rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/31(水) お久しぶりでごめんなさい!
なんかいろいろ忙しいもので
これなかったですね〜、すいません。
今日第4話の小説書いてるんで
明日にはupできるかのごとく頑張りますんで!!!
んで!(?)
お題?としては焼肉屋さんでのばんとほうじです。
つーか早く7話感想だけでも書かなきゃ。
ふぁいと〜・・・(人事?)
あと・・・5話って、どんな話だった???
あ、ウメコね。
で6話がせんちゃんね。
で7話がじゃすみん、と。(ここで復習???)
ってことは小説は少なくても今んとこあと4つ?!!!!
げげげげ・・・・・・。
マジで頑張らなきゃねぇ〜。
すいません、皆さん。
あ、web拍手ありがとうございます。
それに助けられてます。
あ、なんのことだかわかんない方いらっしゃいましたら
とりあえずあのボタン押してみてください。
何にも起こらないですから(信用してください)
あれは・・・・あれの説明はまた明日なさいませう。
でわでわ今日のところはこんなトコで〜V
ばいび〜〜〜〜〜〜☆

2004/03/24(水) 無駄・・・・・(汗)
え〜・・・
更新は、多分今週はあとできなさそ〜・・・ごめんね!
なにかと忙しい時期ですね、3月。
宴会が7回あるよ・・・。

でも。
ま、無駄、なんすけど。
刑事用に・・・・・お題借りちゃいました。
まだUPしてないけど
今その部屋を製作中です。
部屋できたら、頑張って小説書きます。
無駄、にならないように。

面白いのが多くて、どれ借りようかすげ〜悩んだんだけど。
ま、楽しみにしててくださりましたら嬉しい限りでございます。

ところで。。。昨日の日記、誰書いたの???
も、もちろん私なんですけど、記憶がないんすけど。
微妙に残ってるのは、酔っ払いながら刑事のサイト見まくったこと。
やべ〜・・・怖い。
変なこと書いてなくてよかったぜ・・・・・(汗)

・・・でわ。

2004/03/23(火) 宴会で・・・
今日宴会でたいそう酔っ払ってます。
ごめんなさい、更新できない。
帰ってきたの今11時53分。
しかも一緒に行った後輩がべろべろで
歩けなくて介抱しながら帰りましたわ。
泣きてぇ〜・・・・
寮の先輩に平謝りし、寮の当直にも平謝り。
一緒にいた人にも平謝り。
本人ぐーすか。
ま、こんなもんですわな・・・
でわ。また明日から頑張りますわ〜!

2004/03/22(月) Web拍手
配置してみましたが・・・・
特典がないですね〜・・・・・・
小説でも書こうかしら?
そのうち、小説UPしてみれるよう頑張るので
ぽちっとどうかよろしくですvvv

更新、まじ頑張ってます。
・・・・刑事だけは。
アバレ・・・・・どうしよ〜・・・・(泣)
踏ん切りつけなきゃ。
連載とか・・・。
頭痛い・・・・・・・・・・・・・。

ともかく、うまくいけば明日は4話の感想&小説書けると思うので・・・
頑張るぞぉ〜!!!

2004/03/15(月) だいえった〜
今私
ダイエッターですv
やせる!!!
で、今んとこ5キロ減vvv

主にやってるダイエットは
水飲みダイエット(にがり入り)と
ランニングだよ〜。

水飲みは一日2ℓ飲む!飲む!!
カロリー無しの。
紅茶が好ましいらしい。(砂糖無しの)
お茶とか。
それににがりを数滴。
にがりは塩化マグネシウム。
痩せるらしいし、肌も綺麗になるらしいし、便秘も治る!
・・・あくまで‘らしい‘なのだが。

ま、頑張りますわ。
・・・・・・・・・・更新も。

2004/03/14(日) 最近・・・
「ありえない〜!!!!」

とか友人が言ってるの聞くと
ついボソッと
「・・・・・・ザー」

とか言ってしまう程
デカにはまってるご様子。

やっぱ一押しは緑青
で次点赤青。

感想書くとかって言って
まったく書いてないや、すまん。
頑張る〜・・・

2004/03/04(木) こんにちは〜
今日慣れもしない駆け足をして4キロ走ったもので
足が筋肉痛よ!
なんかやたら眠いし。
今日は寝ます〜・・・
小説もボチボチ書いてるんでほんのちょっぴり
甘酸っぱい(?)期待をしていただければ嬉しいな〜v
デカのリンクにも登録しなきゃなぁ〜・・・
やることたくさんだわさ!
頑張るべっさ〜!!!
でわでわ☆よい一日を♪
オヤスミなさいませ〜(^^)

2004/03/03(水) ひなまちゅりv
今日私の会社の食堂ではひな祭りということで苺大福がでましたv
うまかった〜・・・

それは置いといて。

アバレのコンテンツをどうするべきか悩んでます。
ていうか、近いうち、というか早いうちに
アバレの終了記念(?記念じゃないし)(追悼?)小説を書こうと思うのですが。
凌×幸はほんといいカポーです♪
腹黒で(そこかい!!!)
頑張って書こう。
っていうか更新マジで頑張んなきゃやばいんじゃないすか。
そうすか。

ま、じゃまた明日!(来るのか???)
ではでは**

2004/03/02(火) ちゃんと来ました・・・
昨日言った通り来ました・・・。
やっぱりちゃんと約束すると来なきゃ!とか思ってきてみました。
やっぱ刑事コンテンツ作ろうと思います。
まずは感想から書いていきたいですね〜。
でもその感想は大雑把な感じで、
その感想にプラスして小説も一緒につけて。
で、回が進むごとに二人の関係などが進展していく・・・
(もちろん赤青&緑青でね!)
とかを計画していますが・・・・。

計画立てるだけじゃダメなんだぜ、ベイベ!!

というわけで、どうなるかわかりませんが
今のところはそんな感じで。
マジで頑張んなきゃ・・・・・。

2004/03/01(月) とうとう3月です・・・
3月は活動頑張ろう・・・。
ちゃんと活動しないとほんとヤバイです。
ね?(誰に聞いているのだ?)
とりあえず、日記くらいは欠かさず書けたらいいな、と思ってます。
(断じて、「思ってます」)

刑事にはまったので(?!)
あっさりと。
だから刑事のページとか、小説とか書きたいです。
えっと、ハマったカップリングは・・・
じゃかじゃかじゃかじゃん!
赤青ですね!
&緑青です〜!!!
これでここから立ち去る人が何人いるのか・・・?
青可愛いじゃないっすか!
あのプライドを崩してやりてぇぐへへへへへ・・・。(怖)
あの毛色のいいネコちゃんを
直情まっしぐら強引な手口で落とすか(赤)
実は腹黒、大人のテクニックで落とすか(緑)
ぐへへへ・・・・。
緑、ツボですよね。
どこかの暴れていた腹黒赤を彷彿とさせつような・・・・・。
大人な口調で優しく青を見守り
気づかないうちに手ごまにされてしまう青・・・。
それを陰から「ばんばんは見た!」ってな感じで赤が覗いて嫉妬メラメラ。
そんな戦隊を今年は期待します。
(そんな戦隊やだよ・・・・・・)
ということで・・・。
また明日、かな?(聞くな!)
明日も来いよ〜rabbit!(自分に)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.