rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/11/30(水) 山形は吹雪です
今日の会話
友「アミーゴってどういう意味?」
私「え?えっとー・・・」
友「うーっ、アミーゴ!!!的な意味?」
私「どんな意味だ
何があったの友人A。

今日はみどぅり様がほーじにセクハラばっかりする話を書いてました(笑)
頑張って仕上げます。おー
光黄は途中まで書いて今くじけてる最中。
頑張って書かなくては。おー

あとオフのもちょこちょこーと・・・
あと少ししか時間ないんだね!
やべー。

なんか12月はかなり忙しくて泣きそうです。
もうどうしたら。
師走ってほんとそうだわ。
今日山形は吹雪でしたっ!!!
大変だー!

ねむい・・・もう寝ます。
おやすみなさい。ありがとう(何が)
いい夢をー

最近あんまたいしたことにっきにかけなくてごめんね。

2005/11/29(火) びっくり
今日小説を書いていたら
先生が「俺」と言っていました。あれー先生いつからそんなコに・・
ソッコー直しました(笑)

いつも気がつくと寝るのが一時を過ぎてしまう・・・
やりたいことがいっぱいありすぎてー。
体が三つあったらいいのに。
なんてことを考えていたら、ほーじが無限に増殖しちゃう話面白いだろうなーと思いました(病気)
いつでもどこでもネタを探し続ける22歳。(病気)

今お勧めの漫画(唐突に)
いりゅーです。医に龍と書いていりゅー。
お医者さんの漫画です。
でも絶対面白いですよー!みてみてください。

あと、今度ほんとにオフ会をしようかというお話が出ています。
少しでも興味をお持ちになった方は・・・続報をマテ!(笑)
ちなみに開催地は東京?かな?12月です。

明日でもう11月が終わってしまうのですね!
早いなぁ〜・・・(しみじみ)
最近時が過ぎるのが早い・・はっ、歳をとったってこと?!
では11月最後の日、頑張りましょう!
それじゃーおやすみなさい^^

2005/11/28(月) ねむいねむいねむーい!
にんてんどーDSが欲しくてたまりません。
さんたさんにおねがいしよう(ひらがなで)

今日休み中の仕事の日にちを決めるじゃんけんで
見事に30日と、8日(ブリミュの日)を引いてしまった私。
死に物狂いで交換してもらった。あーよかった。
あんなにいっぱい日にちがある中でなんでよりによって8日を引くんだ・・。凄いな私ある意味。
はずれを引かせたら日本一!・・嬉しくない。

『次の戦隊はきっと昆虫戦隊だよね?』
ってなんでうちに聞くか同僚。
でも結構的を得ているかも。虫王が流行っている今、もしかして。
でも前にもあったような気もしますが・・。
スーツからクワガタの角とか生えてたらなんかヤダなぁ〜
そして必殺技は角で相手を持ち上げて飛ばす。・・・弱そう。
皆さんは何が来ると思います?
予想などあったら是非聞いてみたいなぁ^^

今日はもう眠くて仕方ないので寝ます。
おやすみなさーい!うわーねみぃ

2005/11/27(日) 雑記・・・・・・・・ってかんじ
今日の静かになった瞬間。
私「いやあ、ハガレンは一冊で二度美味しいよ、だって四コマ・・」
友達「食うなよ
私「・・・・・・・・・・・・・・・?・・・・え?」
シーン。

ボケか、本気か、どっち?


さてさて!
今日は待望のハガレン12巻と大振り5巻を買ってきましたよ!
いやー・・・感想としては
鋼:ハボ可愛い、可愛い可愛い、ムキムキ筋肉可愛い。
大振り:タジマ可愛い、可愛い可愛い、馬鹿可愛い。

私は病気か


あとイチゴましまろ、と言う漫画を友に借りました。
これすっごい少女ばっかり出てきて秋葉系の人たちがモエーって言うようなそんな漫画かな、と思っていたら
まったくその通り(いやいやいやいや)
いや、それがそれはそうなんだけれども
意外と面白いし、絵は可愛いし、大好きなあず漫画に通じるものがあって・・・
今後買うかもしれないなーと思いました。(どうでもいい)

あと・・今日のマジですが。
黄色ちゃんはあんまりでなかったけど
一人冷静にマンちゃんを引き抜くとこは凄いわこのこ。
あとニンジンジュースから逃れようとしてるのが可愛かった。
赤ちゃんは(赤ん坊みたいだな)意外と桃ちゃんぽくて可愛かった。
でもあのままだったら近い将来必ずおずさん家の三男はオカマ説が流れると思う(真剣に)
まさか2週続くとは思わなかったけどー
来週は黄色ちゃんが池に入ってたよ?!大丈夫?
ひっじょーに楽しみです(おい一行前の心配ぶりはなんだ)

今、オセロで戦う緑青を考えてます。
あー光黄も少しずつ書いてます。
なんかごめんなさいねー・・うう。
ではおやすみなさい。
明日から一週間長いけれど頑張りましょうね^^

2005/11/26(土) 今日はお食事会にご招待されました!
今日は従兄弟のおうちでお食事会の最中。
ネットをつないでたので借りて日記書いてます!
とってもおいしいお鍋いっぱい食べてお腹いっぱいー!
ふっ、太っちゃう!

更新など出来なくてほんとすいません!
でもオフの方頑張らなきゃなぁ〜とそっちにも手をかけて
しかもお題サイトのほうも最近繁盛してきていろいろ手一杯!
うさぎや本舗の方に来てくださっている皆様にはほんと迷惑かけてますー・・・
ごめんなさい!
でも、もしよかったら初オフ本楽しみにしていただけたらうれしいですv

先日とった884のクリスマスパーティーのコメントの映像が
かわいくてかわいくてどうしよう、って感じです。
なんであれが期限つきなんでしょう!ひどい・・
ほんと884ってかわいい(何をいまさら)

明日はちょっと忙しいので更新などできませんがお許しを・・
ではまた、おやすみなさい^^

2005/11/24(木) ねむいよーー
さっきの会話。
私「娘って英語でなんていうっけ?」
母「えっと・・」
私「ドー、なんとかだよ、多分」
母「あ、ドードー?」
私「私、!?」
はーいこれテストにでまーす。

※正しくはdaughter


パソコンが今にも壊れそうです・・。
あたらしいの買いに行かなきゃ・・と思いつつなかなか踏ん切りつかず。
そして絶対虫歯になってるのに歯医者に行く踏ん切りつかず。(オイ)
怖い・・・怖すぎる。
あのキーンって音は思い出しただけで恐怖だよ。
歯医者怖がるデカ青さんってどうですか?(何を聞いてるか急に)
前に書こうとしたネタ。

あの・・・魔王な緑様はやりすぎたでしょうか〜!
なんかごめんなさい・・!
早く次の更新しよう・・ドキドキ。

あと裏請求とかのお返事出来なくてすいません!
なんか、メールが受信できなくて。
なんなんだろう・・・。
送信はなんとかできてるみたいなので
届いてる分にはなんとかメールのお返事いたしますね!
ほんとスイマセン〜!
では今日はこんなんでー・・・
おやすみなさい^^

2005/11/23(水) はり。そして更新など。スープ。
今日思ったこと。
泉Pン子は毒舌を通り越してうるさい。
(Pン子ファンさんスイマセン(笑))

そして今はハリポタを見てます。
ローーーーーーーーーン!
可愛い可愛い可愛い。
もうこのこ大好き。
まつげが金色だ・・・・・・・・・・・・・!(衝撃)
4巻とか特に好きだから、今度の映画すっごい楽しみ。
毎回DVD買って見てるんだけども
今回こそは映画館で見ようかなーと。
ろんろんの可愛い姿を映画館のでっかいスクリーンで!
うちの最高モエ台詞『あなた様のウィージー』が聞けるのねありがとう屋敷シモベ妖怪!(あれ?言わない?)
ハリがロニィを助けるために水の中に飛び込んで助け、
そして水をいっぱい飲んじゃったロニィに人工呼吸して
『君が無事でよかった』『はりー・・・』と愛の言葉を囁いた後
お互い愛しそうに抱き締めあったあのシーンが!(長いしそんなシーンはない)
ロニィウケ好きな方がいらっしゃったら是非ここへ(hつけてね)
→ttp://flight50.fc2web.com/main.html
私がとても尊敬する小説書きさんでもあります。

そして話は逸れましたが今日はなんとか拍手に感謝小説UPできました。
いろいろ手直ししてたらこんな遅くなっちゃってスイマセン。
ていうかあんまシャレになんない話でごめんなさい。あっはっは(笑って誤魔化す)
そして無駄に長いです。
読む時はどうぞお時間のあるときと、近くにゴミ箱がある時に。
きっと甘くて砂を吐きたくなるでしょう・・・
ほーじ最後のほうにしか出てこないのに
なんであんなにラブラブな雰囲気を出すんだこの二人。
おっかしーな・・
で、今からは光黄のほうに取り掛かるつもりです。
ほんとは緑黄も書きたいんだけど、とりあえず。

後今日は頑張ってお題サイトの方の改装してました!
うわーうちにしては頑張った。
頑張った成果を是非見てやって(笑)→http://milkmilkmilk.fc2web.com/index.htm

私の最近のブームはスープを飲むことです。(どうした急に)
今も飲んでる。
お勧めは、『ほうれん草とベーコンのスープ』
5食入りで200円くらい。
見かけたら飲んでみてくださーい。
あとくのーるの『完熟かぼちゃのポタージュ』も大好き。
100均で売ってるやつでうまいのは
うちのなかで一位は『ねぎ塩スープ』これは美味しい!
100円のくせに(くせにって)3袋入りでうまい。
あと『海草彩りスープ』もなかなか。
ネギ嫌いな人はだめかもね。(語り終わり)

一言お返事
★Nちゃんいつもほんとにありがとう!
S/A/W見てみますーv
わざわざ本当にありがとう♪
ハリの感想まだ見てないー!見る見る見る!
凄いね、早いよー(笑)
双子がお勧めなんだ〜、楽しみだなぁ^^
集まりはほんとできたらいいね。
でも小心者なからなかなか日記にすら書けないよ(笑)
そして884達の映画、やっぱりネットシネマなんかな?
そんなー(泣)
映画館のでっかいので見たいよね・・・ショボ。
そうそう、チャット今日やらなくてごめんなさい。
今度ちゃんと前々から告知して、ちゃんと開催することにしますー。
そのときはきっと来てね^^
いろいろお話しましょー♪
では、またー!ほんとにありがとー!


そんなわけで今日はおさらばです。
また、明日ー^^

2005/11/22(火) 完成だー!!

小説完成したー!!!!
でも完成した今もう力尽きそうなので
UPは明日で・・・
ごめんよ・・・。


今日朝出勤していく途中
会社の階段を駆け上がったら
目の前に突然飛び込んできたのは
801の文字・・・!
誰がこんなとこに飾った!
私への嫌がらせか・・・っ!
私は確かに801は大好きだけども。
などと驚きつつよくよく見てみれば
『本日までの飲酒運転無事故日数』
だったそうな・・。
凄いよ801日!
やったね801日!!
少し堂々としすぎて801は清純なものに思えてきたよ801日!!!

最近よく言われる言葉ベスト
1.お前ってほんと馬鹿で面白いな!
2.妖精が見えたらそっと挙手してくれ。
3.落ち着いて聞けよ?ネバーランドは存在しないんだ。
4.道端で『飛べる粉』だよ、と言われてもそれは貰っちゃ駄目だよ。
それはピーターパンの飛べる粉とは違うんだぞ。
5.天然

という結果になりました。
今後をどうぞご期待ください(ねぇよ)

拍手お返事(こちらもかなり遅くなってすいません!)
★11日のたくさんメッセージくださった方:
いつもいつもスイマセン!
今度のURLではちゃんと見れました!
本当に有難うございましたv
素敵なほーじですね!なんかキラキラしてる・・・!(笑)
魔王なセン様そろそろUPできそうです!
お待たせしてスイマセンでしたー!
これからも宜しくお願いします〜^^

★17日の方:
あの映画ほんと夢じゃなかったんですね!!!
いやー!思い出しただけでドキドキウキウキワクワク☆しちゃいますv
ほんと楽しみですねvvv
わざわざブログURLまでありがとうございました^^
あそこに居た110がかっこよすぎてどうしようかと思いました(笑)
110くんって思ってたよりも美青年だったのね!(失礼)
ほんとありがとうございました〜v
あと体は健康になりましたっ!
ご心配おかけしてスイマセンでした・・。
では、また是非遊びにいらしてくださいませ!


今光黄で書きたいネタがあるので
明日の休みを利用して書き上げられたらいいな〜って思ってマス(いや皆信用するなコイツは口だけだ)
明日の休みは母に実家へ帰れとうるさく言われてたのですが
さすがに更新する時間などが欲しかったので帰らないことにしました。
うふふ、引きこもりだー。
寮の部屋に一人で引きこもってるとほんと欝になりかけます。
誰か構ってやってください、あっチャットでもしますか!(何急に)
今日から明日にかけてもしどっかに入り口開いてたら
あーこの人暇なんだ・・と思って構ってやってください(笑)

では、明日なるべく早く起きて
拍手にお礼小説としてUPいたします。
ではではおやすみなさーい
こんな時間・・・!(三時・・・)

2005/11/21(月) あといっぽ
うっわー間に合わなかった。
こんな時間(一時)まで頑張ったのに小説あと一歩のトコで書き終えられませんでした・・・
ほんとごめんなさい、明日になります。
でもあまりにも?マークを浮かべてしまう文章なのでごめんなさい。
明日ホント絶対UPします。

じょーじ@息吹さんのブログに
毎日大笑いです。
特に泣いた諭吉は今思い出しても笑いますあっはっは。
ナイス消費者じょーじ、にも笑いました。
私の最近の癒しです。
自分のこと『あたい』呼びもヤヴァイです。
あんなかっこいいのに、なんだこの人。
だいすきだ。
あっはっはひーひっひっひー(壊れた)


一言お返事(遅くなってすいません)
★31日の方:
緑青更新を待ってくださる貴女の為にわたしゃ頑張る!
ありがとおございました!

★7日のS純さま:
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってほんと申し訳ございませんでした!
マジ新作(と呼んでいいものか)
読んでくださってありがとうございます〜^^
金黄って、ほんとにいいものですね・・(はるお風に)
腹黒や変態の先生って!ひえー
それもいいですねー!(コラ)
ヘタレな先生が私は書きやすいですが(笑)
お前先生をなんだと・・・。
S純さまがお好きなら頑張って書いちゃいます!(笑)
ヒロビはよかったですねー。
あの企画を考えた企画者の方になんか賞状をあげたい気持ちです。
ナイスモエ。
金黄対談また見たいですねv
U秦イベント羨ましいですv
楽しそうですね〜^^
あ、お陰さまでいっちーとデートしました!!(笑)
いっちーなんて台詞を・・。
もうこっちが恥ずかしくなっちゃいそうでした。
わざわざ教えてくださってありがとうございましたv
マジの超全集、そんなにいいんですかー。
買おうか悩んでたんですけど今度思い切って立ち読みしてみます(買えよ)
いや、嘘。お金ためて買えたら買います!
いろいろ楽しい情報ありがとうございましたv
是非また遊びに来てやってくださいませ!お待ちしてまーすv
迷惑なんてこと、ないですからねー!

★Nちゃん:
いつも返事遅くなってごめんよっ!
なんて不躾な私・・!
S・A・Wいいんですか!
うっわー見たいなぁ〜vvv
でも同じものに興味を惹かれるなんて運命を感じますね(お前だけだ!)
2もでたよね、是非見たいですv
日記とかで映画の感想やってるNちゃんのことだからもう見たのかな?
いつも映画の感想楽しく見てますよー♪
あと集まりだけどー・・・
誰か集まるかなぁ?それが不安で。
でも少人数でいいからどっかで集まってわいわいしたら楽しそうだよねv
あと映画の情報もほんとありがとv
あれ凄いねー!
なんだろう、夢じゃないよね?
かしまCーって!どんな映画だ!
楽しみだなぁ、ウキウキvvV
またゆっくりお話しようね。
こんなにだいちゅきなのに
愛情をうまく伝えられない不器用な私を許してっ・・!
では、またメールします!
いろいろ本当にありがとうね〜^^


あと先日『裏請求をしたものですが・・』
という件名でメールをくださった○明さま。
メールの本文が何故か見当たりませんー!
多分『早く返事しろやこらぁ!』ってことだと思うんだけど(そんな乱暴な口調ではないと存じますが)
なんかすいません・・・。
なるべく早く返信しますので!申し訳ないっ!

では今日はこんなんでー。
明日こそ本気で更新します。約束。
魔王のやつですー。拍手にUPです。
頑張りますです!おやすみなさい〜。

あいのりサイコーひぃ。

2005/11/20(日) ごめんなさい!
今週中には!と言っておいて
今週中に更新は無理だったー!ぎゃー!
しかも日記も書けずにごめんなさい!
だって実家に帰ってたんだもの(言い訳)
実家に帰るとお母さんが絶対パソコンさしてくんないんだもの(言い訳)
しかも今週は火・水・金・土・日と実家に帰ったから全然パソコン触れなかったんだもの!(いいわk)(もういい!)

ほんとごめんなさい・・。うう
なるべく早く!(敢えて約束をしない卑怯な私)

それにしても!
触れるのを忘れておりましたが
ビバ!!!
東Aありがとう!
最高東A!
なんでこれを緑青ん時にも気付かなかったんだ・・(本音)
先週はボクシングを見にデートだし
今日はとうとう皆の前で熱い抱擁をしてしまった
近い将来一緒にブラジルへ行ってるんではないかと思えるようなそのラブっぷり。
愛だわ・・
でも今日は実はにも実はモエモエしちゃったー!(この節操なしー!)
だって頭掴んでぐいってお兄ちゃんの頭をぐいってなんかもう亭主関白で何言ってるかわかんない・・
とにかく赤さんのなんか攻めくさーいとことがよかった。ルヒを思い出した(何故)
しかももう赤ちゃんはつばちゃんの弱みを握ったということでも・う・ね・・・
考えることはひとつ!
多分皆の気持ちもひとつ!(笑)
誰か書かないかなー弱みを握った赤に脅されて従うしかなくて凄い変態プレ(以下自粛)
光てんてーも可愛かったしね。
何故てんてーは煙にゃんこの前だとウケ臭くなるのか。
煙にゃんこが人間だったら私はきっといち早くスモ×光を大プッシュしていたに違いない。
でも煙にゃんこは人間ではないので
私は光黄でいきたい。(希望を述べてどうする気だ)
でももいい。
もよろし。

・・・・・・・うん、とにかくアイドルで頑張ろうね。(誰に言ってるの)

でも母。
いつも貴女はビデオを取り忘れるのですね、モエのときに限って。
そして今回も・・・!
前のデカの元彼(と書いてビーノと読む)登場の回も
デカの緑様がほーじを庇った回も
そして今回も・・・!(ちょっとしつこい)
もう二度とない(決め付けんな)緑黄ラブラブ最高潮な時に限って貴女は・・・。
でも貴女に直接言うことは出来ないので(怖いから)
ここで言う、ばかやろー!やろーやろー・・・
ごめんなさい(そして謝る小心者)

なんかいろいろお返事も溜まっているけれど、
明日に回したいと思います。
いつもそうだこの人・・・!
信用ならねぇぜこの女は!(誰に言ってるこの女)
明日こそ、明日こそー。
本当に本当にスイマセン・・!
特にNちゃんいつも返事遅くてごめん!だいすきよ!(何を言っとるか)(迷惑)

ではおやすみなさい。
明日から一週間、頑張りましょうね!

2005/11/17(木) 見たい映画がある
うち『S/A/W』って映画が見たくてずっと言ってるんだけどなかなか見れない。
もし見た方がいらっしゃったら〜。

それよりも見たい映画。
アレですよ。
アレですよ奥さん(誰)
私今でも半分夢なのではないかと思っております。
私の妄想の世界なのではと。
でもわざわざ拍手やメールなどいただいて
これが本当に本当に現実なのかとようやくさいdhさおfdhさfがsl

幸せ・・・っ!

884と110と103・・そしてイブキュン・・・。
一体この世に何が起こったのか。
私好みの男の人ばっかりの映画なんて・・キアー!
仕事頑張れる。
うん、大丈夫。
落ち着いて私。

小説今週中にはUPしたいと・・・・・
お返事遅くてごめんなさい。
ねむー!

インフルエンザには皆さんお気をつけて・・。
おやすみなさい。

2005/11/16(水) んなー
金曜日宴会で日本酒飲みまくり(熱あるのに)
土曜日案の定動けなくて何回吐いたことか
日曜日仕事で徹夜・・
月曜日朝仕事終わったけど帰るなといわれまた夜まで仕事
火曜日親戚に不幸があってお葬式
今日その後片付け。

なんてことをしてたら全くここに来れなかったのデス。
ごめんなさいー!

小説書いてないー!ぴー
すいません・・・、がんばりまっす。

あと今日腰痛で病院行ったら病名がわかりました。
『筋筋膜性腰痛症』ヘルニアじゃなかったー!
心配してくださったいろんな方、ほんとありがとうございました^^

あと風邪は大分完治!
そっちも心配おかけしてスイマセンでしたっ!

あと110と884が同じ映画に出るって噂はホントかいな?
もしそんな夢みたいなことあったらお祭りですわー!ってか死ぬ!!!!!!
皆で祭りじゃ祭りじゃー!!!(狂った)

っていうかほんと今度来てくださってる皆さんとかと会いたいですねー。
でもそこまで人数集めれるサイトではないとは思うので
ごく少数で緑青について盛り上がれたら楽しそうーv

なんか今日はちょっともー寝なきゃー。
ほんとごめんなさいです。
ではまた☆
おやすみなさい!

2005/11/11(金) ねちゅ
ついにおねちゅーが・・・(私この前から体弱すぎ)
こんなときでも、緑青でどっちかが熱を出して・・
とかいうネタを考えてしまっている自分が悲しい。

思いのほか小説が終わらなくてびっくりしてます。
まだ本題にも入ってないのになんか長い・・・
しかもまだほーじい君は名前すら出てきてないというのは・・。
どうしよう・・・。
もっともっと頑張らねばいけないZO!
仕事の合間に主任の隙をついて書くしか・・(やめなさい)

おかしいんです、ネットが。
サイトが見れないのはもう仕方ないとして
メールは届かない、アップロードはできない・・・なんなの?
なにしたの・・もうやだ・・・・。

今日は、やっと買いましたマジのキャラソンの感想(遅!!!!)
をしようと午後2時くらいから思ってました(早)

*マジキャラソン感想*
黄色
やっぱ言うんだ、『イエー』って(笑)
そして微妙に口が回ってないとコがもう可愛い。
っていうか・・・・・・ラップ
凄いなーお姉さんびっくりだよ・・。
ごーいえろーさんだ〜・・・・意外と頭から離れない。
冒頭の『さんだ〜』の言い方が妙にエロくていいね(笑)
でもでも、気になるの・・・
イ・ン・フ・ェ・ル・シ・アのバ・イ・ブ・レ・ー・シ・ョ・ン?
エロい妄想をしちゃったそこの君!仲間だぜ☆(爽やかに)
っていうか本気どういう意味なの・・


初めて聞いた時
あれ?間違えて別の曲入れちゃったみたい・・やだなぁ、なんだろこの歌〜・・
『あ〜か〜い〜、まじあかいー』
・・・・・・ってかいちゃん・・・?!!!
って感じでした(酷)
なんだろう、この懐かしい匂い。
がッちゃマン、甲・子・園、エキセントリック〜とか連想させるこの匂いは。
どうしたのかいちゃん、いやむしろH本くん・・・。
いいのよ?貴方がこれが良いと言ったのなら。うん、いいよ。
でーもー・・あんな可愛いかいちゃんだからこそ、
もうちょっとプリチーな歌がよかったな・・・。
うおおおお、うおおおお、つんざくー!!!!!!(笑)

あとはまた今度。(中途半端)
頭いたい。。おやすみなちゃい。

2005/11/09(水) 納豆の話?
昼食時、久しぶりに食べた納豆があまりにもおいしくて
『私、納豆があればなんでもできる!』
と本気で思った自分が嫌だっ。
でもきっと884は嫌いなんだろうなぁ・・・

拍手のお返事なりなり
★4日から5日にかけて拍手くれた方:
たくさんのメッセージありがとうございますv
とっても嬉しかったです^^
魔王なセンちゃんはただ今執筆中です!
頑張って仕上げますねー・・
今のトコ題名は『怖い話』なんですが(何故)
『今日から魔王!』でも面白そうですね〜(笑)
でもほんと今までの小説とは一風変わった小説になることは間違いありません!
是非完成したときは見てやってくださいませv
あと折角のイラスト、見れなくて申し訳ございません。
何故か『ページが見つかりません』になってしまうのです〜・・・
とっても残念です<(_ _)>
もしお気が向きましたら是非添付していただけると嬉しかったりします〜^^
是非拝見したいです!
なんかワガママ言っちゃってすいません。
では是非またいらしてくださいませ♪
お待ちしております〜^^
メッセージ、ほんとにありがとうございました〜!


今日はもう風邪が悪化して
まるで水道のように鼻水がダボダボ・・(どんな表現だ)
これ以上酷くならないといいなぁ・・・。
皆さんも今流行ってるのでお気をつけて・・・
そしてもう風邪ひいちゃってる方は一緒に早く治しましょうねv

小説今頑張ってやっつけてます。
いろいろ手を出しちゃうと駄目だわ。
とりあえず魔王のやつをUPします。
ほんと変な話しになりそうですが許してください(笑)
あと、オフの方で書きたい小説が決まって
えと、玉様と仙様がコンビを組んでいた頃のお話。
さすがの仙様も玉様には勝てない話。
そして天然なほじくんになりそうです(笑
あとできれば金黄かなーとか・・・。
あんな素敵な方に委託させていただくからには
私も頑張らなきゃ、と思いますv




し、シンデレラ!!!
お嬢様?!

お姫様って・・・・!!!


や・わ・ら・か・い・ん・だ・ね(爆笑)

驚いた。
先生・・・・っ!!!!!
『ごちそうさまでしたv』
の笑顔が可愛かったよ・・・
是非皆様もレッツトライ☆
豊田のぱっそのヤツです(やるの遅い)
先生とドライブデート!!!!
しかもかなりイッチーキザでした。
ドキドキしちゃうなぁ〜・・とか言って!
わかってるのにこっちがドキドキするわ!!みたいな(笑)
『お似合いかもv』とか
『ちょっと濡れちゃった・・・』とか
なんかこっちが恥ずかしくなるような台詞を・・
うんうん、よく頑張ったね・・・とか言いたくなる(酷)
でもやっぱイッチー可愛いなぁ〜・・ぽわぁあん・・・

ってこんなんやってるから小説が進まないんだわ!
明日にはUPできるよう頑張るデス!
ではきょうはここで・・・・・
おやすみなさい^^
一言のお返事遅くなっててスイマセン〜!

2005/11/07(月) ねむい
ねむい・・・・・
うおー
小説間に合わなかった!!!

お題サイトも更新してないし
なにやっとんじゃー

でもねむい
今半分夢の中だよ
誰かが呼んでるよ

ごーいえろーさんだー・・・・・・

おやすみなさい
ぐー・・・・・

2005/11/06(日) 日記改装。
あっはっはー。見難くなったでしょ〜(お前の目的はなんだ)

昨日は、仙台へ行き、買い物し、ボーリングし、ゲーセンへいき、温泉へ行き〜
・・で今日は朝帰りをしてきました(笑)
楽しかった!漫画も服も大量vvv
あとやっとマジのキャラソンを買いました。
今から聞く。
あとワンピZSのアンソロを二冊も入手!(笑)嬉しいな〜v
それと愛盾21ね!!!
ひ・る・ま・超か・わ・いーーー!!!
旦那帰ってきてよかったね。
嬉しそう、楽しそう、もう可愛い。
なんだあんなひるまウケにしか見えないよ。あーひ・る・まー!(狂)
あ、あ、そうそう!
ずっとずっと捜し求めていた、あ、あれおー!
ヒロビをやっと入手!!いえー
山形のどこを探してもないなんて全く(怒)
ていうか
ヒロビ・・・金黄ラビューん!!!!
私この際もう金黄でも黄金でもどっちでもいいような気がしてきたわ・・・っ。
先生可愛すぎる・・
けどPろやも猛烈可愛い・・・
私はどっちを愛でればよろしいの?誰か教えて。(笑)
そして884は相変わらず可愛かった。

この前の経験バトンの続き。
もういいよって言わずに、読み流してください(笑)

ジャケ買い:大好き。いっぱい買う!最初『シャケ』に見えた。
一万円以上拾う:900円が最高。公衆電話で。
一万円以上落とす:家の中で二万円紛失。
50万円以上の買い物:最高16万が限界(笑)
ローン:前パソコンのローンがあった。
お年玉をあげる:母に(何故)
自動車の運転:大型持ってる(未活用)
バイク運転:誰か乗せて。しがみつきたい。青春。
テレビ出演:ラジオなら(笑)
ライヴ出演:したーい(えー)
ストリート誌に載る:あるかぁー!!!
サイト運営:してないと言ったらじゃあこのサイトはなんなんだ。
徒競走で一位:したことなーいもん
リレーの選手:唯一の自慢が毎年選抜でこれに選ばれてたこと(今は遅い)
結婚式に出席:もう勘弁してって言うほど何度もあるよ。
葬式に出席:上に同じくらい。
交通事故:いつも軽傷。不死身。
電車とホームの隙間に落ちる:ティッシュを取ろうとしてあるんだよ(笑)
怪我痕:いーーっぱいある。見る?
食中毒:この前うちの職場でなって新聞に載ってニュースになった。
20過ぎてしらふで転ぶ:ないわけないじゃろがい!!!!
2メートル以上の高さから落ちる:何故かある。窓から
ものもらい:疑惑はあった。
酔って記憶をなくす:ザルダヨ。一緒飲む?
先生に殴られる:表面上はいいこだもの・・・ふふふ。
廊下に立たされる:授業中に寝たせいで何度も・・・・
親が死ぬ:片親だけど煩い位元気!
ドスト/エフスキー:の兄弟?あ、カラマーゾフ?
大江/健三郎:誰。
ゲーテ:ああロミオ(違う)
ちばあ/きお:誰。
ち/ばて/つや:誰。
岡/崎京/子:だれ・・・陰/陽.師?
南/Q/太:誰。
三島/由紀/夫:雪がどうたのこうたの
尾崎//豊:あーいらーびゅー
ビート/ル/ズ:れといびー(何の歌でしょうか)
10kg以上減量:5キロが限界だ。
選挙の投票:このまえしてきた。
イヌネコを飼う:将来は動物にまみれて生活したい。
幽体離脱:ない・・・かなぁ?
前世の記憶:多分虫(なんで)
幽霊を見た:ある
UFOを見る:宇宙人はいそうだよねぇ
OSの再インストール:この前人にしてもらった。
妊婦に席をゆずる:そんな場面がない。
他人の子どもをしかる:従兄弟に。こら、お姉ちゃんをいじめないで〜・・
犯罪者を捕まえる:あえて言うならうちの友達。
フジロッ/ク:なんなんだろう。会社名?(無知)
メルヴィ/ル:だからなんだ。ブランド?(無知)
出待ち:884・・・かっこよかー。
読経:何回したかわかんない。
ヴォイスチャット:誰かする?
コスプレ:宴会でうさぎさん(怖)
同人誌:ノリで。少し
ドラク/エ:よくわかりません。
ガン/ダム:Wが死ぬほど好き。2が。イチニが!(笑)ミツアミが!!!


今日のマジはやっぱり光先生は可愛いね。
っていうかウラたんは光先生といい感じになるのかな?
近!って叫んでしまったよー・・おーん。
ま、金黄っぽいシーンもあったということで・・あった?(聞くな)
それよりも!来週が楽しみでなりません。
きたよきたよ、きたぁ〜!!!
うっわ楽しみ。成長したお前を見せて・・ってなんかやらし(以下自粛)

っていうかちょっと熱っぽいらしくて気持ち悪いの・・
もう寝ようと思います。なんかテンションおかしいのもそのせいかと。うん。
ではおやすみなさい、お返事などできずにすいません。
こんな長い日記書くくらいならいくらでも返事できそうなのにすいません(平謝り)それでは。

2005/11/04(金) バトン日記。
今日はごめんなさい。
いろいろ遊んでて小説がかけなかった・・・!
そして明日もいろいろ遊びまわります。
仙台へ行って来ます。
皆で一緒に遊びましょう(遊ばない)

前から答えてみたかった『経験バトン』
折角いいよって言ってくれたので答えてみたいと思う。
そして長いので何回かに分けようかと思う。
なんで思う。口調なのかわからないと思う。


入院:肺炎で。楽しかった(そういうものか?)
骨折:ないなぁ、小さい頃の夢だった。
手術:怖!やだー
献血:怖!しなきゃいけないのはわかっててもできない!
治験:・・・ってなに?
失神:余りにも萌えを見つけるとしそうになる。
喫煙:ただいま副流喫煙中(母から)
禁煙:うーん、タバコは嫌い。
異性に告白:ないです。
同性から告白される:あった。吃驚。
同棲:したい。
結婚:したい。
離婚:した・・くない。
出産:したいようなしたくないような。
恋人が外国人:うっわ、それ私の夢(外国人大好き)
一目ぼれ:本気じゃないけど、あった。めっちゃ可愛いこ。
ラヴレターをもらう:あったー。吃驚。
中退:ないない。
留年:なんとかせずに終わった。
浪人:今んとこ無い。これから?
就職:してる。給料ドロボー・・
退職:今年しそうだったけどやめた。
転職:上に同じ。
アルバイト:ラーメン屋。ラーメン何回零した事か・・・
一人暮らし:憧れてたけどもういい。(何があった)
学級委員長:が好きだった(笑)
喪主:今度あるよ。
保証人:騙されやすいので騙さないで。
金髪:してー。今の仕事をやめたらする!
ピアス:やだ、怖いもん。
メガネ:目が悪いのにしてない。わずらわしい!
コンタクト:怖いもん・・・目に入れるなんて!
へそピアス:痛いの嫌い。
刺青:痛いの痛いのとんでけー
蒙古斑:ちっちゃいころ?皆じゃない?
飛行機:修学旅行で。楽しかった。
海外旅行:山形からでてないー。
北海道:いきたー・・・
沖縄:修学旅行。もう一回皆で行こう(誰も行かないよ)
四国:だから山形からでてなーい(修学旅行以外で)
大阪:今度行くんだよ!いいだろ(それ自慢か?)
名古屋:どこにあるかもわかんない(馬鹿)
仙台:明日行く。
両国国技館:なにそれ(田舎もの)
日本武道館:行きたい。
日清パワーステーション: どこだよ!!!(逆切れ)
横浜アリーナ:須磨のコンサートで行きたい(希望か!)
ディズニーランド:記憶がないけど行ったらしい。
エステ:脱毛なら(笑)
コミケ:なんと二回くらいしかない!
漫画喫茶:泊まった事がある。
ネットカフェ:タダのとこなら行った。
フーゾク:働きたいといったら母に殴られた。
公文式:友達のつきそいで(お前母親か)
進研ゼミ:なつかしー!やってた大好きだった。
しゃぶしゃぶ:この前食べ放題へ・・・
エスカルゴ:気持ち悪いけどうまい。
踊り食い:絶対無理。無理。無理。
スピリタス:なんだよそれはその生き物。
万引き:あるって言いたいけど小心者。
補導:緑青にはされてもいいよ。
女を殴る:殴りたくてもガ・マ・ン。
男を殴る:これから先もないだろう。
先生を殴る:上の人には手は出さない。小心者。
親を殴る:殴り返しても本気で殴れない。
無言電話:されたことは何度も。
ピンポンダッシュ:やったやった。ごめんなさい。
決闘:ならないよう気をつける。
飲酒運転:運転嫌いだもの。
エスカレーターを逆走:この前友達を追いかけようとして無意識でやった。 
徹夜で並ぶ:うちには無理。根性ないから
キセル:なんだそれは。
ギター:見たことアル(普通)
ピアノ:猫踏んじゃったが唯一弾ける。
バイオリン:バイオレンス(なんか似てる)
油絵:やりたい
オペラ鑑賞:昔目覚ましがオペラで・・・(馬鹿)
歌舞伎:音楽の授業で見たよ、怖かった。
パチンコ:デートで連れてかれて即効別れた。
競馬:従兄弟がやってた。
ラグビー:アイシ21のは違うの?(そんなレベル)
フルマラソン:10キロなら走ったよ(倒れたよ)
スキー:毎年仕事でやってるよ。逆に上るの
スノボ:板一枚で滑れるわけがない。
サーフィン:板一枚で水の上に立てるわけないじゃない。
ヨガ:有り得ないほど体硬い。
ケーキを焼く:人が作ったのを食べる専門。
合コン:あれは合コンなのか?
ナンパ:うさぎさんのパジャマ着てるときにされたよ(どんな趣味)
逆ナンパ:できたら褒めて。


こんなのやってる暇があったら小説書いてください。
あと拍手のお返事はまたゆっくりしますが、
今日くれた方・・・
何故か折角のプレゼントが見れません!!!
うおーすげー見たーーーい!!
なんか申し訳ありません〜ぐすぐす。

ではでは。
小説頑張ります。
よい土日を
あ、もし誰かこのバトン繋げてくれるんならどうぞ・・・・

2005/11/03(木) ジャマイカ
今日朝起きたら、もうお母さんが居なくて
仕方なくてご飯を食べようと思ったら何にも無くて
唯一パンがあったので焼いたのに焦げて・・・がくり。
こげがなんぼのもんじゃい!うう、苦いよ。
そこへ母からの電話。
『そのパン2週間も前のパンよ!』
どうりです っ ぱ い と 思 っ た。

今日お休みー!イエー。
明日もお休みー!イエー!!!(明日休みじゃない方ごめんなさい)
どうせなら、休んじゃえ!をモットーにうちの会社は成り立っています(笑)
さっき、暇でうちの会社を検索したら
『〜国際協力、怪獣退治、時間移動等の分野で幅広く活躍』
怪 獣 退 治?・・・・・・・・辞めようかな。


というわけで実家に居まーす。
実家はなかなか小説かけないのですが
今日は隠れて小説を書いていました。
緑青で〜・・ファンタジー(笑)
キーワードは『魔王』
頑張って書きますねー^^
でもちょっと実家にいる間はなかなか書けないですが
なるべく早く・・・

でも緑青はまだまだやめられないですね^^
もう終わってから結構経つのに・・・
こんなのってほんと初めてでびっくり。
飽きっぽくて惚れっぽくて挫折しやすい私が(笑)
こーんなに続けてるのは緑青だけかもしれない。凄いなぁ。
でも一つにしか集中できないお陰で
未だに他のジャンルになかなか心身ともに移入できないなぁ・・。
それでいいのか?それでいいのだ!(オイ)

拍手お返事
★2日21時の方:
日記見てくださってとっても嬉しいですvvv
ご心配おかけして申し訳ありませんです〜!
元気です!(笑)これからも頑張ります!
ありがとうございました〜vvv


バトン貰ったー。
Q1 貴方のハンドルネームの由来は?

・サイト名を『うさぎ屋本舗』に決めたとき(うさぎ好きだから)
その管理人はうさぎかなーと思って、英語にしちゃった☆(笑)


Q2 他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

・純那藤里と名乗っていたことが・・(友人との合同誌で)
今思えば、今でもこのままじゃなくて思うです。
だって読めないし・・(じゅんなとうり、と読むのです)

Q3 他の方にどのように呼ばれていますか?

・あんま呼ばれたことないでごわす。
っていうか人前で『ラビットさーん』って呼ばれると
ちょっと恥ずかしいかもしれないのですですですます。(マンドラ風)
あ、『うさぎさん』って呼ばれたっけNちゃんに(俳句風)

Q4 全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

・見たことないなぁ〜。うさぎさんなら見たことあるです。

Q5 ぶっちゃけ、改名したかったりしますか?

・少ししたいかも。だって覚えてもらえないもの。
『仙』の入ったのとか『宝』の入ったのとかもいいよねっ(笑)
嘘、今更いいです。やっと慣れてきたのに。

Q6 ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。


・皆に答えてほしいけれど私小心者だもの言えないけどNちゃんどうですか?(言ってるジャマイカ)


ではなんだか良くわからないまま終わる。
またね☆爽やかに!

2005/11/01(火) 小説が・・書きたいです(スラダン風)
本日の頭から離れない歌は・・・
くっっやしいけれどっおっまえにむちゅう
ぎゃらんどぅ〜、ぎゃらんどぅ〜

です。
こうやって皆を道づれにする酷い管理人、rabbitです(笑)
こんばんわ。

元気です!
昨日はスイマセンでした。
いやー驚いた。
でも立ち直りました(早!)

今日は友達にスラダンを貰ったので
読みふけってました・・・(懐)
スラダン大好きでした、今もすき!
なんと言ってもりょうチンがすき。
いやでもスラダンは皆好きだなぁ。
でも今読んでるとこは
フジマがまるで女王様のようだった・・。
あくまでハナミチやルカワにはまらないとこが(好きだけど)うちらしい・・・(笑)

拍手お返事^^

<29日の分(同じ方かな?)>
★22時の方:
金黄小説読んでくださって嬉しかったです!緑青も頑張って書きますよーvvv
金黄、私も第プッシュです!是非はまってください^^

★22時の方:
金黄小説喜んでいただけてよかったですv
また機会があったら書きます〜^^
ありがとうございました!

★23時の方:
オフはこつこつ地道に自分のペースでいきたいと思いますv
応援とても嬉しいです!ありがとうございましたv

★23時の方:
小説すごく好きと言っていただけてとっても嬉しいですv
頑張るやる気をありがとうございます!
これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いいたしますv


<31日の分(同じ方か無ーと思うのですが別々に)>
★15時の方:
緑青頑張ります^^
書きたいのいっぱいありますv
是非また見てやってくださいねv

★15時の方:
セン様が魔法使えたら最強ですね(笑)魔王・・という言葉でネタが生まれました!
今度書きます!
素敵なネタ投下ありがとうございました(笑)
魔力を使ってあんな事やこんな事・・・怖〜!
誰も勝てないですよね!ほーじピンチ!!!(笑)

★15時の方:
絵ですか!!!!!!
それは嬉しいvvv
うちのサイト絵が全然ないので
是非描いていただきたいです(強引に)
お待ちしておりますねv
萌えを提供・・・してますか?
そう言っていただけると嬉しいですv
お返しなんていいんですよv
うちのほうがお返ししなきゃなんないと思いますもの。
そんな恥ずかしがらず、気軽にお願いいたしますねv楽しみ〜vvv

★15時の方:
ちょ〜っと元気になりました!
いつまでも悩んでちゃ駄目ですよね^^;
皆様のお陰ですv
本当にありがとうございました!

★15時の方:
日参!!!
うわー嬉しいですv
本当にありがとうございます!
これからも頑張らねば!!
是非また遊びきてやってくださいませ!
ありがとうございました〜v

★22時の方:
赤黄読んでいただけて嬉しいです〜vv
かわいくて攻め攻めしい赤が好きです(笑)
メッセージ有難うございました〜^^



今書きたいのがあるのよ・・
玉さん出てくる話と
魔王の話。
どっちをかオフにするとか・?
ともかく頑張ってみますv
応援有難うございマス〜vvv

経験バトンに答えてみたい。でもこれ長ぇぇぇ!
fろysづみんdddんそおy8おやすみなさい。(眠たくておかしいんです)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.