rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) いやー眠い
眠いよーねむいー病気といってもいいほど眠い

小さい名札みたいなものを縫い付けるのに1時間
更に縫い直しで30分かかったrabbitですコンバンワ・・(がっくり)
しかも3回も指を刺し、何故か太ももも刺したよ。いてー。

いやー更新なくってすいません。
明日は頑張るので!
今日で食堂勤務を終えたのです。わーぱちぱち。
これで4時起きがなくなるよー!嬉し〜^^
でも昼ドラがリアルタイムで見れなくなってしまう・・
ニジカナがぁー明日最終回ですよ!悲しいー・・・
やっぱMっすんとくっつくんだろうか・・・ニジカナ終わったら今度はH田くんのを見よう・・・あれH田くん男前だよね!

では拍手返し
28日の分
★0時の方:
dependence読んでくださってありがとうございます^^
あんなセン様でもアリですか!よかったです(笑)
ホジは仙ちゃんのフォローによって分岐が分かれる・・・ううむ、ですよね・・それに対してセン様はどの次元でもアレって・・・・!(笑)アレって・・・!
この二人の幸せなその後ですかー・・う〜ん、機会があったら書いて見たいです^^
コメントありがとうございました!

★1時の方:
いつもありがとうございます^^
妄想補足小説の続きですか!うー頑張ります!!!

★5時の方:
23話小説褒めていただけて大変嬉しいです!
青受けは黒い白多いですよね・・私も好きですけど!(笑)
白い白(笑)でほのぼのしていただけてよかったですー^^ああいう白もアリなんだ・・・

★5時の方:1「手」読んでくださってありがとうございます!
桃、かわいいと言っていただけててよかったです^^
緑青が兄なら黄は姉・・ですよね!赤は・・弟・・・あれがいいなー同い歳の兄弟っての。(ありえないだろー)
で、白が弟?犬が父で鳥が母で・・・(笑)

ではではまた明日^^おやすみなさい〜♪

2004/09/29(水) おねむ〜
い、今すっごい眠いんです・・・
うー居眠りをしつつ書いてます・・・
今日はカラオケに行ってきたのです。
すいませんー今日は寝せてください・・・
明日いつもの如く4時起きなのでーもう寝ます・・
週末はがんばりますので!
拍手返しほんと遅くなってすいませんー!
眠い・・寝ますーおやすみなさい
ほんとごめんなさい!

2004/09/28(火) わーおひさです・・(そうでもないよ)
うわーもうやばいです。
セン様にぞっこんです。
あの、歌が脳を・・・殺したよ(?)
歌、一日10回以上は聞いてます、つか聞かないと落ち着かない。
・・・つか、ほんとやばい状態だと思いますけど(汗)
いや、緑青には変わらないからご安心を。
でももしかしたらかっこいいセンちゃん好き好きホジが増えるかもしれない(笑)
あの歌は、反則だったと思います。
いや、悩殺でした、必殺でした、つか死んだよ?
もうセン様にほんとぞっこん。ほんとに、ほんとに・・・(しつこい)

あーdependenceが以外に反応がよくてよかったー!
すっごい驚いたけれど。受け入れてくださって嬉しいです。
ほんと、機会がまたあったらあーゆーの書くかもしれないですが
生?暖かい目で見守ってやってくださいませー^^;
でもダークってほんと書きやすいんだよね・・・ゆがんでるのか?!(笑)

ではコメント返し
一言より
★何回も読み返してくださっただなんて!ありがとうございます〜^^
あーゆーの大好きですか!嬉しいです^^また書きたいと思います!

★つ、ツバサ様!いつもありがとうございます〜^^
ダーク、お好きでよかったです〜v引かれてたらどうしようかと^^;
ほんと私も好きなのでまた機会があったら書いてみたいです〜!
ありがとうございました♪


す、すいません、拍手はまた明日書きます!
もう寝なきゃ・・!おやすみなさい〜^^

2004/09/26(日) あれー
仕事遅く終わったうえにお部屋の点検なのでパソ隠さなければならなくて感想かけませんでしたー。最近いつもこれだ!
ごめんなさいーきっと明日も無理だ。明後日なんとか!
すいませんー。

お詫びといっては何だけど(ほんとにね)
拍手更新・・・・・はいいけれど
なんだあれ・・ダーク路線です
たまーに書きたくなります、ふと思いついて。
せん様に依存なあの子・・・。なんか書きたいのと違ったけど。
ヴぃのをだしたかったの。なんか。
趣向違うので少しだけでも感想いただければ最高嬉しいです!(図々しいよ!!!)だって不安なんだもんー
やめろって言われたらもう書かないよー
でも書けって言われたらまた書くよ(おいこら)

一言
★「手」よかっただなんてー!!!
きゃあー嬉しいです^^有難うございます♪
切なくて、幸せ・・凄いほしかった言葉で!本当に嬉しいですv
もったいないお言葉、ほんとありがとうございました^^


ごめんなさ・・!寝ます・・眠い!!!
明日宴会なので日記無いかもです(汗)おやすみなさい^^

2004/09/25(土) わ〜い
今日、映画のメイキングを見たよー
買うよりかは借りればよかったかなーと思ったけれど(笑)
でもHやしさんかっこよかったなー

あと、今日キャラソンも聞きました!
緑に激惚れ
何この人
天才・・・?作詞ってすっごいし!!!
この声・・・・!わー癒し系なのね、ほんとに(酷)
普通にうまいし・・・!驚いたー
ほれたー!きゃー!!!
次々とたくさんの方々が絶賛してる理由がわかった。
あと、青は普通に普通でした(笑)
・・・てっちゃん・・・・・・・・・ウケタ・・・っ!(爆笑)
な〜ん・・せ〜ん・・・すっ!
がね!(笑)
なんだろ、ホントは感想のページとか作るべきなのかな・・
いやうちの感想なんかね、うふふ(何)
バンちゃんに触れてないけどバンちゃんのはさすが主人公ってな曲でしたー(あっさり)
女の子は普通にうまいしね・・・・(だからあっさりすぎるよ)
つか映画スペシャルのむーびーすぺしゃるでーかれじゃーが聞きたいんだよな・・・・聞きたい。買おうかな。買う?(聞くな)

今日はほんとにデカ日和で・・・・幸せ。
しかもある服屋でデカのサウンド戦士ってのがいたよ。
誰よ・・・と思えばでかマスターだよ・・・!!!(笑)なんつー名称にされてるんだ。
つかむしろボスが音を鳴らす必要はどこにもないから!!!
あと塗り絵をはじめて見たよ。普通に赤青で驚いたー(え)
「おれたちこんなでもなかよしだぜ」だってよ!なかよしかーそうかー(夜中なんでテンションおかしい)
つか服屋にデカ用品(?)があるのがおかしい。

では一言返し
★うわ〜んお名前なんて読むのがわからな・・(バカですいません〜!)
「手」の感想、ありがとうございましたーv嬉しくて何度も読み返してしまいましたよ(笑)
素敵だなんて言っていただけて、ほんと幸せでした!!!
すっごくすっごくありがとうございました!

★わ〜いSさま、ありがとうございます!ウメ子視点、確かに珍しいかも・・・!でも書きやすかったなぁ、単純で(笑)
末っ子ウメ子好きだー!そして綺麗なおねえさん・・なんですか、ホジは!!(爆笑)確かに・・・・!!!

★「手」よかったと言っていただけて嬉しかったです!ありがとうございましたー^^


ではでは、おやすみなさいー^^(もう2時だー・・)

あ、明日の感想遅くなります!すいません!!!

2004/09/23(木) やばい
やばいです、明日3時半起きなのにもう1時なるよ!
へんな小説書いてたからだー!
しかも捏造で桃緑だー!
なんで?うちはデート話を書いてたのに。
あれ〜・・・
つかデート終わんない・・・長いし!
いちゃいちゃしてるし!!!(させたのはお前だ)

もうまじやばいので寝るね。どうしよう2時間くらいしか寝れなくない・・・?!
わー明日日記かけないっぽいです。
ごめんなさい!おやすみなさいー

2004/09/22(水) うわーもうこんな時間
時間が湯水のように過ぎてく
ふと時計を見るたび30分づつ時計が進んでるのよ?ありえなくない?(ありえないのはあんたのあたまだよ)
というわけで今2時10分です。わーばかやろー明日仕事だろー!
あー休みないよーしかも宴会ばっかりあるよーやだな。
いっそパソコンだけしかない世界にいきたいよー(それおかしいよー?)

いやホジとセン様のデートが楽しくてさぁ・・・
(※すいません変な人と思わないでください今キリリクの緑青デート小説書いてるからそれで・・・悪いこじゃないんです・・っ)
デート、楽しい!いちゃこらしすぎですけどね、この人たち!(お前が書いてるんだよ)
しかもオールキャラって・・・!ごちゃごちゃしてる〜!
・・・もうすぐできるので・・頑張るデス!

あと今日23話小説UPしたのですー^^
21及び22話すっとばしてるけど許して・・・!
てっちゃん話だー大変だね、これから!頑張れー(心こもってないよ)
少し書き方を変えてみたけれどあんま変わらないかなー?あれ・・・自分では変えたつもり。

あと今日はじめてHやしくんのおふぃしゃるサイトにいったー(遅い)
下から登場のHやしくんに驚いた(笑)かっこよかったーv
これからがほんと楽しみだね〜vvv早速壁紙を壁紙にしました・・(笑)

もう2時過ぎたら目が開かなくなってきた。もっと遊びたいのにー
お腹やたらすくので何かと思えば今日のご飯カロリー友2本だったよ・・・!もう寝ます・・わーメールとかごめんなさい!
ではおやすみなさい〜!

その前に一言返し
★わーMさま、わざわざありがとうございます〜!早速行ってみたら、やっぱ見落としがあったみたいでした。あそこに3日かかった私って・・(がっくり)
な、ナルミツ・・いいですよね・・・っ!(力説)
手をお出しになっていただけてたらそれは嬉しか・・(げほげほ)
Mさまの素敵絵ならさぞ麗しい二人が・・・!(笑)
いやいやいや・・・
これからもどうかよろしくお願いいたします^^
あ、アンソロのメール有難うございました!ご期待に添えられるよう頑張ります〜・・(ドキドキ)

2004/09/21(火) 感想遅かったなー
ごめんなさいね、やっとUPしたけどつまんないの。
短いし、あんま見ないほうがいいかもよ・・・(がっくり)

今凄いよー凄い小説書く人見つけてバカのように読み漁ってる。(ナルミツでしたが)
わーほんと凄いな、こういう小説書きたい。
なので今執筆意欲に燃えています!
でもその人のシリアスっぽくて、会話が凄い素敵で。
打ちのめされた・・・!わーでもほんと小説書きたくなってきたー。
キリバンも整理してみました、書く予定のやつ。
なんか追いつかなくなっているのですが(汗)
よっしゃ書こう・・!
あと補足小説ね!何回遅れとか考えたくない・・・
では今から書くぞーではでは・・・

2004/09/20(月) ああもう
頭が痛いんです
割れるよ
死ぬ
パセリが・・
パセリのみじん切りが
それのせいで肩が痛くて首が痛くて上にあがってきて頭が痛いんです
あと寝不足で目が痛いからパソコンもあんま触ってないんだ

まぁ、それはただの言い訳なんです・・・・・

ああもう
すいません・・・!
ほんとに昨日の日記消してしまおうかと!(笑)
明日には感想・・・書きますんで!!!うわ〜約束とか言ってうそつきだよこの女ぁ〜!(GWうーふぇい風)

「よし、今日は感想書いて補足小説書いて完璧・・いやぷわぁふぇくと!だね★」
とか朝日に叫んでいた今日の朝の自分が凄くバカに思えてきます(いや実際バカだ)
すいません、明日こそ・・・!

そういえばメイキング、ア○ゾンで発送したとかって!
わー早くみたいな〜vvv凄いHやしくんが可愛いんだってね^^
そして緑青アンソロの方も正式に連絡も頂いたので早速小説に取り掛かろうかと!
わ〜・・・もう、私でいいんですか・・・・?(誰に聞いてる)
猫にゃんにゃん物語書くよ、書いちゃうよ!(何それ)
すっごい暖めてきたネタを書くのだ!楽しみです・・
が、緑青アンソロ様(最早「様」付け)の素敵を汚さぬようにしなければ・・ぷ、プレッシャー・・・!
よっしゃー頑張るぞ!更新遅くなったらごめんね(コソ)

ああそうだ・・・あのどなたか・・!!!
逆裁やった方で、教えてくださりませんでしょうか・・・!(うわージャンル違いでしかも甘えただ!)
場違いなのはわかってるんだけど、すっご困ってて・・!
あのですね〜逆裁2の、サーカスあるじゃないですか・・・
どうしても団長室に行けないんですよ・・・食堂とかまでしか。
なんでなのか・・つきつけたり、いろいろしたのに・・・
わかる方居ましたらど〜かど〜か・・・・・!
うわ〜ん、こんなとこですいません!!!

一言返し
★逆裁4、DS・・?ですか・・・見間違えた!
でもDSってイマイチなんだかわかんな〜い・・う、うただなんだぁ・・DS・・何の略・・?ドリームすてーしょんとか?(多分違う)
わーわざわざ教えてくださってありがとうございました!!!

★Rさま、わーあんなの・・よかったんでしょうかー!!ひー
もう光栄というか恐れ多いと言うかいいのかなー・・・・(何)
あの素敵絵のイメージをぶっ壊したような・・・!
勝手に妄想して勝手に捧げたのに・・・そんな寛大な、というかご親切?というかもうそこまでしていただけるなんて・・・っ!
rabbitは幸せものだー感激だー!!!(うっさい!)
でもほんともお〜嬉しい!!!ああああんな、素敵サイトさまに・・・!ぶー(鼻血)
本当にありがとうございました!!!これからも頑張ります!(?何を突然・・・)
あと最近拍手緑青ばっかりじゃなくなりました・・・言っといてくださってありがとうございます(誰に)

★わ〜ツバサ様、いつもありがとうございます!
「本」読んでくださって嬉しいです^^こ、小悪魔・・いいですよね!
あのびだれさすーんのやつみてたら無性に小悪魔ホジが書きたくなったんですが・・!(笑)
つ、続き・・!いろんな小説でも続きを・・という意見が多く寄せられてるので4万ヒットでは続きの読みたい小説を皆様にリクしていただくつもりなのでその時は是非お願いします!(気が早いよ!)
これからもどうかよろしくお願いいたしますです〜^^ではまた〜vvv


ではでは、おやすみなさい〜zzZ・・・(結局1時近いし・・)

2004/09/19(日) わ〜い!届いたー
届いたんだよう!!!
デカTシャツ!あのインナーがー!!!!!!!
ほ、ほうじと・・・おそろい〜!!!!!!!!!!!
うぎゃーーー!!!!(うっさい)

綺麗にたたんだり
乱雑に置いてみたり
はたまた着てからまくしあげてみたり(笑)
いろんなシチュエーションのシミュレーションができる!(何だそれはー!!!)

何よりもうホジとおそろってのがもう、もう・・し・・幸せ(ちょっろいなーこいつ)

・・・とまぁ、興奮冷めやらぬrabbitです;こんばんわv
今2時近いですねーバカですーまたいろいろしてて
漫画やらなにやらしてたら感想がまだできてないけど
もう眠くて寝ようかと思ってる怠け者です・・・・・(オイ)
うわー駄目だ私・・・ご、ごめんなさ・・ー!
明日必ずUPいたしますので!お約束ね!
・・とかいって明日感想UPできなくてこの日記消えてたりしてね・・(え)
そうならないよう、頑張ります・・・
・・やっぱ3連休欲しかった・・・・・・・・・・・!
明日、仕事だ・・・(がっくり)

つか、いろんな方から頂いたメールを返したい・・・!
皆様にはたくさんの暖かいメール頂いているのに
なんて酷い管理人なのだろう!!!あぁ〜もう!
あと小説ね!
モードがなぁ・・書き始めるまでが遅いのだよ、君は(いやお前だ)
いったん小説の中に入ったらすんなり書けるのに
それまでが超絶遅いのはいかがなものかと思われます(思われます、じゃねぇ)
補足小説頑張らなきゃ、最終回までに終わらないぞ・・・?(聞くな)

では、コメントお返事^^
一言返し
★逆裁4でるんですかー!噂だけだと思ってた!!!わ〜嬉しいv
でも、DCなんですかー・・・それの為にDCを買うとなると・・・う〜ん、でもしたいし!悩みどころですよね・・・
今までどおり、GBADでいいじゃん!って思いません?!(聞くなっ!)
あ、ミツナルさまですかー!なるほどーは可愛いですもんね!わかりますよう、その気持ちv「い、いけないんだぞ!」とか言うとこが!(笑)
貴重な情報本当にありがとうございました^^


拍手返し
★いつもありがとうございます、Aさま^^
本、の感想めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます〜^^
つ、続き・・・!機会があったら、頑張ってみます♪ありがとうございました〜^^


ではでは、おやすみなさいませ〜^^また明日♪

2004/09/18(土) 実家にかえらさせていただきます!(なんか違う)
今日から、明日まで実家に帰るのでパソコン置いてきます〜
ので明日のデカ感想も遅いと思われます・・・!
すいませんねーほんとに!!!
うわ〜ごめんなさい・・

では、行って来ます〜^^

PS:『本』について皆様あまり触れてはくださらないので
もしかして引かれてたり・・?!ひえーあれは裏に置くべきだったか・・・!
やりすぎたか・・・っ!(笑)

2004/09/17(金) ただいま・・・
ただいまAM2時半になろうとしています・・明日も早いのに!バカ!
なにやってたかってと大方の予想通り逆裁2でナルミツにモエモエしながらナルミツサイトを見て、
その片手でホスト部と学園ア○ス(花ゆめ)を見て、合間におお振りのハナタジサイトを見てTVでUNを見ていたのだよ・・(ある意味凄いな)
・・・・・・バカだ。(ほんとだ)
学園アリ○って面白ー!(デスノ風)
・・・・・・・・いや、お前更新しろよ(まったくだ)

では昨日できなかった一言返しを今!!!
遅くなってごめんなさい!
★10日Jさま:
わ〜んいつもありがとうございます、Jさま〜vvv
怪我、ご心配おかけいたしました^^;もう大丈夫です♪
虹かなの公式ガイドなるものがでてたんですか・・!
もう今ハラハラな展開ですよね!はー燃ゆるー!!!
逆裁お好きですかーー!!!わー嬉しいvvv
ナルミツ最高ですよね!なるほどーくんの嫉妬?が!
駄目だ、忘れなきゃ・・とか言ってるよ、それはお前親友に言う言葉じゃないよ!我侭で子供でヘタレでストーカーで、そして彼は腹黒攻だと思うの!(笑)で、みったんにぞっこんラブ★
で、みったんはもう言うことなしで可愛いし、なるほどーくんとの会話の天然さがね!くーたまらん(語るな)
映画ですが、カードもらえませんでしたねー、中学生以下とかで。まだいけるかと思ったけどもらえなかったです(本気か)
残念・・・でもほんと楽しかったですvv映画!Jさまは明日ですか!楽しんできてください^^
では、たくさんのメッセ、本当にあいがとうございました!

★11日Tさま:
Tさま、裏URL届きましたでしょうか〜?すいません、ホント大幅に遅れてしまいまして!!!
暖かい救いのお言葉非常に嬉しかったです^^ほんとありがとうございました〜!!!&すいませんでした!!!(深く反省)

★12日Mさま:
いつもありがとうございます、Mさま^^
映画緑青でしたよね!!!最高でした・・っvvvvvv

★つ、ツバサ様、いつもありがとうございますー!!!
うわ〜ん、暖かいお言葉本当に嬉しいです〜vvv
映画、DVDでなんですかー・・それはそれは(涙)
でも期待を膨らませて膨らませてみた方が面白いかもしれないですし・・・!(笑)
更新なくても・・そ、そんなこと言っていただいていいんでしょうか!!!最高に嬉しかったです〜vvv
これから皆様を飽きさせないようなページが作れるよう、精一杯頑張っていきますね!!!ありがとうございました^^

★15日7時の方:
裏、遅くなって申し訳ございませんでしたー!と、届いたでしょうか・・?本当にすいませんでした・・・!

★返信はなしで、とおっしゃっていただけたけれど・・一言だけ・・・・貴方様・・・最高でございます(笑)
ナルミツにUN・・・うわ〜気が合いますね!!!最高嬉しかったですー!理解者が居たー!!!(笑)

★わ〜Rさま、わざわざこんなところまで来て下さってあ、ありがとうございます!!!(緊張)
いやいやいや、勝手に押し付けて勝手に捧げさせて頂いて(しかも駄文)申し訳ない気持ちでいっぱいですー!
な、なのに・・・飾っ・・ぶはっ!(鼻血)そ、そんな・・あの素敵過ぎるサイトさまに・・・?!
うわーRさまさえよろしければ・・・是非おいてやってくださいませ〜!!!身に余る光栄!!!!!!
全然素敵じゃないのにここまでしていただけて私ってなんて幸せ者・・・・・・!
本当にありがとうございました〜^^

2004/09/16(木) コメント返し
・・・の前に、今日は更新ちゃんとできてよかった。
ゆっくり時間があったのです^^
でも補足小説するつもりだったのになぁ・・・(あれ?)
えと、『本』です・・・簡単に見つけられますよね・・・?
隠してないじゃん・・!駄目じゃん!(笑)
ほんとは裏に行く予定だったんですが、やめました。
ほんとはね、ホジくんが最後までご奉仕するお話だったんだよ・・(お下品)
でも直接的な表現やめて途中で切ってあんなんで。(コラ)
・・・あの、勝手に妄想したあげく捧げてすいませんでした(某大好きサイト管理人さまへ)
・・・つかこんなとこで謝るな!(笑)
あ、もし隠し場所見つけられない方は是非お気軽にご一報くださいませ♪
あの下線を無くしたかったんだけどなぁ、簡単にリンクってばれちゃうよねあれじゃあ。
どうやって消すんだろう??勉強不足だな・・(汗)

★ではコメント返し★
拍手返しより
★10日23時の方:
既存の話、楽しいといっていただけて身に余る光栄でございます!
日参・・・?!わ〜ありがとうございます!!!更新遅くて申し訳ないんですけど〜(泣)
お体には気をつけて・・・ はい!ありがとうございました〜!感動・・!

★非日常的〜一発ゲット&カウンター35554・・・う〜ん!微妙ですね(笑)
でもなんかありがとうございます〜^^次こそ、是非(笑)
・・と言ってはいけないくらいリク作品遅いんですが・・(汗)頑張らねば!

★ツバサさま、いつもありがとうございます〜^^非〜読んでくださって嬉しいです^^
またまたホジくんおバカにしてしまってすいません・・(笑)
ボスには大変苦労をおかけしています・・!でも子供たちをよろしくお願いいたします・・・(笑)

★3回・・・はやっぱりしすぎですよね(笑)どんだけ体力有り余ってんだって話・・・
制服逆に着てるところで麦茶噴出し・・・?!だ、大丈夫ですか〜!!(笑)笑っていただけて嬉しいです〜(そういう問題じゃない)
Sさま、ありがとうございましたvvv

★ホジは自覚無しで嫉妬してたらいいですよね!!!うわ〜ん理解者がいたよー(笑)
あれ・・?なんだろうこの気持ちは・・なんかもやもやする・・・・くらいで!!!(笑)

★非日常的〜カワイイだなんて・・っ!嬉しい限りですvvv
やっぱブカブカですよね〜!うわ、かんわいー(妄想)

★はじめまして、かな?Tさま!来て下さって嬉しいです^^
天然爆弾炸裂ですか!あはは〜しかもボス?!ボスもきっと天然ですよね・・・!(笑)


あのお・・・今部屋の先輩にパソコン煩いと言われたのですいませんがこれで・・・(泣)
少しくらい我慢しやがれ(怒)
では、また明日一言返しいたしますね・・・。
むかつく〜!!!!!!!!!
おやすみなさい・・・・・・むかつく〜!!!(うっさい)

2004/09/15(水) 私的に
そう、表には全くでないことだけれど
今日は私的に更新頑張った日。
え?何をだって・・・・裏のお返事全て返したの!!!
遅くなってごめんなさい〜!
帰ってきてすぐやったのにこんな時間だよ・・・。
うわ〜ん!でも、終わったよ!
全員返した(つもり)ですけど・・来てないって方いましたらお手数ですがご連絡いただけますか???

つか、逆転○判のせいで更新遅いのかもしれないなぁ・・・
本気ではまった!やばいです。飽きるまで食い尽くさないと気がすまなくなってるの!
ってか逆裁ってどうしてあんなにナルミツなの?
ナルミツのためにあるとしか思えないよ!
なるほどーくんのストーカーぶりがもうたまんないよ!
15年探し続けてみっちゃんに会う為に弁護士になるって!
で、また居なくなった時の反応が・・!拗ねてるとしか思えなくて・・・・・(オイ、気づけ・・ジャンル違いだ!)

話は変わって、今日先週のUNタウンをみたんだよ・・・ビデオだけど。
したらナNちゃんがUっちゃんに「大好きだから!」て叫んでてさぁ!!!うわー南内好きにはたまんないよー!!!
もう、ラブラブなんだから〜!(話は変わってもジャンル違いには変わりないよ・・)

コメントいっぱいお返事してないのが溜まってるんですよね。
皆さん、お返事遅くなって本当に申し訳ないです。
し、しかし今日はもう2時なので素直に寝てもいい??(聞くな)
明日はコメント返しだけにするっす!
で、では〜おやすみなさい^^

2004/09/14(火) やべー
凄いよね〜こんな文章かけるなんて・・(いろんなサイト様を見つつ)
ねぇ?Sヌーピー・・・(部屋にある大きなスヌーPーのぬいぐるみに)
ふかふかで気持ちいいなぁ・・・・よし、うちも小説頑張るぞ!
ア、感想も書かなきゃ!
裏請求も・・・・・!
あとは・・・

・・・・・・・・・ぐ〜。




寝てしまいました(最低)

なので11時ゴロおきて小説書き始め・・今2時にやっと終わったよ!
しっかもすっげーつまんね・・・・・・!!!!!!!!!!
つまらなすぎてどうしようか?(聞くな)

明日いろいろします!!!!!!(いっつもこれだな)
本当にごめんなさ〜い!(泣)
おやすみなさい;;

2004/09/13(月) ゆっくりどころか
帰ってきてソッコー映画館そう書いたんですが
ひえーもうねる時間だよ!
明日早いので寝ます〜!
ごめんなさい!

映画楽しかったよー!
ホジかっこ可愛いvvv
まだの方は是非〜★
つーか感想、なんかつまんなくてごめんね・・
よく覚えてなくて〜!うわ〜ん!(うっさい)
てか感想なら30話のが先だろ、ってな話ですが(ほんとだよ!)
明日やりますー!小説書きたいよう!ぴー
映画感想もゆっくり書けなかったのでもっと明日にでも追記しますのでー!すいません!
では・・・もう寝ますー。
おやすみなさいzzZ

メール&一言くださった方、お返事遅くなっててすいません!
ちゃんと読んでます〜!感謝してます!
あ、明日必ずお返事いたしますね!
本当に申し訳ございません!!!

2004/09/12(日) うわ〜ん!!!
これでもか、というくらいパソコンが触れないよ!辛い〜禁断症状がぁ(怖)
あ〜明日は少しゆっくり触れるよ、頑張ります!(口ばっかだよお前は!)
実は今も寝たふりをしてこっそりパソコンを触ってます・・・
母が起きないようにそおっとね・・・(笑)

明日はいよいよデカ映画にゃー!!!!
なんか緑青の緑青による緑青のための映画みたいなので(誰もそこまで言ってないよ)
すっごい楽しみにしてます〜vvv
感想UPできたらするぞう〜!(どうだろう・・・・?)
パンフきっとGETするぞう!
そして今日のデカ感想も明日だぞう・・・・・!(ごめんなさい!)
今日のは面白かったですvvvギャルがいい!(え)

あと最近やっと剣のOP変わったこと知ったよ!(遅)
コタの可愛さに本気で涙しました。(事実)
可愛くて泣いたの初めてだよ・・・・(笑)

今日逆転裁○2を買ってきました・・・!
わ〜みっちゃん!れいじが!!!わ〜!ナルミツが!!!
今度は何週間でクリアするのか・・(1は1週間・・)

そして久々に見た日曜7時半アニメ・・OPで(言ってる)
緑大剣豪と、コックさんがラブラブすぎて萌え死にました・・・!
だって旦那さんさぁ、「ラブりん」とか「(俺の)ラブコック」とか呼んでるよ、サンちゃんを!
おお〜い、少し見てないうちに一体何が・・・?(愕然)
やっぱZ×S好きだ〜!!!!!!!!(叫ぶな)(つーかジャンル違い)
でもZSはきっともうはまって4年は確実に経ってるね〜長いよ・・そして同人誌のなかをほぼ占めてるだよ。
好きだよ〜!(だから叫ぶな)

つーかこんな長い語りをするのならいろいろ更新すればいいのに
それより今・・母が起きてきて今怒られてでもなんとか戻ってこ ら れ・・・(ボロボロ)
BBS、裏請求、コメントお返事は明日に!
ほんとすいません〜>_<
お、おやすみなさ・・・・(ひぃ〜また怒られた)

追記:<裏請求に関して変更>
今まではコメント1つ1つにお返事させていただいてましたが
あまりの多さに対応できなくなってますので
申し訳ないですが1つ1つへのコメントは控えさせていただき
URLのみの送信になりますがご了承くださいませ。
(後々TOPにも書きますね)


今母に膝蹴りくらいました・・・・・・・・・・!(死 ぬ)

2004/09/11(土) ごめんなさい〜!
ただいま携帯から…
すいません、姿消していて(汗)

えと、今実家に帰省しています〜!
で、例によってパソコンが触れなくて(+_+)
更新も遅くなっていてほんと申し訳ないです!誰も来なくなっちゃう〜!

明後日はいよいよ映画見てきますv
感想なんかもアップしたいな〜(^^)で、今下準備として(?)ガオと暴の映画のビデオ見てます……(何やってんの!)
しばらくパソコン触れないかも…ですが、来週は頑張りますのでどうか見捨てないでください(;_;)

そして駄目押しというか…明日の感想は多分明日中にはアップできないと思われます…!
申し訳ない!!!
あとコメントのお返事も大幅に遅くなっていて…すいません〜!
謝ってばっかりなんですか…ほんとごめんなさい〜!
ではでは……(>_<)

↓すっご安かったんです……(笑)二つで20円!

2004/09/09(木) すいません!
謝ってばっかりの管理人ですいません(笑)
何も言わなくともおわかりでしょうが・・・
更新してねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
やっばいこんなんじゃほんとに誰も来てくれなくなっちゃうよ!(現実問題)
明日、部屋の移動した際の荷物片付けと平行で頑張るよ〜!
そして今から裏請求返そうと思います。
ほんっとすいません!
はふ〜いろいろと忙しいせいで・・・・・・>_<
くそう・・・!
では短くしといて明日頑張るデス!
それでは〜★

2004/09/08(水) 更新がぁ!
間に合わなかった・・!
明日は更新しますので^^;すいません!

今日は寮のお部屋の移動をしたのです。
ダンボールばっかで寝る場所がないよ・・!
あと、13日デカの映画見に行くことになったのですv(遅いよ)
わ〜い楽しみ〜vvv早く見たいよう!
あんな大画面で緑青が見れるなんて幸せ・・(見れるとは限らないぞ!)

あ〜逆裁にほんとはまりまくってしまってサイト発掘しておりました(汗)
ナルミツいいよ〜!!!最高だよ!(落ち着いて)
一週間くらいでクリアしてしまったので寂しいなぁ・・(何やってんだ!)

では拍手返し
★2時の方・・二つとも同じ方かな?ありがとうございます〜^^ピンポイントですか?!それは私も嬉しいvvv
よかったです〜^^「策士〜」も書いてて楽しかったのでまた書きたいですv本当にありがとうございました!


明日は更新だぁ〜!!!!
予定では補足小説と、拍手か100題。(うわ、言っていいのかな〜?)
と、ともかく頑張ります!
おやすみんなさい〜^^

2004/09/07(火) ひえ〜!!!
す、すいません!
なんか皆様に暖かい労わりのメールを頂いて
うわ〜すごい嬉しいです!
ありがとうございます〜vvv
こんなにいろいろ言っていただけるとは思ってなくて
なんか申し訳ない気持ちに・・・(汗)
ほんとにほんとにありがとうございました!

えと、熱は下がりました〜!
あと足のほうはやっと歩けるようになりましたよう^^
なんかほんとご心配おかけしてしまってすいませんでした!
明日から更新に励みますから〜!
今週中に補足小説書くつもりです、頑張りますv
なんか更新遅くてほんとごめんなさい〜>_<
頑張りますので見捨てないでやってくださいませ〜(笑)

♪ではコメント返し♪
一言返し
★4日2時Mさまvチャット是非来て欲しかったです〜!
また機会があれば是非ご参加くださいませv

★4日10時Aさまvチャットのご参加ありがとうございました!来て下さって本当に嬉しかったです^^
是非またお話しましょうね♪お待ちしておりま〜す^^

★4日21時Aさま〜^^バカな発言なんてなかったですよう!
私こそおバカなことばっかり口走ってしまって皆様に飽きられてないか心配でした^^;
是非また!!!開催できるよう頑張りますね〜^^その時は是非きてやってくださいませ〜!

★6日12時Mさま、ご心配おかけしてすいませんでした〜!
安静に・・ほんとに有難うございます〜vv早く復帰できるよう頑張ります!

★6日2時Sさま、足のこと心配してくださってありがとうございます〜!暖かいお言葉嬉しかったです^^
これからもどうかよろしくお願いいたします〜vvv

★6日18時のOさま!いつもありがとうございます〜^^
チャットでもほんと楽しかったです!来て下さってありがとうございました!
足、心配おかけしてすいません〜!私になにかあったら大変だ・・!って・・!(笑)あ、ありがとうございます〜!
どうかこれからもよろしくお願いいたします〜vvv

★6日12時Tさま、申し訳ございませ〜ん!
おそらく遅れているのだと思われます・・・!
本当に遅くなっていてすいません>_<なるべく早いうちにお送りできるよう頑張りますね!本当にすいませんでした!

★ほわ!いつもありがとうございます、ツバサさまvvv
ご心配おかけして申し訳ございません〜>_<
早く復活して少しでも早く更新できるよう頑張りますね!
暖かいお言葉嬉しかったです、ありがとうございました〜!

★わ〜いつもありがとうございます、Mさまv
怪我のご心配、誠に嬉しく思います^^
頑張って更新できるよう、早く直しますね♪
本当にありがとうございました!


拍手返し
★玉ねぎはほんと泣かせますね!罪な奴め・・・!(笑)
更新は5の次・・!(笑)そう言っていただけるとホント救われます〜vvv
ありがとうございました!

★お、お魚屋さんで・・・!い、いたいですよね〜・・・!
こぶですか?!ほえ〜大変でしたね・・・!
暖かいお言葉嬉しかったです^^ありがとうございました!


今日、ギンタマと鰤ーチとデスノを買ったデス^^
きゃー面白い!沖土がよかった・・・!
「舐めてんのはヒジカタさんだけ・・」どこを?!とか思った私は腐ってますかそうですか。
鰤ーチはオリヒメが好きです。イシダくんとくっつくの希望です(お、珍しくノーマル(笑))
あとはデカの映画の本買うか迷ってます・・・!
下敷き・・・・・・・・・・!(笑)
う〜ん・・・・・・・デカ貧乏だ〜!
そういうことで、おやすみなさい(何が"そういうこと"?)

2004/09/05(日) 痛いお話
痛い話なので苦手な方はスルーで。
今日勤務先の食堂で玉ねぎを切ってたんですよ。
当たり前の如く、目から涙が。
ティッシュをとりに、足早に駈けていく私。
涙のせいで前なんか見えません。
そして、次の瞬間。
側溝に、落ちた
あまりの痛さに足を見れば真っ白な調理服が真っ赤。
恐々その調理服を捲ると、足には二つの穴。
肉が抉り取られていて、直径1センチほどの丸くて深い穴が開いてました。
そこから噴出す血・・・。
うわ〜と言いたいのを堪え、治療をしようと立ち上がった、ら
足の裏が痛い。
?と思い、見たら・・・・・割れてた
血が・・・・血が・・・・・もったいない!(何故)

てな訳で怪我をしてまともに歩けてません。
しかも昨日の熱は上がって37:5分です。
もう踏んだり蹴ったり・・・・・・・

だったせいもあり、今日の感想遅れてすいません!(長い前振りだな、おい)
いや、なんかありえないカウンターの周りに驚いて。
ほんとすいません!
体の方は少し安静にしておきます・・・・
しかも明日と明後日は更新はおろか、日記ないかもです。(何故なら病院にいくため休むからです)
(しかも病院に行った帰りはたくさん遊んで帰ってきます。宴会行くぞ)
なんかいろいろすいません・・!
あと、寝坊のオチも思いついたので近いうちにアップします(けどほんと面白くなさそうだよ?)
では、ごめんなさい、もう寝ます〜・・・
痛いいたいイタイ・・・・・!せめて歩いてない時くらい痛みよ消え去れ・・・!

コメント返しはなるべく早いうちに!ごめんなさい!!!

2004/09/04(土) お熱
逆転裁○のナルミツにはまったなどと誰が言えようか(言ってる)
どうしてこうもほぼ毎日のように何かにはまるのか。(知るか)

なんかですねー昨日から微熱があるんですよ。
なんでしょう?頭痛いほどじゃないんだけど
くらくら〜っとするんですよね。変なの。

そのせいか、書いてる小説の最後のオチが決まらなくて
今日更新できなかった。
何にも考えられないというか・・・。
緑青が寝坊したらどうすると思います?(コラ)
どうしよう、オチが決まらないよ・・・。
どうすると思います?(聞くな)
どなたかネタをくださ〜い・・・(コソ)(←コラ!)

昨日の日記、書いた覚えがなくて驚きです(笑)
昨日はほんと楽しかったよ〜!皆さん本当にありがとうございました!
10名くらい来てくださったんだよ!わいわいがやがや楽しかった〜
いろんな考えがあるけれど・・統一意見としては
『セン様は最強』ということでしたね(笑)
なんでも『セン様ですから』で済むんだよ!世の中!!!(壊)
なんかほんとにやばいよ・・くらくら〜@@@

何かマジで変なのでもう寝ます。
すいません、コメント&メールはまた明日します。
ごめんなさい!
じゃあおやすみなさい〜ZZZ

2004/09/03(金) チャット〜!
うわーたくさんの皆様のご参加すっごく嬉しかったですvvv
集まってくださった皆様、本当にありがとうございました!
とてもとっても楽しかったです!
結局1時半でお開きになりましたがもっと話したりないです〜!是非次の機会はまたお話しましょうねv

では、今日はこれで^^(眠い)
ありがとうございました!

2004/09/02(木) ひえ〜!
こんばんわ、『高校球児』を『奉公ほーじ』と聞き間違えたrabbitです(何それ)(しかも口にだしてしまった)
だって似てるじゃん・・・!(こだわるな)

なんか明日朝4時半集合とかで3時半起きです・・・。
今日も4時起きだったのに!
くっそう〜!!!
明日のチャットでウサ晴らし〜!(するな!)
いや、明日のチャットを糧にして頑張ります!
というわけで早く寝るので今日はしようと思ってた更新が出来ない・・・!
ごめんなさい〜>_<

なんか明日チャットみなさん参加表明(笑)
してくださって凄っっく嬉しいです^^
それだけで明日頑張れますよ〜!!!キャー!(落ち着け)
ほんとありがとうございます〜!!!
はりきって頑張ります!
途中参加でもおっけーですよん♪
お気軽にドウゾ★

解禁されたみたいなので言っていいのかにゃ〜?(いいんだよね・・?ドキドキ)
緑青アンソロですよ奥さん!
わー!!!!!!すっげーおめでとうございます!!!
嬉しい、嬉しすぎる!!!
楽しみすぎてもうッドッキドキ★★★
もうどうしよう・・!最っ高〜!!!
こんな素敵企画立ち上げてくださってありがとうございます〜!(陳謝)
し、しかもうちなんか誘っていただいちゃって・・・・!
うわーなんかほんと浮いてる、どうしよう!(焦)
あの豪華参加者の皆さんの間にこんなんが居ていいのか・・・(笑)
と、とにかく力の限り頑張るぞう!オー★

♪ではコメントお返事♪
一言返し
★最新号のブ口スですか・・っ!天然?!もうかんわいーなー!
どこがどんな風に天然なんだろ?(笑)早く見たい〜!
情報ありがとうございました〜!

★ほぼ日参だなんて!!いつもありがとうございます〜!!!
ですよね、びっくりですよね!4色写真集・・でも最高だった♪
おお振りも最高ですよねぇ〜!あら、タジハナさんで(笑)
でもそうかな〜とも思うんですよv「やべー・・タジがかっこい〜」って言ってるハナが可愛いですよねvvvう〜ん魅力的な子ばっかで困っちゃう〜!
カノくんもやっぱり好きだし〜!2巻のおまけ漫画が・・・(語るな!)

★Aさま〜!いつもお世話になっております^^
チャットOKですか!よかった〜vvv嬉しいです♪
では明日たっぷりお話しましょうね^^すっごい楽しみにしてます!

★Yさま、いつもありがとうございます^^
狂おしいくらい・・・!それくらい思われてるホジは幸せなのかどうなのか・・?
後のこと考えるとなんか切ないですよね・・・^^;
嬉しいコメントありがとうございました!

★Mさま、飛び入り参加もちOKですよん♪
来てくださるんですか〜?嬉しいです^^
お待ちしておりますv


拍手返し
★Rさま〜!ま、マジですか・・・・っ!!!!
チャット来て頂けるかもなんて・・・光栄につぐ光栄です!(?)
うわ〜いいのかしら!ありがとうございます^^そう言って頂けるだけでもすっっっごく嬉しいですv
あ、お忙しいときは無理なさらなくてもいいので〜・・・
お暇が出来たときでも是非お越しくださってやってください★(日本語変)
お待ちしております〜^^

★Aさま、小説読んでいただけてほんと嬉しいです^^
素敵だなんてもったいないお言葉まで・・・!ありがとうございます〜^^
これからもどうかよろしくおねがいいたします^^

では、おやすみなさい♪(あれ寝るのあんま早くない・・11時だ・・)

2004/09/01(水) ただいまです^^
外の世界から帰ってきました〜!
たくさん物買ったんだよv 紹介していっていい?(こら)

・ボーイズ4カラー
何コレ
かぁっっこいい〜!!!!
つか、何?いつ出たの?これ出てるって情報聞かなくて驚いたんだけど!!!(お前だけだよ)
ホジ・・むしろHやしくんもお超絶可愛・・・!
天使がいるよ・・・!(本気)
長いインタビューもあるしさ〜!
あんたよーすけの家族と電話で話したんかい・・・!何、結婚の打ち合わせかな?(かなり本気)
しかも110くんもかっこよかったよ!
何コレ?ホントなんなの?
だって全然宣伝してなかったじゃん・・・!
宣伝しとけ・・っ!(だからあんただけだよ知らないの)
ほんと満腹ゴチソウサマ。少し高くても元は取れたと思うの。
あと一ヶ月はこれで生きていけます・・・!(笑)
つーか最後あたりのサイキックLOVERのコメントの「俺が下で、彼(Hやしくん)が上に乗って・・」にあらぬ想像をしました。(やめんかい)

・TVブ口ス(しかも8/24号)
何コレ(おんなじ事言ってるよ・・!)
モーム素なのか。そして仙一がそんなに好きか!(笑)
かんわい〜!何なのコノ子!
わたしまけましたわ・・あ、ホントだ(遅)

・習慣女性
何コレ(またおんなじだよ!)
何?食べさせてもらっちゃってる気分を味わえっつーの?んなの・・・あ〜ん。(してんじゃん)
可愛いよ!ちっちゃいHやしも可愛いよ!
餃子ー!!!!!(何)

あと普通(デカ以外)の
・ハリポタ,おお振,アイコ新曲,逆転○判(遅)
ハリ・・・!まだ読んでないよ(笑)開けても無い・・
でもロニィ坊やの活躍がありますように・・!(切実)
これなら確実に人殺せるな・・ういひっひっひ・・(壊)
あとおお振りにはまっちゃった・・!(笑)
なんかアベくん好きだけど受に見えるのどうしよう、でもやっぱアベミハだとは思う。
そしてタジマがすっげー好き、可愛いv(そしてハナタジだぁ)
で、カノウ君も好きなんだ〜(もちハタカノでしょ!)
面白いねぇ、あれ!大好きだぁ!月刊誌だから辛抱強く待つしかないのが辛いけどねぇ・・・

んな感じで紹介終わり。
で、明後日(3日)第2回チャットしようと思うの。(またいきなりだなぁ!)
急にお休みもらえたんだよ〜vvv
時間は前と同じ10時です♪
ほんと緊張しないで是非来てみてください^^
ほんわか〜ムードで皆さん優しくって楽しいですよv(管理人は煩いけど/笑)
覗くだけでもいいですよvお待ちしております^^

ではコメ返しv
一言返し
※きゃあ〜マジですかvチャット是非参加してやってくださいvvvv
明後日、もしよろしければ^^お待ちしております♪

※「夕暮れ」読んでくださってありがとうございます^^
私もアノ構図好きなんですよ〜v
また機会があったら書きたいです〜^^頑張ります!


拍手返し
※「ドーブツ」の感想嬉しいです^^ありがとうございます〜♪
着ぐるみ・・!かんわい〜vvv狸センもいいですね(笑)見てみた〜い!(切実)

※「邪魔な奴」ご拝読感謝です〜v
可愛かったですか〜?!ありがとうございます!
銃下手な設定、勝手にいいのかなぁって思ってましたがそう言っていただけると嬉しいです^^
銃下手なホジ実は私も萌えなんすよ・・・!(笑)気が合う!

※ジャス子はそういうキャラで!(笑)うちなんかのキャラでいいんでしょうか・・・・・・(汗)
うちのジャス子何故か全部お見通しで怖いのに・・・!?(笑)


では、これでvvvおやすみなさい^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.