rabbitの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/18 更新を
2006/06/26 ひさびさ
2006/06/18 皆だいちゅき!
2006/06/15 いろいろ
2006/06/13 こんばんわ

直接移動: 20068 6 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/31(日) よっしゃあー
お久しぶりでございます、rabbitです^^
生きてますーここさぼってごめんなさい。
アンソロに集中してました^^;
うちは最後ぎりぎりまでやらなきゃいけないこと伸ばす癖があるのが悪いですね・・・
徹夜で仕上げました!無事にできてよかったです。
結構皆様にご心配していただいてしまって、なんか申し訳ないです・・・。
でもこれは応援してくださった皆様のお陰でございます。
本当にありがとうございましたv

今は某サイト様の某チャットに参加させていただいている途中です〜^^
A生さま、お世話になってます^^
皆で今日の放送の傷を舐めあってます・・・(笑)
でもかなり救われてます!小説書くぞー!!!
皆さん、今日の放送いかがでしたか?大丈夫ですか?
結構いけますよね、まだ。緑青いけますよね?!(聞くなよ)
補足小説頑張ろう・・・
皆様も、頑張りましょうね!緑青ー!!(合言葉)

やりたいことたくさん我慢してきたので、やりたいことたくさんですー!
一言のお礼小説を入れられるようなシステムにしたいとか
書きたい小説のねたもたっくさん!
頑張って書きますのでこれからもどうかよろしくお願いいたしますねvvv
あと、アンケート。そろそろ撤収しようかと思いましたが・・・
100票まで待ってみようかな、と(汗)
皆さん、ドシドシ投票してやってください!一日一票!(笑)
どうかよろしくお願いいたしますvvv

一言返し
★27日の方・・!お返事遅くなって申し訳ございません!
あの身内の方とカラオケってのはもうどう考えても将来についての相談ですよね・・・!ひー!
もう身内まで・・・凄いです(笑)

★ハロウィン小説をお待ちの方・・・
なんとか今日中にお送りしたつもりですが・・届いてなかったらすいません!
遅くなってしまって、本当に申し訳ございませんでした!

★アンソロの件でご忠告くださった方。
はい、その通りでございます。不快な気分にさせてしまいましたら謝ります。
本当に申し訳ございませんでした。
でも、少しでも更新しとかないと誰も来なくなっちゃいそうで怖かったんです・・・
それがやはり皆様にご迷惑をおかけしてしまう結果になってしまい、
本当に心より反省しております。すいませんでした。

★H瀬さま、いつもありがとうございます!
アンソロ小説、何とか終わってよかったですー(ほっ)H瀬さまはいかがでしたか〜?
H瀬さまの作品、楽しみにしてますね^^
Rぼーん同士が!!!嬉しいですvvvやっぱYGですよね!ひゃあ嬉しいーvvv

★37話感想読んでくださった方v少しでも元気がでてよかったですーv
やっぱありますよね、腑に落ちない点が!次は明るいギャグみたいなのして欲しいです・・・ううう。
緑青は不滅ですようー!うわ〜ん・・・


では、これでおやすみなさいませ^^明日から一週間、頑張りましょ〜ねvvv

PS:あ、裏請求でやっぱどうしても戻ってきてしまうRゅういちさま、連絡いただけたら嬉しいです!

2004/10/29(金) な、なにやってんだー
今日はアンソロの日。
明日はパソコン触れないし、明後日も触れないかも。
日曜も怪しいしなー
今日中に終わらせなきゃ、のはずが。

わーこの素材かんわいー
いっぱいもらっていきますー可愛いー
わーお題もある・・・へぇ、お題ってちゃんとサーチあるんだー!
探してたんだよね。これ面白そう、これヴィ青だー書きたいー

Rぼーんおもしろー
ごっくん(変な命名)かっこいいわー
やっぱJャンプでY本くんといちゃこいてるの見てそっこー買って正解だったわ★
やっぱ時代はYGだね!
りぼーNってそういうサイトあるのかなー・・?
わーあったー凄い可愛い可愛いごっくんvvv

なんかものすごい眠いんだけどー
30分だけ寝ようかな・・?・・・・・・・・・・・・。
あれーもう1時間寝過ぎてるよー!!!

などなどやってるうちにこんな時間です、おかしい。
アンソロ10行くらいしか進んでないし、
メールもお返事してないしー!!!最低。
うわー・・・こんなんでどうするよ!ひー
今日一言くださった方、申し訳ございません!
ハロウィンのはまだ返してないですーすいません。
そして申し訳ないことに明日から31日まではパソコンに触れないかもで
でもアンソロだけでも仕上げますので、11月以降かとー!
うえーごめんなさい!ハロウィン過ぎちゃうよ!
なんとかアンソロなるべく早くおわしてできるだけ早くお返事いたしますね!
本当に申し訳ございませんー!

あと裏請求でメール帰ってくる方がいらっしゃいました。
Rゅういちさまーここ見てたら連絡くださいませ^^;

はくちゅ。
★H築さま、いつもありがとうございます^^
ハロウィン、楽しんでいただけてよかったです♪これからもどうかよろしくお願いいたしますv


では早速アンソロへ・・し、死ぬる・・・ねむ・・頑張る
ごめんなさいー皆さんはおやすみなさいー・・・ううう

2004/10/28(木) ねむ
今日記を打ちながら何度も寝そうになってこっくり舟こいでます・・・
うわーねむい
けど裏請求は全部返した!うあ〜ねむかった。
でも、メールのお返事は少しおそくなりますーすいません!!!
とにかく今日はねむすぎなのでねていい?
おやすみー

あーいろんな書きたい小説あるのに・・書けねー!
アンソロ早くおわして一杯更新してセン様に褒めてもらうんだーvvv(本気)

まじねむいのでねますーじゃあ〜おやみなさい
※はくちゅ見てますー返事遅くなってすいません!!!

2004/10/26(火) 運命の日まであと5日・・・
なんで?
今日もさぼっちゃったよー
ああー・・・もう・・・・
今日は2時間近く風呂に入ってたら、
部屋の後輩が前に撮ってたえんたの神様見たいって言うから
一緒に見てたら2時間スペシャルでー(いつのだよ)
あああ・・・
でも今日は凄く仕事頑張ったんだよー久々に(コラ)
く、草刈だよ?寒かったよーうわー

よっしゃ・・日記書いてる場合じゃないのでじゃーもう消えます。
うわーほんとすいません!今からメール超速で返しますー頑張る。
ではおやすみなさいー★

一言お返事
★H瀬さま、チャットでは本当にありがとうございました^^
凄い楽しかったですv是非またお話しましょうね♪
あの女の人カマですか(爆笑)だといいんですけど・・・
弟×ホジはあり得ますよね・・・わかきせいのぼうそうが・・・
あ、ある意味楽しみですよね・・・(笑)
セン様のおしおきー!!!
おしおき、楽しみですね(放送しません)

★36話の感想笑っていただけてよかったですーうふふ。
笑っていただけるとは!どこらへんに・・・(追求して駄目)
「お誘い」お褒めいただけて嬉しいですvvvわーほんと幸せ!
わ、わたし緑青頑張りますー!
次回気合入れましょう、共に乗り越えましょうね!ふぁいとー


では、メールお返事するのだーおやすみv

2004/10/25(月) 運命の日まであと6日・・・
昨日マジでセン様の魔力をじかに感じました。
ホントの話です。怖い・・・
夢を見たんですけど。
緑青小説を5本くらいUPしたらセン様にTVの中から褒められる夢を見ました、、、、怖!!!!!
マジな話です、やはり緑青小説たくさんUPしないとセン様に祟られるんだな・・・
マジで怖ー・・・・はっ!書かなきゃ、小説!!!

今日は少しの揺れでも「あ、今揺れた!!!」と騒いでた自分が恥ずかしい。(ほんとだ)
しまいにはトラックの通った振動でさえ・・まるちゃんみたい。
地震恐怖症。怖いです・・ひー。
地震の後、体が震えてくるのはなんででしょうね?科学的に証明されてるはずですが。もうやだー

そして今日は、メール全て返信にゃーと騒いでいましたが
7時から大大大好きな56ーちゃんの怖い話を見て(怖かった)
8時から9時までウメ子なみに風呂(長い)
そして小説アンドメールにゃーと騒いだところへ友達2名部屋に突入してくる。(寮だから皆部屋に勝手に来ます)
わーわー騒いでたら、いつのまにか・・消灯・・・あー・・・・。
もう、何をしてらっしゃるのこのこ・・・
更新しないと緑様に祟られるさぁー!!!(かなり本気)
も、も少し・・・お待ちいただけますか?ひえーすいません!
10名のみ、今から返信いたそうかと。すいませんが明日4時おきで・・・すいません!
もう駄目なサイト・・・・!うえーん・・・
明日か明後日は緑青←白で白視点の緑青書きたいのです。
白が来たばっかりの話。まったく二人の関係に気づいてない白から見た緑青。凄く楽しくなりそう(私だけ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っつかアンソロ!(まだなのかよ!!!!!)
同時進行で、頑張ります・・・・。

あと今日は友達と相談した結果、
青の恋人は、弟を助けたいために(理由は不明)青を好きなフリして近づいた。
青はそれをわかってて付き合ってる。人助けだと思いながら。(ほんとに好きなのはせんさまだ)
そして、最後には青から彼女を振ってあげる・・・。という結論にいたりました。
そして、青が手を握っていたのは、ボスから青に恋人が居ると聞いた時に他のデカたちが空想した、あれは妄想だと。
あれは事実ではないはず。そうです。
そういうことに決まりました。(決めるな)
そうですよね、皆さん。うんと言って・・・・・!
それで行こうよ、東A!!!!!うんと言って・・・・(言わない)

拍手お返事(遅くなってすいません)
★ 23日の隠れ犬青さん(笑):PC復活ありがとうございます!お待ちくださった皆様のおかげでございます^^
書きかけ小説が消えたのは残念ですが隠れ犬青さんのためにまた思い出して書きたいです♪ありがとうございましたーv

★24日の方:ですよね・・っ!セン様が何とかします、まかせといてください(何を)
絶対彼は如何にかしますよ・・・放送無くなったりね!(それは駄目!)

★37話予告怖くて見れない方:見ないほうがいいかも・・・(おいこら)
でも、そう、あの女はセン様だと思えばいいのです・・うぬー
知らないほうがいい事もありますよ〜・・・頑張って音を消して見てみればほじはキラキラしてて素敵です、女が邪魔ですが。
弟×ほじに見えなくもありません。告白されてるように見えないことも無いです。ううーん・・・頑張りましょう!

★「お誘い」読んでくださった方:わー嬉しいvvvありがとうございますー^^
そういう感想いただけるとほんと救われます、かわいいだなんて!嬉!!!(踊)
小説創作意欲が沸いてきましたー本当にご協力(?)ありがとうございました^^嬉しいよー!


す、すいません一言返しはまた明日ー(いっぱいありがとうございます凄く何度も読んでますv)
メールも明日ーすいません!!!!!!!うわー・・ひー
あと6日、頑張りましょう!

2004/10/24(日) 耐えらんない・・・
8:04
37話マジで耐えらんないかも・・・
し、しかも恋人なのかよ!た、助けてセン様!!
泣きそう、みんな、大丈夫ですか・・・?!
被害は大きい模様ですね・・・・。
大丈夫だ、きっとセン様がなにかしてくれる。セン様の魔力がぁっ!!!
緑青!(合言葉)
セン様最強!!(合言葉)
萌えー!!!(合言葉)

追記(17:19)
あれからずっと頭からそのことが離れません・・・
し、死にそう・・・!
あのさ、自分で考えてなんだけどさ・・
『トッキョウ試験に合格したら、結婚しよう』
と言わないよね・・・・・考えただけで大ダメージ・・・・!
ほ、ほうじの馬鹿ー!!

追記2(というかこっちが本編です?)
ビデオの予告をすっげー何回も見て
大絶叫して「うぎゃーー!!!!」という奇声(言葉にならない何か)
をずっと発散してました。(したらビデオが動かなくなった。呪いか)
部屋の後輩には「先輩、朝より酷くなってますよ」と言われて
うん、そうだね・・やっと事の次第が飲み込めてきたんだよ・・
ほんとうるさかったね・・ごめんよ。
友達からはそんなに嫌なら見なきゃいいのに、って言われて・・でもあの顔すげー可愛いんだもんよ!!!仕方ないじゃん(逆切れ)キラキラ・・
でも、まだ「ほーじーさん」って呼んでるって事はまだ清い関係なんだよ・・
そしてあの女は死ぬよ・・・死ぬ。ってぶつぶつ言ってて凄く怖かったよ私。
まぁ実はマジで耐えられないからエロ妄想ばっかりしてたんだけどね★(さわやかに)
あの放送、無かったことにしてしまいたい。むしろ放送しないで欲しい(酷い)

そういえば、地震・・また揺れますよね、怖い。
今日、友達が外出から帰ってきて私に言った一言。
「ゴロ―ちゃん(あだ名)のせいで地震起きちゃったじゃん!!!」え・・?なぜ。
話を聞けば、金曜日に私が「もうパソコン、飽きた・・」って言って、
おまけにいつもなら仕事から帰ってすぐ起動するのにしばらく起動しなかった、そうで。
私いつからそんな魔力を持つようになったんだよ、せんちゃんじゃああるまいし(セン様に謝れ!)
金曜日はアンソロ小説から逃げてたんだよ、現実逃避してたんだよね・・でもうちのせいじゃない。

それにしてもほんと37話の反響はすごいですね・・
ぞくぞくと寄せられる耐えられませんメッセージ。
私も耐えられません。(返事)
皆のために、私のために、今週は更新頑張ります(宣言していいのか)
まず、アンソロ!!(終わってなかったんかい!!!
途中までは終わったんだよ?
そこで満足しちゃったんだけどね!!!(威張るな!!)
うん、アンソロ買ってね!(宣伝)
買ってね、って私が言える立場じゃないから言わないけど(上の行見ろ!)
言っていいのはアンソロの企画を立ち上げてくださった神の皆様と、素晴らしい原稿を書いている神執筆者様だけだよ・・
お前は言う資格は無いんだよ!!!(自分に)
でも、頑張って書いてます・・・ほかの方の素晴らしい作品を見た後でもどうぞ少しでも目を通してね・・・?(こそこそ)

よし、皆さん、37話は、妄想補足小説絶対書いて、
そして女の存在を消してしまおうぞ・・!
うん、絶対書く、書かなきゃいけない(使命)
ほおじの彼女役の方も悪くないのにこんなに恨まれて少し(少し?!)可哀想・・・・・。
多分この日記見て気分悪くされた方いらっしゃるかもですが、すいません・・・・
燃え立つこのどうしようもない気持ち、今回だけは許して欲しい!
頑張ろうね、皆!!!(何を)

一言返し
★Mさま、いつもありがとうございます^^
ハロウィン小説無事に届いてよかったです!楽しんでいただけましたか!嬉しいですv
感想とてもありがたく思います!!どうかこれからもよろしくお願いいたします!
チャット、お待ちしていたんですが来られませんでしたねー残念です。是非次の機会は^^では!

★R崎さま、昨日は本当にありがとうございました!!!!
ものすごい楽しかったですvvvR崎さまのおっしゃることはいちいちツボでどうしようかと・・(何が)
37話の弟、ひとですね!姉も、人でしたね・・・(着ぐるみだと儚く夢見てたのに・・)
弟×青・・イケマスネ・・・じゅるり。
恋人、という響きを聞いただけでむしゃーーーとなりますね(どんなだ)
変人ですよ、あれは。変人と読みます。
現実逃避しましょうよ、あの女は実はセン様の変装、とかね(ありえねー・・)乗り越えましょうね・・ううう。
補足捏造小説、書きます!!!(ああ、また宣言しちゃった)
もーやっぱ20禁ですよね、うんうん。(笑)
是非R崎さまも・・(薦めてみる)感想とか、いろいろ楽しみにしてますねv(暗黒笑)頑張りましょう!!!

★Kずさま、やはりショックでしたか・・・!
ですよね、ほんとに泣きそう・・・。
Bです、絶対。あとはあれです、やっぱりちょっと違ったプレイだったんですよ(どんなだよ)
あの女はセン様の変装で・・(上でも同じこと書いてるぞ・・)
何かの間違いです、断言します(いいんか)
目を覚ませ、ほおじっ!!!!共に皆で力をあわせて頑張りましょう・・・!
緑青ー!!(合言葉)

★Mるくさま、ようこそです^^
うう・・ショックですよね、落ち込みますよね!
でも確かにここで急に恋人がでてくるのはやっぱおかしいですよね・・・だから、あれは緑との関係を隠すためのカモフラージュ・・(黙れ)
ゲストの方がまたラストにでてくるとは思えないし・・うぬ、その通りですよ!最後までやつは生きてないに違いない(酷い)
セン様がきっとなんとかしてくれますよ・・・!セン様を信じて!
セン様のご加護を!(変な宗教団体みたいだ)


あとメールのお返事や裏請求やハロウィンなど、大変遅くなってます!申し訳ございません!も少し・・!
うわーん、すいません!では!

2004/10/23(土) チャットー!
い、今何時だと思います?
3時過ぎましたー!!!ひえー
皆さんこんな夜遅くまで本当にありがとうございました!
2時過ぎから入室してくださった方とかいらっしゃって驚きですよね〜!
なんか物凄いハイテンションなんですけどー!
皆さん来てくださって本当にありがとうございました〜vvv
楽しかったです^^
次は11月になると思うのですが、是非また来ていただきたいです〜^^
初めての方も、躊躇なさってる方も次こそは★楽しいですよ〜!
是非みんなが緑青を語ってるっていうこの快感を味わってくださいませ〜(笑)
最初は地震の話から始まって、884の阪神大震災の話とか。
で、37話のお話に。みんなでなら乗り越えられるという結論に!!!(笑)
そうさ、何が起こっても緑青は緑青なのさ!!!!
ヒロビが出てるという情報もGET!(遅)
そっこー買いに行かなきゃ!!!
あとは京都でデカメンバーの辿った軌跡を辿るツアーを計画したり(笑)A画村とか行きたいなぁv
あとは、884の何になりたいか、とか。皆さん面白かったですよ、箸とか!(笑)でか青のフィギュアとか、手鏡とか!
そこから何故か観察日記の話になって。てっちゃんが緑青の性生活を観察して日記つけてるって話に(笑)
ほんと楽しかったよーvvvありがとうございました〜vvv

ではでは、今日はここで。
もう寝ますーおやすみなさいませ・・すいませんー

追記:
そして眠れなくて今4時・・・・・!
興奮しすぎたんだ、きっと。眠いー

2004/10/22(金) アンケート結果発表〜♪
アンソロの小アンケート、終わりました〜!
答えてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!!!

結果は・・・
青が拾って緑が嫉妬・・・・・58票
緑が拾って青が嫉妬・・・・・38票
で青が拾って緑が嫉妬に決定〜★
ご期待に添えなかった方、本当に申し訳ございません!
でもそんな方にも楽しんでいただけるような小説、頑張って書きたいと思います!!!
ご協力、心より感謝いたします!
本当にありがとうございました!!!

で、早速小説に取り掛かります・・・。
うはー頑張るぞ!!!
では短いですがこれで・・・おやすみなさい〜!

一言お返事
★15日のMガネさまvキリリク楽しんでいただけたようでよかったです〜^^そういっていただけると嬉しいですv

★20日2時の方、4万ヒットのお祝いメッセージ、心より嬉しく思いますvvありがとうございます〜^^
後残りわずかだと思うと本当に寂しいですが、気合入れて応援頑張りましょうねvvv
あ、私も思いましたー884、裸見せすぎっ!きゃー
悶死させる気かな、あの人は・・・!最高ですvvv

★A生さま、こんなとこまでありがとうございました^^
けったいなもの送りつけてほんとすいません・・!
でも少しでも楽しんでいただけたようで私のほうが最高嬉しいです!
犬黄はほぼA生さまのことを考えて書いたようなものなので喜んでいただけて最高です!ありがとうございましたー!チャット楽しみにお待ちしておりますねvvv

★R崎さま、わーすいません!こんなとこまで!!!ひー
またまた勝手に妄想して捧げてすいません!!!
でもあのTOP絵は妄想しろといわんばかりのセン様の魅力に満ち溢れ・・(黙れ!!)吸血鬼・・・うっとりv
ですよねですよね!セン様の言う「悪戯」ってひ・わ・い〜!
「い・た・ず・ら」(は〜と)って!!!(何)むしろセン様のあのお口からでる単語はホジにとっては全部卑猥で淫猥なんだよーおうおう・・(落ち着け)
あとアンケートにまで・・・!緑が嫉妬ですね!わかりましたーおっしゃる通りにします・・・(だめー!)
でも結果的に緑が嫉妬なので、頑張ります!
R崎さまは原稿終わりになったんですねー!早い!!!
早く読みたいですvvvうきうきvvvv
でわでわ★本当にメッセージありがとうございました〜vvv感激★でしたっ・・!

2004/10/21(木) 迷惑メール、送信!(笑)
皆様、突然の迷惑メール本当にすいません〜
びっくりしました〜?(いや前から言ってるしなー)
ほんっとヘボですいませんが・・・
一通一通書いて送信したけど2通とか来てしまった方すいません!
あと来てないよーへぼくてもいいから欲しいよーと言ってくださる心の優しい奇特な方は言ってくだされば送ります〜^^
その際はメルアドをどうかお忘れなく♪
アドレス帳に残ってたアドレスには結構送ったんです。
BBSとかも見て。(BBSにはメルアド書いておいてくれた方がたくさん居て助かりました〜)
で、裏請求の人には明日送信します。
お待たせして本当にすいません!!!

あと明後日のチャットですが・・・・10時です^^
またまた突然ですいません!
是非いらして、そして緑青トークしましょ♪
初めての方も大歓迎〜怖くないよ〜(笑)

あとは、アンケートですか。
み、皆さん答えてくださってるよーうれしいvvv
今のトップは『本』ですねい!あれがそこまでいくとは予想だにしなかった・・・!
結構長くアンケート実施しているので是非何度でもどうぞv
同じのに2回はできないみたいだけど、他のにならできます^^
何が1位になるんでしょう、楽しみです^^
あとはアンソロのアンケート。
凄い勢いで答えていただいてて驚きです!
まだ青が拾うが優勢ですが、緑も追い上げてるのが凄い。
どっちになるでしょう・・こちらも楽しみv

今日はこの辺ですいませんが寝ますー
皆様からのメール、大変嬉しく読んでますvvv
が、風邪がもう酷いのでもう寝ますーすいません!
明日は夜更かしできそうなので明日メールなどお返しします。
ではでは、本当に申し訳ございませんー!おやすみなさいvvv

2004/10/20(水) 完成!
台風すごいですね〜大丈夫です〜?
私は今福島に居るんですけど、雨風すごいです!
怖〜!

あと今日やっとハロウィン小説完成いたしました!
わ〜い!(アンソロ小説からやれよというツッコミはなしで)
緑青で犬黄なんです〜(^^)
明日には皆様にお送りします(メールにて)
突然無理やりの送りつけですいません!
裏請求まだ送ってない方には裏URLと一緒にその小説お送りします(今週中にはきっと!)
では明日、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

あと風邪ひいて大変です!
病院にまで行って来たの〜(;_;)
辛い〜…もおやだ〜!
皆様も風邪にはお気をつけてくださいませ^^;

では今日はここで♪
いろいろお返事してなくてすいません!
おやすみなさい〜(-_-)zzZ

2004/10/19(火) わ〜
アンケート、青が拾って緑が嫉妬が多いです〜
しかも私の日記を読んでそっちに入れたという方が!
ありがとうございます〜^^
でも緑にも頑張って欲しいのでそっちの萌えポインツをまた紹介(笑)
多分ホジがにゃんこに嫉妬するとセン様の気を引こうとエロいポーズとかしちゃったり。エロさ3割り増し(笑)
エロいホジみたい方は是非★
にゃんことホジ両方にひっぱられて間で「はいはい」とか言って宥めてるセンちゃん萌え〜(お前の事はどうでもいい)
あんまりホジが嫉妬してるからこれは態度で示そうかとこれまたホジを激しく愛する(注:ベッドで)セン様に急にオロオロし始めるホジ。かんわいー
こんなもんですか・・・これでセン様票増えるかな〜?(笑)
まだまだ継続中です^^何度でもどうぞ♪

とりあえず37話怖いです〜
見たくない、恋話なんかーおお〜ん。。。
ホジに彼女が出来たらもう緑青やめるから〜!(なぬ)
最後に振られて欲しい(酷い)

あと遅くなりましたが4万ヒットありがとうございます〜
わ〜いパチパチ★
つきましてはまたアンケート実施です。
ご協力お願いいたします〜^^
メインには明日乗せるつもり・・・ですが一足早くしてみたいという奇特な方はこちらまで↓
http://www.benriweb.net/vote/vote/n/230191/kozue.htm
内容は、もし続きがあるのなら見てみたい小説です。
項目も増やしてくださっていいです♪
どうぞお気軽にvではこの辺で。
おやすみなさいー

PS:BBSアンド裏請求返してなくてすいません!
こ、今週中には・・・・!

2004/10/18(月) アンケートについて。
あのですね、すごい悩んでいたんです。
青が猫を拾うか、緑が猫を拾うか。
最初は緑が拾うので考えてたんですけど
これが青だったらまた面白いかな、と思ったんですよ。
でも緑も捨てがたい・・・
猫にしっとして、猫みたいにミギャーって毛逆立ってるホジも可愛いなーなんっつってさ。
同族嫌悪、って言うでしょ〜(笑)可愛いよねv
それをうれしそうに猫を抱きながら見てる千様も素敵でしょうv
だけど・・・緑が嫉妬も面白いなーなんて。
まずホジがにゃんこを抱いてる図は可愛いし、同族だし、なんかいい。
そして猫ごときに嫉妬してる千様はまた素敵。
しかもにゃんこだから、さすがの千様も手を出せないし(黒魔術とかね/笑)
ホジはにゃんこの味方でしょーもうおもしろくなくてふてくされる千様。
それを見てにゃんこに「どして怒ってるんでしょうね〜?」なんて額つけあわせてにゃんこをとおしゃべりするホジ可愛いし。
でついうっかり「パパは」とか最後に付け加えてたら最高。それで嬉しそうな千様。
ね〜どっちも捨てがたいでしょう?
なので皆様にご協力いただこうかと!
いいと思うほうに投票してくださいませ〜^^
皆様の意見で、どっち書くか決めますね〜。
今のとこは、青がにゃんこを拾うほうが結構リードです。
どっちになるんでしょう・・・楽しみです^^
どうか皆様ご協力お願いいたします!!!
一票でも結構違いますので^^どうかーお願いいたしますねvvv
あとコメントなどがございましたら、お気軽にくださいませ♪
全部読んでます〜、それに小説の参考にもなりますし^^
本当に参考になってます!いいネタを本当にありがとうございます〜!
まだもう少しアンケート設置しておきますのでお暇なときにどうかよろしくお願いいたします。ではでは^^

2004/10/17(日) うっそー!
ごめんなさい、この日の日記消えてたみたいですね。
わー申し訳ない!
あの、無事にパソコン直りましたので^^¥
でも、どうやら初期化された模様・・・
それくらいなら自分でできるわ!と思いつつもタダだからね!(笑)
前回みたくメールは消えませんでした!よかった〜vvv
お気に入りもね〜^^うふふ。
でも、マイドキュメントがすべて消えたの!
これ結構ショックだと思いません???
今まで手に入れたレアものの映像や、画像もそうだけど・・・
一番ショックだったのは書きかけの小説がすべて消えたことですね。
ありえないー!!!
おいこら、書きかけのデート話どうするよ。
犬青もあったんだぞ。2万ヒットもあったんだぞ。白青も、100題も、ハロウィン小説も!どうするよー
そしてなによりイタいのは・・アンソロ小説が消えたことですよね、奥さん(知るか)
まぁ、悩んでたからいい機会なのかもしれないけど・・・
というわけで、アンケートを実施・・・
それについてはまた次の日の日記にて。

2004/10/15(金) わー!!!!!!
た、大変です・・・・
パソコンが壊れました!!!
起動しても起動しても画面が真っ黒いんです・・・
なんで・・・?
もしかしたらウイルスかもですが、
でもどうなのかはまだわかりません。
あ、ありえないー!!!
修理に出したんですが、まず初期化するそうです。
またかい・・・
メールとかまた消えてしまうのかな・・・いやー!!!
初期化しても治らない場合は
メーカーのほうに送るそうです
その際、2〜3週間かかるそうで・・・・
う、嘘・・・
アンソロどうすんだよー!!!!
もうどうしたらいいかわかりません
更新できないし・・すいませんです。
もう落ち込んで落ち込んで・・・・
ああ、本当に申し訳ございません。
どうなるかわかり次第、ここでご連絡いたします。
というか、ここしか更新できない状況でございます。
本当にご迷惑おかけして申し訳ございません!!!
すごいショック・・・・・
では、申し訳ございませんがこれにて。
失礼いたしますー^^;

2004/10/14(木) 怖いよー
今日着信あリを見たんですが・・・すっごい怖かったです(何やってんのー)
怖くて半分以上は手で目を覆っていました、意味なし。
なんで怖すぎてトイレにもいけなくなっちゃうのに見ちゃうのかなー・・人間の不思議(お前だけだ)

ハロウィン小説、少し進んでおります^^
また突然メールが届くかも・・・です(笑)
気長にお待ちいただければ幸いです。
ハロウインなんて緑青のためにある日よね(違)

あとアンソロ・・・これが終わるまでは書きたいネタも書けないわーという勢いでやってますが
如何せんペースが遅い!!!
なんでー・・・・?
にゃんこ・・・・!

あと裏請求ですが、遅くなっててほんと申し訳ないです。
皆さんていねいにかいてくださって、嬉しいです^^
お待たせしていて、本当にすいませんですー
でも中はほっっんとぬるいのであまりご期待しないでお待ちくださいませ(苦笑)

あと来週からまた福島の郡山へ一週間出勤です〜
楽しんでこよう!楽しみvvv
あとは12月から一ヶ月、仙台へ出張。
最高だ・・・っvvv

では一言返し
★Aさま、チャット来て頂けなくって残念でした〜!
是非次回はお待ちしておりますね♪
あと「居眠り」「俺が女王様〜」お読みくださって嬉しいですv
ぜ、ぜつりん・・!いい響きです・・はふ〜(何この人)
でもそれに対して青がすごい早いといい(シモネタ注意)
ラブラブな二人、これからも頑張って書いていきますね〜vvv
コメントほんとうにありがとうございました!

では、今日はここにて^^おやすみなさい〜ZZz

2004/10/13(水) ねむ・・・
うなー!眠い・・・

今ハロウィン限定企画進めてますー
きっとくっっっだらない話になると思うんですが
更新ない分、少しでも楽しんでいただけたら、と。
アンソロの小説はまだ1ページしか書けてないの〜
あれだ、締め切りとかあるとなんか書けないんだよ・・人間の不思議。
頑張れー(自分に応援)

あとちょこっとだけなんですが、変えたんです、一言。
あれのほうが記入しやすいですよね?
どうかどうか誘い受けで(汗)申し訳ありませんが構っていただけると嬉しいです〜!
ほんとあれが活力ですから!あと拍手も。
別名:更新促進ボタン(笑)
よろしくお願いします〜^^;

じゃあー今日は少しでも小説書いて、あとはもう寝ます〜
すいませんです!
後明日は宴会なのでもしかしたら日記書けないかもですー
もう駄目駄目ですいません・・・!
では、おやすみなさい^^

2004/10/12(火) わかったー
なんとか、縦の文書に縦書きするのがわかったー(遅)
で、今アンソロ小説執筆中だよん♪わーい。
今週更新無くすつもりで書くから!頑張るー

今日はいろんな人に変なこと言われました。
まず始めに、鋼のホーク愛に似てるねーって言われました。喜んでいいの・・・?
その次に、デカのジャス子に似てるねーって言われました。それ髪型だけだよって突っ込んどいた。似ても似つかん。
あとは、猫みたい、って。動物か、最早。
そして終わりには、ちびまるこの野口さんに似てるねーって言われました。う〜ん・・何気にショックでした。
あとにんにく臭いって言われた(どうでもいい)(つかにんにんくを口に含んでたから当たり前)(←それもどうかと)
私は一体どんな顔をしてるんだろう、少し悩みました。
つかあの・・ネタがなかったんだ・・・・つまんない話をすいません・・・。

あとは同じ部屋の後輩をデカに染めました・・・普通の人だけどね!
赤が好きなんだって。写真集見てにやにやしてしまったって落ち込んでいた・・から私もだよ、って慰めました(慰めになってないよね)
あと暴にもはめましたー・・やっぱり赤だって。24くんをもっとドラマとかで見たいって叫んでました。
・・・思惑とは全く違い、青には見向きもしませんその子。
あれー・・・?青きもいとか言ってたもん。・・許せません。(制裁をしたらしいよー)(青のかっこいい写真責め)
あとはのだめ面白いよねー・・・(いきなり違う話かい!)
のだめ×千秋はなんて萌えるんだろー・・・・・・・

では一言返し
★「俺が女王様に〜」読んでくださってありがとうございます!
嬉しいです〜vvv初の感想に、凄い救われました!!!
もう皆怒ったかと思ってたもの!(笑)凄い嬉しいですー!!!
これからもラブラブで頑張りますね!!!本当にありがとうございました〜!!!!!

ではでは、ほんと今日はネタないなー・・・・
アンソロ頑張ります!ではでは、おやすみなさいvvv

2004/10/11(月) ひえー
みなさん、聞いてくださいー!
うちの知り合いが、デカメンバーに遭遇したそうです!!!
うちの仕事場、というか分地?同じ系列の?他の場所なんですけど・・
朝霞、というとこで撮影をしてたそうで。(職業ばれたかな・・)
し、しかも私服だったとか。メロンパンを食べていたって!!!
怪獣もいたそうですが、赤がでばっていたそうで。
そしたら、S寧くんの写メを撮って送ってくれたんです!
すっごい笑顔の!こっち見てるの!凄い近いの!!!可愛いー!!!!
でも制服だったけど。
で、青と緑は?と聞いたところもう車に乗ってしまったとかで、でもまた来るそうだから次は撮ってやると!!!
すげー!!うらやましい!!!うちも試験に合格してればそこにいたはずだったのに・・・落ちたんだよね・・(汗)こんなことなら意地でも受かればよかったー!
よくそこでは目撃されるそうです。本当にうらやましい!
しかも一般の人は入れないから、ギャラリーもあんまりいなくてよかったそうなんです。
くそーうちなら入れるのに!確実な日時がわかったらもしかしたら行くかも・・・つか行ってやる!!!
つかネイネイ可愛いーvvv
公開したいけど駄目だよね、どうしても見たい人はおっしゃってくれれば・・・(コソ)
個人的になら大丈夫だよね・・・?あれ?

話は変わりますが、今日は裏を更新しました。
いかがざんしょー?なんかぬるいんだけど・・・。
キリリク本当にありがとうございました^^
あと、4万ヒットのアンケートをつくりました(気が早い)
いつも遅くなってしまうから早めにつくっといて・・・。
まだ公開はしませんが、公開したあかつきには是非ご参加くださいませ^^
あと・・アンソロ小説ですかね。
書き始めたんですが、・・・あの・・・・・・困ってしまった。
どうやって縦の文書に縦書きをするのかがわからなくて。
横の文書なら縦書きもできるんですが、縦の文書となると・・???
うむむ・・・明日誰かに聞いてみようかと。
というわけで進んでないんです。。。(こらー!!!)
困ったな〜・・・更新遅くならなきゃ。
全然遅くなってないのが駄目だー・・・
書きたいのが次から次へと・・・・・ぽやぽやと。
我慢しつつ、がんばろー・・・

では拍手返し
★夏の風物詩読んでくださってありがとうございます^^
確かに最初の目的とは逆効果ですよね、駄目じゃんー
流されてしまうセン様も好きなんですvvv(どうでもいい)

★我侭な手、可愛いと言っていただけて嬉しいです^^
知らない振り、凄いですよね〜私だったら耐えらんないよー!(どうでもいい)

★「我侭な手」ドキドキだなんて!嬉しいです^^
手フェチ!素敵ですね(笑)舐めまわしてねめまわして(そんな言葉はない)欲しいですね!

★「dependence」やっと・・ということは今まで読めなかったですか?すいませんー!
痛いですよね・・でも好きだと言っていただけて嬉しいです!また書きたいです〜^^


★感想の感想、ありがとうございます(笑)
ホジのアンアン(笑)はもういっそアンアン言ってるってことにしとこうかと思ってました(笑)
でも正しいの教えていただけて感謝です!アンアイデンティファイドフライングオブジェクト・・だそうですよみなさん!(知らないのあんただけだよ)
つまりはUFO未確認飛行物体、ということは・・ただたんにゆーふぉーってだけじゃ駄目だったんですかね・・やはりHやしくんへの挑戦なのかな・・?
感想毎週楽しんでいただけてるなんて・・・!その言葉凄く嬉しいですv3時間くらいかけて書いてますから(笑)
誰も見ていないんじゃないかと少し不安でしたからすくわれました〜ありがとうございます!
これからも頑張って書きますねvvv本当にありがとうございました!!!


一言返し
★い、いんらん・・凄い響きですね・・・!淫乱なホジ、お気に召して光栄です(笑)Mさまいつもいつも感想くださって凄く嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

★Aさま、親衛隊の件、了解しました(笑)頑張って続き書きますー!これから楽しみですねvvv
私のほうでも近いうちUPさせていただきたいです^^そのときはどうぞよろしくお願いいたします^^

ではでは、おやすみなさいませ^^
明日からも頑張っていきましょうね!

2004/10/10(日) さぼっちゃったー
こんなに間を空けてしまったのははじめてではないでしょうか?
日記。
昨日はでもほんと楽しかったよー!チャット^^
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
今回はメインで告知をするのを忘れて(こら)
なので最高で4人だったんですけどそれでも皆さん優しくて凄い楽しい時間をすごせました^^
本当にお忙しい中、ありがとうございました!
そして是非次回もまた参加なさって欲しいですv
是非まだ参加したことのない方も、是非♪
まだチャット一度もしたことない、という方も是非♪
次回は今のところ・・・23日かな、ってな感じですが。
お気軽に皆さんに参加していただけたら嬉しいです^^

っていうかー!どうしたらいいんでしょう。
アンソロの小説が全く進まなくて。
一体何が起こったんでしょう・・・!
今裏を書いてますが(おいおいおい)
他のなら書けるのに、何故何故何故・・・?
ああ、そういえば「いねむり」UPいたしました。
自分でも訳のわからない作品になってます(え)
いやでも・・ほんとわかんないよー。
説明すれば、最初は緑が寝ちゃったんだけど、青がああいうこと言うから緑様が張り切ってしまったから
次の日に今度は青がいねむりしちゃったんだよーってお話。説明しないとわかんないのか!!
ひえーすいません。今書きたい小説いっぱいなんだよー。
だからネタ消化中・・・書きたいと思ったらすぐ書かなきゃ!
・・・いや、アンソロ!アンソロ小説書けやー!
ううう・・頑張らねば。
では一言&拍手返し
一言
★ふえー!そうなんですか!36話がホジですか!わーいわーい!!!
35話は鳥だとは・・思いも寄りませんでした!情報ありがとうございましたー^^

★積極的なホジ、褒めていただけて嬉しいですー!!!(大泣き)
やっばーと思っていたので、救われました^^本当にありがとうございます!


拍手返し
★はい!もちろんまたチャット開きますよ〜^^
是非その際はお越しくださいませvvvお待ちしております!


そういえば、昨日はデカの夢を見たんです。
私はセン様と一緒に行動していたんです^^でも・・セン様は私に冷たかった・・悲しい(笑)
でも一緒に遊園地やら銭湯やら行ってたし・・、満足(おい)
でも何故か背中には大きな犬を背負っていて、重いの何の。
でもその犬が事件の鍵を握っているとかで、ずっと背負っているの。重いーって言いながら。
でね、いざ変身となったときに、自分の色がわからなくなっちゃったんです。
だって全員いるでしょう?ライセンスは持ったものの何色になればいいかわからないまま、犬を背負って皆を応援してました。
でもあまりに楽しい夢過ぎて、現実に戻った時凄く寂しかったー・・・あれ?皆は?って思ったほど。
変な夢だったなー・・犬がほんとに重かった。(笑)

じゃあ、皆様おやすみなさい^^
明日には裏を更新してると思います。お楽しみにー(ってほどじゃあないけどね)

2004/10/07(木) お、お久しぶりです〜^^
いやーお久しぶりです!更新なくってごめんなさいでした。
あ・・チャットなんですけど、9日にしようかと。
来れる方は是非きてやってくださいね^^
時間はいつもと同じ10時です。お気軽に〜v

パソコンを触れない間はずっとネタを考えてたんですけど・・・
いろいろ思いついて、書こう!とは思ったんです。
だがしかし、あることに気づいた・・・アンソロの小説全く書いてない!!!(こらこらこら)
やばいです・・・!時間が無いのに・・・!!!
すいませんが、小説完成するまで更新少なくなっても許してください、やっと書き始めます(遅)
でも今考えてるヴィ青←緑の話が書きたくてー!最近何故かうちの中でヴィ青ブーム!(遅っっっっそー!)
ヴィ青といえばaikOの「今度までには」はヴィ←青だと思うの!(どうでもいい)
あと2万ヒットで授業風景が書きたいのー、あと緑の部屋で青をめぐって赤VS緑とか、あと無防備な青←白とか書きたいのー!(一応メモとして書いておこ)
つかキリリク書けよな・・・H田の昼ドラに夢中になってる暇は無いんだよ!(なってるんだ・・)
い、いろいろ・・頑張りマス!!!(口だけ)

では拍手返し
2日
★はじまして〜!青のことが大好きな緑、いいですか?!嬉しいです^^これからももっと好きになっていただこうかと!(笑)

3日
★デート話可愛いと言っていただけて嬉しいです!
ケーキなんかよりよっぽど甘い二人(笑)ですよね〜・・砂吐けそうな話ですいません・・!初初しさが・・・見てて恥ずかしい・・・!(笑)

★「我侭な手」お読みくださってありがとうございます!ホジの属性はやっぱり猫で!(笑)凶悪に可愛いだなんて嬉しいですvた、確かに・・タチが悪いですよね・・!そこがいい(いいんかい)

★「我侭な手」良かったと言っていただけて嬉しいですv
甘える宝児は最強ですよね・・!

★公式は赤青で行きたいのか、緑青で行きたいのか・・・(笑)私も思いました!どっちでもOKですけどね(こら!)
今日のを見る限り只の青総受・・あはは、そうですよね!!!いい響きだー
これで白とかも青争奪戦に加わったら大変!(笑)見てみたい・・・・(ボソ)


ではでは!またあ・・明日・・は、また実家に帰るので日記も更新も無いんですが・・(すいません!!!)
でも9日はチャットしますので・・どうぞよろしくお願いいたします〜^^
じゃーおやすみなさい^^

2004/10/04(月) 感想UP
遅くなりましたー!ごめんなさい!
でもほんと緑青に萌えすぎてさぁ〜!!!すごかったね!

で、ですね・・すいません、明日早いのでもう寝る時間に・・
今度帰ってきたらします!拍手のお返事。すいません!
あと、明日は徹夜のお仕事なのでパソコン触れません。
そして明後日はそのまま実家に帰るのでパソコン触れません。
悲劇だー!留守にしますがどうかどうか見捨てないでやってくださいな・・!

あと、今週末の8日か9日にチャット予定しております〜^^;
どうぞご一考くださいませー、そして是非気軽にご参加してくださいねv
時間はいつもと同じ10時です。
木曜にどちらにするか決めますね♪8日がいいとか希望がございましたら是非^^
楽しいですよーきっと★
ではでは、おやすみなさい^^明日頑張ります!!!

PS:メール及びBBS返信できなくて申し訳ないです!心より反省を・・!なるべく早くいたします!!!

2004/10/03(日) なんだろう
昨日?小説一気に本気で書いたら倒れた(笑)
(笑)じゃないよ、死んだようにぐっすり寝てしまった。びっくりしたー!
あーもうやめようねこういうの・・・
ただ皆を驚かしたくって・・・!(やめなさいそういうの)(しかも驚かないよ)
日記書く間も惜しんで書いてたー・・あ、うち馬鹿だ(そうだね)

そして今日は友達と遊びに〜うちらが行く時と外を移動中と帰る時だけ雨が降ったので雨女と呼ばれました。酷。
で、公式ドラマブックを買ってきましたーぱちぱち!
高っかー・・・(それはいいから)
いや個人的に青の見開きの顔にノックアウトです
インタビューもおもしろかったよ・・ね?(聞くな)
でももっと写真とかあると思ったの・・・・。
あとワンピのZSオンリーのアンソロがとてもよかったよ(何話題変えてんだ)(つか買うな)

しかし今日の放送の緑青っぷりにはもう死 ん で も い い
引退しようか緑青界。私が何もしなくてももう緑青よね?
そう言いたくなる位緑青すぎてどうしようかと思いました。
つかどうもできなくなりました。感想も萌えすぎて書けないよ!
わーどうしよう、どうしたらいいの。どうする?(だから聞くな)
いや萌えすぎてるのはおいておいても今日は感想書けないっぽいのー最近いつもこうでごめんなさい!
皆そんな来て下さってるのにすっごく悪いんですけどそんな早く来てもないのーほんとすいませんっ!!!
遅くなると思うんですけど・・・本当に反省です・・!ごめんなさい!

ではコメントお返事
一言返し
★Sさま、いつもありがとうございます〜^^
パソの修理ですか、それは寂しいですね・・また来てくださるのを楽しみに待っておりますね〜!
「依存」も読んでいただけて嬉しいです^^本編でも・・ですよね!少しくらいは思い出して欲しいですよね〜!!!
これからないでしょうか・・・(ないだろうなぁ〜・・)

★「初デート」読んでくださって嬉しいです^^
私的に凄く恥ずかしい作品なんですが・・・続き頑張りますね!
コメントありがとうございました〜^^


拍手のほうは明日お返事いたします〜^^;すいません、おやすみなさい〜♪

今日の戦利品↓
くっつくんです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.