rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/29(火) あ〜忙しい・・・
こういうのどうですか・・(知るか)
こういうのして遊んでました・・・。
http://sakura.sarasou.com/cgi-bin/diary04/adiary.cgi?room=rabbit&mode=admin1
明日記事消す〜。(っておい)
馬鹿だな〜私・・(笑)

明日ナチュラルに部屋の点検がございます〜。
え〜プライバシーには程遠く、ロッカーを開放してみせねばなりませんが・・・!
開いてすぐにミネクラさんの久保時がいるという!!!
恐ろしくかっこいい・・・!だが悶えてる暇はない!
あと暴赤青アンソロジーとか普通に本棚に置いてた。あ〜危ない〜〜!

あ、今日で職場内異動で職場が変わったのだ!
3ヶ月食堂勤務です・・・・・(もうそろそろ職業ばれるんじゃあ・・)
つーか・・・全体的に油っこい・・・空気が・・・。
もうやだ〜・・・・・・・。
そして朝毎日5時集合・・・・・死ぬるよ・・・!

あ〜きのうの日記のことでいろいろお気遣い本当に嬉しかったです〜v
うんと・・とにかく人が幸せになれるような小説書いていきたいなぁ〜と結論しました!
ありがとうございました!!!

あ、拍手あんなにありがとうございました!!!
うわ〜すごいなぁ〜・・・一人100回押すゲームじゃないよ?(何言ってるの!!!)
でも、ほんとにそんな感じで・・嬉しいですvvv
あ・・・コメント無くて、もしや送れないのか?と思って
自分で送って寂しくなってました(笑)
自分に拍手返し
「何小説何やってるんですか?」と質問されたので(自分だから!)
え〜と、2万をちょびひげ程度に書いています。
今週中にはUPします!!!あと19話かなあ・・・。
真面目に答えてる自分が、馬鹿だ・・・っ!

ぢゃ〜今日はここでvおやぷみなさい〜^^

一言返し
☆始めまして、マドカさまvvv
ようこそです〜vvv
うちのほーじが可愛いと言っていただけて嬉しいです!!!
これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いします〜^^

☆ツバサ様〜vvv
めっちゃお待ちしておりましたよう!!!
最近お話できなくて寂しかったです^^;
なんかご心配おかけしたみたいですいません〜・・・
でもそう言っていただけて救われた気がしますv
本当に嬉しかったです*^^*
暖かいお言葉ありがとうございます!ほんとに!
それで立ち直れたというか・・!
感謝いたします^^本当にありがとうございましたvvv
またきてくださるのをお待ちしておりますね〜♪

2004/06/28(月) やっべ〜・・スランプ?
なんか今日更新したけれどもね〜・・・
うち、スランプなのかなぁ???
なんか納得のいかない・・・
今度書き直しておきます・・・・(汗)

あの、裏請求のアンケートで
「ただあまり宝児を乙女やおバカにしてほしくないです」
って言ってくださった方がいらっしゃって(載せてごめんなさい!)
そういうこと言っていただけるのは本当に助かりますよね^^
やりすぎだろ、って言っていただけてやっと気づきました。
そういうの嫌いな方だっていらっしゃるのに
どんどんそういうのばっかり発表したら嫌ですよね^^;
調子にのって、気がついたらそういうのばっかりだったような気もしますし・・・。
本当にすいませんでした・・・(汗)
なるべく、気をつけます。
それで反省〜ってして、すまないなぁって思って・・・。
そう思いつつ今日更新書いてたんだけど。
馬鹿じゃないほーじって・・難しい(笑)
うちんとこのほーじって・・・・・・・・(汗)

ちょっとそんなんでスランプ気味かもです。
書きたいのは沢山あるんです。
でも、恐ろしい。
書くのが。
一人つっぱっしてるみたいで。

でも、うん、応援してくださる皆様のために。
私は私なりに、でも不快な思いをさせないような小説をかけるように
日々精進していきますのでどうかよろしくお願いいたしますねvvv
では〜♪

一言返し
☆ああ、ホストUPするの忘れてたので急いでUPさせました(間抜け)
すっごい変なんになってますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いですv
暖かいメッセージありがとうございました^^

☆「火のない〜」早速読んで下さって嬉しいですvvv
面白いと言って頂けると本当に救われます〜*^^*
ありがとうございます!!!
拍手、なかなかでなかったですか?すいませんっ・・>_<
私もさっき試してみたら『甘えんぼ」の呪いにかかってずっとそればっかでてました(笑)
本当に嬉しいメッセージ、ありがとうございましたvvvvv

2004/06/27(日) あ〜頑張ったね〜
うん頑張った、頑張った、うん・・(戻って来い!)
いろいろ書いたよ〜。
ご飯食わずに(食えよ)
こういうことばっかやってるから部屋汚くて胃壊すんだよ。

うちのサイトってさ、月曜日がお客さん多いんだ〜。
だから私のような日曜暇しててずっとパソコンつないでる人は
寂しいのでし・・・・(笑)

えっと、新撰組&ホストのは完成までに15時間(ひとつ15時間)かかってた。
でも「居場所」は3時間。
あれ?
なんかパロディ苦手なのですね〜。
あと裏もそんくらいかかる。
苦手多くてだめだぁ・・・・・・・。

あ、今日すっげーうち的に萌えなネタを考え付いて
そのイラストをずっと描いてた。
わ〜ほーじ可愛いなぁ〜って言いながら!(怪しい奴!)
いや、このネタほーじ可愛すぎるよ・・・。
想像しただけでおーほっほっほっほって笑いが漏れる位には!(え)
だめだ〜早く書きたい。
うち的に可愛い、ってだけのネタだから皆さんには可愛くないかもよ?(誰に言ってる!)
あと2万ヒット書きたい・・・・。


はっ・・・勉強してない


そのこと気づきませんでした。
うん、ほんと。
気づいてなかっただけです。

もう忘れよう。
あれは悪夢だったんだ。(その愛は、pricelessより)(?!)


うん・・・・・おやすみ(え)

一言返し
☆補足小説切なくて好きとおっしゃってくださって
すごっく嬉しいです〜^^(『っ』の位置が変だ)
ありがとうございます!!!切ないの、頑張ります!(早く幸せにしてやれよ・・・)

2004/06/26(土) あ〜終わんねぇ〜・・・
ナチュラルに小説書き終わらないです・・・。
よぉし・・・今から今日中にはおわすから!
新撰組だけでも!!!
伴ちゃん・・・また悪い役で・・・すまん!!!
捏造しすぎです・・・もうやだ〜(何お前)

あ、メールも返さなくてごめん〜。
明日返す〜!

では今から書くから、待っててねv
じゃあ〜

2004/06/25(金) 昨日はごめんなさい・・・
何か昨日はもう目からくる吐き気と頭痛と腹痛で
寝ちゃったのよ〜^^;
てへ・・・・じゃねーだろお前!!!
え〜土曜日、更新頑張りマウス。(え)
予定ね、小説2本更新!!!
あ、言っちゃったよ、この人(笑)
頑張れ〜負けんな〜力(萌え)の限り生きてやれ〜(これ古い?)
えとね、ホストほーじ(パラレル)と、新撰組緑青(コレもパラレル)の2つの予定です。
ホストは続き物になりそうですよ・・・。(汗)
何か長いもの、頭の中のストーリーが。
ホストと客のただの恋物語だ・・・・・。略すと(略しちゃだめ)
泣かせる昼ドラ気分で。(いやまじで)

あ、今日の運転中にそのストーリー考えてたんですけど
やっとネタ光臨!!して、うっきゃあ、これ萌える、萌えるわ!
って一人で脳内のみで萌えやってたら、
あはん・・・・死ぬところでした。(爽やかに)
えとね、事例としては、ま、高速で右に逸れただけなんですがね。
右に車が走ってたら死んでましたね〜(笑)
あとは懲りずに「ちゅ、ちゅっ、ちゅー、で〜かでか〜♪」
がね、またナチュラルに離れなくなってね・・・(笑)
そしてその歌を振り払おうとして頭を振ったら、
目が回って危険な感じで。
あ〜運転向いてないのかも(そうかも!!)

なんか皆さん、メインのとこにあるゲーム結構やってくれてるみたいですね!!!
すんげぇ驚きです。
あれほんとに3分で出来てしまったわけで申し訳なくて
見つからないように結構ちっちゃく貼ってみたのですけれど。(笑)
だってストーリーうちが考えてないし・・・・・・・(あ〜言っちゃった)
まさかストーリー考えてくれるとは思いませんでしたよ!
でもやってくださってありがとうございます〜^^
私も今日やっとクリアです!!!(遅)
眉毛太くなったほーじもまぁ可愛いかな、と思った(病気)
「ほーじ、変じゃない?」とか言ってるほーじももういいや・・・(は?!)
クリアしたらうちからメッセージでるんだ!(知らなかった/笑)
なんか折角クリアしたのにどこか寂しくなるなぁ〜・・・・
愛とか・・・・いらねぇ!!!!!(ごめんなさい)
あ〜、愛だけしかあげれないけど・・(笑)
皆やってみて〜♪

あ〜そういえば今日ちょこっと更新なのですけれど、
これ気づいた人すげえ。
気づいたらすごいYO(2回言った)
うん、ほんの少し設定をね、UP。
これからこの設定をもとに頑張ります!
あ〜来週までにはホスト完成させたいなぁ。
できるかな・・・。
あと3万ヒットまでに2万ヒット完成させなきゃ!(当たり前だよ)
あ〜カウントダウン迫る・・・・・・(でもあんま迫ってもない)
頑張る〜。じゃ、今から小説書いてきます。
では*

一言返し
☆珠梨さま!!!ようこそですvvv
先日はメール嬉しかったです〜♪でも返事が遅くなっていてほんと申し訳ございません(汗)
メール沢山いただいていてなかなかお返事できなくて(ごめん
なさい!!!)後々返事書きます^^;
『穴』読んで下さって嬉しいです!!!
可愛いかったですか!!!やったぁ〜♪
もう、甘くてごめんなさい〜(泣)
でもそんな暖かいお言葉いただけて幸せです!
すっごく嬉しいです〜♪めちゃ感謝いたしますvvvvv
私に?!!付いてなんかきたら変なことになっちゃうから!!!(何それ)
でも、嬉しいです!!!
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたしますね*^^*

☆ゲームクリアおめでとうございます!!!!!!
すっごいですよ!ほんと。私は1週間かかったし(かかりすぎ)
ほーじ救出で満足したいただけてよかったです!
Vィーノを負かすのもなんか楽しくないですか(笑)
楽しんでいただけてよかったですvvv
私からの愛、ほんとにとどけます・・・・・・・
う〜大好きです大好きです大輔です〜(だれそれ)
届きました?(いらねぇ)
楽しんでいただけてほんとよかったです!

2004/06/23(水) 今日・・・
幸福の木が、枯れました(笑)
そういうものは育てるのも考えものだと思いました。

昨日から、明後日まで、会社で自動車操縦技術教育があります。
え〜っと、3tトラックを100キロ以上運転。
眠くて、死ぬかと・・・(現実味があって怖い)
うちが死んだらまず同人誌を・・・!
と真っ先に思い描いたのはやっぱり腐女子の性なのでしょうか・・。
あとはサイト閉鎖して!!!っても思った。(笑)
あと沢山のポエムね(死)
・・・なんか考えるだに恐ろしいよ、自分が死んだ後が!
すっげー人に軽蔑されそうだ・・・(笑)
当分死ねないなぁ〜・・・・・・(笑)

明日は片道200キロを往復してまいります。
生きては帰れないかもしれません(笑)
今日の運転中、寝ちゃいけないと思って歌を小さい声で歌ってたら
思わずでたのが「ちゅ、ちゅ、ちゅう!で〜かでか〜vvv」で(笑)
あぁ・・・ほーじ・・可愛いなぁ〜とうっとりしていたら
前の車に激突するところでした。(シャレになんないから!)
萌えって人を殺せるんだなぁ・・(微妙に意味ちがい)

なのでもう早めに寝ますね〜^^;
すいません!
では、明日☆おやすみなさい・・・。

一言返し
☆加奈さま、ようこそvvv
穴、そんなにメロメロに・・・!(笑)
すごく嬉しいです〜vvv
暖かいお言葉も光栄でした!!!!やる気がでてきたぞ〜!(笑)
本当にありがとうございました^^

拍手返し
※新作『穴』もステキすぎですvvv
☆ありがとうございます〜!!!!
お褒めに預かり光栄です^^
素敵だ何て・・・っ(照)
これからもどうかよろしくお願いいたしますvvv
それでは!

2004/06/22(火) こんにち〜
ごめんよ、今日は更新!と決めていたので
わき目振らずに小説書いてました。
やっとできたよ。「穴」
ほんとは「習慣」っていう題名にしたかたのだけど
無理やり100題からとうことで(笑)
っていうか・・・
これほーじ、馬鹿すぎ。(汗)
ほーじはこんなに馬鹿じゃないはずなのに・・・・。
もういい・・・たまには、ということで(いやいつもじゃん)
早くいろいろ書かなきゃなぁ〜・・・

今一番書きたいのは、2万ヒットね。
頭の中でストーリーだけができてるのに〜。

とにかく頑張ります!
短いですが今日はここで。では☆

一言返し
☆イチコさま〜vvvようこそ!
「ケンカ」読んでくださってありがとうございます^^
ズキューンですか!!!(笑)EDを思い出しました・・・。
青可愛くてよかったです〜vvv
結構自信なかったんですがそう言ってたいだけると凄く安心いたしましたv
もう、こいつらラブラブですぎてごめんなさい・・・・!(笑)
ダメ?とか言わせてごめんなさい・・・。(汗)
でも、ほんと嬉しかったです!ありがとうございましたvvv
またいらしてくださる日を楽しみにお待ちしております〜♪
ではではvvv

☆RINさまvvvいらっしゃいませvvv
こっちにまでありがとうございます〜♪
改訂後まで読んでくださったのですか?!
きゃあ〜!ありがとうございます!
パワーUPしてますか?(笑)
ボス、出さないはずだったのに・・いつもこんな役回りでごめんね・・・(汗)
私の体のことまで気に掛けてくださるなんて・・っ!
嬉しいです!ありがとうございます〜v
あんまり無理しない程度に頑張りますね♪
本当に嬉しかったです!ありがとうございました〜^^

2004/06/21(月) きゃあ!!!
台風すごいね・・・
ふっとばされないといいけど・・・・(無駄な心配だ)


今日見たの!!!
Hマのほーじを!!!(間違え)
きょんさま、本当にありがとうございました!!!
リクいただいた、ホスト(ほーじ)&客(せん)のパラレル頑張って書きますね〜!
どうなるかわかんないんですけど(汗)
もう、ありゃ、天使だった!!!
もしくわ、妖精
あんなホストいたら、毎日でも通いそう・・・。
あの笑顔!
にっこにこだったYO!!!
両手でコップ持ってたYO!!!
最高でした・・・(満腹)
「まゆみ・・・?」が最高に萌え〜!!!!!
ああ、どうしよう・・(どうもするな!)
とにかくホストパラレル頑張って書きますね〜v

今日は更新だぁってめっちゃはりきってたのに、
裏請求やら、メール返したりしてたらいつのまにかもう消灯だよ。
ちゃんと別ページで小説書きかけなのもあるのに
書けてないよ・・・・・。ごめん〜!!!
今日23000リクもいただいちゃったので
もうやる気出して頑張るしかないっすね!
でもね・・聞いてくれる???
パソコンの所為か、毎日目がピクピク痙攣してるの。
で、頭痛がひどいんだよ〜。
どうしたもんか。
体が二つ欲しいよ!
勉強もしなきゃなんないのに・・・(全然してない)
落ちるな、こりゃ。
あははは・・・・・・(乾いた笑い)
んじゃ、今日はもう寝ます。
おやすみなさい〜vvv

拍手返し
※遅ればせながら「ケンカ」拝読いたしました☆不評とは思えないです。面白かったですよ〜
☆暖かいお言葉、凄く嬉しいですvvv
そう言っていただけると救われます^^
今日少し改訂いたしまして、少しは納得の行く作品になったので
消さないで置いておこうと思いますv
面白いと言ってくださって本当にありがとうございました!

※オフィスLOVE…思考に笑いました…/御木鷹
☆こっちにもありがとうございます、御木鷹さまv
変な思考しててもうしわけありません(笑)
笑っていただけて嬉しいですvvv

※もう既に緑は青の虜(笑)なので青以外には欲情しないと思います!!(挙手)/御木鷹
☆なるほど〜!!!そうですよね!
虜ですもん!(笑)
そんなの考えなくてもわかるのに、あいつらったら・・・(苦笑)

※緑専用の甘えんぼ青って最高ですね。「緑専用」ってのが特に/御木鷹
☆「緑専用」!!!ですよね〜^^
甘えんぼはあなたにだけよ、みたいな!(何それ)
3つも、楽しいコメントありがとうございました!
すっごく嬉しかったです〜♪

2004/06/20(日) そして今気づく。
更新してねぇ!!!(いきなりかい)
あのね。
新撰○パロディの緑青を今日UPしようとしてたんだぁ。
でさ、2万ヒットのももうストーリー決まったからあとパソコンに打ち込むだけなんよぉ。
で、さっき書いてた100題の「習慣」(仮)(だって100題にそんな題名ないし)
だって今日っ書き上げてやるぜ!とか言ってたのに。
ちなみに慌てる青&ボスが失神しそうになるところが見所です(言わんでいい)
全部忘れてましたごめんなさい。

今日めっちゃむかつくことがあって
それは確かに言い訳なのだけれども
ほんとむかついてもうやだ〜とかなってあ〜。(何)
生きるって、大変だね。(しみじみ)

ケンカ、めっちゃ不評です(笑)
ごめんなさいって・・・(逆切れか?)
やっぱ訳がわからんかったかぁ・・・
消すか。
もう駄作ばっか書いててもうもうもう・・・(牛かお前)
次はね、ちゃんと勢いだけじゃないの書くからさぁ・・・
見捨てないでね〜^^;
(っつっても駄作には変わりないような・・・(それ言っちゃダメ))
頑張りまっする!(何それ)

なんかデカないと一週間長ぇ〜。
ぐーたらしてくんな〜・・・(ダメ人間)
早く黒青みたい!(黒い青、と言う意。NOTアスカさん)
んじゃ〜も、寝る!
おやすみなさい〜vvv

拍手返し
※[オフィスラブはほどほどに]拝読いたしました…v手紙やりとりって可愛いですよね。宝児の扱いを理解してるセンちゃんがいとしいです!宝児かわいすぎでした。御馳走様ですv

読んでくださってありがとうございました〜vvv
手紙・・・たは、20過ぎの男がやってってもいいのかな〜(笑)
ま、ラブラブカップルと言うことで・・・ね?(何)
センちゃんにはほーじのすることなすこと全てお見通しだと嬉しいです。
でもそれは現実に起こっていることだと思います(何言ってる)
ほーじ可愛くてほんとよかったですvvv
そうおっしゃってっていただけて本当に嬉しかったですvvv
ありがとうございました〜♪

えと・・この他にうちのサイトのURLが送られてきたのですが・・・何かございましたでしょうか・・・?????
(ちなみに20日の夜21時位です)

2004/06/19(土) 昨日の写真でかいなぁ・・・
あれ、なんであんなにでかくなってるんだろう?
トリミングして、縮小したのに。
・・・あぁ、デカレンジャーだからか!(違)
あんたの力量不足だから!

あ〜こんばんわ。rabbitといいます(今更自己紹介?)
何故今日更新&パソコンしてるかって?
ツィツィツィ!(せんちゃん風に)
ベイビー甘いよ(ほーじ風に)
(ちょいとすいません夜中でハイテンションなのです・・・)
母にすっげー毎分5分の速さで怒られ続けながら気ちがいになりつつ小説書いたから
なんか口調も、人格も2人とも(緑青)おかしいです。
つーか会話しかないです。
ごめんなさい。(謝っておく)
最近そういう神が落ちてくるんよ(落ちるんだ)
ぱっとひらめき、ぱっと書いてしまう。
勢いだけの・・。(汗)
書いてて情けなくなってまいりました!!!(逆切れかよ)
つーか読まないほうが身のためかも・・・。
あ、18話の小説は今のところ新撰○のパロディ予定です。
難しくて書けないかも・・・。どうなるやら。

えっと・・なんだっけ・・・(物忘れ)
あ、明日放送無いんですよね・・・・・。
どうする?(誰に聞いてるの?)
あ、サウンドCD2買う?(だから誰に聞いてるの?)
物忘れ激しいよ・・・最近。

んじゃもう寝るね。
母の怒鳴り声が毎分1分30秒になってるから。
おやすみなさい。

拍手返し
※「しおり」じゃないでしょうか、広瀬さん
☆みなさん、教えてくださってありがとうございます〜!!!
馬鹿だ・・・私。
しおりさんなんですか・・・いい名前ですねv
すっごく秒速で教えてくださったのに(日記UPしたあとすぐに)
返事こんなに遅くなってしまってすいませんでした!
教えてくださって、本当にありがとうございました〜^^
感謝いたします♪

2004/06/18(金) 今から実家帰ります〜v
ごめんね〜今日と明日と多分明後日は更新できないかもです。
でも
ん〜・・・
こんな馬鹿なことやってました。↓

では、行ってきます〜♪

2004/06/17(木) 広瀬さん・・ってさぁ・・・
あの、聞いていい?
馬鹿だからさ〜、聞いてみます。
剣の、広瀬さんの名前って、何て読むの?
ずっとことぶき?だと思ってたけど違うよね?
誰か教えて〜・・・・・

今日爽やかに目覚めた私の上に
200円のデカ○ンジャーロボが落ちてきた。
もんのすごく痛かった。

(下の写真のやつ)
一体彼はどこから現れ、何がきっかけで落ちたのか?
不思議だ。
だってあれ、机の上に置いといたのに。
不可思議現象。

そういえば17話小説昨日夜遅くまで書いてやっと仕上がったぜ!そしてすれ違い・・。
つーか明日と下手したら土日更新できないかもです。
実家に帰るときはいつもそう・・・(汗)
母がパソコン嫌いだかんね〜。

金曜(明日)剣あって良かったよ〜・・・。
説明しよう!(いらねぇ)
山形などのローカル地域では剣は一回遅れで金曜日放送なのだ!
だからいつも人様の感想で予習なのだ!
あ〜こたろ〜ヒロインで
三角関係で
触手プレイ
ってほんまかいな・・・。
楽しみすぎてやばいっす。
そんな18禁のやつ放送してもいいの?(大いに誤解)
だってみんなそう感想書いてるしね〜。

一言返し
☆姫野さま、ようこそです〜vvv
2万HIT企画に萌え萌えしていただいて嬉しい〜!!!なるたけ早く完成できるように頑張りますのでこれからもどうかよろしくおねがいいたしますね〜vvv

拍手返し
※大量に拍手送ってしまいましたv新作拍手小説こにながら読みましたvvvオフィスらぶ最高です! 姫野
☆こっちにまでありがとうございますvvv超感激!
拍手読んでくださってありがとうございます〜♪
楽しんでいただけてうれしいなぁ〜vvvありがとうございました〜^^

※「オフィスラブはほどほどに」読みました〜。二人とも可愛くって顔がにやけちゃいました・・・。
☆いやん!にやけちゃって〜(は?)
凄く嬉しいです〜♪ありがとうございます!!!
可愛い作品を目指しこれからも精進しますのでどうかよろしくお願いいたしますですv

2004/06/16(水) ぎゃー!!!!!!!!

いつでしたっけ、同じタイトルで叫んだのは。
あれから苦節5日・・(短いね)
長かった。
いろんな人に録画してないか聞きまくって片平なぎさファンと間違えられたっけ・・・。
聞いてください!!!皆さん!!!!!
なんと。Hまの静香ダビングして下さる方が〜!!!!!
わぁ〜!!!すげぇ!どうしよう〜!!
すっげ嬉しいです!破天荒です!(意味わかんね)
きょん様、感謝を何回しても足りないですよう!
本当に嬉しいです〜!!!
ありがとうございます〜!!!!
サイトやっててよかったなぁ〜と凄く思いました・・・ッ!
きょん様が神に見えます・・・!大好きです!(え)
また、メールさせていただきますねv
金曜日!金曜日って明後日???!!!(落ち着いて)
あぁ〜楽しみ!妖精がみれるのね〜vvvvvv
もうほんっと感謝感激雨あられです!!!
これで緑青のすれ違いもなくなるのかな・・(ほんとか?!)

嬉しさのあまり本日青の着声GET!(関係ないだろ・・・)
「フン・・是にて一件こんぷりーと!」
とか可愛い声で言ってって昇天。(受信メールの着信音に設定)
皆様も取ってみてくださいませv可愛いvvv

一言返し
☆イチコさま〜vvv
最近お話できなくて寂しかったですよう〜^^;
「オフィスラブ〜」読んでくださって嬉しいです^^
紙にメッセージは今日友人とやってて(汗)でも20過ぎの男がやってたらどうよ、と思ったんですが可愛いと言っていただけてよかったです〜vvv
仙子!(笑)ちょっとアリエナイザーですが笑っていただけて嬉しいvvvでも怖いですが・・(汗)センちゃん、やりますね〜(笑)
必死に隠し通そうとしても結局バレバレな宝児が間抜けで(笑)好きですv
幸せな緑青、これからも増やしていけるように頑張りますね!
補足小説のほうもどろどろしてきちゃって・・・早く幸せになってもらわなきゃ!(お前の所為だ〜)
是非またいらしてくださいね〜vvvお待ちしてます!
感想凄く嬉しかったです〜♪ありがとうございました!!!^^


☆ようこそ〜珠梨さまvvv来てくださってとても嬉しいですv
時間がある度って!(爆)何にもないのに〜!嬉しいですvvv
もう、大好きvvって!!!可愛い!(え)私も大好きっ(怖)
本当にそう言っていただけるとやる気がでます〜vv頑張りますね〜!!!是非、またいらしてください〜vvvため口なんてそんなことないですし!大丈夫ですv気軽にお越しくださいませ〜♪
感想本当に嬉しかったです〜vvvありがとうございました〜vvvまたお話しましょ〜ね♪では☆


拍手返し(やった〜!250回もありがとうございますvvv)
※「欲情」読みました。(出なくて何度も拍手してしまってすいません;)宝児も仙ちゃんも可愛すぎます…!
☆読んでくださって嬉しいです〜♪ありがとうございます!
可愛かったですか〜?!やったぁ〜vvvそう言っていただけると本当に嬉しいです〜!^^ありがとうございました!

※一日4回は訪問してます…緑青SSが大スキですv
☆よ・・4回?きゃあ!ありがとうございます〜vvv
そんなに来ていただいてるのに何もなくてすいません・・(汗)
緑青小説頑張って増やしますのでこれからもどうかよろしくお願いいたしますです^^

※本編補完小説、楽しみにしてます〜vvあーゆーすれ違い、たまらん!
☆すれ違ってばっかですいません・・ッ!これから2人が幸せになれるように頑張りますね〜vvv
楽しみにしてくださるあなたのために!(笑)暖かいお言葉ありがとうございました!

※オフィスラブの話、面白かったです!なんだかすごく和みました☆
☆面白かったですか〜??!!うわ〜んよかったよう!そう言っていただけて救われます〜vv
ありがとうございます〜!!!和んでいただいてうちも嬉しいです〜♪
※オフィスラブにありえないほど萌えてしまいました。ありがとうございます。中野メイジ
☆きゃあ!どうしよう中野さまだぁッ!お茶、お茶をお出しして!(無いから!)
ようこそ〜vvv来てくださって嬉しいですvvvオフィスラブ、くっくだらなくて心配でしたが
そう言っていただけると凄く嬉しいです〜!!うわぁん!本当にありがとうございました!!!あ、虎太郎すっごく可愛くて可愛くてどうしてやろうかと思いました(どうもするな)
ほんといろいろありがとうございました〜!!!!!!!!(泣)

2004/06/15(火) とうとうTシャツ買っちゃった!
注文してきましたよ!
インナーTシャツを!!!
ほーじの肌に触れたTシャツを!(いや違うから)
ついつい!ほーじの所為で!!!(え?)

今日ね、前髪の角度が最高で(それも変な話だけど)
斜めにしてるんですよ、前髪を。
最高だったの、今日は。
思わず「すげ−ぱーふぇくとじゃん!」
って叫んだら隣にいた男に
「お前それ・・古いよ・・・
と言われたのですが・・・ほーじ!!!
切なくなりました・・・・・(汗)

なんかあまりにも構って〜とやかましく
図々しく言ってた所為か
皆さん構ってくれてありがとうございます!!!
ほんとに構ってもらっちゃって!!!
すっごく嬉しいです〜!!!歓喜!
なんかアクセスとかも多いし
拍手も200いくし、壊れたのかと・・(普通?)
すんごい嬉し・・・ッ(感激!!!!)
ありがとうございます〜vv
これからもほんと頑張りますね!!!

一言返し
☆きゃー!!!流崎さまvvvvvvvvv
「欲情」読んでくださってほんとありがとうございます〜vvv
センちゃんまでも可愛いと言っていただけるなんて!あのセンちゃんが・・・(笑)
宝児以外には・・・ね?(笑)
ポエム日記、お恥ずかしい限りです・・がこれを機会に更新忘れないように頑張ります〜^^
あそこまで読んでいただいてほんっと嬉しいです♪
Hマの静香・・・痛い思い出です・・・(悲)
是非見て妄想を膨らませて小説!!!書きたかった・・・ッ!!!
ほんと見たかった・・・ッ(しつこい)
流崎さまの絵・・・楽しみです・・・(誰も書くとは言ってない!)
と、とにかく・・・メッセージすっごく嬉しかったです〜vvv
ほんとにほんとにありがとうございましたv
これからも流崎さまの更新楽しみにしております!
是非またいらしてくださいませ〜vvv
では☆☆☆

拍手返し
※欲情読みましたvvあんなエロ可愛い天使が傍にいるのに、他の人に欲情出来る訳ないよセンちゃん!ツバサ
☆ツバサさま!ようこそですvvv
エロ可愛い・・(笑)
ですよね!あのほーじですよ!天使ですから〜vvv
読んでくださって嬉しいです〜vありがとうございました〜♪

※欲情読みました!ややややきもち宝児ッ・・!めちゃめちゃかわいーですvvセンちゃん幸せ者!(笑)
☆可愛いですか!嬉しいです〜vvv
幸せモノですね、奴は!あんな可愛いの手に入れられてv(笑)
感想凄く嬉しかったですvvありがとうございました!

※いつもありがとうございます!楽しみにしてますよv
☆暖かいお言葉ありがとうございます〜vvv
やる気満々になります〜^^
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします〜vvv


※いつも楽しく拝見させて頂いてます♪頑張って下さいませ。
☆いつもありがとうございます〜vvv
応援してくださる皆様のために頑張ります〜!!
元気をありがとうございますvvv

※いつも刑事感想と小説、楽しみに拝見しております。すれ違う二人が幸せになる日を心待ちにしてますね!
☆すれ違ってばっかりですいません!(汗)一刻も早く幸せになっていただきたいものです・・・(お前の所為だ)
いつも読んでくださって嬉し〜ですvvv
これからも楽しめる小説を頑張って書いていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします〜♪

2004/06/14(月) 22223だった!
今カウンター22223だった!
あ〜22222取れそうだったのに・・・(取ってどうする)

こんばんわ、やっと鬱から立ち直ったらしいrabbitです!
なんか昨日の自分怖いわ・・今思うと。
どうしたらあそこまで追い詰められるのか、自分を。怖ええ。
やっぱひきこもってては駄目だわ!
健全な青少年なら外に出て遊ばないと鬱になっちゃうゾ☆(教訓)
でも今日やった鬱病診断テストであっさりと抗うつだと診断されました・・・(ぐったり)
皆診断結果とか30点とか多くて40点なのに・・・57点?!
一体どゆこと・・・?
宝児慰めて〜・・(無理)
でも虎太郎ならあるいは・・(ないから)

構って欲しがりなrabbitさんはやっと一言メッセージつけましたよ!
しかも最大文字数500とかしちゃったよ。
アリエナイザー・・・・・・・・(汗)
だれかマジで構ってやってください・・(切実)
すっげードキドキしながらBBSとか開いてる寂しい女に愛の手を・・・・(何それ)
ついでにプチ改装。
暴&GBのお題は小説部屋へ移動です。
すっきりさっぱりしてみようと思って。(してないけどネ☆)

あと拍手更新なのだ!
すっげ短いけど。あんな短いのは・じ・め・てv(怖いよ)
ぱっと浮かんだの、2人の会話が。
でも拍手更新した途端に拍手回数が100とか150とかいきなりいくのはすごいよね。
いつもすごくびっくりしてます。
でも、あれが元気の原動力です!
本当に感謝しております〜vvv
ありがとうございます!!!

一言返し
☆RINさま!覚えてますよ〜v
いつも本当にありがとうございました!
ほんと感謝しておりますvRINさまの言葉が心の支え・・・(笑)
日記読んでくださってるなんて!凄く嬉しいですvvv
あと、欲情も読んでいただけたようで!素敵と言っていただけると本当に嬉しくて嬉しくて〜!!
とっても感謝しております〜vv
新撰組のはどうなるかわかりませんが・・・(汗)
でも小説頑張って書きます〜^^;
いつも応援本当にありがとうございました!
そしてこれからもどうかよろしくお願いいたします!

拍手返し
※偶然<彼についての考察>・・・良かったですvvセンちゃん早く自分の気持ちに気づけぇ〜。
☆ありがとうございます〜!早く気づいて欲しいのですが^^;
もっと面白い展開目指して頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!!

※「3人」読みましたv(遅っ)面白かったですよ?
☆面白かったですか〜??!!良かった〜vvv
温かいお言葉凄く嬉しいですvvv安心できました♪
嬉しい感想わざわざありがとうございました〜^^

2004/06/13(日) 寂しがりや・・・

もううちって信じられない位寂しがりやだった。
ってことに今日気づいた。
BBSの30回とか来訪してんの
多分ほとんどうちかも。
WEB拍手とかも多分30回は見てる。
つーか10分に一回位見てる。
っていうか今精神状態が鬱なのか・・・(やばいよそれ!)
昨日と今日と寮の部屋から一歩も出ずに
飯も食わずに
ずっとパソコンしてたせいかしら・・(多分・・いや絶対そう)
構って欲しくて仕方ないっけ〜。
誰か構って〜。
すっげー人恋しくなった。
そんな日に限って何にもカキコとかなくて
すっげ落ち込んで閉鎖とかまで考えて(お、おちつけ)
でもよく考えたら、それ普通じゃない?
とかいうのにやっと気づいた(可哀想なひと・・・)
それで一言メッセージ設置したくてたまらなくなって
今探してる・・・。
設置したからってメッセージもらえるとは限らないのに(可哀想なこ・・・)

つーか明るくいこうぜ!ねぇ?!(誰に言ってる・・?)
そうだ、18話の小説さぁ、新撰組パロディとかにしようか・・・
って無理だ・・・(あっさり)
パロディって苦手で・・・・(汗)
あれ、また暗くなっちゃった?
なってる・・・・(ちょ、ちょっと!)
これだからAB型は・・・・(関係あるの?)
なんかやばいので今日はここで〜^^;
おやすみなさい・・・・。(暗!!!)

2004/06/12(土) インナーTシャツ・・・
あれどうしようかな・・・買おうかな・・・。
3675円って微妙な高さで・・・。
でも欲しいよう〜!!!
皆さんは買われますか???

未だにHまの静香ひきづってます・・・。
補足小説で2人がラブラブになるのはまだ先になりそうね・・・ふふふ(ひでぇ)

えっと・・・勉強全くしておりません!!!
だからこんなに更新早いのです。
早すぎるって位、早いのです。
やばい・・・・確実に落ちる気が・・・(汗)

えっと、あとSTAN○ UPの公式を見てたら(成ちゃん目当て)
これ・・タンクトップのHやしくんではないですかぁっ!
驚いたなぁ・・・もぉ。・・って可愛・・・・ッ!
やっぱり彼は天使だと確信しました・・・。

つーか、来週のデカって、休み?!
ほ〜ずぃ〜・・・・・(泣)
ブラック青がぁ〜・・・・・・・・・・。
センちゃん本物と間違って自分のほんとの気持ち言ったりして
そういう小説とかすっげー考えてたのに。
でも・・・楽しみ・・・v

拍手返し
「君に酔いしれ・・」読ませていただきました。もうセンちゃんたら最低で最高!(笑)
☆最低で最高!すげー笑った・・ひぃ。
ありがとうございます〜vvv
最低で最高!!!(また笑ってる)

16話の小説読ませて頂きました!
・・ものすごいすれ違いの嵐!って感じですね〜(>_<;)
3人ともそれぞれの想いが交差していて、どの気持ちを応援したら良いのやら・・。
バンがすごく良い人でこれからの展開を考えると、切ないですね〜・・。
でも、早く二人にはラブラブになってほしいんですけど!(笑)複雑です(>_<)
日記読ませて頂きました!
拍手の返事嬉しかったですvv
でも、ハマの静香のホストさんが観れなかったのは悲しいですよね・・(泣)
それじゃあ、しばらくラブラブになれなくても仕方ないかしら・・と納得しつつ(笑)
次回楽しみにしています!!(ハッ!長過ぎましたね・・。すみません(焦))

おおおお〜嬉しい!こんなに長くいただいたのは初めてですようvvv
めっちゃ嬉しいですvvv
16話、読んでくださって嬉しいですv
貴女のために書きました!(笑)
もう、私もどうしたらいいかもうよくわかんなくなってきてます・・・(汗)
伴いい人になっちゃって・・・辛いですね、本当に。
あぁ〜自分で書いてるのに罪悪感が・・・(笑)
ラブラブに・・・(また今日の日記を読み返す)
・・なれるといいですね〜・・・・・(またも遠い目)
Hまの静香みたかったよ〜・・・(汗)
次回、書いてみてどうなるかわかりませんが
最終回までにはラブラブに!(遅いよ!!!)
では、本当にコメント嬉しかったですvvv
ありがとうございました!
(できればお名前教えていただけると嬉しいかな〜なんて^^)

2004/06/11(金) ぎゃー!!!!!!!!
わー!!!!!!!!!!!!
超ショック!!!!!!!!!!!!!!!!!
Hまの静香、見逃した〜!!!!!!

もう死ぬ・・死んで生まれ変わってまた見る。(何それ)
3人とかお題書いてる暇じゃないんだよ!!!(それを書いてて見逃した)
ああああああああああ・・・・(やばい)

もうマジでショックです・・・・・・・・・・・・
ほすとだよ?!
にっこにこだよ?(どこかで情報を得たらしい)
いろんなサイトさまでその感想を読むたび胸が苦しくなります・・・
そう、センちゃんに恋するほーじのように・・・(何それ!!)

よぉし、こうなったら、16話では緑青絶対くっつけない!(笑)
むかつくから、くっつけねぇ!
もっと辛い思いしてもらわなきゃ・・・・・(ひでぇ女)

つーか見たいよう〜!
誰かみせて〜!!!(号泣)
ああ・・・立ち直れない・・・・・。

ローテンションのまま、バイナラ(それこの前も言った)

拍手返し
15話の小説読みました!宝児の気持ちがすっごく切なくて、思わずウルウルしちゃいました・・。バンが初めて格好良く見えてしまった・・(バンファンの方ゴメンなさいっ)これからどうなるのでしょう〜(>_<)次回、期待してます!!早くセンちゃんとラブラブになれますように・・vv
わ〜すっごく長く嬉しいですvvvvv
ウルウルしてくださいましたか・・・っ!書いた甲斐がございます!
バン、これからももっとお邪魔虫やってもらう予定です。
ファイト!(応援すな!)
うへ!次回・・・(今日の日記を読み返す)
は、はは・・ラブラブになれるといいですね〜・・・・・(遠い目)
コメント、本当にありがとうございました!嬉しかったですvvv

2004/06/10(木) K夜姫、超萌え!
みなさん、LaLa連載中の清水玲○先生の輝○姫って漫画
ご存知でしょうか???
私は清○玲子先生の大ファンでして
すべて清水先生の作品は持ってるんですが、
すっごい面白いから見たら得ですよう〜!

で、(やっと本題かい)
つーか先日でた○夜姫超萌えでした・・・ッ
輝○姫15巻以来の絶好調な萌え〜!!!
もうくっつけ、くっつけお前ら!(笑)
あ、私が言ってるくっつけは、
女(あきら)&男(みらー)じゃなくて
男(みらー)&男(さっとん)です(笑)
あんたら早くくっついてくれ〜!!!!!!!
絶対萌えるから読みなって!(誰に薦めてんの)
なんかね、もうさっとんはみらーが好きなのよ!
でも、みらーもさっとんが好きなのよ!!!(笑)(つーか妄想)
絶対みらーさんは好きなんだって!
でもあきら好きだって勘違いだよ、きっとそれ勘違い!(おい)
さっとんとキスしちゃってから絶対意識してるんだって!
告白、しちゃいそうだったのに!
「俺はお前が・・・」の続きを早く言ってさっとん!!!
きゃー!!!!!!(落ち着けぃ!)

っとまぁ、趣味丸出しの語りをやってみました。
ごめんなさい(謝るならするな)
でも、マジで輝夜○はお勧めなので読んでみて〜vvv
現在24巻まででてるので。
なんかも〜マジで小説書きそうで怖いけど、書かない宣言!(何それ)
で、同士がいたら是非声かけてねv
じゃvvv

2004/06/09(水) Wink ○p見た・・・
Wink ○pみました!
あ〜可愛い、二人とも可愛い!
百合コンビ〜(笑)
Hやしくんは保母になりかたっかとか・・・(字間違ってるよ)
っていうかコメント一つ一つが可愛かったよう〜vvv
T財くんも可愛くて・・・!
あのページ破ってもってこようかと・・・(それは犯罪だよ)


あ、今日100均一にあった
歯ブラシのシールが緑青だったことに密かに萌えてました。
コンビなんだ!
ちなみにデカカレーもあった・・・
買おうかすげー迷った・・・・・・・・(汗)
デカカレー手にして俯いたまま考え込んでる女はさぞ気持ち悪かったろうな・・・(ならするな)

あとU宙船もみたけど何あの笑顔
ご飯を前にすると満面の笑み・・・って、可愛・・ッ
犯罪やっちゅーの!(笑)
キーボードが青くないことに落ち込んでみたり・・いとおしい!
でも
でも実は・・・
密かに足の長い仙一に萌え萌えでした・・・ッ!!!

っていうか頭ん中でず〜っと
ず〜っと・・・
TYU、TYU、TYU、で〜かでか〜vvv
が離れない・・・・・・・・・・・・・・!!!
マジで誰か助けてください・・
そのうち鼻歌で歌ちゃいそうで怖いわ!(笑)
マジやばい状態で今日はバイナラ・・・
では。

9部作の第1話良かったです。すっごい先が楽しみ。青春してますなぁ…
☆してますなぁ〜・・・学生って響きがたまんねえっす!
楽しみにしていただけてほんと嬉しいですv
頑張ります〜^^

仙ちゃんとホージーが恋におちるのは必然だったんですよね
☆もちろん!(断言)
しかし『必然』では、ヴィーさんが怖いことになってる予定で
緑青・・・必然って感じでもなくてすいません(先に謝っておく)
でも、恋に落ちるのは、必然です!(笑)

二万ヒットss読みました!センちゃんいつもに増して腹黒でこれからの展開が楽しみデス★
☆読んでくださって嬉しいですv
ありがとうございます〜♪
腹黒なうえに冷徹で最低なセンちゃんになってますが
宝児という光に照らされて(笑)変わってくれるのを祈ってます(お前が書くんだよ!)
頑張って続き書きます!

2004/06/08(火) おひさ〜
今実家だからパソ触れなくてごめんよ!
でも、更新したじょ!
オエビとか・・・・(地味に・・・(笑))

今回の9部作は結構気合入ってるので
どうか応援してやってください!
で・・・感想とかいただけたら・・・(ずうずうしいぞ!)
あと拍手とか・・・(更にずうずうしい)
拍手は更新促進ボタンですので、どうかよろしく!!!
やっと今日で1部終わったけど
結構楽しかったなぁ〜・・・うちだけ?
なんかセンちゃん、すっごい嫌なやつだけど。
で、生きるのヤダとか言うけど。
宝児さんに出会って変わるのよ!(落ち着け)
楽しみだな〜・・・
猫宝児!
宝児はきっとこれからも猫扱い。
あれ、センちゃんに言って欲しい!
ミネクラさんのWAの台詞。
「その猫、うちの子なんですけど・・・返してくれません?」
ってな!(お前だけだよそんな楽しいの)

そういえばね、ミッドナイトでかれんじゃあを
カラオケで歌ったんだけど
2番の歌詞が想像以上に面白くて
カタギの友達と大爆笑して死ぬかと・・・。
あと暴黄の「勇気をだしてだ〜りん」も歌ってみた。
のっくのっくでやっぱり笑っちまったし・・・
何気に難しい歌だった・・・
どうせなら何回も聞いた「太陽○1こ」のほうが歌いたかった・・(蒼い○熱じゃないんだ・・)
Nしさま〜vvv

っていうか今日一日あの梅ジャスの
EDの歌がはなれないよ〜!!!
そして「ちゅちゅちゅ、で〜かでかv」のとこで
いちいちにやりとしているうちは変態ですか・・・(その通り)
踊りまで踊ってるうちって・・・!
だってほじが!ほじがぁ〜!!!!(何)

明日更新できたら頑張ります〜♪
んでは!


拍手返し☆
「君に酔い〜」朝からいい物拝見出来て幸せですv言葉攻緑萌&流され青萌v
ありがとうございます〜^^
すっごい嬉しいですvこれの感想いただいたの初めてで^^
言葉攻めってのは萌えっすよね・・・(笑)

2004/06/05(土) 更新したいよ!
更新したいよ!
でも時間がないよ!
明日は所要で朝5:45から一日中仕事なため
デカ見れないし更新できないし!(泣)
(宝児の)チャイナ〜!!!(つーかないから)
感想は火曜日か水曜日かどっちかになると思われ。
申し訳ないです!!!

2万ヒット部屋つくったけど
まだUPしてない。
だって何もないんだもん。
UPしたほうがいい?(誰に聞いてるの)
小説書いてからUPしたほうがいいよね!
じゃあ、今からUPするか!(どっちだよ!)
小説ないけどUPして
すっげ〜自分にプレッシャーかけてみようと思います。(馬鹿です)
頭のなかでは広大なSTORYが展開されているのだけど
それが具現化できるのかが心配。
でも楽しみです、自分の首を締めすぎてて(笑)
どうなるんでしょ。
勉強しなきゃなのに。
もう昇任なんてあきらめるかぁ〜・・・(おい!)
その昇任試験ね、50人で3人しか受かんないの。
無理
uhuhuhu(おかしくなった!!!)

あ、さりげなく、補足小説のすべてに題名をつけてみたんだ・・・(きっと誰も気づかないだろうな・・・)


今月か、来月には完結したい所存でござい・・・。
では、またしかり。(?)
おやすみ。
明日5;45起きだから(しつこいよ)
寝るはぁ〜。
じゃ!

2004/06/03(木) おかしいなぁ・・
今日、すごく頑張って勉強するから
パソコンなんかするわけないじゃん。

とか

言ったのはこの口か??????(そうだ)

しかも、
オエビで、
お絵かきしちゃった・・・・・・・・(何やってんだ)


そんなことする暇あったら
更新しなさい(そのとおり)

つーか頭ん中、
2万ヒットの警察学校時代の小説と
リクいただいた酔っ払いセンちゃん小説と
15話&16話の小説のことで
いっぱいいっぱいだ・・・・・。

もう寝る・・・(何その結論)

明日、明日BBSレスするです・・
皆様ごめんなさい・・・・・・・・・・

おやすみ〜

2004/06/02(水) ん〜眠い・・・
眠くて仕方ないから
「今日は絶対パソコン触らないんだ」
宣言とかしちゃったわりに・・・
あれ?あれぇ?(嫌な汗)

でもやること決まったの!
2万ヒットのやつ。
警察学校時代の話を捏造して3部作で書くつもり。
ちゃんと完結できたらいいな・・・(前科あり)(しかも未だに未完結)
あの100題のお題の中に
偶然、必然、初恋
ってあんじゃん。
それで3部作。(でも予定だから〜)
ってなかんじ。
緑青中心、ヴィ宝で、赤もちらっと交えて。
桃青とかもできたら。(あぁ〜でも無理かも)

で、あとやりたいことは
小説全てに題名つけること。
特に補足小説。
あれに題名つけたい病(病?)

時間とれたら早く更新したい!
15話書きたい!!!
楽しみですv
じゃ〜

拍手返し
さくらんぼ、センちゃんバージョン、犬青、運良く全部一発で見れましたvvv
もうもうやっぱり緑青最高です!!さくらんぼ流れるたびに宝児を思い出すことでしょうv姫野
はつ!!根本的に甘えんぼとさくらんぼを読み間違っていました(爆)小説最高ですv姫野

たくさんのメッセージありがとうございます、姫野さまv
いつも来てくださっていて感謝しております!
無事に見れて良かったですvvv
さくらんぼ、と間違ってるとこ笑った〜!^^;
なんか可愛くてvvv
甘えんぼ、聞くたび共に思い出しましょうぞ!
では、これからも是非よろしくお願いしますね〜♪

2004/06/01(火) なにやってんだYO俺は!
YO!(意味なし)

勉強もしないでないやってるんでしょう。

更新しないって言ったでしょ(知るか)

更新しないはずだったのに・・・

更新しちゃった・・・・・・

あぁ、萌えって怖い。

実は体力の限界きてるのに。

眠くて仕方ないのに。

目が痛いし気持ち悪いのに・・・・・・

更新しちゃった・・・・・・(しつこいです)

病気?(そうかも)

でも、掲示板&裏請求かえしてないけど
ねる!
ごめん、明日する〜!

マジでごめんなさい・・・・・・

お詫び?といっちゃあなんですが
今日勉強してたときに書いた落書きのせます。

うちの頭んなかは
こんなんばっかりです。
腐れてます。
じゃあ・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.