rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/30(金) つかまってまs〜す(汗)
はい、見事につかまってます・・・
3日には寮に帰るのでそのときは更新頑張りますので
是非よろしくです!!!
BBSのレスしか返してないものなぁ・・・すいません!
でわ、見つかる前に・・・さらば!

2004/04/28(水) 今だけなv
11話の宝児の「今だけなv」が
あんまりにも
あんまりにも
可愛すぎて数十回・・・数百回
携帯のムービーを繰り返し見る
馬鹿なrabbitで〜す・・・・・・。(馬鹿)

昨日、夢中で小説「コンビニ物語」を書いてて
出来上がってふと時計をみたら夜中の1時でした。
全然気づかなかった・・・・
萌えって怖いなぁ・・・。(萌えの所為にするな)

でも「コンビニ物語」いかがでしたでしょ?
感想などいただけるとマジで泣いて喜びますから〜(切実)
あ、でもそういえば拍手の方で感想早速くれた方がいらっしゃって
マジで嬉しかったなぁ〜・・うひひ、ってにやけちゃったもん。(怖いです)
「チョコ味を使う話も見てみたいです」と言ってくれたお嬢様!
貴方は天使?悪魔?(なんでやねん)
いやほんと嬉しかったですvありがとうございました。
チョコ味使ったのも書いて見たら面白いかもなぁ・・・舐め・・
(それは裏の話題です。落ち着いて行動しましょう)

で、そうそう。
明日から、GW終わるまで
更新は遅くなると思います。
なぜかって?
それは、寮から実家に帰るから〜・・・
例の如く、鬼のようなパソコン大嫌いな母が居る前では
パソコンは触れません。
居ない隙をついて起動できたら・・・(そこまで?!)
部屋が母と一緒なので・・・頑張ってみますが。
なかなかrabbitの陰が見当たらないなと思ったときは
「あ〜母に捕まってるんだろうなぁ〜・・・」
と思ってください(誰も思いませんから)
ということで。
ではでは!また!

2004/04/26(月) やっばい!
今日はオヤスミだったの(昨日お仕事で)ですが・・・
昨日の青はマジで反則!(何それ!!!)
やっばかった〜マジ可愛かったYO!
死ぬよ〜殺される〜!ひぃひぃ〜!!!(謎)
可愛ひすぎます・・・可愛ひすぎます!!!(また2回言ってる・・・)
萌え殺されますぅ〜・・・・(本当にやばいです)

で、くっだらないことしたんですけどぉ〜
携帯のムービーで11話の
「今だけなv」から「どうした?」までと
「あいつは俺の・・・」「親友だからってことで・・・デカベースに入るときもチェックしなかったけど」(ここ最高萌え!!!!!!)までを
・・・と、撮っちゃった(馬鹿)
寝る前、携帯でめっちゃ見てます。
はい、馬鹿〜!

でもビデオ何回見ただろう・・・20回?
もっと見てるかも。
可愛すぎなんだもん!!!

調子に乗って結構今日小説&メール出すの頑張ったと思う。
UPしてない小説とかも結構書いてたり。
ネタが思いつくまま書いてたからね。
萌えはほんとに原動力だわ!
あ〜明日も頑張ろう・・・・・(ゲンキンな奴だなぁ〜)
でわ〜

2004/04/25(日) ども〜
今日裏請求頑張って結構返したのさ〜v
催促のメールとかも頂いてしまいましてほんとに申し訳ないなと反省・・・(汗)
明日、頑張ります!
でも裏請求の返事やると更新が遅くなってしまってます。
すいません・・・(謝ってばっかりだな、私)

って・・・はっきり言ってたいしたもんはないよ。
いや、マジ。つーか刑事は一個しかありません。
来ても損するよ〜?(そこまで言うならUPするな!)
でも、これから努力してもっといい作品を書けたらなぁ〜と思いますv

っていうか、今私のうちは引越ししてる最中です。
だからちょい忙しくてねぇ〜ほんとすいません!
で、いろいろ整理してたんだけど・・・・
やたら出てくる同人誌の山!
いろんなとこから出てきて、母とかこれ何〜?とか聞くのよ!
もうマジ恥ずかしいの!!!
隠れ同人だかんね〜・・・
売るにも売れないし・・・どうしたもんか。

ま、今日はここで。
ではばあい!

2004/04/24(土) 裏・・・・
なんか納得のいかない刑事裏小説・・・
制服を活かしきれてない!(怒)
随時、書き直して手を加えていきますので
一度見た方でもしばらくしたら見返してみると面白いかもよ・・・ふふふ(謎)
でも難しいね、ほんとに裏は!
苦手なんだよ〜・・・今頃気づいたけど。(遅い)
直接そのモノを言えないからごまかしちゃって。
恥ずかしくなっちゃうんだよなぁ〜(ってそんな歳でも・・・)
でも・・好きなんだよ・・・・・・・・(どっちだ!!!)

ここまで書いといてなんだけど。
うちの裏を読める人ってなかなか少ないはず。(刑事好きで)
だって・・・うち裏請求の返事返すの遅いから!!!(最低)
いや、でもぼちぼち返してるんだよ?
あ、どうかうちが返事返しても届いてない場合が多々あるそうなので(死)
届いたら是非訪れてみること・・・(?)
あ、いや、来てくださいねv
でもね、やっぱり裏請求のアンケートの答えの文章すげーたくさん書いてくれる人とかいらっしゃると
マジ嬉しくて嬉しくて保存して(笑)
ついそれで勢いで返事返しちゃったり・・・(ひど)
え〜ごめんなさい。
でもそれすっごく嬉しいです、ほんと。
だからって長く書けとは言ってませんが(言ってるのと同じだよ)
あ、ほんと言ってないんですよ〜!!!!!!
ただ、「よろしく」とか一行だけのはやっぱり寂しいわけですよ〜(汗)
それだけ言いたかったのです・・・(滝汗)
でも、マジ早く返事返せるように頑張りますので
ほんと気を長く、長〜くしてお待ちいただきたい!!!
ほんっと仕事遅くてすいませんが。
でわ、今日はここで親分(打ち間違え)
おやずみ(また間違え)
おやすみvvv

2004/04/23(金) 携帯から…
こんにちは〜♪
今携帯から書いてます!
昨日、例の裏UPしました!
やたら長いです…覚悟が必要ですわよ!(誰)
うちはやっぱ裏は苦手だよ……。
読むのは大好きなんだけど!
こっぱずかしくなるから〜(方言)
しかもやたら甘甘になるんだよ!ドロドロ甘いよ!
愛ある裏が好きだからねぇ〜…
あと裏で交される会話が好きだから行為に力が入れられなくてね〜…
ごめん!(突然)
以上、言い訳&謝罪でした……。

余談ですが今前を通りすぎていった人が「おわす!」とか言っててすげ〜うけた!!

でわ、夜も来ますね…(現在十時)(仕事しろ!)

2004/04/22(木) おひさです・・・・・・ごめん
姿を消してたrabbit、昨日帰りました。
なにげに更新(っていうか10話の感想・・・のみ)
はしてたんですがそのほかのことは全然してないですね・・・
ごめんなさい!!!
あ、でも裏請求には少しずつ答えていってます。
一人に返事返すのにだいたい5分ペースでやってます。
まだきてないひとはどうか気を長くしておまちくださいませ。

あ、でも・・・デカ裏小説まだUPしてないんですよね・;・・・・(死)
手直し何回もしてますので今日中にはなんとしても仕上げたいですね。
エロくないけど、甘甘な二人を目指して書いてますので!
砂吐くくらい甘いっけよ、実は(誰に言ってる?)
部屋は裏に作ったんで!
あとはUPするだけだし、頑張ります!
もう少し、もう少しだけ・・・(泣)
本当にすいませんでした!

2004/04/18(日) おわ〜・・・・・・
ごめん、実はふと気づいたら刑事の裏小説まだUPしてない
っていうか裏にまだ刑事のページすらつくってない
ということに気づいたのはパソコン触れない出張先でした。

ってお〜い!!!!!!!(死)

すいまっせんっっ!!!
ごめんなさい・・・
あまりに裏つくったと言った時の反響がすごすぎて
びっくりでした。
ほんと多かったんだってば。
裏請求。
こんなに多くの人が刑事緑青の801を望んでいるのね・・(しみじみ)
請求してくれた人が書いてたけど『刑事の緑青を書かれている方は少ないので』とおっしゃてて
あぁ、それでかぁ・・・と一人納得。
少ないんですかね???
まぁ・・・頑張らなきゃっていうか
なるべく早く裏UPしますので!!!
と言うわけでもう少しおまちください。
あ、裏請求してくださった方のメールには
来た順からしていきますので返信が遅い方とかもいらっしゃいますが
そこはすいませんがご了承くださいませ。
ごめんなさい〜・・・
んでは!

(・・・つーかまだ10話見れてない〜T_T)

2004/04/17(土) 今から出張行ってきます〜
少しお留守にするです。
いつ帰るかわかんないけど、頑張ります。
帰ったらストックしてる書きかけの小説5つ頑張りたいです。
そのほかいろいろ頑張りたいです。

・・・・・出張嫌だ〜!!!!!!!!!!!!!!!

では。

2004/04/13(火) 結構更新やってます・・・よね?(聞くな)
小説結構頑張ってます・・・
でも新作ばかりなのはいかんね。
続き物も書かなきゃ・・・(汗)

今書きたいネタが盛りだくさんなんすよ!
緑青なんですけど。
近々デカの裏小説とか出来そうな勢いで。
書きたい、小説書きてぇ〜・・・ぐるるる
YO!(何)
でもしかしながら・・・
木曜日、土曜日は更新できないっていうかお留守です。
rabbitさんお留守にしすぎです(自分で言うな)
お仕事でそっちゅう出張とかあって・・・
そっちゅうしゅっちょう・・・早口言葉みたいね。
そうちょうからしょちゅうしゅっちょうでしょっぱい(しょっぱい?)
ま、いいです、頑張ります(何を)
では、また今度☆
PS;お題、7話小説近いうちにUPできそう・・・かも?

2004/04/10(土) おひさです・・・
なんか忘れてると思ったら、ここだった。
なんか更新〜!って結構前からサイトにはいたんだけど
ココに来てないとなんかだめねぇ。

結構更新頑張ったんだよ〜・・・
デカの感想は全部書いたし(はしょってるとこあるけど)
(っていうかほとんどはしょってるけど)
web拍手用の小説も書いたんだよ〜。
しかもね、なんと、犬青だぜ奥さん。
っていきり立って書いたけど
じつは・・・
相変わらずへぼなんス。
あんま期待しないで頂きたい。
そのうち、エロとか書けたらなぁ・・・
ま、期待しないまでも興味がおありになりましたら
ぽちっと押してみてください。
5分の1の確立なので出にくい上にコピペしなきゃなりません。(ごめんなさい)
めんどくさいねぇ〜・・・(死)
で、今5話の小説かいてるんじゃ〜・・・
でも行き詰まってます。
ドロドロしすぎです。
センちゃん怖すぎです。
ほーじ、しっかりしてくれ(爆)
頑張ります〜・・・

2004/04/05(月) ごめんなさい!!!!!!!!!!
あたくし、明日から金曜まで、出張でパソ触れません!!!
ごめんなさい!
帰ってきたら更新頑張ります!
すいません〜・・・
急ぎの用事はblue-rabbit.sk@ezweb.ne.jpまで。
でわ!

2004/04/01(木) 4話小説(のみ)UP
なんとか4話小説UPしたものも最後急ぎすぎて変。
折を見て直せたら直します。
なんか展開てきに赤VS緑になってますな。
青は蚊帳の外?張本人なのに!
まあ、ちょっと急に忙しくなったので今日はこの辺で。
ばいび〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.