rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) も、もう駄目だ・・
頭ものすっごい痛い・・・!
薬を飲んでも直んない・・・!
少しずつ小説進めてるけど今日中には終わらない・・けど
みなさん、見捨てないで〜!
痛いよ〜何故こんなに痛いの!
頭にくる・・・・・・!
そして明日仕事なので感想遅くなると思われます。
すいません!
火曜日は休みなので更新頑張りますが
それまでは仕事忙しくて
いろいろと亀の如く遅くなります・・・!
す、すいませんがパソコンに向かってるだけで
もうあまりにも頭痛いので
今日はもう失礼・・!
ほんとすいません。
メルフォとか返しは明日になります〜(泣)
ほんとすいません・・!
おやすみなさい;

2004/07/30(金) 予約とれた〜!
予約、取れました〜v
H田くんのトークショーの!
H田くんに会えるなんてvvv
でも一人だから微妙に緊張・・・!
ああゆうのって行ったこと無いもの・・・・(汗)
お土産とか差し入れとか買ってったほうがいいものなのかな?
ドキドキ・・・。

あ〜みなさん、本当にたくさんの方にTVジョンのこと教えていただき感謝ですvvv
月間だったのか・・・!(笑)
あと一週間は外出ができないので母に買っておいて貰いました。
まだあるといいなぁ〜・・・・。

長くなる前に一言返し^^;
★R2さまvvvようこそ!お返事遅くなってすいませんっ・・!
公衆電話読んでいただけて光栄です^^
反応すごく気になっていたので凄く嬉しかったですvvv
あれは愛の力と言うことで(笑)
ジャス子、これからもバンバン登場させていきますねv
ありがとうございました〜vvv

★めぐるさま、はじめまして〜^^ようこそです!
100のお題読んでくださってありがとうございますv
会議にセンちゃんが代わりに行ったらどうなるんでしょうね^^
仕事とかやっててもミスばっかりしちゃうほ〜じとか可愛い・・・(妄想)
一言本当にありがとうございましたvvv

★さかなさま、またまたようこそ♪嬉しいですvvv
せんちゃんはハリなんですか!!!(笑)
じゃあほ〜じはロンかな・・・(え)(←ロン好き)
なんとなく性格はハー子のような気もしますが^^;
楽しい一言ありがとうございましたvvv

★TVジョン月間だよと教えてくださった2名さまvvv>
丁寧にわざわざありがとうございます〜vvv
おかげで見ることができそうですv感謝!!!
すっごく嬉しかったです^^ありがとうございました〜♪

★ツバサさまvvvまたまたありがとうございます〜vvv
ツバサ様に来ていただけるとほんとほっとします〜♪
TVジョンについても本当にありがとうございます〜vvv
ぴ、ピンク?!(笑)私もハァハァです・・・(怖い!)
早く見たいです〜vvvわざわざ情報ほんとありがたいです!
感謝いたしますv
ヒロビ購入ですか〜!やりましたね!(笑)
失神注意ですよ・・・(ニヤリ)ほんとあの子達可愛・・・っv
今回も楽しい一言ほんとありがとうございました〜^^

★TVジョン情報ありがとうございました〜vvv
凄く嬉しかったです!
補足小説読んでいただけて嬉しいですvvv
幸せが・・・こなくてすいません・・・(笑)
うまくラブラブになれるよう頑張って書きたいと思いますので
今後ともどうかよろしくお願いいたしますねv

拍手返し
※公衆電話、ものすごく感動しました!花言葉って良いですよね。私もよく作品に絡ませたりします…v だから、上手くは言えないのですがキラキラほのぼのしてて本当に綺麗な作品でした。オヨネ
★わ〜オヨネさまvvvありがとうございます〜vvv
そんなに褒めていただいていいんでしょうか・・っ!(涙)
結構シリアスは苦手で自信がなかったのですがそう言っていただけて凄く嬉しいです〜vvv
本当にありがとうございます^^
是非またいらしてくださいませ〜vvvvお待ちしております!
私もオヨネさまのサイトまたうかがわせていただきますねv


皆様、お返事遅くて申し訳ございません・・・!

明日、明後日と仕事なので気合入れて頑張ってきます!!!
最近すっげ〜ヴィ青書きたくてしかたない・・・!
ヴィ青ヴィ青ヴィ青・・・・(怖いよこの人)
夏限定でヴィ青祭りでもしたいな〜・・・
いや、まずお前はいろんな小説の止まってる連載を書くべきだ!(自分に)
あとなりきりの続きとか、ね・・・(それが一番先だろ)
でも書きたいのがいっぱい・・・白青とか!!!(笑)
今暖めてるネタはボス青だし・・・!!!(節操なし)
と、とにかく書きかけの赤→緑青←白仕上げよう・・・
でもそれはギャグだからまた別で赤→緑青←白が書きたい・・・!
この構図最高じゃない????(誰に聞いてるの)
小説書きたい〜のに時間と、睡眠が足りない・・・
今日部屋帰ってから知らないうちに5時間近く寝ててびっくりだよ。
で、今起きたの(逆だよそれ)
なので今日は寝てしまえい!明日更新するつもりなのでv
それでは、おやすみなさいvvv

2004/07/29(木) ただいまです〜
今日は特にゅ〜ちゃんと見てきたよ〜v
Hやし氏とI井さんが頭こっつんこしてるの可愛かった〜
あと漫画に飢えてるって事で中身も見ずに
テキトーに買ってきた漫画が面白かった。
すとれんじ・ぷらすっての。
一人で笑ってしまって怖い人になってたよ・・・(本当に怖い)
あと、蜂蜜とクローバー(あえて漢字で)しかも3巻。(遅)
あ〜あゆが可愛い!好きですあの子!なんだよ真山〜!!!(うるさいよ)
あゆ・・・報われないのかな〜・・・・・・切ない!
はぐ&たけもとも切な〜・・あ〜たけもと。(何)
あとどなたかやっぱり面白い漫画あったら教えてください〜。
今週いっぱいは言い続けてると思うの。(しつこいから)
「風光る」って読んでみたいと思った。

TVジョンってどこにHやし居るの・・・・!
どうにも見つけられないよ?!
31〜8/1までのじゃないのかな・・・?
もしかして先週だった・・・?!
あ〜もう駄目駄目じゃん・・・・・・・・(泣)

うち今『赤→緑青←白』みたいな書こうとしてるんだけど
時 間 が な い・・・・・!
このやろう殺す気か・・・
小説書きたいよ〜溜まってるんだよ〜
あ、せめて補足小説だけでも書かなきゃ・・・・!
何週遅れ・・・・?(確認するのが怖い)
火曜日まで休みなしか・・・フッ・・・・・・・・・。(寂しい笑い)

あと、夏コミ行こうと思うんだけど、どうかな?(聞くな)
あ〜緑青本欲しいし〜できたら剣コタも〜OPのぞろさん本も〜てにぷり大菊本も〜はりぽたハリロン本も〜アイシーセナヒルとかも〜できれば大河近土とかも〜あと〜・・・・・・(うっさいお前)
欲望は果てしなく・・・。
でも去年行ったら人の多さと、長時間行列に並ぶ辛さに、もう2度と行くかと思ったけど行くのかな〜・・・?
まだ迷い中・・・・。
東京には行きたいと思うのだけど!!!
だって6日から14日まで休みなんだよ〜vvv
だから!ね!?(何)
どっかでオフ会とかあったらイソイソと・・・(邪魔だから)
行きたいな〜東京・・(田舎もの!!!!!!!!)

あ、あ、そうそう!!!
8/5ね!!!!山形に555のH田くん来るんだって!
トークショーだって!!!きゃあ〜!
すっごい行きたいんだけど・・でもちらっとCMみただけで
あとはなんも情報がないの・・・・!
どうしよう・・・!(そこまでかい)
どんだけ高くてもいくから〜もっかいCM見たい・・・!
山形なら、田舎だからH田くんのこと知らない人いっぱい居てスカスカではと・・(山形馬鹿にしすぎ!)
しかも来るとこ家の近く!!!
国際ホテル・・・!行くんだ、たっくんに会うんだ〜!!(うるさいよ)

あっとしまった・・・
また長くなってしまった〜!!!
ごめんなさい、いろいろ明日返します・・(最低!)
では、おやすみなさいv

2004/07/27(火) き・・消えた・・・
今日記すごく長く書いたのに全部消えたので2度目・・・
もう寝ようと思ってたのに・・・・・・・(怒)
すごく長くかいたのにぃ〜!!!!(しつこいよ)
さらりといくね・・・ごめん〜。

えっと、明日は土日がお仕事なので休みをいただきましたので
寮にパソコンを置いて実家に一泊二日してきますv
ので明日は更新も日記も無いと思われます。
今すごく書きたいネタがあるので帰ってきたら書きますねv

で、今日少し入り口(indexページ)が表示されなかったみたいですね。
ご迷惑おかけしてすいませんでした!
あと教えてくださった方ありがとうございましたvvv
アップロードの調子がすごく悪いみたいで。
更新もなかなか自由にできなくて凄く不便です(汗)

あ、今日昨日言ってた小説UPいたしました!
そしてさっき改訂いたしました。
台詞一部会話が繋がって無かったですね(汗)すいませんでした>_<
あれ普通に面白くないよね、すいません!
自分でも読み返してあれ?と思ったもの。
なんか書きたいことがはっきりしてないというかなんというか・・・。
もっと面白いものが書ける様に精進いたします(汗)

あとですね〜いきなりですが、
もしよかったら皆さんのお勧めの漫画とか教えていただけませんか?
今面白い漫画に飢えてまして(面白い漫画はあるけど新刊がでてなくて寂しいのです)
漫画無性に読みたくてしかたないので;
どうかどうか・・・(もうこの人人任せ〜!)すいません。
では今日はこの辺で♪
すっごく短くした・・・・もう消えるなんて凄くショックだわ。
何この日記・・・・・!(人のせいか!)
ごめんなさい;
では、おやすみなさいませvvv

一言返し
★なりきりの続きはただいま執筆中でありますv
遅くなっていて申し訳ございません!
完成したら是非読んでやってくださいね〜^^

★マンネリ防止緑青、読んでくださってありがとうございます〜vvv
ほんとエロくなくてすいません・・・(笑)
でも良かったと言っていただけて凄く嬉しいですvありがとうございます〜^^

★デカWEBリングの情報、教えてくださってありがとうございました!
早速登録削除いたしました・・・!
怖いですね〜あそこ読んですっご驚きました。そんなことが・・・!
骨と皮一枚で公式と繋がっているようなものですね・・・!
あのままだったら凄く危険でした。教えていただけて本当に感謝いたしております!
こんなサイトのためにわざわざメールくださったこと、凄く嬉しかったですvvv
本当にありがとうございました!!!

★珠梨さま、いつもありがとうございます〜vvv
なりきり読んでくださってありがとうございました!
馬鹿でほんとすいません・・・っ!(笑)
続きは、皆様からの暖かいお言葉に支えられて書くことにいたしましたv
凄く悩みながら書いてます^^;
白、結構人気ですね〜vvv
HVのYH可愛かったですね〜vvきゃぴきゃぴvvv
浴衣がもうたまらん・・!って感じでした!!!
赤さんはほんと白ばっかり構ってますね〜。
はたしてこのさきどうなることやら・・・?
全ては運命の26話で・・(笑)それで白青いけるか決めますからね〜^^
楽しみです!珠梨さま、楽しいメッセージ本当にありがとうございましたvvv

★入り口消えたの、教えてくださって凄く助かりましたvv
すっごく感謝です!失礼なんてことはないですよう〜^^;
本当にありがとうございました!!!

拍手返し
※痴漢、ドキドキしました!!(><)
★あ、ありがとうございます!!!
ぬるくて本当に申し訳ない!!!
でもドキドキしていただけて凄く嬉しいですvvv
ありがとうございます〜^^

ということで、寝ます〜^^
おやすみなさ〜い♪(あ、2回目だ)

2004/07/26(月) す、すいません!
ちょっと今日更新したんですが
またFTPの調子が悪くてUPできなくて
ごたごたしてるうちに
もう寝なきゃいけない時間なので
寝ます。すいません!
UPできてないので明日朝します!!!

今日拍手&一言沢山くださってありがとうございます!
明日必ず!
本当にすいません!!!
おやすみんなさい・・・!

PS:で、できたら2ちゃんの情報下さった方、
どこの板のどこのスレで話題になっていたかすごく教えて欲しいです!(見に行ったけど発見できず)
す、すいません・・・・!

2004/07/25(日) 拍手&一言返し
昨日の宣言どおり、コメント返しから。

拍手返し
※カップリングなりきり50の質問読みました〜。ラブラブな二人が可愛かったです☆続きをぜひとも!!読みたいです
★読んでくださってありがとうございます〜v
続き・・・皆様の暖かい声にこたえましてただいま執筆中ですv
少々おまちくださいませ〜^^

※カップリングなりきり質問のエッチ編、ぜひぜひ見たいです…!!
★ありがとうございます!私えっちなのは苦手なのですが力いっぱい頑張って書きますので
どうか完成したらまた見てやってくださいませ〜vvv

※質問の後半も楽しみにまってます(^^)♪
★あ、ありがとうございますっ・・・!頑張って書いてみます〜vvvアナタの為に!(何)

※なりきり質問の22番、色とセリフが逆っす・・・
★あぁ、ありがとうございます!!ツッコミすっごく助かりますv
ボケボケな管理人なのでまたなんかあったら教えてくださいv(人任せ・・!)
特に私は小説の漢字変換の間違いが自分的に大嫌いなので(我侭)あったら是非!^^;(うるさいよ)
早速直しました〜vありがとうございました!

※CP50質、待ってました!!力関係のわかり易い二人ですねv勿論続きを書いて下さるのでしょう?
★あ、力関係・・・(笑)多分二人的には、相手のほうが力がある、というか強いとか『お互いに』思ってるのが好きです(誰も聞いてない)
もちろん!!!・・・なのか?(聞くな!)続き、ご期待に添えるようにファイト一発で頑張りますです〜vvv
ありがとうございました〜^^

※か わ い く て 灰になりました。いつもお御馳走様です。私も溺れてます。オヨネ
★わ〜オヨネさま!!!わざわざこんなところまでありがとうございます!
可愛いだなんて!!!ありがとうございます〜vvv
すっごくうれしいですよう!
オヨネ様の可愛い絵も小説もいつもお腹いっぱいになるほどご馳走させていただいてるので(笑)
お互いに頑張りましょうねvvvこれからもよろしくお願いいたします!

一言返し

※赤裸々な性生活!自分で言って恥ずかしくなってきた!(笑)
二人の赤裸々な性生活(早口言葉のよう)、頑張ります!
ありがとうございます〜vvv

※御木鷹さまvvvいつもありがとうございますvvvいいんでしょうか!!!(何が)
見たいとおっしゃってくださってドキドキですぅ〜!
赤裸々な性生活、頑張って暴きますので続きのほうもよろしくお願いいたしますv
コメントありがとうございました〜vvv嬉しかったです!!!

※無理をなさらずに・・・と、貴女様は天使でしょうか!(笑)
ありがとうございます〜vvv
HV、ご覧になりましたわよです(日本語変)
寮から出れない私の為に友達が買ってきて下さいました。
もう。どうしようと普通にオロオロしました。
表紙見るのに10秒くらいためて、見て倒れ
中身開いては、また倒れ・・・鼻血がでるならこんな感じ・・
というくらい興奮しておりました。
あれは、犯 罪 だと思う。
くらくら・・・・もったいないので小分けにして読もうと思ってます(貧乏症か)
コメントありがとうございました・・・っ!


今シュークリームのTVみながらぼや〜っとシュークリーム食べたいな〜って思ってたら
部屋の後輩が帰ってきて「シュークリーム食べませんか?」って買ってきてくれて
それが偶然にもTVに出てたシュークリーム店と同じ店の奴で
今それを食べながらいつか緑青でシュークリームネタをやるぞ!
と考えてるrabbitです、こんばんわ(遅いし、長いな!)

27時間TV感動しま・・した・・・?(聞いてるよこの人)
す マップ大好きっ子(特に56)としては大満足!
しかしUN好き的には夜中だったため見れなくて残念。
キンコンの24野くんかっこよくて大好き。(うるさいよ)

今日裏更新なさっているのですかね・・・(おかしいよその言葉)
したけど・・・おっくさま〜、すいません、連絡先がわかりません〜。すいません。
裏なんて久しぶりの更新でドキドキもんでした。
裏を更新するとその途端裏請求がまた来てくれて凄いと思う。
でもうちのなんてぬるいから!やめといたほうが・・(うっさ)
でも本当にぬるいと思うのです。
期待なさって見てくださっても多分がっかり・・・だと思うの。
にじみ出るエロさが欲しい・・・!

あ〜すっげ〜今日も日記長いや・・・。
うちの日記って長すぎると思うの。すいません。
では、明日4時起き頑張ります!おやすみなさいvvv

2004/07/24(土) なんだも〜
スランプかな?
つーか文章書けない〜。
小説はもちろんメールもBBSも(すいません!)
小説書きたいものがあります、
ネタがすごいたくさん!!!
あれも、これも・・・みたいな。
けれど今書いてるのはリク頂いたもので
多分早くおわさなきゃ、
リク折角くれたのにこんなに遅くなってるし
どうしよう
時間ないんだから急いで書かなきゃ・・・
と焦ったりしてるからかも、と思ったのです。
あ〜リク下さった方には本当に感謝してるので
あの罪悪感とか感じないでくださいね〜^^;
ほんとすいません、
自分が悪いんですから!!!^^;
余裕を持って、書くようにしてみます。
多分毎日の日記で『頑張ります』ってよく言ってるのとか
考え物なんだよね〜。すごく言ってるよね、この言葉。
追い詰めてどうするんだろう・・・、趣味で好きでやってるのに。
暗い話になってきたので切り替えて(お前のせいだよ!)

しんせんぐみ見れました、あれ?
野球は???いや、あったということでいいのです。
満足じゃあ〜v
『待たせたな』がさいっこうかっこよかった土方さんvvv
そして5代君(違)・・・おだぎり斉藤かっこよいv
くうがのときよりもっとかっこよくなったねvvv
ちなみに51だったなぁ〜(しみじみ)

あ、今気づいたけど昨日の日記が消えてるのね〜。
どうしたものか・・・ま、いっか(いいのか?)

今日友達が誕生日プレゼントだと言って(遅いけどー^^;)
ナリちゃんの写真集2冊でてるの両方くれたの!!!
すっごい高いのに!ありがとうvvv
かっこよかった〜つーかエロいよこのこ。

そういえば剣の写真集欲しくて探してるのに無いなぁ〜。
コタ!コタがエロいそうなので激しく見たいの!!!
そういえばコタにはまってから牛乳の量がすごい増えました(笑)
コタのような心の広い人間になりたいのだ〜(なれないだろ)
そういえば剣サイト様なんだけど、すっっっごい尊敬してるサイト様があって
この好きすぎる気持ちが有り余っててリンクとかってすごい貼りたい・・けどジャンル違いだし〜・・・(悩)
どうするべきか・・・・。
うちもコタやるか!!!(やんないくせに!)
だって更新追いつかなさそうなんだもんにゃ〜。

なりきり読んでくださってありがとうございますv
遊びで書いたのですがすごい楽しかったですvvv
感想もぼちぼちいただけて嬉しかったので返事したいとこですが
如何せん・・・・日記長いので(笑)
明日はのっけから一言&拍手返しでいきます!!!
ほんとすいません・・・!
つーかうちの日記って・・長ぇ〜・・・・

それでは。明日は裏UPできるはず!
そしてなりきりの残りも。
残りはエロなので裏に置くべきかと思案中・・・
誰か一人でも表で!と言ってくださったら表にいたしますが(笑)
すこし余裕を持ちつつ自分のペースで頑張りたいと思っておりますので
更新遅くても温かい目で見守って下さると嬉しいです^^
すいません。
では、おやすみなさい♪

2004/07/22(木)
なんなんだFTP。
みんなUPできないのかな?
それともうちだけ?
UPしたいものがあったので
明日の昼、再挑戦してみるつもりです。
明日はきっときてくださいね〜^^;
そのUPするというのも
「カップリングなりきり50の質問」ってやつです。
本人はすっごい楽しんで回答したみたいですよ(人事・・?)
つか、小説書け・・(汗)
いろいろ遅くなっていて本当にすいません・・!

そして拍手の調子も悪いみたいですね。
どうりで拍手が少ないはずだ、と納得です。
みなさん、ご迷惑おかけしていて本当にすいません。
そして拍手解析がみれないので
拍手のお返事は明日になってしまいます、すいません!

というか、新撰組のショックをまだひきづってます。
どうやってうちは池田屋を見ればいいの?
野球雨降って中止にならないかな・・(酷)
もうほんとショック・・・・
なきたい〜(うわ〜ん!!!)

あと明日いろいろ頑張りますね!
おやすみなさいv

2004/07/21(水) し・・ショック!!!
今日仕事でもんのすごいむかつくことがありました。
来週土 日 な しで働けってよ・・・・!
しかもそれまで毎日4時起きなのに?
休憩もなくて18時まで働くのに?
今週も土日仕事なのに?
ぶっつつけで働いて倒れたって知んないもん!(プリプリ)
もう眠くて仕方ないよ・・・!
抗議すれば「誰かが損するのは仕方ないんだよ」とか言いやがって・・・っ!
んじゃあ ん た が し ろ!!!
むかつく・・・ひ〜ろ〜びじょん買えないじゃねーかよ!!!(そこかい)

あともう一つショックだったこと。
し・・しんせんぐみが〜!!!!
土曜日の再放送無いそうなんですけど・・・!!!
んじゃ再放送派の私は池田屋をい つ 見 れ ば い い ん で す か。
これほどショックなことはないよ・・・!
見たい見たい見たい・・・・・ッ!
どうすればいいんですか・・・!
もうやる気無い・・・・・・・・・・・。

癒しを求めてらんま2ぶんの1のCDを聞いてます・・・。(何故)
でもほんとに楽しいCDだ・・・。お勧めv
シャンプーの声が超絶的に可愛い。

裏請求、返しました〜!
皆様、遅くなって本当にすいませんでした!!!
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいですv

それでは、今日はぐだぐだなのでちょっと早めに寝ますね^^;
おやすみなさいzzZ

2004/07/20(火) う、裏請求・・!
すいませんすいません!
ありえないくらい裏請求溜まってます・・・!
本当にすいません、なるべく早く・・・
明日、明日中には!
約束しとけばきっとやれるはず。
本当にお手数おかけしていてすいません!!!

あとは・・・キリリクもたまりに溜まってます!
あ〜ほんとへぼくてすいません〜!!!
なるべく早く・・!

リンク、まだまだ続々と貼らせていただいてます・・・!
毒牙にかけてしまったサイト様、本当にすいません。
周りから周りから・・・(笑)

つーかなんて時間ないんでしょう・・・!
すっごいおかしいです。
時間をください。
あと睡眠を・・・!
先週から毎日朝4時起きっておかしいと思うの。
尋常じゃない眠いんだけど。
パソ触ってると目が痛いよう・・・。
もう寝ます〜おやすみなさいv


拍手返し
※赤が同じことしたら、緑と青両方にボコられます。あ、でもそのあと緑は消毒と称して・・・♪byさかな
☆さかなさま、いつもありがとうございます〜♪
赤が同じこと・・それはボコられるのは当然でしょう!(断言)
そして緑による呪いとかかけられて・・・(そこまで?)
消毒って・・バンはばい菌?!(笑)
バン・・・不憫な子・・・・・・・・!

※ここの緑青はすっごく初々しくて恥ずかしいです・・・見ててうれしい位に
☆わ〜ようこそ!初々しいですか〜^^;
管理人の心がまだ子供なのかもしれないですね〜・・・(汗)
恥ずかしいって!そんな思いをさしてすいませ〜ん^^;
でも、少しでも喜んでいただけてるみたいで私のほうこそ嬉しいですvvv
是非またいらしてやってくださいね〜♪

2004/07/19(月) リンクいっぱい貼らせていただきました〜v
そう、今月はリンク強化月間!!!
すっごたくさんのサイト様に無断で(いや、ちゃんと報告には行ったよ・・)
リンク貼らせていただきました〜vvv
皆様、すいません(この場を借りて謝罪)
こんなサイトに気に入られちゃってかわいそう・・!
でもなんかほくほくしてますv
もう更新いらないか〜(っておい!)
周りから徐々に・・徐々にね・・・。

一言返しから・・・。
☆珠梨さま、ようこそ〜♪
いつもありがとうございますvvv
日曜のほじ随分と萌えたようですね〜!
私もすっごい可愛くてこいつどうしてやろうかと思いました!!!
いや〜ほんとに高等な技術でした・・
あれが素でできてるんでしょうね・・・天然!可愛い〜vvv
いや、いつでも叫んでやってください!
また叫ばれるのをお待ちしておりますねvvv
本当にありがとうございました!

☆さかなさま、ようこそですvvv
あ、裏請求遅くなっていて本当に申し訳ございませ・・!(こんなとこで)
七夕うるっと・・?!わ〜いいんでしょ〜か、嬉しいです!!!
影から・・(笑)そうかもしれないですね^^;
私も影から覗きたい・・(オイ)
コメント本当にありがとうございました、嬉しかったですv
是非またいらしてくださいませvvv


拍手返し
※間接チュウを意識する二人すごい可愛かったですー!何も知らないバンがまたいい味でしたv!
☆わ〜ありがとうございます!
それの感想いただけるなんて夢にも思ってなかったので凄く嬉しいです^^
可愛いだなんて・・・!よかったですv本当に有難うございましたvvv

※やはりセンちゃんは魔力というか呪力くらい楽に使えますよね〜☆(←お前仙ちゃんをなんだと・・・)
☆あ〜もちろんそうだと思います(笑)
闇の帝王・・・みたいな力を操れるんだと信じてます。
素敵なコメントありがとうございました!!!^^

つーか最近拍手解析なかなか見れないんですよ・・・
どこでもそうなんですかね?
内部サーバーエラーとかで。
拍手の返事貰ってねぇぞこの馬鹿チンがぁっって方は
是非ご一報いただけたら嬉しいですv

更新明日から頑張るぞ〜!おやすみなさい。

2004/07/18(日) か・・感想が・・・!
ごめんなさい〜!
手元に撮ったビデオが無くて書けないんですよ〜。
実家の方では見てきたんですが
寮に帰ってから寮で撮ったはずのビデオに何故か撮られてなくて(汗)
ビデオ入手次第書くつもりなので、本当にすいません!
一応感想といえば。
てっちゃんにほーじが敬語なんだ〜って驚いた(それだけかよ)
あ〜まともな感想最近書いてないなぁ〜・・・


今日タブを買いました〜。
使 わ な い け ど ね(んじゃ買うな)
電気屋のお兄さんと仲良くなって
1000円値引きしてもらったよ〜ありがとうまえはらさん!(こんなとこで・・)
早速嬉しくてオエビやってみたけどなんだこれ
むっずかし〜・・・これがあるからうまくなれるんじゃないんだわ・・これのせいで余計にへたになるんだ・・!(笑)
あ〜無駄な買い物のような・・いや、いつかは使うんだ・・
・・って何に使うものなんだろう(わかってないんかい!)

あ〜今日拍手すげーことになってて驚いた〜
あれ、壊れたんじゃないよね・・・(ドキドキ)
400超えた〜すげーあんなん初めてだ〜。
3とかで喜んでいたのに・・あんなん初めて〜(何)
おありがとうごぜぇます〜(卑屈だ・・)
いや。普通に嬉しいです!ありがとうございます〜vvvv

あと、今日もごめんなさい、一言&拍手は明日。
眠いんだも〜ん・・・・(何この人)
明日はしごとだばっきゃろ〜
なので寝る〜
ごめんなさい、おやすみなさい〜zzZ

センちゃんに告白してきた女に嫉妬するほ〜じが書きたい・・・
あと夏ばてしてご飯食えないほーじにセンちゃんがご飯食えっていう話
あ〜時間・・・欲し〜

2004/07/17(土) で・みゅ〜じゃなくで・びゅ〜ね・・
うちってば何を勘違いしてたのか・・・!
で・びゅ〜だよって教えてくださった方ありがとうございましたv
なんとか見つけられました〜vvv
わ〜細い・・・細いよ!!!(2回言った)
色気が〜・・・美人!!!
あんなかっこいい人募集告知に載せてたら誰も行こうと思わないよ〜(そうか?)

でもやっぱだんゆ〜くらぶのHやしはほんとかっこいいね!
あ〜あの顔めっちゃ好みや〜vvv
どうしよう買おうかなみんな買ったの?(誰に聞いてるの)
あ〜あの、110〜と見開きなのももういいよね。
ぱたぱた閉じたり開いたり(怪)
でも皆やってるよね?(だから誰に・・略)

というわけでいろんな雑誌見てきました(WINK U○見忘れた!)
雑誌見てたら関係ないんだけどやっぱ成ちゃんかわ〜!
なりみやくんもうあの顔は犯罪だわ・・!
しかも次の舞台が男装した女役って・・・!!!見たい!かわ〜v

あとはGBやっぱいいわな〜と新刊見て思ったなぁ。
今回は二人の初仕事だよ!もう銀ちゃんがすごい男前でかっこいいよ!
この新刊からでも見始めてもいいと思う。見て見て〜!
あのさ、銀ちゃんがすっご笑顔で「蛮ちゃんv」っていうとこ
蛮ちゃんがかぁぁって赤くなってあ〜可愛い可愛い可愛い!(3回言った!)

後忘れてたけど今日更新したんだ〜
普通に更新早くて怖いけどでもすっご短いからだよね(誰に?)
・・そしてこのスピードはすぐ落ちると思うのだよ(最低)
書きたいことが多くて困ったなぁ〜
しかもうちのって無駄に長いのよ!
うちは短いのを頑張って練習中です。
書こう書こう!
できたらどうかなんでもいいのでお言葉かけてやってくださいね〜^^;(だから我侭!)

一言&拍手はごめんなさい明日にします〜!>_<
今夜中2時なので〜すいません!
じゃあ〜おやすみなさい。

明日てっちゃん!白青〜(何)

2004/07/16(金) UPできないよう〜!
小説書いたけどUPできないです。
FTPおかしいよ!!!
すごいむかつき〜!
小説ってほどのもんじゃないけど・・・
拍手小説です。短いんだけど・・

あ〜悔しい!
UPできるのにできないってのが一番むかつくよね。
なんとかしてみます。

小説書いたけどUPできないです。
FTPおかしいよ!!!
すごいむかつき〜!
小説ってほどのもんじゃないけど・・・
拍手小説です。短いんだけど・・
あ〜悔しい!
UPできるのにできないってのが一番むかつくよね。
なんとかしてみます。

追記
なんとかしてみました。
なんかやっぱりFC2のほうが
変みたいです。
うちだけなのかしら?
でも更新っていってもあれじゃあな。
うん、わかってます。ごめんなさい。
でもセンちゃんなら有り得そうでない?
ふと思ったのです・・・。

っていうか!!!
でみゅーってなんすか!
Hやしでてるんですか?!
で・みゅ〜ってなんの雑誌?
ファッション雑誌?すげーみたい!
のーすり、Hやしがのーすりで細腕・・・!
激しく見たいんですが〜!!!
どなたか情報いただけませんか〜・・・!

あと、日曜の感想は夜になりそうですごめんね。
今実家なので、やっぱり更新できないです。
あ〜切ない・・・書きたいのがいっぱいあるのに。

あ、私今一番何回も見てるデカの回が19話だ〜。
今エンドレス・・・。
一番お気に入りで、携帯の動画で撮ったくらいの場面は
まーふぃーとすわんさんが倒れてるのをみたボスが
ほーじを見上げて、そのときのほーじの表情(細かいな)
あの、怖い顔からちょっとだけ笑ってすぐ元に戻るあの演技!!!
すげー萌えなんすけど。
あれ、すげー萌えなんですけど!!!(2回言った)
これまた大分前の話ですいませんでした。

あと、私のでかぺぇじの感想の中で
読み返したら大爆笑してしまった一文が。
20話ですね・・・・あはは。
馬鹿だ私・・・!
見つけた人には幸せが・・・くるのかな(不確かかよ!)

一言返し
☆返事遅くなってしまい申し訳ございません!
七夕途中できれてますか〜?!
ご迷惑おかけして本当にすいません!
なるべく早く処置いたしますね、ありがとうございました!

2004/07/15(木) ほーじは何型?
何型だろうな〜って考えてて
多分A型ではないかという結論に達しました。(寂しい子!)
で、センちゃんはO型かな。
皆さんは二人って何型だと思いますか〜。
そういうネタの小説書いてみたい(口だけ)

あまりパソコンやりすぎるからタイマーつけたけど
さっき『あと5分でシャットダウンします』ってでてきて
慌ててそれ解除したよ馬鹿だな。
解除してどうする!
タイマーの意味なし。
でも12時までには寝よう・・・・。(あと10分だ・・!)

とりあえず拍手返し
※19話補完小説!待ってました!いやん、センちゃん萌える〜
☆いやん!貴方のほうが素敵〜vvv
待っててくださってありがとうございます〜v
萌えてくださいました?!すっごく嬉しい光栄恥ずかしいです(何それ)
あ〜そいえば・・まだ手直ししてないや・・・(遅)

※七夕小説読ませて頂きました!メンバー達の雰囲気とても可愛かったです!再アップ有難う御座います!<R2
☆わ〜R2さまvvvいつもいつもありがとうございますv
来て下さって嬉しい!
いやこちらこそ読んでくださった上に感想まで・・・!
有難き幸せvこれからどうかよろしくおねがいしますvvv

よぉし、あと4分日記打ちます。
えと、今週はリンク強化月間・・(月間?)
リンクあまりにも少ないので増やそう作戦!
毒牙にかけちゃった人本当にごめんなさい(汗)
でも世界に増やそう緑青の輪!ですから!!!
どっか、地球上のどっかで緑青アンソロとかでてくるかもしれない・・!!!(人任せ)

今日も小説を書いていたけど
あんまりのほーじの馬鹿さに泣けました(笑)
あんなに馬鹿にしないと誓ったはずがぁ・・・!
それは前に言ってた超能力って題名のです。
スラスラとかけるのに・・・
裏は一向に進みません・・・一日5行ペース(いつまでかかるんじゃあ!!!)

あと、今日はペンタブを求めて3千里?(?)
欲しいんですよ〜!
絵は下手だけどね!!!(自爆)

あ、12時過ぎたのでシンデレラのように(自意識過剰)
寝ます。おやすみなさい^^

2004/07/14(水) あ〜なんだこれ
あ〜HRV・・やべぇ
萌え死ぬとはこういうこと?
呼吸困難になってちょっとそれでも幸せ(怖い)
ゆ、浴衣ですかィ!!!
なななんですかあの笑顔
しかも110君とHやし隣でくっつきすぎ・・・!!!
きゃー!!!!!!!(落ち着けぇ!)
ありがとう神様。
こんな奇跡をありがとう!(本気)
拡大してデスクトップにしてごめん。
でも目が開けれなくて咄嗟に目を逸らしたあの夕暮れ(何それ)
早く出ないかな〜楽しみだ〜!!!

今日タブプラウザ導入したけど使いかたわ か ん な い・・っ(んじゃ使うな)
あ〜でも大分わかったかなってとこで全部急に消えたのですっげー恨んでます、しこたま。

えと、明日実は試験なんですよ、前に言ってた・・・
全然勉強してないも〜ん!(笑)
・・(笑)ってやってる場合じゃないんだよ・・
大マジでやばい国際問題です(そこまでかよ)0点だったらどうする?(誰に聞いてる?)
昇任なんてする気ねぇんだけどだって受けなきゃいけない雰囲気でねぇ?(だから・・・略)
でもどうしても勉強する気にはならなくて小説書いてた。
裏と100題と。
なんであんなに裏は書くの遅いのに100題はすらすらと・・・。
裏は苦手です!(大告白!)
100題のほうはすっげー馬鹿っぷるで甘くてくだらない模様・・・(いつもじゃん)
いや、いつにもまして、ね?(だから・・・・略)
裏は痴漢に会うほ〜じです。キリリクなのにこんな遅くなっててごめんなさい!
頑張る〜・・・・。

では、明日の試験に向けて(白々しい)
寝ますね、一応は。
おやすみなさい^^

拍手返し
※素敵でときめく小説いつも楽しみにしています
☆ありがとうございますvvv
素敵でト キ メ クだなんて!ミコ様!(違)
嬉しいですvありがとうございます〜vvv

※19小話、照れてるせんちゃんかわいい!!あ〜も〜、ホージーもかわいい!!幸せな二人に乾杯です>加奈
☆加奈さま、いつもありがとうございますv
可愛いといって頂けて幸せ〜vvv
でもあぁ、まだ手直ししてなかったなぁ〜・・・と今気づきました(死)
きっと早いうちに手直ししてUPします!
暖かいお言葉ありがとうございました〜^^

※普通に泣きそうでした七夕小説…!シリアス好きなんでス…vでも甘くてv大拍手です!オヨネ
☆オヨネさまわ〜ようこそ!
メールも確かに届きました(汗)ご返事遅くなっててすいません!!!
泣きそうだなんて・・!私のほうが感激で泣きそう・・(笑)
本当に嬉しいです、ありがとうございます!!!
ぜひまたいらしてくださいませ〜vvv
それでは!

2004/07/13(火) UPできない!!!
怒りのrabbitですこんばんわ。
うちのFTPめっちゃ調子悪くて書いたのにUPできません!
もう乗り換えようかと思案中。
19話やっと完成なのに・・・!
もうほんと乗り換えようかって話ですよ・・(誰に言ってんの)
NLST・・ってから進まないんですよ〜
で、ファイル一覧が取得できないとかで。
馬鹿かこいつ・・(落ち着け)
早くUPしたいよう〜!!!

じんちぇ、悪いことしちゃってます〜。
でもキューピットといえばキューピット?
・・・早くUPさせろや〜!!!!!(怒)
なんかどうしたらいいのかわかりません〜!!!
ちょっといろいろやってみますのでどうかしばしお待ちを。
やってきます。

追記
UPできました。
でも改めて読んだらすっげ〜変な話だったので
(しかも書きたいところ書いてなかった)
ので明日また追記します。
うん、あと裏請求今から徐々に返します。
すっげ〜遅くなってごめんなさい!
それでは、またv

追記2
またUPできなくなってます。
込み合ってるのかな〜?
七夕UPしようとしてるのに〜!もう!!!

2004/07/12(月) 終わらない〜・・
あれ?もしかして軽いスランプ?
ってなぐらい小説進みませんし、感覚が変だわ・・。
あれ〜?
おかしいなぁ・・・。
今19話執筆中です。
で、今仙一が出てきたとこ。
さぁ〜ここからじんちぇVS怒りに燃えた仙一の戦いが始まる!はずなのだけど・・・。
ごめんね〜、明日休みだからゆっくり、じっくり書いていきますね〜。
仙一君の愛が試される・・・!(何)

なんか補足小説、皆さんに気に入っていただけて嬉しいですv
そして嬉しい分、期待に答えなきゃ・・・とすごく緊張しながら書いてます^^;
大事に、大事に書いていきたいと思っておりますので
どうか見守ってやってくださいね〜^^
頑張ります〜vv
問題はどこでラブラブにするか・・・・・・・・!(悩)

今日思いついたネタがすっごく馬鹿で
でも自分ですごいウケて書くか迷ってるんですけど〜・・・
頭ん中で、二人がその行動やってるのが見えてるんですけど(怖)
それがもう馬鹿で馬鹿で・・勝手にやってろ!と思った。
馬鹿っぷる・・・!!!(笑)
題名は100題の『超能力』。
どう?もううちの考えそうなことわかってしまいません?(笑)
あ〜馬鹿だ〜どうしよ〜・・・
馬鹿な二人でも皆さん許してくれますかね〜(笑)
あ〜・・・(うっさい)

裏請求、遅くなっててごめんなさい!!!
明日中には全員に送る予定ですのでもうしばらくお待ちを!!!
本当に遅くなっていてもうしわけございませんです〜>_<

では、頑張って書きますので今日は短いですがここまでv
それでは、また明日♪

一言返し
☆マグカップ、『イッツパーフェクト』ですか!!!(笑)
あ〜馬鹿で可愛い!(酷)
わざわざ教えてくださって、ありがとうございました〜^^

2004/07/11(日) はぴばす〜!(自分に)
ケーキとか食べ物とか・・・なんでそんなんばっかりプレゼントなん?!(笑)
太らす気か・・!あんたら〜!!!
皆様、誕生日おめでとうのメールあんなにたくさん本当にありがとうございます〜vvv
すっご嬉しいです〜vvv
もうめっちゃ感謝状でも送りたい気分ですわ〜(いらねぇ)
メールの返信は遅くなってしまうかもですが
もうしばしお待ちくださいませ〜!ほんとすいません!!!

今日は19話をいろいろ構想しつつやってたんだけど
う〜ん・・すれちがいにもほどがあるっつーか・・・
じんちぇが大活躍というか・・・(何)
じんちぇの口癖なんだっけ・・・とか・・・(っつーの?)
っていうか早く書けっつーか・・・(そうだよ!!!)
うん、もうしばしのお待ちを・・・!(そればっかり!!!)

え〜では、明日もナチュラルに4時起きなので
(つーか今日も仕事だったのにありえなくない???)
寝るとするか・・・・。おやすみなさい・・・(テンション低!)

一言返し
☆赤ぶーぶーに関していろいろ教えてくださった方、本とありがとうございます〜vvv
おかげで公式行って、やっといろいろと理解しました!
本当にありがとうございましたvv

☆ツバサ様!わざわざ誕生日メールありがとうございました〜v
もう最高嬉しかったですvvv
不甲斐ない管理人ですがこれからもどうかお付き合いのほど
よろしくお願いいたしますね〜!!!(切実)

☆朝生さまvvいつもいつもご迷惑おかけしてすいません!!!
これからも迷惑かけるので(決定事項??)
どうか見捨てずに構ってやってくださいね〜vvv
また、メールします〜^^

☆珠梨さま、誕生日メール本当にありがとうございます〜vvv
凄く嬉しかったですv
男優くらぶは買い・・かな?白黒だったんですけど・・・。
でも、ほーじの表情がすごくかっこよかったですよ!
1000円なので、見る人次第のような気がいたしますね〜・・・。
ひ〜ろ〜びじょんは、私も大好きですvvv
23日発売だそうで楽しみですね!
で、着声は・・・載せていいのかな?
www.tok-voi.comの前にhttp://をつけたアドレスです。(わかりにくくてすいません!)
ここだとす〜ぱ〜ひ〜ろ〜たいむの映像や、映画の予告の映像も手に入ったです。
「お前が仕切るな!」もあります。
ぜひ、いってみてください^^それでは☆

2004/07/10(土) ほうじソフトクリーム・・
なるものが売ってて、驚いて立ち止まって
思わず買ってみちゃったYO!
ほうじの味がする・・・・・(当たり前)

今日ジャンプの銀魂一気買いです・・・・。(大河のせいで!)
沖土なんだ〜・・と思いました。(え)
あとデスノート2も買った。
ああああ〜3巻こい!早く来い!!!(9月だから)

えと。。。あと
男優クラブみたんだけど・・・
天使が居た(断言)
ページを閉じれなかった・・・!!!
でも、思わずいろいろ変なこと書いてごめんなさい・・・と拝んだよ・・・!(笑)
で、センちゃんにも、腹黒にしてごめんって謝った。(笑)
でも初めてせんちゃんが大学在学中だって知ったよ・・(遅)

あと、ちぇきちぇき!の、3じょ〜さんにも驚いた!
眼鏡姿が可愛いな〜v
あ、髪の・・きらり?だっけ?
あれに24くん載っててあ〜懐かしいなぁ〜と。
暴れの更新ぜんぜんしてないなぁ〜と!(ごめんなさい!)
・・・う〜ん、どうなるのかなぁ〜・・・。

ちょっと帰ってきたのが遅かったので寝ますね!
いろいろ、明日には必ず!!!
ほんとごめんなさい!!!
では♪

2004/07/09(金) 実家に帰りますぞ〜
今日は、例のごとく実家に帰ります〜。
寮から外に出るの実に3週間ぶりです。
よっしゃ特撮本と大河関係の本買いあさろ・・。
やっと外出なのにそんなことばっか考えてる。
わ〜こんな若い娘があんな狭いとこで何時間も何時間もパソコンしてTVみて本よんでって見事にOTAKU生活してるってどうよ・・・。
無駄に青春時代過ぎてくよ!!!(笑)

ま、というわけで、明日寮に帰るまでパソコン触れないので
いろいろ返事は明日になります!ごめんね!
明日こそ19話UPさせたい・・つーかしなきゃ!!!

さっき、寝てた時に、
寝ている自分の胸の上あたりにに会社の社長が乗っかってって
「降りてください!」
「いいから!」
「嫌です!」
「いいじゃん、少しくらい」
「よくないです!!!」
って言ってる夢を見た。(夢かい!)
怖ぇ〜・・・何であの人人の上に乗っかってんだよ!(笑)
重かった・・・(え)

あと、今日仕事中に何故かせんちゃんの顔が浮かんできて・・
そのセンちゃんが私の頭の中で突然呟いた言葉・・
あの犬め・・・(怒)
えええ・・・私に何があった・・・?
どうしてボスが・・(ボスなんだ)
なんかそれセンちゃんに言わせる小説を書かなきゃならないのでしょうか・・・。(怖)
センちゃん怖いよ〜・・・ママ〜せんちゃんが怖いよ!(公式より/笑)
あと同じパターンで
ほーじがすっげ〜冷たい蔑んだ目でせんたんにポソッと
「浮気者・・・!」
って言ってるのもありました。(笑)
で、センちゃんは「はぁっ?!」と大驚き。
それは小説にするつもりですけど・・・(え)

あ〜明後日で私21歳です・・・!(ひぃ)
せんたんと4日違い・・・(ちょっと嬉しいv)
選挙の日!ワンワン!(何)
セブンイレブンとの覚え方もあります(覚えてどうする!)
でも・・誕生日なのに・・仕事入ってます。泣きたい・・・。
ケーキ買ってきてたくさん食ってやる!!!(太るよ・・・?)

一言&BBS&メール返しは明日になります・・(DOGEZA)
本当にすいません!!!
じゃあ、いってきま〜す^^

2004/07/08(木) あああどうしよう・・
まさか七夕見たいって言ってくださる方がこんなに多いとは夢にも思わず・・・・・!
皆様ありがとうございます!!!
なんか・・・メール多くいただいたので後々拍手にでもUPしようかと思います。
限定の意味がないじゃん・・・って言わないで・・石投げないで!(何)
ほんと、皆さん感謝です!ありがとうございます。

あ〜めっぷる〜に関しても教えて下さってありがとうございます!
馬鹿ですいません・・・でも・・・赤ぶーぶーっていうのは・・・・。(またわかんないのかい!)
いや、一言で教えてくださった方のメールに赤ぶーぶーの即売会・・・って・・・ぶーぶー?
ぶーぶー・・・・・。(しつこい!)
でもグッコミってのに、でかが多いって聞いたからいきたいなーって。
誰か・・・(何)
場所わかんないけど・・・。(駄目じゃん!)
一人だけど!!!(寂)

でも、めっぷるの謎はとけました!
言われて、あぁ!って気づきました(馬鹿)
ありがとうございました〜^^

ちょっと今日は短くしといて。
今日はさよならです〜^^
明日はもしかしたらこれないかもですが・・・!

それでは、おやすみなさいv

一言返し
☆疑問に答えていただいて感謝ですv
いろいろご丁寧にありがとうございました!・・ぶーぶー・・・。
でも3つめの疑問には答えてくれな・・(失礼)つーか誰にもわからない・・!

☆R2さま、ようこそvvv
アンパンにあそこまでこだわる男もどうかと・・・(汗)
限定小説は、上に書いたとおり、再UPすることにしました。
なんだか空回りさせてしまってすいません・・!

☆ツバサ様〜vvv来てくださって凄く嬉しいですv
またメールおくらさせていただきますのでその時はお付き合いくださいね♪
あ、限定小説については上の通りです・・すいません!
暖かいメッセージありがとうございました*^^*

2004/07/07(水) いろいろ疑問・・
疑問1.なぜ4日の敵、バイ○・ゴアはいろんなサイトでめっぷる〜と言われているのか・・・。

疑問2.グッコミってなんだろう・・・?

疑問3.ほーじは何であんなに可愛いんですか!!!(知るか!)

こんばんわ、今日一日めっぷる〜って・・ってずっと考えてて怒られたrabbitです。
昨日からみなさん、裏URLメールの転送、本当にありがとうございますvvv
すごく助かってます!!!
なのに返信遅くなってしまっていて申し訳ないです〜!!!
なるべく早くいたしますv

今日は一日限定小説UPです。
もうかつてないほど駄作です。
甘くて、ギャグ風なのに最後はシリアスで、とにかく甘いだけの最低最悪な小説です!!!
もうほんとです、見れなくてもぜんぜん損じゃないよ!!!(笑)
ちなみにメインの更新履歴から飛べます・・・。
8日の14時に外リンクすつもりです・・・(何その半端な時間)
多分、そこらへんです。
でも見れなくて、どーしてもみたい!って奇特な方がいらっしゃいましたらメールくださいまし・・・(すいません!)

あっと・・・今日は
110君誕生日ですね〜vvv
なんだよ20歳!
私と同じじゃん・・・ね、あと4日間だけね・・(笑)
年下に見えないなぁ・・・ほんとに・・・・・。
おおっと・・・110君と誕生日4日違いだ〜・・(喜ぶべきかどうか微妙だなぁ・・・)
一言でなま好きだとおっしゃってくださった貴方〜v(こんなとこで一言返し^^;)
私も大好きです(爆弾発言)
でもかけないんですけどね〜^^;
書きたいですね、なま(どっちだよ)
イチャコラしてる二人が目に浮かぶようですなぁ〜ほんと。

「誕生日なんやから欲しいもん何でも言いや!俺が何でもあげたるよ」
(先輩風に)
「ん〜じゃあ・・・つよし」(あっさりと)
「!!!!!!!!!!」(何でも上げると言った手前ひっこみがつかない)
「ん〜?どうしたの?つ・よ・し」(暗黒笑)

あ〜なまなま・・・(何)
かわいいなぁ〜・・・・・・・(もどってこ〜い!)

んだれば、今日はここでv

2004/07/06(火) すっごいわがままなお願いしていいですか・・っ!
あの、・・・すいません(先に謝っておく)
皆さんに、お願いがあるのですが・・・!
裏請求なさってくださった方で、私が返信したメールをどうか私に転送してくださいませんか・・っ!
私、メールが全て消えてしまっていて、
一体今までどうやって返信してたかイマイチ思い出せなくて。(痴呆?)
どうかどうか、お願いいたします・・・!!!
ご面倒をおかけしまして本当に申し訳ございません!!!

え〜・・・今の勤務場所は、集合が5時とか馬鹿なくらい早いので、
毎日4時起きでもうめちゃくちゃ眠いです〜>_<
目が痛い・・・!
ので、今日は19話のさわりだけ書いて、もう寝ちゃいます。
ごめんなさいね〜^^;
じんちぇって、どういうしゃべり方だったかイマイチ思い出せな・・・(痴呆)

昨日メッセージなくて寂しい〜とかほざいてたら
皆さん・・・!もう感激です!
イタイ私(笑)にたくさんメッセージ送ってくださって!!!
もう、泣いて喜んでます!!!
最高嬉しいです〜vvvv
皆さん、本当にありがとうございますvvvvvv
そして寂しがり屋でほんとごめんなさい・・(一人っ子の性?)

では、今日はここでvvv
おやすみなさい♪

一言返し
☆日記UPしてすぐのメッセージ、凄く嬉しかった・・と『同時に驚きました(笑)
毎日通ってくださっているんですか?!更新なくてほんとすいません〜!
頑張って書きますのでこれからもどうかよろしくです!
え〜土方さんはやっぱり受だったんですか!!(笑)
同士が居て嬉しいです〜(え)^^;

☆ツバサさま、またまたようこそですvvv来てくださってすごく嬉しいです!
アンパン、読んでくださってありがとうございますvvv
>センのように他人とのかかわりを拒否している人程、きっと堕ちやすいですよね。
はっ!なるほど!!(オイ)そういうことなのか・・・・。
どうして見抜けたのでしょうね、うむむ・・難しい(考えとけよ!)
ほーじ、可愛かったですか〜^^えへへ、よかったですv
ツバサ様にそう言っていただけるといつも一安心ですv
ヴぃーのにはとことん悪役を頑張っていただく予定です(笑)
面白いものを書けるように頑張ります!!!
とても嬉しいメッセージ、ありがとうございました*^^*

☆はじめまして、桐野さまv
きてくださって凄く嬉しいです!!!
拙いサイトですが、少しでもお気に召していただけたら嬉しいですv
読破、するほど作品ないですが(笑)これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いいたします〜^^

☆珠梨さま、ようこそです〜♪いつもありがとうございます!
テストですか〜!懐かしいなぁ・・(笑)ファイトです!(死語?)
ホスト、気に入っていただけたようで嬉しいです〜^^
有料オプションは、私が独自に妄想しただけなので普通は無いと思われます(笑)
でも、あーゆーホストがいて、あーゆーオプションがあったら毎日だって通うとおもいません?(同意を求めるな!)
・・・という妄想から生まれた設定です(笑)是非先生にも聞いてみてください〜(ええ??!!)
シリーズもののなかで、一番苦労して書いてるものなので
更新遅いかもしれませんが頑張りますのでよろしくお願いします〜♪
新キャラ?、すっごいほーじとかぶってますよね・・・・(汗)
いっそのこともう入って欲しくないのですがしょうがないのです(酷)
せめて、白青っぽいことができる感じのキャラだったらなぁ〜と思います(笑)
でもほんと心配ですよね〜・・・ウーロン茶!鉄観音からくるとは思いもよりませんでした・・・。
うちは玄米茶のゲンかと。(裸足のゲン、みたいで嫌かも)
ま、とにかくセンちゃんはほーじのもので、ほーじもセンちゃんのものですから〜(決定事項!/笑)
それさえしっかりしてれば大丈夫!(え)
たくさんのメッセージ本当にありがとうございました!!!
嬉しかったです〜vそれでは〜^^


拍手返し
※「アンパン」読みました☆変装?しないとアンパンが変えないホウジ・・・可愛かったです♪
☆変装してまで欲しいのか、って感じですよね^^;
でも可愛いと言っていただけて嬉しいですvvv
これからも頑張って続き書きますね〜^^ありがとうございました!

2004/07/05(月) 誰か居ます〜?
なんとなくメッセージが無いと寂しい今日この頃・・(わがまま!)

ちゃんと復活したので、小説UPしたよん♪
でもやっぱ馴れ初めはつまんないなーと思いました。(自分で)
ヴぃーのさんが頑張ってくれるとこまで私も頑張ろう(何それ)

今頭の中・・・し ん せ ん ぐ みで一杯・・・・・!
あ〜一日中大河の土方さんのこと考えてるよう・・・。
なんであんなに面白いんだ〜!!!
もう、土→近の図式が愛しいよ〜!
じゃんぷの、銀塊?だっけ?買おうかなと思った。
前は沖田さん大好きっこだったのに・・・ここまで土方スキーになってしまうとは・・・!
恐るべし、3谷!(違)

っていうか、ぴすめでは、永倉さんラブなんだけど!!!
あ〜しんぱっち!可愛いv
ちっちゃこくて、大人なの、可愛い!
剣の達人なのももうなにもかもぴすめ永倉大好きですvvv
早く5巻〜!

なんか趣味語りになってしまったわ・・・ごめんね。
では、明日v
明日から裏小説&19話小説に取り掛かります。
頑張るね!
では、おやすみ♪

2004/07/04(日) 何にも更新してないなぁ〜
どうしようか・・・
やっとすべて消えた接続の方法とか、
UPするためのFTPのパスワードとかを
見つけ出して、UPできる準備ができた〜・・・というとこで
今日は終わっちゃいました>_<
すいません〜!

っていうか、小説書いてたんだけど、
なんか急に全て消えてしまった。
書きかけの裏とかも消えてしまって、すごくショックです・・・(泣)
あと勤務日誌とか言うのも書いてたんだけど消えた。
伴ちゃんが書いてるの。
すっごい馬鹿なんだけど。
それが・・・あ〜消えた・・・・・。
もう書く気がなくなって、今は2万HITSの小説書いてます。
あ〜センちゃん〜・・・ひきとめちゃったよ〜とか言いながら。
あ〜ひきとめなければここで終われたのに〜・・・とか言いながら!(何)
でも急接近なので、少しばかり楽しみになさっていただけたら嬉しいです〜v
それでは!!!今日はこの辺で^^

一言返し
☆マドカさま、わざわざ暖かいお言葉ありがとうございます〜vvv
すっごく嬉しいです〜♪
もしかしたら転送してもらいに頼みにいっちゃうかもです〜>_<
そのときはどうかよろしくお願いいたします〜!

☆戦隊のお兄さん可愛いですよ〜(笑)
ぜひはまってくださ〜い!(もうはまってるのかな???^^;)
で、もち緑青で!!!(え)

2004/07/03(土) どどど、どうしよう!!!!!!!!!
どうしよう!
ウイルスに感染したのがもう奥深くて、
だからリカバリかけて、パソコンをもう全部初期化して、
内容を消してしまいました。

そ、そしたら、
メールの内容全部消えちゃった・・・・・

バックアップは取ってたんです。
ですが、いざそのバックアップを戻そうとしたら・・・
ないんんです、ひとつも。
だから大事にしていた
裏請求も、
一言メッセージも、
あと自分でやった他サイトの裏パスも、
サイトに関する重要なお知らせも
暴と刑事のメルマガも・・・

あと、一番重要なのが・・・
まだ返してない裏請求のメールも消えてしまったことです。

まだ裏請求したのにメールが返ってこない方のメール
(おそらく今週中になさってくださった5名分くらい)
が、消えています!!!
ほんとにすいません!!!
もう一度、請求してくださればいくらでもお送りいたしますので!
もう、必須のところも適当に一行でかまいません・・・!
本当に申し訳ない!!!!!
メインページにも書くつもりですが、ここでも一応。
本当に申し訳ないです。

でも、やっぱウイルスは侮れないですね・・・。
もう、今以上に気をつけなきゃ。

でも・・・マジでショックでした〜・・・・・・・・・・・・・(泣)
これからどうすればいんだろう・・・(そこまでかい!)

とにかく、更新できなかった分がんばりますね!
それでは☆

一言返し
☆イチコさま、一言までありがとうございます〜vvv
オエビ、近いうちに書いてくださるんですか・・っ?!
すっごいすっごいうれしいです〜♪
めっちゃ楽しみにしてますね〜vvv
あ、いろいろと励ましのお言葉うれしかったです。
すっごく励まされました!
自分らしさを忘れず、これからも精進していきたいと思います。
本当にありがとうございましたvvv

拍手返し
※「火のないところに煙は立たぬ」最高です!読んでるとき顔のニヤニヤが止まりませんでした(笑)
☆ありがとうございます〜vvv
すごく嬉しいです〜vvvvv
ニヤニヤしていただけて、私もニヤニヤです(笑)
暖かいお言葉本当にありがとうございました!

※ここのサイトの緑青ものすっごい好みです!!もうアホなブルーが愛しいっ!これからも頑張ってください。
☆あ、ありがとうございます〜vvv
そう言っていただけるんなんて、すっごくすっごく光栄です!
あ〜嬉しいなぁ^^
これからもあなたのために(笑)がんばります!本当にありがとうございましたvvv

2004/07/01(木) ウイルスに感染!
すいません〜!
ウイルスにかかったので、
怖いので携帯からです。
直したらすぐきますから!!!

あと注意していただきたいのが
私からメールが届いたら、
件名が変なやつは(いつも変だけど)
開かないでください。

ウイルスの特性が、メールを送りまくる奴で。
で、ネットに繋ぐとすぐメール送信しようとするんです。
切断してもまた接続されます。
だから、ネットにつなげないです。
ごめんなさい〜!!!


掲示板のレスとかも遅くなってしまってます〜!!!

本当にすいません!

でも、サイトの方はウイルスにかかってからきてないので
そこは安心なさってください〜^^;

それでは、明日には直ると思いますので
また明日♪

本当にすいませんでした!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.