rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/12/29(木) ねむい
ホント最近すいません。
どうしようー
何も終わんない・・ぐすん。

ほんとすいません。

2005/12/26(月) お久しぶりです。
わー久しぶりにパソコンで文字を打つような気がする。
タイピングってこんな楽しかったんだ・・!(感動)

あ、23日は行ってきましたよ884とのパーティー?なんだ?
あれは・・なんといったら。
ちょっと遠くてちっちゃい884だったけど
でも884はめっちゃかわいかった!
仕切りたがりで!
いっぱいスベってて!!!(笑)
はしゃいでいる884に笑顔と元気をもらいました。
Nちゃんのおかげです。
ほんとありがとうございます〜!
カイちゃんもがんばってた。かわいいくぁいい。
あとH岡くんにモエたのは秘密だ。
めちゃファンになったのも秘密だ。
彼が載ってるってだけで雑誌を大人買いしたのも秘密だ。
7を今更見なかったことに後悔してるのも秘密だ。

あーマジはどうだったんでしょうー。
つーとうらねぇが主役だったの?よくわかんない。
あー見たいなぁ。

というわけで(どんなわけ)大体の行事は終わりました。
忙しくなくなったとたん結構気が抜けるものだわ・・。
あとは年賀状くらい・・・。

それが終わったら本を作らなきゃ!
Nちゃんは一晩で終わる!っていってくれたけど
私の集中力のなさと、小説に取り掛かるまでの遅さは
ほかの人と比べ物にならないほどなの!
どうしよう。
やばいやばい・・・・

今ニュースでやってるんですけど
山形の電車の事故・・怖い。
そしてなぜか私は何故か関係ないはずなのに
みんなから心配されている。
22歳の女の子が乗ってたってでたからって・・。
私はみんなの目にどう映っているんだ(そのまま)

では生存確認までに・・・・。
またきます。
っていうか、小説がんばります。うん。

2005/12/15(木) 助けてください
年も末の12月。
もうすぐ私のしている仕事の書類の題名を打ち込んでいるデータも、12月31日で終わり
それを保存してまた来年新しいデータを作るはずだった。
はずだった・・・のに。

データが一年分丸々消えた

から、また今年の1月から打ち直し?
テヘ☆

・・・
・・・・・・・

ばかやろー!(笑)

というわけで今日は残業でした。
いつ本を作れば・・


そしてさらに酷い話。
うちの会社の売店では毎年恒例の抽選大会。
売店で買った金額500円で抽選券1枚。
その抽選券が4枚で一回抽選できます。
私は今まで4回引いて全てティッシュだったので
今日こそはと思い・・2000円の買い物をしたのです。
それこそいらないものやら何やら買って。
よし、これで抽選だー!と思ったら

ごめんねー、抽選券たった今全部無くなったのよー」(売店のおばちゃんの声)


「・・・・・・・・・・・・・・・・・は?」



ありえねぇ



今日のかに座は最下位だったからね!!!
うんうんうんううううう(やばいぞこいつ)
なんか絶望感に打ちひしがれたまま・・・今日はさよなら。
もー・・・・・

泣きたい!

2005/12/14(水) あーはっはっはー

もう駄目だ

土日徹夜の疲れがそろそろでてきましたよ。ねむい。


そしてなんと大変だ。
15、16日忘年会
18、19日も忘年会

そして20日はまた徹夜のお仕事だーい。
わっはっはっはー

そして23日から東京へ・・・・・・


こんなんで本は完成するのか?
今一番の心配。

そして熱が下がらない。
がんばれ
超がんばれ私


一言お返事
★11日の○野さま:
いやほんと感動です!
世の中捨てたものじゃないわ(笑)
画像だけじゃなく○野さまとお会いできるのも
とっても楽しみです〜^^
ゼヒいろいろお話してやってくださいv
チケの予約ですかー!
そりゃあ大変ですね!!!
誰かに頼むとか、ネットカフェで予約とか・・・・・・(笑)
頑張ってくださいませ〜!
ではいつも本当にありがとうございましたv

★12日Yさま:
お風邪・・なかなかしつこいです。
Yさまもお気をつけください〜!
そしてセクハラ緑を完成させられなくてごめんなさい・・
しょぼー
折角待ってていただいたのに・・・・・・
じかんをつくってなるべく早くUPしますね!
多分近いうちは本にかかりっきりでそっちは無理かもですが。。(汗)
本当に申し訳ございません!


ではあったかくして寝ます。
皆様風邪にはお気をつけて・・・うう。
おやすみなさい^^;

2005/12/12(月) 熱が
熱があるので今日は寝つつ・・・
小説書きつつ寝ます。
ほんとごめんなさいー!

2005/12/11(日) 今日マジ見れなかった
ざんねーん!
そして眠い・・
でも徹夜だったけど2時間は寝せてもらえました。
でも眠い。
明日も仕事かー・・・うふふふふふふふ

先日の心理テストの答え。

カッコ内をそのまま当てはめてください。

問1:『水溜りは(  )』=『本当の私は(  )』

問2:『あの子って(  )』=『好きな人の前では(  )』

問3:『今日の私は、(   )』=『嘘をついているときの私は(  )』

問4『すこしは、(   )』=『今年の目標は(  )』

私はちなみに1は(深すぎる)で、2は(結構カワイイ)で
3が(最高に輝いている)で(笑)4は(誰かに認めてもらいたい)(切実!)でした。
3が・・・・・(爆笑)
皆様の面白回答なども聞きたいですv


それで今日のマジってどうだったデスカー
つーちゃん出てました?あんま出番なさそう・・
なんか冒頭全身白タイツの妖精を見かけましたが・・(笑)
そしてまた来週に続くんですねー多いなぁ。
せんせが大活躍だ、楽しみ〜♪

なんかもーほんとやばいくらい眠い
今意識を失ってました・・ひい危ない。
ごめんなさいもーねる

2005/12/09(金) タスケテ
カタカナで『タスケテ・・』って書いてあるとなんか怖いよね。(どーでもいい)

なんと、風邪です

馬鹿です。やっちまいました。
隣の席の同僚に移されたあの馬鹿・・・!(酷)
昨日はダウンでした、すいません、日記もかけず・・。
でも今日は昨日より大分マシです^^;

もーこのクソ忙しい時期にどうしてくれんるんでしょう。
とにかく早くセクハラ緑をUPしたかったのですが
時期の都合上もうオフラインの方に専念しないとやばいかな、いう状況です。
そして今はパソコンの画面を見るのが辛い位目の前がぐにゃぐにゃしております。
このやろう、静止しようぜ、パソコンよぉ(どうしようもないよ)

なのに明日は例によって徹夜のお仕事です。
泣きそうです。
で、日曜の昼終わって、また月曜からお仕事です。ばかぁ
殺される。タスケテ(書いてみたかっただけ)
いや、嘘。大丈夫です、気の持ちようですよねこういうのって。
病は気からって言うし!ね、ね。(自分を洗脳)

オフラインで出す本、散々オフ本って言ってたけど
実際コピーの予定です、ごめんなさい。
しかも今の感じだとちょっと薄いのか・・
短編を2つか3つ・・おまけとかそれくらいかなと。
あとできたらマジ黄受だらけ本も出したいな・・と希望。
すいません、ほんと希望です(汗)
ごめんなさいー頑張ります。

一言お返事(遅くなってスイマセン)
★7日の○さま(だから名前にヒントがない):
セクハラ緑さま・・仕上げられなくてごめんなさい!!
暇を見て頑張ってみますー!
ほんとにほんとにすいません!!!
私が○さまの萌え心を満たせるのはいつの日になるのだろう・・
折角待っていただいているのに・・駄目管理人でスイマセンー!
が、がんばります。ぎゃ〜

★7日のmさま:
怖い話読んで頂けてとても嬉しいですv
しかもカワイイだなんておっしゃっていただけて・・
ほんと心底感謝いたしております〜^^
オフのほうの本も、頑張ります!
ほんとmさまをはじめ皆様の応援のお陰で頑張れます〜v
例え不眠症になってもなんとかオフで本を・・・!
8日のインテで、Nさまに委託させていただく形で発行予定です。
もしかしたらお会いできるかもしれないですね、とても楽しみにしております^^
では、ほんとありがとうございました!


いろいろ今から少し頑張ってからもうねる・・!!
いやーなんか師走ってほんと師走・・(何言ってんだ)
もう少し頑張りましょうね^^お休みなさい〜!

おまけ

★心理テスト★

問1『次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。
水たまりは、(   )』

問2『次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。
あの子って、(   )』

問3『次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。
今日の私は、(   )』

問4『次の言葉の後に言葉を埋めて下さい。
すこしは、(   )』



問3の自分の答えに私茶を噴出しそうになりました。
結果は、あさってです。(遅)
明日はこれないのでー・・ごめんなさい。
では、バイバイ♪

2005/12/07(水) カラオケバトン
今日は暖かいですね^^
眠くなりますぐー(寒いと愚痴ばっかりの癖にこの女)

昨日言ってたカラオケバトンです。
カラオケは私の原動力!!!大好きですv
誰か一緒行きましょう。いや本気。

カラオケバトン

Q1,一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

A.忙しくて先月の末かな?っあー!行きたい!!!

Q2,初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

A.多分凄い幼い頃・・・母に連れられて。(なので結構昔の歌も歌える)

Q3,あなたの十八番は?

A.男の歌から女の歌、アニメ、なんでも歌います。
でもよく歌うのは、AIKOとか、大塚Iちゃんの歌かな。
あとはカワモト。しーな林檎とか。

灰色(英語)の『サバイバル』も一時期凄く歌ってた。

あと新戦隊がでたら必ず主題歌を歌います。恒例行事です。

あー、ウメジャスの『がーるずinでかれんじゃー』もよく歌います。
ウケ狙いで歌うのはHHのレオの『ダンシン・ヨーデルナイト』(笑)

聞きたい方はゼヒ一緒にGO(笑)


Q4,最高何時間歌ったことがありますか?
A.オールナイト。誰かやりましょう(また言ってる)

Q5,今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

A.オールナイト。ってか声が枯れるまで(笑)

Q6,愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

A.やっぱ大塚Iちゃんの歌。
一つ決めるなら・・『大好きだよ』かな。


Q7,初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

A.心を許せる友人。何を歌っても流してくれます・・・
例えそれが聞いたことのないアニメの歌でもねっ!!!(笑)


Q8,歌はどこで、どんな風に練習しますか?

A.食器を洗いながらが多い。
でも練習らしい練習はしないなー・・


Q9,変装をして歌わなければいけません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?

A.よっしゃどれでもバッチコーイ☆

Q10,あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

A.60とか90とかマチマチでんなぁ〜

Q11,バトンを回す人

A.見た人、そこの貴方!(おいこら)



拍手お返事
★昨日の23時の方:
嵐の夜に〜ってそんな話なんですか!!!(笑)
ヒエー知らなかった。
それを聞いて又違う意味で見たくなっちゃった・・・。
今度見てきます(笑)


一言お返事
★今日の○野さま:
そうなんですかー!
画質が悪いと・・・。
それは困りましたねぇ。
デジカメですか!?
これまた凄いですね!
えー見せていただくなんてそんなお手数おかけしてよろしいんですか?!
でももしお会いできるのならその時にでもゼヒ見てていただきたいですv
とっても楽しみです!
本当にありがとうございます〜^^
ほんと世の中いい方がいるんですねぇ〜うう(感動)
本当にご迷惑おかけしてばかりの管理人ですいませんです・・。
では、また☆ありがとうございました!

あとは明日にでも・・!(すいません)


折角セクハラ緑様の小説の催促をいただいたのに
完成できませんでした。
ごめんなさい、○さま!(名前どこにもヒント無い)
凄い頑張ったのに、なんかまとまりがなくつまらない。
どうしようかなー・・
このままUPしていいものか・・(悩)

では今日はとりあえず寝ます。
眠くて眠くて仕方ない・・・・・!
そんなあたしが今入りたい同盟。
→ttp://www.geocities.jp/sleeper_union/
同盟にハマってるrabbitでした。
ではまたーおやすみなさい^^

2005/12/06(火) 目がしょばしょばであります。
『いやー、すっかり雪景色ですねぇ。
ほんと、雪国の人たちはこんな綺麗なものが見れて羨ましい』
みたいなことを朝っぱらからおっしゃっていた
あの東京のニュ−スキャスターをしめてこようかと思います。

今日は一度に(ほんと一分くらいの間隔で)たくさん一言いただけて
携帯故障したのかと思いました。本気。
ありがとうございます、小説書く指にも力が入るってもんです。
(力が入ってもパソコンの場合逆に駄目だと思うが)

今日の一言へのお返事
★いつもありがとうございます、○智さまvvv
いつもいつも素晴らしい小説ありがとうございます!!
あまりの可愛らしさに管理人交代した方がいいのかと思うほどですよ!(笑)
更新ほんと遅いと思っておりますが
そうおっしゃっていただけると救われます。
私なんかにそんな温かいお言葉とても嬉しいですv
無理せず気楽に、が一番ですね^^やっぱり!
あ、クリスマスだったんですね・・・・(いきなりテンション↓)
うちでもなんかクリスマス記念SSとか書きたいですが
ちょっと急がしそうで無理みたいな・・。
その代わりと言ってなんですが
こんな素晴らしいクリスマスSS頂けてとても嬉しかったです!
バカップル、最高です!!!
可愛いなーいとしいなーめんごいなー(あっ、つい方言が)
どうやったらあんなに可愛らしい小説が書けるのでしょうか!!!
教えてくださいYOー!(笑)
ほんとにほんとにありがとうございます〜vvv
ほんっと嬉しいです〜!
あ、頂き物のページに載せても可能でしょうか?
前にいただいたのも未だ載せてなくて申し訳なく思っておりますが・・・。
いや、でもほんとありがとうございました!
ゼヒまたいらしてやってくださいませ、お待ちしてます〜^^

★こんにちは!
いつもほんとありがとうございマス〜○野さま^^
ネット公開のいいとこはやっぱり地方でも見られる、というとこですよね^^;
でもちょっと私には辛いなぁ〜・・・。
メイキングムービー・・は、一度見ようと思ったんですが
一時間近くかかっても見れなかったので諦めました。
DVDとかになればいいなぁ〜と妄想をしている次第です。
うっわなんですがその挑発笑いってーーーーーー!!
そんなの見たら多分私死んじまいますと思いますと思います(落ち着け)
可愛い物マネ???!!!見たいみたいミタイ!!!!
うわー884さんめ私にいくら金を使わせる気だ(884さんは悪くないよ)
それなら3000円も安いような気がしてきました(笑)
少し考える時間をください・・・・・ううう。
1月のインテ行きますー!
というか人様に連れてっていただくのですが・・(汗
○野さまも行くかれるんですか?!
お会いできたらいいですね^^
私も前日は110さんの舞台見ますよー!(これまた人様のお陰で・・)
一緒のスケジュールですねー!(笑)
きっとどこかですれ違ったりしてるかも知れませんね!!どきどき
ゼヒお会いしたいです〜^^きゃー!楽しみ!
では、ほんとにメッセージ有難うございました!
とても嬉しかったです、是非またいらしてやってくださいね^^

★こんにちは〜^^
いつもお世話になっております^^
オフ本頑張りますー!うわーんありがとうございます!
でもやばいんです、どうやって作るかイマイチ・・(コラ
いや、できる限り頑張ります!
ほんとにありがとうございます〜!
1月8日のインテですよー!
バイトサボってですか?!(笑)
やったー(喜ぶな)
いや、きっとお会いできるのを楽しみにしておりますv
では、またー!
本当にありがとうございました、また覗いてやってくださいませ〜♪


眠いですね、毎日・・・・。
まだ火曜日ってのが信じられないですうぎょー。
そういえば今日の格付け若手芸人スペシャルで素晴らしい!
なんて板さんは可愛いのか(よく目が腐ってるといわれます)
そして自分で『カワイイ』です、と言っちゃうやまねちゃんがカワイイです。
ありがとう、アツシくんまで可愛く見える格付けありがとう・・・
フォーエバー、アンドネバー・・・・・・。
エンド。

明日はカラオケバトンなるものを答えてしんぜようと思うである。
楽しみである。
私はバトンにハマりすぎである。
占いにもハマってるのである。
トマスさんとエナリさんの相性診断などを
こそこそやっているのである!(堂々と言う内容ではないな)
きっとここを見ている人の中でもやってる人は居るはずである。
・・・・・・・・・・居ないデスカ・・?(笑)

では、また明日。
ごめん更新に触れてなかったけど
まだもうちょっと終わる気配がありません。
きっと緑様がセクハラをたくさんしたいがために
私のタイピングを遅くしてるとしか考えられません(現実味のある嘘をつこうね)
頑張るであります。
明日雪積もらないで欲しいであります。
ではおやすみなさいであります。

何故あります口調なのかわからないであります。

2005/12/05(月) 更新頑張れー(自分に)
朝起きたら雪が積もってました。
くじけました、rabbitです。

セクハラ緑さま書いてます。
緑さまとても楽しそう。
頑張れ変態緑さま(コラ)
っていうか早くオフのやつも仕上げないと・・!
時間ない。

嵐の夜に、の映画見たいなーと思うのですが
あれってどうなんでしょー・・・
大好きなN宮くんの声聞きたいのですよ。
あと映画といえば884と110の映画もそろそろなんですねーv
1月27日公開、でしたっけ・・・ネット上で
そんなー・・・
エアエッヂ32kの私には過酷だよそれわー!(超遅い)
うちのサイト、あんなに画像使ってないのに
全部表示されるまで軽く3分はかかるんだぞー!このやろー!!!
884と110の為に私は更に3000円プラスの回線に乗り換えるべきなんだろうか。
そんな金はねぇ。ばかやろー。

一言お返事
★1日のnさま:
いつもありがとうございますーvV
お忙しいのに、わざわざ怖い話読んでいただけた上感想までくださって、
とても嬉しいです!
あんまり人気ないのかと心配していたので
そう言っていただけて本当に嬉しいです^^
かわいいですかー!?うわー嬉しいv
いやいや『ほーじがかわいい!』と言っていただけるのが
何よりの声援ですよ!嬉しいですv
魔王緑さまも面白そうですね!
ちょっと怖いけどーー・・・(笑)
いいなりになっちゃうほーじいいっすね!(コラ)
2月にデカオンリーあるんですかー!
えー知らなかったです!
うむむ・・今の時点だとちょっと難しいかなぁと思うのです。
nさまにお会いしたかったのですが・・!
もし行けたらいいなぁ・・・・
一月の大阪のインテには行く予定なのですが・・
どこかでお会いしたいと思いますv
12月、もしかしたら東京で皆で飲もーという企画も一応あるのですが、いかがでしょう^^?
もしよかったらゼヒv
では、ほんとにありがとうございました。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!

★5日の○吹さま:
きゃー!(奇声)
なんてことですか、夢かと思いました。
私、ほんとに○吹さまの小説のファンなので
こんなところまで足を運んでいただいて
感無量でございマス!!!
きゃわー!(奇声)
オフライン・・は、初めてで全く仕様がわからないのですが
頑張ろうと思ってます〜・・うう。
でもまだまだ完成のメドもつかないのです(え)
私の方こそ○吹さまの本、とても楽しみ です!!!
あんな素晴らしい小説お書きになれるなんで本当に尊敬してますー!
あ、それでオフライン参加はズバリその1/8のインテです!!!
ぎゃー!(奇声)
こちらこそドキドキバクバクしております!
どうしよう、お会いできるのですか!
とてもとても嬉しいですvvv
大好きなんですー!(告白か!)
どうぞどうぞその際はよろしくお願いいたします^^
今回は本当にありがとうございましたv
これからも宜しくお願いいたしますですー!



こっからこのサイトとはなんの関係もない
管理人の日常生活の話なので読み飛ばし可です・・・(汗)
今私は少し日常危ういです。
気持ち悪いことに乙女な思想ばっかりしてしまいます。
桃色の片想いを大声で歌ってしまいます!!!(怖)
思考が乙女で非常にヤヴァイです。
あの人の浴衣姿に本気鼻血を出そうになったとです・・・rabbitです。
切ないな、片想い!似合わない!あっはっはー。
というわけで、頭の中はそいつのことばっかりです。
困りました・・・まともに小説すらかけないです(コラ)
ごめんなさい、ほんと。
ああどうしよう、やばい。
青春してる場合かよ・・。もーやだ。
青春あみーご!!!(意味不明)

よし、今から愛海苔ですよ。
楽しみです。ウメちゃんの恋・・・!

ではおやすみなさい、明日も頑張りましょうね!

2005/12/04(日) 帰りました。
この土日はなんかダラダラしていたような記憶しかない。
あーあ。

今日のマジってばなんか光黄臭がしたのは私だけ?(臭、って)
「つばさ、つばさっ、つばさー!!!!!」

やかましい!

と叫びたくなるほどその名を連呼していた先生。
あぁ、愛だわ。(妄想激しいので注意)
なんかinほーかちゃんのかいちゃんはとてもオカマ臭くて可愛かったです(オカマって)
やっぱこーゆー面白系の話が好きだなぁ〜v

更新ですがやはり今日はできそうにないです。
すっごい変な話の癖にごめんなさい。
で、それUPしたらもう本格的にオフの方に手をかけるので
しばらく日記だけの更新となりますが
少しばかり、お許しを・・・。

あと今日はシルバー玉と、デスノと、ブリチと、リボと、ムヒヨと、
笛と、頭が三角の奴でてくるやつと(適当だ)
あと・・日曜のク○ザクロというやつを買ってきたりして
そのほかみょーじょーを買ったら全部で4千円くらいしたよ。
本屋さんに大貢献している22の冬。

もうこっちでは雪がちらほら積もってます。
雪って見てるだけなら綺麗なのに。
あーやだやだ・・。
もう皆さんの地域は降りましたー?

どーでもいい話。
今日そういえば痴漢にあったんですが(笑)
銭湯で服を脱いでいたらケツに何かふにゃふにゃしたものが。
気のせいかと思ったけどまだその感触が。
驚いて振り向いたらそこにいたのはちっちゃな男の子!(驚愕)
そしてその手は私のケツを撫で続けている・・。
更に目が合ってもまだ触り続けている男の子。
私はいささか困り逃げ出した!
「そんなこのケツいいもんじゃないよ!!!」(心の声)
すると追いかけて・・・追いかけてくるー!!
えー!!!!!と思い勢いよく浴槽に入ったら
彼は「ちっ」という顔をして諦めたのかどこかへ消えました・・・。
男の子はいくつでも男の子、という話でした(うまくまとめようとすんな)

では早くUPできるよう頑張ります。
一言のお返事とか出来なくてすいません。
では、また!おやすみなさい。
明日から一週間がんばりましょー!おう!

2005/12/02(金) おでかけしてきます
今から実家に帰らさせていただきます!(嫁風)

というわけで更新土日は無理かもです。
ほんとごめんなさい。

ではもう行かなきゃなんないので行きますー。
rabbitいきまーす!(言ってみたかっただけ)

ほんとごめんなさい。
皆さんもいい週末をー!

2005/12/01(木) あたまいたい

小説書いて絶対間に合わそうとしたけど
間に合わなかった・・・・!
ほんとにすいません!

なるべく早くー!


しかし頭も目も痛くて眠くてしかたないのはなんでだ
お題サイト更新してる場合じゃない
ねます

やばい
きもちわる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.