ですか!!!
ひえーお仲間vvvなんか嬉しいですvvv
これからも密やかにあの二人応援していきましょうね〜vvvらぶ!

★11日Yウコさま:
わーこんにちは、メッセージありがとうございます!
「絆」お読みいただけて嬉しいです!
バーチャルシューティング中のほじかわいそすぎましたねぇ、なんかごめんなさい!
私的に最後のセンのために死んでしまうほじを書きたかったからあんなんに・・・うわー残酷な私。
絶対に裏切らない、と言って、信じる、と言う会話が私書きたかったとこだったんです〜^^
セン様の愛の深さにグラグラですか!!嬉しいです^^
ううーデカ大好きですよね〜!緑青最高です!
コメント本当に有難うございました^^

★今日Kまははさま:
またまたありがとうございます〜vvv
風邪なんとか治ったと思ったら見事にぶり返してます。あちゃー
Kまははさまもお気をつけくださいまし(それさっきも言った)
デカ、終わっちゃいました〜寂しいですね!
いい最終回だったと私も思いますよ〜、あんないい最後をいただけてデカは凄く幸せというかなんというか・・
まだ続いていそうな気がしますね、ほんとに。
でもやっぱりあの人らは刑事ですからきっと世界のどこかで
まだ刑事やってる!って思うんですよ〜(この人バカ!)
マジは結構楽しかったです〜。はまるかどうかはまだわかんないですけど・・。
『絆』ご拝読嬉しく思います^^
仮想世界とはいえねぇ?酷いことを・・私。ごめんなさい。
真っ黒なセン様もよかったですか?それはよかった(笑)
新作を読めて幸せだなんてもったいないお言葉凄く嬉しいです〜^^
こちらこそありがとうございましたv
是非またおいでくださいませ!お待ちしております^^


拍手お返事
★11日の方:どれもこれもだなんて!凄く嬉しいですv
変質者って・・・!大歓迎ですよ〜(笑)


そういえば、私また出張で一週間郡山に行って来ます☆
パソコンは持っていくつもりなので日記は書けるのではないかとは思うんですが。
更新できなかったらすいません・・。(そんな予感)
では、今日はこのあたりで〜♪
おやすみなさい。

2005/02/11(金) うわー
いきなり出かけることになってしまいました!
すいませんでも明日には帰るからパソコン置いていこう・・。

今日の更新があまりにもつまらないものだったので
一人で落ち込んでますー
あー文才こい!(こない!)
・・・やっぱ小説は継続して書かなきゃいけないのね。
小説たくさん書かなきゃいかん!うむ・・・
でもとりあえず今日はちょっと急ぎででてくるので
更新できないです〜
もうなんつーか最低な管理人でごめんなさい。
いろいろお返事返さなければいけないのだけれど!!
本当にごめんなさい・・。
謝ってばっかり・・・がっくり・・。

今日は一日お部屋にいたのに何故か手が土で汚れてるのが
凄くおかしいと思う・・。
夢遊病か・・・・・・・・!?(笑)
では、そんなこんなでいってきます〜・・・
明日はきっとパソ触れると思うのですが・・・。多分。

2005/02/10(木) 日記が消えた
今まですっごい長いの書いてたのに!!!!
30分もかかったのに!!!!!!
日記が消えたのでまた書き直しー
でももう眠いよ・・・3時だよ!
なのですいません箇条書き・・

・今日更新できなくてすいません。
明日にはできると思うデス〜
凄い長くなっていることに気付きました
分ければよかったなぁ〜

・アンケート小説も明日UPできたらいいなーと思ってます(希望)
アンケート明日撤収するつもりです。
ご協力ありがとうございました、本当に嬉しかったです!

・拍手&一言お返事も前の日記には書いてたんですけど
消えたから明日にさせていただいてもいいですかー
ほんとすいません。

・こんな感じで・・
すいませんほんと落ち込みー
ではおやすみなさい・・・がっくり

独り言
・えいちつー最高でした!
じょーが!可愛い!ジョーvvvvvvv
やばい可愛いどうしよう。
恋愛っぽい雰囲気も凄く好き好きー
ひろもすき、Yまだくん自身も好きー
Sとみちゃんもすきーvvvどうしてくれようか・・・
「あたしとひろどっちが大切なの・・」
ってそういう台詞普通おかしくないですかー!!!(笑)うけた
男だよ!いろいろーもうほんとおもしろー

2005/02/09(水) ふっかーつ!・・か?
今日はお仕事にでました!
やった!ふっかつ!
かと思いきや気持ち悪くてもーねー
皆さんお体大事にしてください。

今日は、小説を書き進めました。
小説書くの楽しい!
元気になったのと同時にたくさんたくさん書きたくなりました。
まだまだ書きたいことがでてくるっていいなぁーと思いました
デカは終わったけれどまだまだあの人たちはどこかで刑事やってるわけですよ!
心の中にいつもいるんですよ!
くーいいこと言った!(言ってねぇ)
いやほんと心から思うのです。
こんなにも愛せるものに出会えてよかったです。
病み上がりなので少し真面目に語ってみました(何だそれ)

今書きたいのはねー、
じょーじ麻倉先生(最高の漫画家さんですよー)に影響されて
恋愛モノが書きたくて!(・・・いつもじゃん?)
つい最近までは戦闘とか書きたかったのだけれど。
今のピークは、あ、純愛モノ!
で、梅とほじのセンの取り合いが書きたいこと。
殴り合い、喧嘩、口げんか・・・ドメスティック!
その前に書きかけのやつをおわさなきゃだよ!あんた!
あーアンケート!

いやいや皆さん安心してください(何が)
明日から、明後日までのB連休・・・
ワタクシ、諸都合によりずーっっと寮の部屋にひきこもってますからー!
21歳、花の乙女がこんなんでいいのかしら。
いや風邪を引いたから、外出しないで寝てなさい、ということなのですが・・・
でもバリバリ更新頑張っちゃうぞ☆(怖)
どうぞ最近足の遠のいてる皆様も
お暇があれば三連休来てやってくださいませ
一応ワタクシ、ずっとチャットルームには居ますので(暇人)
声でも掛けてくださったら嬉しい。(11〜13まではマジでずっと居ますよー、特に夜)

では今日はいろいろしなきゃいけないことをほったらかしですが
部屋の先輩が煩いと言うのでこれで・・・・
すいません、拍手もすべて見てますー
メールもお返事できずすいません!
おやすみなさいー・・・すいませーん!

2005/02/08(火) 明日には治りそう
今日も会社を休んでしまいました〜
あーもう・・・最悪です。
ほんと風邪にはお気をつけてくださいね、皆さん(お前に言われたくねぇ)

いろいろしたいことがあったのに
なんかできないまま月日が経っていきますねぇ〜
最終回を迎えたデカのなんかがしたかったの!(なんかって・・)
5万も早くひっこめたいんだけど・・・!
もうほんとほったらかしだよ、どうしようかー
ほんとすいませんねー
早く治して、明日から頑張ります!

884のHつーをほんと楽しみにしつつ
そして日曜のマジも結構楽しみにしつつ・・・
はまるかなーどうかなー
ま、なんだかんだと楽しみにしてます。
デカは忘れずに・・・。
まだまだ緑青は大好きで居続けると思うのです。
いろんな事もしていきたいしね!
頑張ろう。

ではまた。
結構文章にも元気になってるのが現れてると思わないデスカ?(知るか!)
早く治して、また皆さんから感想とか近況とかいただけるように
頑張りたいと思います。
早く寝よう!おやすみなさい^^

2005/02/07(月) ありえない〜
こんばんは☆
風邪未だ治らずのrabbitです…

今日は朝礼中に倒れてしまい
会社を休んで寝てました…
あ〜もう悔しい。
更新したい〜小説書きたい〜
ほったらかしでほんとにごめんなさい!
今も実は携帯から日記書いてま〜す☆
パソコンが触りたいとです…

この風邪今凄く流行ってるみたいです(+_+)
熱は微熱だけど胃腸のほうにくる風邪。
皆様もお気をつけくださいませ。
でわ申し訳ないですが今日はこれで…
早く治せるよう頑張りますね!
おやすみなさい〜(-_-)zzZ

2005/02/06(日) 風邪を引いちゃいましたー
お熱が。
頭がんがんする・・。気持ち悪い
徹夜のお仕事の後からもうずっと〜・・・・
ううう・・
大分治ってきたんですが、まだ辛いんですー
皆様お気をつけくださいませ。

というわけで実はパソコンを触ってるのも気持ち悪いんですー
なんとか、デカ最終回は見たんですけど
感想も書けずじまい・・・・。
最終回くらい書きたかったなぁ!
遅くなっても書きたいとは考えてますのでどうかどうか・・
でもいい最後でしたね!
ほんと寂しいけど。
生活の一部になっていたんだなーと実感。
ぽっかり穴の開いたような感じで・・・(泣)
サイト閉鎖まで考えてしまうくらいで。
どうしようかな、実はほんと迷ってるんだけど。
デカへの情熱のままでマジに移るなんて可能なんだろうか・・・
いや、まだもう少しデカを書いていたいという気持ちがあるから
もう少しはやっていきたいけれど・・・。
突然閉鎖とかしたらすいません・・・。
あー・・ほーじー(寂)

うーもう限界だ・・
気持ち悪いよ〜!
ごめんなさい、もう寝ちゃいますーほんとすいません!
体調治して明日から更新頑張りたいと思います〜・・・
ほんとすいません!でわ★

2005/02/01(火) 2月です(わかってるよ)
もうサイトほったらかしですいません・・・
来週は比較的更新できると思うんですが。
いろいろもうしばしお待ちいただけたら嬉しいです。

そして明日は恒例の(?)徹夜のお仕事です。
携帯で日記書けるかどうか・・・書けたら書きますね!
でもやだなー・・・ああ、やだ!
頑張ります!ううう

書きかけの小説もなかなか進みません・・・
犬様が大活躍(?)なのに。犬ー(犬言うな)
それにしても日曜が来て欲しいような来て欲しくないような・・
楽しみのような寂しいような・・・!複雑
ほーじ好き過ぎてどうしたらいいかわかんない(本気)

一言お返事
★Tツキ様、昨日に引き続いてありがとうございマスvvv
無礼なんてことはないですよ!むしろうれしいですv
東北仲間さんですねー^^なんかほんと親近感がありますv
北というと・・青森あたりなんですか〜?東北ほんと寒いですけど頑張りましょうね!
あと・・りりり、リンク!!!!ですか!
ひえひえー!ありがとうございます!いいんですか!
とっても嬉しいですvv終わりに近い今こそやはり緑青の輪を広げないと、ですよね!
それで、サイトの方伺わせていただきましたが
検索上の問題でリンクをはずさせていらっしゃるようで
中に入る道が馬鹿なものでわかりませんでしたーすいません!
もう少し探してみます、ほんとすいません!
でもほんと光栄でした、ありがとうございます〜vvv
これからもどうかよろしくお願いいたします^^


今日は、道で5回も滑った。
でも友達は13回滑ってた。
東北は危険です・・・・・
そして、寒いです。
ファイナルツアーくらいには暖かくなると良いんですが
それにしても楽しみすぎますどうしよう!
ではほんと今日はおやすみなさい、ごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.